« 今朝の一枚 | トップページ | 【業務連絡】 »

NUDEの夜 〔マサさん編〕

マサ兄ぃ、今日もブログの更新サンキュ.なぁ~!!
マサ兄ぃの『え~っ!』な雄叫びが聞こえるブログは、こちら


今日もぽこの大きな勘違いが発覚!
芸能人は歯が命・・・ じゃなかった・・・ (歳がバレる!)
芸能人(← こんなくくり方でごめんなさい!)と呼ばれる方は、ライブのチケットなんて簡単に手に入ると思ってました。

失礼しました~~~ぁ!!

もしかしたら、マサ兄ぃだったらそんなことも可能かもしれないけど、あえて私たちと同じ手段で手に入れたほうがライブの感動が大きいことを知っているのかも。
だってね、私はPPに入会しているけど抽選に外れて行かれなかったライブいくつもあるから、チケットが手に入ってライブ会場で美和ちゃんとマサ兄ぃの姿を観た途端、熱い想いがこみ上げてくるもん。
マサ兄ぃが涙と鼻水流れっぱなしで、ライブ後にsumile DE 酒盛りまでさせちゃうライブってどんなんだろう・・・?


マサ兄ぃ、NYでいろんな刺激を受けて、来年のDWLで美和ちゃんとともにすんばらしいステージを見せてくださ~い!



ねぇ、マサ兄ぃ。
ちっちゃい会社」ってマサ兄ぃは言うけれど、私にとっては「愛と夢がいっぱい詰まったすんばらしい会社」だよ♪

|

« 今朝の一枚 | トップページ | 【業務連絡】 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん~

今日ドリボのカキコ読んでいたら、TRLのホール
ツアーの浜松の初日のことが書いてあって
私も浜松の初日見に行ったの♪
読んだらカキコしたくなって・・・
ぽこちゃんどこの席だったの?
私は前から2列目でした。
ぽこちゃんに会いたかったなあ☆

投稿: yumikuma | 2006年11月17日 (金) 17時11分

yumikumaちゃん♪

こっちの返事が遅くなっちゃってごめんね。
浜松初日にいたんだね!
でも、私20列だもん。
全然すれ違ってなさそう・・・
PP入って結構経つのにあんまり前のほうの席取れないんだよ~。
どこで聴いてもドリはドリ!なんだけどね。

投稿: ぽこ | 2006年11月18日 (土) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4219256

この記事へのトラックバック一覧です: NUDEの夜 〔マサさん編〕:

« 今朝の一枚 | トップページ | 【業務連絡】 »