« はじめました | トップページ | 星に願いを☆ »

5ヶ月間皆勤賞でしょう!!

マサさん、ドリブログ続いて、続いて5ヶ月皆勤~☆
どんなにスケジュールに追われていても、どんなに睡眠時間が少なくても、どんな大人の事情の下でもブログ続けてくれたマサさん。

大・大尊敬しています。

   大・大誇りに思います。

      大・大感謝をしています!!

ここまで毎日欠かさずUPしてくれちゃうともっともっと続けて欲しいと思ってしまいます。
そんなマサさんを見習って、私も今日からブログ始めちゃいました♪
仕事で毎日PCを使ってはいるものの、ブログは『ド素人ちゃん』。
でも、私も立派なトラックバッカーになれるように日々精進して参ります。
よろしくお願いしま~すっ!!

そうそう、今日のドリブロもお宝写真掲載!

「11月は、いよいよ決戦のイイニク DE  親指はダブル DE  グッ!」

「なか」「よし」のステキなツーショット。
感謝! 感激! 雨! アラレ! んちゃ!!
とても、レコーディング中に解散の危機にまで迫るバトルを起こすふたりにはみえましぇ~ん!
(余計なお世話ね・・・ ^^; )
「なか」「よし」の笑顔が見れて、今日もHAPPYな一日でした。。。

|

« はじめました | トップページ | 星に願いを☆ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ドリボからやってきたmoeです。

ぽこちゃん?

腹ぽこの?

違ってたらごめんなさい。

隅々まで見るようにとの業務連絡でたどり着いたんだけど・・・。

正解でありますように v(。・ω・。)ィェィ♪

投稿: moe | 2006年11月 8日 (水) 18時26分

moeちゃ~ん♪

ビンゴだよ、ビンゴ!!
腹ぽこのドジです。
今月からブログ始めたの。
でね、どうしてもmoeちゃんに知らせたくて、でもドリボには書きにくくて・・・
ブログの内容に自信ないから自ら「始めました!」とカキコできなくって。

moeちゃん、みつけてくれてありがとう。
時間かかったよね? ごめんね。
もしよかったら、時々遊びに来てほしいな♪
ドリボにも行くけど探すの大変だでしょ。
ブログは読まなくてもいいから、カキコしてって。
待ってま~す。

探してくれて本当、サンキュ.

投稿: ぽこ | 2006年11月 8日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4033819

この記事へのトラックバック一覧です: 5ヶ月間皆勤賞でしょう!!:

« はじめました | トップページ | 星に願いを☆ »