« HELP!!! | トップページ | 日々是勉強也! »

事無きを得る! ステG-4伝説☆

マサ兄ぃ~っ!
G-4ちゃんのご機嫌直ったんだって?
よかった、よかった。
二人の仲を修復したのはやっぱり名人だったのね。
マサ兄ぃの七転八倒な一日を知りたい人は、こちら



いや~ぁ、それにしてもG-4ちゃんが復旧不能にならなくてよかったぁ。
だって、待ちに待ったイイニワの日が明日、イイニクの日が明後日に迫っているというのに、ドリブロが「携帯からの更新」じゃなんだか寂しいでしょ?
(「携帯からの更新」がイヤだ、って駄々こねてるんじゃないよ。)
全国の、いや全世界のドリブロガーはきっと大喜び!だよ。

  G-4ちゃん、サンキュ.なぁ~!!!



・・・と、ここまでで今回は〆。
お昼休み終わっちゃったからね。
この続きは帰宅後に更新しま~す!


        ***イイニクの日まで  あと2日♪***

       (***イイニワの日は   明日♪♪***)

|

« HELP!!! | トップページ | 日々是勉強也! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

「G4ちゃん」直ってホント良かったよぉ~!!\(~o~)/ヤッター!!
ぽこちゃ~ん。変わりに我が家が「緊急事態発生!!」2号が股関節炎でしばらく通院&自宅安静なんだ・・・(T_T)歩けないし、寝返りもうてなくて可愛そうなの。明日、イイニクの日CDアンドDVDも取りに行けないし凹んでるよ・・・(;_;)

投稿: miki☆ | 2006年11月27日 (月) 16時20分

ぽこちゃんwwこんちゃww
今日はお休みでの~んびりしてましたぁww
だのにブログUPしたのは夕方。。。
一日何してたんだか。。。

「G4ちゃん」復活してよかったねぇww
これで1129、1128の日も安泰ww

明日はお仕事なんだけど、ダー様を有楽町西武に派遣して
wmmwのニットキャップをゲットしてきてもらうことになりましたぁww
持つべきは「ステ旦様々」ww
で、もしならぽこブロに画像送りたいのですがぁ。。。
どうしたら送れるんだろう。。。
って、いらない???
私yahooIDのメールBOX開いてるのでww
お気軽に連絡くださいww(どなたもお気軽にww)

投稿: KEEKO | 2006年11月27日 (月) 17時55分

ぽこさん、みなさんこんばんは☆
KEEKOさん、はじめまして☆

今、wmmwのサイト見てきました!
やばいです、かわいすぎます。
私はcap#4狙いなのですが、2色と思いきや
3色あって選ぶのが大変そうです・・・。

KEEKOさんの旦那さま、やさしいですね。
有楽町西武に買いに行ってくれるなんて。
どっちにするか決めてますか?
それとも2色ともご購入?

投稿: れいこ | 2006年11月27日 (月) 19時50分

こちらにも、たくさんコメいただきました。サンキュ.なぁ~!!!


miki☆ちゃん♪

miki☆ちゃん、写真ありがとう。
それは置いといて、2号ちゃんが!!
突然なっちゃたの?
miki☆ちゃんも付っきりで大変だけど、女の子だから良く診てあげてね。
イイニクシングル&DVDはステ旦にお願いできないのかな?
ステ旦帰宅後だと遅くなっちゃうのかな?
近くに住んでたら力になれそうだけど・・・ごめんね。


KEEKOちゃん♪

今日、G-4ちゃん復活のドリブロ読んだらどうしてもUPしたくてお昼休み(ちょっと過ぎちゃったけど!)にカキコしました。
KEEKOちゃんのステ旦、使える~!! じゃなかった、気が利く~ぅ♪
写真、送ってくれる? 本当?
えっと、後でお邪魔します。
それと、私もこのコメの下に「投稿 ぽこ」にアンダーバーがある時はアドレス張ってあるのでご利用くだちゃいませ。
ぽこブロガーさんはどなたでもどうぞ♪


れいこさん♪

実は私すっかり忘れていて、モバイルのお知らせメール見て慌ててwmmwサイト見ました。
私も2色だとばっかり思ってたのに、3色♪
しかもニット帽も2種♪
今頃、みんな悩んでますよね。
発売までに決めないと、ね!!

投稿: ぽこ | 2006年11月27日 (月) 20時44分

ぽこちゃんwwこ~んばんわんww
れいこさんお初ですww
ね~!CAP、3カラーあるんねぇ!!
私はキャップなら「赤」の入ったやつがいいww(サンタガールなのでww)
でもってニット帽はネイビー狙いです。
ニット帽が思ってたよりは(あくまでも思ってたより)リーズナブルだったので。。。
CAPも欲しくなってしまったww
どうしよ~。。。
ん~…
みなさんはどれがお好み?

投稿: KEEKO | 2006年11月27日 (月) 22時19分

KEEKOちゃん♪

もう、 cap #4もニット帽も決まってるんだ! すっごーい!!
私、迷っちゃってダメ。
特にニット帽が決まらないよ~。
(↑ しっかり買うつもりになってる)
色はシックだけど被った時の『ちょい耳風味』がカワイイ♪
ほし~ぃ!!
capはどれもカッコいい配色だよね。
#3の時も思ったけど、あんまりcap似合わないかも・・・ぽこ。

投稿: ぽこ | 2006年11月27日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4330531

この記事へのトラックバック一覧です: 事無きを得る! ステG-4伝説☆:

« HELP!!! | トップページ | 日々是勉強也! »