« 尾張の国からの贈り物♪ | トップページ | 事無きを得る! ステG-4伝説☆ »

HELP!!!

いつもの時間に、いつものように、「マサ兄ぃ、今日はどんなお話♪」なんて浮かれながらドリブログへ行ったら・・・
Σ(゜д゜|||)がーん
ど、どうしたの~ぉ!? な今日のマサ兄ぃブログは、こちら



昨夜はいつもより早くPCの電源落としちゃったから気がつかなかったよ~。
ごめんよ、マサ兄ぃ~!
きっと失意のどん底に落ちて、それでもドリブロガーに知らせないと!って使命感から携帯で更新してくれたんでしょ?
名人との連絡は取れたの?
G4ちゃんもマサ兄ぃと一緒で働き過ぎ?
今日お休みさせてあげたら 復活! してたらいいんだけど・・・
マサ兄ぃ、ぽこもこのままお別れなんてヤダよ~ぉ!!



     G4ちゃん、COME BACK!!!




        ***イイニクの日まで  あと3日♪***

|

« 尾張の国からの贈り物♪ | トップページ | 事無きを得る! ステG-4伝説☆ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

「G4」チャンが壊れてしまったのをしり、朝から私もかなりのショックだよぉーー!!「誰かぁ~!機械に強いかたぁ~!!早くマサさんのG4チャン直して下さ~い!!神様お願いっ!!!」
携帯の更新でも嬉しいんだけど、やっぱりマサさんの写した写真が見たいよぉ。ぽこチャン、直んなかったらマサさんに提供して(笑)

投稿: miki☆ | 2006年11月26日 (日) 14時22分

家に帰って来て、PC開いてドリブロ見たら
正さんのG4が壊れたて書いてあったので
明日から見られくなるなんて寂しいよ。
ぽこちゃんパワーで復活させて~

ぽこちゃん
今、長野に帰って来ました。
ぽこブロ見れなくて寂しかったよ。
ぽこちゃんの空の写真みていて、癒されて
しまいました。
yumikuma元気になっていたよ。
いつかぽこちゃんに会える日を2人で
楽しみにしています。

投稿: 小春 | 2006年11月26日 (日) 15時21分

miki☆ちゃん♪

私もビックリだよ!!
名人が駆けつけてきっと直してくれるよ!
名人とG4ちゃんの生命力(?)を信じようね。
・・・って、私のPCをマサさんに?
私のMacじゃなくてwindowsだよ。
マサさんに貸したらぽこブロもUPしてくれるかな?


小春ちゃん♪

おかえり~。
私のへなちょこテレパシーで治るんだったら飛ばし続けるよ!
G4ちゃ~ん、がんばれ~!!
小春ちゃんともyumikumaちゃんともきっと会えるよ! ねっ♪ (o^-')b

投稿: ぽこ | 2006年11月26日 (日) 21時19分

ぽこちゃん

ただいま~
彼が出張だったので実家に帰っていました。
ぽこちゃんテレパシー飛ばし続けて。
なんだたらyumikumaと2人で手伝うけど・・・
yumikumaとメールしていて、ぽこちゃんて
どんな人かねと2人で想像していたよ。

投稿: 小春 | 2006年11月26日 (日) 21時34分

小春ちゃん♪

マサさんのG4ちゃんを救うにはみんなのテレパシーが必要だよ。
ヨロシクね!
それから、あんまり想像膨らませないでね。
大したこと無いですから、本当。(^^ゞ

投稿: ぽこ | 2006年11月26日 (日) 21時43分

ぽこちゃん

了解しました。
明日ぽこブロ楽しみにしています。

投稿: 小春 | 2006年11月26日 (日) 21時53分

小春ちゃん♪

はい、お願いします。 <(_ _)>
彼が一緒の時はあんまりPCにひっついてたらダメだぞ♪

投稿: ぽこ | 2006年11月26日 (日) 22時20分

ぽこちゃん、みなさん。おはようございます。
sunnyちゃん、miki☆ちゃん、素敵な写真ありがとう!絶対にいけないので本当に嬉しかったです☆
おいしそうな”雪だるま”ちゃん。。。食べたい!!
いちごっちちゃん。去年のWFの写真サンキュ.なぁ~!すごくキレイキレイです。そうだ、”豚丼”作ってみたよ。好評でした!
今日は、まさちゃんのG4ちゃん治ってるかな??心配。

投稿: ミコドリ | 2006年11月27日 (月) 09時10分

皆さん、おはようございます。
昨日PC開かなかったら、正ちゃんが大変な事に!!でも今見たら復活してましたよ~
miki☆ちゃん名古屋のツリーもきれいだね!スイーツも美味しそう(^o^)丿

投稿: sunny | 2006年11月27日 (月) 10時34分

ぽこさん・みなさんおはようございます。
私も週末はpc見れなかったので大変なことになっていたのは知らずでも無事復活して安心です。
sunnyちゃん・miki☆ちゃん写真ありがとう。名古屋のツリーも見れると思わなかったからすごくうれしいよ。スィーツも美味しそう。今週末は札幌のWF見に行く予定です。
行って来たら報告しますね。
ミコドリさん
チャン付けで書いてくれてありがとう。
私もミコちゃんって呼んでもいいかな?
ぜひぜひ呼んでみたいな。そして豚丼味付けは自分で?すご~い。私はたれが必需品です。
ぽこさん
WFの写真upしていてくれたんですね。
ありがとうございます。上手にとれなくって
ごめんなさい。

投稿: いちごっち | 2006年11月27日 (月) 11時15分

いちごっちちゃん。
”ミコちゃん”でも、なんでもいいよ!!”いちごっちちゃん”って自分でも気付かないうちに呼んでしまってた。。。いいのかな??
札幌のWF行くんだね!!衣装の展示があるんだよね?いいなぁ~。みわちゃんが着てたんだ~と思うとドキドキだ。。。
豚丼、うまいこといきました!!たれの作り方はネットで検索して試してみたよ!野菜もたくさんのせてみたよ。
ぽこちゃん。
まさちゃんのG4ちゃん、直ってよかったね!ぽこちゃんは、豆乳のままで飲んだことないんだね!私の周りは豆乳は好きな人と嫌いな人きっぱり分かれるよ。。。

投稿: ミコドリ | 2006年11月27日 (月) 11時30分

ぽこちゃん、みなさんおはようございます。

ぽこちゃんパワーが通じたみたいだね。
まささんのブログ読めてよかった。
彼はぽこブロのファンなので、帰って来て
ご飯食べたらすぐぽこブロ見るから、PCに
ひっくのは私より彼です。

投稿: 小春 | 2006年11月27日 (月) 11時59分

ミコちゃん♪(さっそくいい?)
私もなんでもいいよ。チャン付けだとなんだか年甲斐もなくうれしいの。ミコちゃんのこと実は心の中ではひそかにミコちゃんと読んでいました。ごめんね。衣装はどの衣装なのかすごく楽しみ。gadenは写せないけど写真写して来れるよね。去年も衣装の展示あったのに写してこなかったの。(後悔)去年はね
D15のピンクの衣装だったんだよ。
豚丼のたれ検索して作ったなんて尊敬しちゃう。

投稿: いちごっち | 2006年11月27日 (月) 12時03分

ぽこさん・みなさんこんにちは!

miki☆さん・sunnyさん・いちごっちちゃん、写真ありがとうございます♪
それぞれの地区でやっぱりWFは違うんですね~昔は東京だけだったのに(池田にもありましたっけ?!)、各地で見られてうらやましいです。(><)
名古屋のスイーツはほんとおいしそうですね!私は『売り子さん』なので、詳しくないのですが・・・(^^;)ぽこさんと同じく食べる方専門??
G4ちゃんもご機嫌直ってよかったし、また美和ちゃん・マサさんも見れたしうれしいですね(^o^)v

投稿: はるちゃん | 2006年11月27日 (月) 12時09分

ぽこちゃん、みなさんこんにちは。

G4ちゃん直ってよかったね。
ぽこちゃんパワーのおかげ?
小春のコメ見て、昨日私もパワー送って
いたんだけどね。

ぽこちゃん♪

今日手の病院から帰って来たら、コメしに
来るね。
昨日のコメありがとう♪

投稿: yumikuma | 2006年11月27日 (月) 12時19分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんにちは~~~(^^)
G4ちゃん直って良かったですね。
一安心!!

今日は有線放送にリクエストの電話をしました。
「イイニクシングル」はリクエストOK!!
さっそく聴いてしまい・・・・
コレ聴いた人がまたリクエストしてくれたら・・

山形も雨・・あさっては雪もアリみたい。

投稿: まつよ | 2006年11月27日 (月) 12時38分

いちごっちちゃん。
いくつになっても”ちゃん”付けて呼んでもらえると嬉しいよね!えへへ。
衣装は、福岡にも展示されるんだね。どれがくるのかお楽しみだ~。D15のピンクの衣装ホントかわいいね!いちごっちちゃんからのWF報告楽しみに待ってます!
まつよさん。
今日もお仕事ご苦労サンです。
有線にリクエストしたら、すぐかけてくれたのですか??
こちらも雨です。。。
ぽこちゃん。
忙しくしてるのかな??お仕事してるんだもんね。。。

投稿: ミコドリ | 2006年11月27日 (月) 13時25分

みなさ~ん!
今日も来てくれて、コメもたくさんカキコしてくれてサンキュ.なぁ~!!!
そして、マサさんのG-4ちゃん、復活してくれて本当にサンキュ.なぁ~!!!
これでマサさんがブログを止める口実が無くなったぞ! イヒヒ♪


ミコちゃん♪

今日たくさんコメしてくれたのに来れなくてごめんね。
みなさんの協力があって、私たちもバーチャルWF楽しめて嬉しいね。
ミコちゃん、豚丼自分でタレも作ったなんてすっごーい!!
ぽこブロ集会の時、ミコちゃんは豚丼ね♪
豆乳は飲める気がする。
お豆腐は好きだもん。
麦芽入り豆乳は飲めたよ。(o^-')b


sunnyちゃん♪

写真送ってくれてありがとう♪
マサさん相当焦ったんだろうね。
でも今日はちゃんとG-4ちゃんからの更新で安心したね。


いちごっちちゃん♪

いちごっちちゃんも写真送ってくれてありがとう。
写真、上手に撮れてるよ。
私の載せ方に問題が・・・
いまいち載せたいおおきさにならなかったりするのよね。 (^^ゞ
今年のもヨロシクね♪


小春ちゃん♪

G-4ちゃん復活はみんなの想いが届いたからだよ。
よかった、よかった。
小春ちゃんの彼も読んでくれてるんだね。
よかったらコメお願いしま~す。


はるちゃん♪

あれっ? はるちゃんも食べる専門?
強力なライバル到来かな?
ぽこブロにはステ奥がたくさんいるからだいじょうV! (*^^)v


yumikumaちゃん♪

そんなにパワー出てたかな・・・?
検査の結果はどうだったかな?
OKでもムリしちゃダメだよ。


まつよさん♪

お仕事中でも有線放送にリクエストなんて「いい仕事してるな~」
明日は『今日だけは』のリクエスト、お願いします。
長野も雨の一日でしたよ。

投稿: ぽこ | 2006年11月27日 (月) 20時30分

ぽこちゃん

まだ彼が帰ってこないので、ゆっくりぽこブロ
楽しめます。
いるとうるさくてコメ出来ないのでいない方が
楽かも・・・
前にぽこちゃんにコメしたらと言ったら
恥ずかしいと言ってその場から逃げたよ。

投稿: 小春 | 2006年11月27日 (月) 21時13分

ぽこちゃん♪

ぽこちゃんパワー私には見えていたけど・・・
結果もう1週間休むことにしました。
本番弾けなくなると困るから・・・
ぽこちゃんありがとう。
私もぽこちゃんといつか会えるの楽しみにしているよ。
ぽこブロで癒されている私がいます。

投稿: yumikuma | 2006年11月27日 (月) 21時30分

小春ちゃん♪

え~っ!
今から「居ないほうが楽」なんてかわいそうだよ~。
今が一番、ラブ×2のはずなのに。
ぽこブロは今のところどこにも行きませんから彼が1番、ぽこブロ5番くらいにしてあげてね。


yumikumaちゃん♪

そうだね、大事を見てもう1週間お休みは妥当な結論だと思うよ。
焦ったり、落ち込んだりしなくていいから。
気持ちをゆったりさせたほうが回復も早いんじゃないかな。
踏ん張れ! yumikumaちゃん♪

投稿: ぽこ | 2006年11月27日 (月) 21時45分

ぽこちゃん

うちラブ×2じゃないよ。
10年も一緒にいるから・・・
空気みたいなものなぁ。
私はぽこブロ1番、彼3番だから・・・


投稿: 小春 | 2006年11月27日 (月) 22時02分

ぽこちゃん♪

ぽこちゃんの言葉に励まされているね。
先生にもしっかり休んで、心込めて弾けるよう
になろうと言われたから・・・
焦らず、マイペースでやるね。

投稿: yumikuma | 2006年11月27日 (月) 22時11分

小春ちゃん♪

へぇ~、10年もお付き合いしてるんだね。
でも、彼が1番じゃないと・・・ (^^;
2番も気になる・・・


yumikumaちゃん♪

いい先生だね。
私も最終的には心をこめて弾けばみんなに伝わると思うよ。
また、心細くなったら言ってね♪

投稿: ぽこ | 2006年11月27日 (月) 22時34分

ぽこちゃん

彼が1番だったのは付き合って3年まで
1番だったけど、今はやっぱり3番です。
2番は、yumikumaとぽこブロのみんなです。
ここに来て話できて嬉しいから・・・

投稿: 小春 | 2006年11月27日 (月) 22時43分

ぽこちゃん♪

悩んだり、つまずきそうになったらぽこちゃん
に話しするね。
ありがとう。

投稿: yumikuma | 2006年11月27日 (月) 22時48分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは~(^^)
今日は占いで「みずがめ座」1位(^0^)
調子にのってリクエストしちゃいました。
「もし雪」&「今日だけは」
リクエスト係のお姉さんは嫌そうでしたが・・
おいらは気にしませんでした。

ミコちゃ~ん♪
返事遅くなっちゃいましたが
リクエストすると、あと何曲目にかかりますから!
って教えてくれました。
すぐでしたよ!!どこかで有線のかかってるところ
で、知り合いがいたら・・・ハッピーな気持ちが
味わえますよ~。帰りたくなっても
リクエストして我慢してました。

ぽこさん、カウントダウンありがとうでした。
うれしかったです!!

投稿: まつよ | 2006年11月27日 (月) 22時51分

小春ちゃん♪

ぽこブロ、彼も見るんだよね?
大丈夫? こんなに書いちゃって・・・(*_*)
ふたりに何かあったら困るよ~。
yumikumaちゃん、何とかして!! (>_<)


yumikumaちゃん♪

うん。
いつでもいいからね。


まつよさん♪

おかえり~。
まつよさんは今日一番だったのかぁ。
「かに座」最下位・・・ (T_T)
今日はコメント参戦できず・・・
でも、明日は今日よりいいはず!
カウントダウン少なくなるのは嬉しいけど、なくなっちゃうのはちょっと寂しい・・・かも。

投稿: ぽこ | 2006年11月27日 (月) 23時13分

ぽこちゃん♪

小春の彼と私なかよしだからなんとも
思ってないよ。
気にしないでねと小春の彼からメールきたから
心配しなくていいよ♪

投稿: yumikuma | 2006年11月27日 (月) 23時30分

yumikumaちゃん♪

本当ですか?
なんだか、そう寛大だと返って恐縮です。
とお伝えください。(^^;

投稿: ぽこ | 2006年11月27日 (月) 23時34分

ぽこちゃん♪

伝えておきます。

投稿: yumikuma | 2006年11月27日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4317406

この記事へのトラックバック一覧です: HELP!!!:

« 尾張の国からの贈り物♪ | トップページ | 事無きを得る! ステG-4伝説☆ »