« いっせーので! | トップページ | *問題です* »

祝♪ イイニクの日 PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

マサ兄ぃ!!
イイニクの日がやってきたね!!
イイニクの日を狙ったニクイ演出のマサ兄ぃブログは、こちら

それなのに・・・ il||li _| ̄|○ il||
予想外な演出にうれしい! 楽しい! 大好き!!なんだけど。
仕事中だからSOUND OFFでしか観れてないよ!! (>_<)
早く観たいよ~~~~~~~ぉ!

完全版イイニクドリブログを観れない腹癒せにトラックバックするんだもん!
すでにチェック済みのぽこブロガーさん、コメント♪どうぞ、よろしく~♪
文字数制限なしです。


       ***いよいよ 本日 イイニクの日***

|

« いっせーので! | トップページ | *問題です* »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん、こんちわ~!
見たよ・聞いたよー、現場監督さんからのメッセージ!ブログって音声付きなんて出来るんやね、めっちゃびっくり!! きゃぁ~、現場監督さんの生声初めて聞いちゃった♪って感じ?(笑)ちょっと訛ってる!?
ついに1129dayだね。待ちきれなくて昨日のうちに買ったけど、CDしか聞いていないんで、今日、ライブ&特典のDVDを見るんだぁ。
ぽこちゃん、絵文字(顔文字?)上手だね~♪
お仕事ご苦労さま~!!

投稿: yumi | 2006年11月29日 (水) 11時15分

ぽこちゃん。みなさん。おはようございます。
とうとう1129の日ですね!!
体調も良くなってます。ご心配おかけしました。(ドリボにも書いたけど、どうも食べすぎみたい。。。)
いちごっちちゃんも大丈夫かな??同じ日に体調悪くしたみたいで。。。miki☆ちゃんちも心配。小春さんも心配。。。
1129シングル&DVD、思いっきり楽しみましょう!!仕事にならない。。。うんうん、分かる。
まつよさん、お仕事中ドリのことしか考えてないでしょ!!あっ、ぽこちゃんも!!
sunnyちゃん、ニット帽試着したんだね!
私、多分似合わない。。。でも、買ってしまった(ドリフレちゃんに有楽町でお買い物お願いしました)おちび用になりそう。。。cap#4購入おめでとう!!
ぽこちゃん、現場監督のお話は帰ってから??かな?ホント、今日、ビックリしちゃった!お楽しみにソワソワしながらお仕事してね!少し訛ってるよ。。。

投稿: ミコドリ | 2006年11月29日 (水) 11時41分

ぽこちゃん、みなさんこんにちは。

今、見たよ。早く現場監督の声が聴きたくて
昼休みになったので、会社の人たちとみました
イイニクの日に現場監督からプレゼントだねと
会社の人に言われたよ。
仕事終わったら、友達とDVD見ます。
今からワクワクしています。

ミコドリさん
体調よくなってよかったですね。
無理しないようにして下さい。

ぽこちゃん
夜、来るね。

投稿: yumikuma | 2006年11月29日 (水) 12時20分

こんにちは!
今だ今日のブログが音声付で見れません(T_T)早く帰りたい~

ミコちゃん具合良くなってきて安心しました。いちごっちさんは今日も体調悪いのかも…
ニット帽どっち買ったの?私わりと帽子似合うと言われるんだけど、あれはダメだった(笑)”耳”があったから??

投稿: sunny | 2006年11月29日 (水) 13時30分

sunnyちゃんも、今日のブログは帰ってからのお楽しみなの?
いちごっちちゃん、ドリボに書き込みあって、1129シングル&DVD今日楽しみます!って書いてあったよ。体調どんなだろう??よくなってるといいなぁ~。
ニット帽は、茶色の方にしてみました。悩んだんだよ。。。ニット帽、似合わなくてもいいんだ!(開き直り)もう、買ってしまったし。。。かわいいから欲しい(←こういう理由で買った)sunnyちゃんは、帽子似合うのね!私も、似合う時がある。でも、帽子によります。。。あはは♪
yumikumaさん。
ありがとうございます。今日は1129の日!楽しみましょうね☆

投稿: ミコドリ | 2006年11月29日 (水) 13時50分

今日も遊びに来てくれてサンキュ.なぁ~!!

今日はイイニクの日だし
お天気いいし
ドリブロまだ現場監督さんの声聞けてないし
お仕事手つかないし
部長~、早退していいですか~ぁ? ヾ(ーー )ォィ 

yumiちゃん♪

こんにちは~。
私も昨夜、CD&DVD GETしたけどCDだけしか聴いてないよ~。
ちょっと忙しくってDVDはかなり先にならないと観れないですぅ。
顔文字はね、カワイイなと思ったらコピーして登録してるんだよ。
まだちょっとしかないけど。 (^^ゞ


ミコちゃん♪

ミコちゃん、大丈夫?
気をつけないとね、これから益々寒くなるし。
でも、イイニクの日に元気そうなカキコ読めてよかった。
ミコちゃんもニット帽GETしたんだね。
いいな! イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
今朝、CD聴きながら会社に向かったんだけど、『今日だけは』の最後のほうで感極まって歌えず・・・
毎日レッスンします!!


yumikumaちゃん♪

みんなでドリブロ楽しめるなんて、えぇ職場やね。
私の職場も否定はされないと思うけど肯定もされないと思う・・・
おうちに帰ってからのお楽しみだぁ~!!


sunnyちゃん♪

sunnyちゃん、今日早速被ってドリボーダーさんと会うんだね♪
イイニクの日に会うなんてうまやらし~!
じゃなかった、うらやまし~!!
素敵な夜になりますように☆彡


いちごっちちゃん・小春ちゃん
早く元気になりますように☆彡


まつよさん、顔が笑ってるよ♪

投稿: ぽこ | 2006年11月29日 (水) 14時25分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんにちは!!
なんだい?まるで見られてたようなお話?
確かにニヤけてますよ~だ!(^^)
やっとPC占領!!

みなさま「イイニクの日おめでとうございます!!」
おいらのCD&DVDも何とか転送の手配ができました。

ミコちゃん♪ 具合良くなって良かった~。
無理しないでね。
いちごっちさん♪ 早く良くなってね~。

今から真面目な顔に戻して・・仕事のフリ?

投稿: まつよ | 2006年11月29日 (水) 14時53分

☆祝☆イイニクの日☆

みなさん、こんにちは♪
今日は待ちに待ったイイニクの日です(^^)
おめでとうございます~☆
みなさん楽しんでますか??
私は、昨晩号泣でした。。。
今日もきっと号泣なのです。
嬉しさと切なさとが混じった涙☆
みなさんも、それぞれに楽しんでいるのでしょうね♪

一言、イイニクの日のお祝いを言いたくて・・。

投稿: yuki | 2006年11月29日 (水) 15時04分

たびたび。今日は全く仕事が手につきません。しかも眠い(-_-)zzz
ドリブログ今日は帰ってからになります。早く見たいな。

ミコちゃん茶色にしたんだね。悩むよね~私もきっと茶色にしたかな。あ、私も帽子似合う似合わないがあるよ。美和ちゃんは何でも素敵なのにな。
いちごっちさん遊びに来ませんね。DVDの余韻に浸っているのか、具合が悪いのか?
元気だといいけど。

まつよさん私まだ再配達の手配してない。また配達中なんだもん。

yukiさん、やっぱり59?あ~楽しみ♪

小春さん早く元気になってね~

投稿: sunny | 2006年11月29日 (水) 16時07分

ぽこちゃん♪

小春にメールからメール来て、少し良くなった
と言っていたよ。
ちゃんと治ってからぽこブロ来ると伝えて欲しいと伝言がありました。

現場監督のコメが見たくて、昼休みに1人で
見ていたら、いつのまにか人がいてみんなで
見ることになったわけです。

投稿: yumikuma | 2006年11月29日 (水) 22時14分

ぽこちゃんただいまぁww
みなさん、こんばんわんww

今日は5年来のドリフレちゃん宅へ行ってきました。
行く前に予約してたDVD&CD取って~
車の中は大音量で聴きながら~♪

「もし雪~」はヤバイ。。。

♪~電話以外に思い出は 増えていかない 増えるはずもない…

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まさに…こんな気持ち~分かるぅ!!!

コレってちょっといけない恋の歌よね?
ああ。。。痛いなぁ…心に刺さりました。。。

今日のドリブロww
笑えたww

やっぱ「粋」だなぁww

投稿: KEEKO | 2006年11月29日 (水) 22時16分

みなさ~ん、たくさんコメント送ってくれてどうもありがとう!
今日はみんな最高の一日になったかな?
なったよね♪

やっと、やっと現場監督が観れました。
あまりの嬉しさと面白さに連続5回しゃべってもらいました。
現場監督、ありあと~!
ところで、監督は「タイル」って言ってるの?
ぽこには「パイプ」と聞こえるのですが、どっち?


まつよさん♪

CD & DVD無事GETできておめでとう!
もうDVDに浸ってるかな?
実は・・・会社でぽこブロUPした後、「今、含み笑いしてただろ」って声かけられてしまった!!
否定はしなかった・・・

yukiちゃん♪

yahoo動画やDCT-TVで何度も観てるはずなのに、自分の手元に自分だけのCD & DVDとなった途端、曲の素晴らしさを痛感させられました。
どちらも59。 (>_<)
今日は何度も車の中で一緒に歌ったけど、最後のほうは感極まってしまってどうしても歌えないの~。
yukiちゃんの心には一層染みてるはず・・・


sunnyちゃん♪

ステキな出会いが出来たよね?
そして、sunnyちゃんもCD & DVD GET出来たんだよね?
イイニクの日にステキな思い出できたね♪


yumikumaちゃん♪

小春ちゃん、よくなってきてよかった。
いつでも待ってるから焦らずじっくり治してほしいよね。
yumikumaちゃんの職場って温かい人たちが揃ってるんだね。


KEEKOちゃん♪

おかえり~。
ドリフレの反応はどうだった?(帽子だよ)
私も今日から車の中はイイニクシングル♪
『もしも雪なら』も『今日だけは』も切なさいっぱい。
でも、また大好きな曲に認定!!
ぽこダーは最後の
♪この想いももうこのまま 解けて消えてくだけ♪
にやられちゃたらしいよ。

投稿: ぽこ | 2006年11月29日 (水) 23時29分

ぽこさ~ん♪

ぽこさんもニヤけてたんじゃないですか!
わ~い、ミコちゃんの予想どおり(^^)
似た者同士ってことで・・・(負けず嫌い)
おいらは、いざとなったら箱が開けられないのです・・・
時間のあるときにゆっくりと・・・

おいらは「もし雪」の
「キラキラ輝く街 みんな奇跡願う聖夜
大人の方が恋は ずっとせつない はじめからかなわないことの方が多い」
の美和ちゃんの声のトーンが変わるところが
ダメ!イッチャイます。

投稿: まつよ | 2006年11月29日 (水) 23時41分

まつよさ~ん♪

今夜はぽこが遅刻してしまった。
おかえり~。
まつよさん、私は微笑んでたんであって笑ってたんじゃないよ~。
(どこまでも負けず嫌い)

そっかー、まつよさん有線にリクエストする度、曲が流れるたびにイッチャッテルんだね。
「もし雪」って女の子目線だけじゃないもんね。
男性にもありえるお話だよね。
ん~~、やっぱりドリって奥が深いわぁ~。

投稿: ぽこ | 2006年11月29日 (水) 23時58分

ぽこちゃん♪

よく笑う小春が元気になってくれるといいんだけどね。

うちの職場は、面白い人の集まりだから
「もしも雪なら」聴いて女の子たちは59して
今日いいニクシングルとDVDを買ったとメール
が来て、職場でもファンを増やしていこうと
思っている私です♪

投稿: yumikuma | 2006年11月30日 (木) 00時11分

yumikumaちゃん♪

私も小春ちゃんが元気になって笑顔が耐えない日が続くことを願ってます。

yumikumaちゃん、半生活動してるんだね。
えらい! えらい!! ヾ(^-^ )
私も頑張らなくっちゃ♪

投稿: ぽこ | 2006年11月30日 (木) 00時14分

またまたこんばんは!

私もまっちゃんと同じとこで『もうダメ~(ToT)』になっちゃいます><
続けて「今日だけは」だし。。。
私は姉が二人いて、もう十年以上も前になるのに姉が結婚するときのことを思いだしてしまいまたまた59(ToT)今は一緒に仕事もしてるのに(^^;)
このCDは出勤時に聴けなくないですか?
朝からバッチリメイク(?)も落ちちゃうよ~
(><)

投稿: はるちゃん | 2006年11月30日 (木) 00時21分

ぽこさん♪
はるちゃん♪

こんばんは。
そのとおり!!
おいらのメイクも落ちたから・・・
ひゃ~、今ひきましたよね??
失礼しました・・・・・

投稿: まつよ | 2006年11月30日 (木) 00時25分

はるちゃん♪

こんばんは~。
はるちゃん、あっしも!
ぽこ姉も嫁に行って早10数年・・・
なのに、『今日だけは』を聴いてから鮮明にあの日のことを思い出します。
でも、ぽこ姉はクールな性格なのでおセンチぽこをきっと鼻で笑うに違いない。

ぽこはマスカラダメなのでなんとか聴けるかも。
ていうか、まつよさんお店に出る時は化粧直してね!

投稿: ぽこ | 2006年11月30日 (木) 00時36分

ぽこさん・まっちゃん♪


まっちゃんって・・・?!
あれ化粧だったんだ・・・(><)
いつもお化粧直ししてお店に出てるのね♪
わかったわ(^^)v

ぽこさん、そうだよね~
私の姉も結構クールかも(><)
しんみりしてるのは妹ばかりなり~?!

投稿: はるちゃん | 2006年11月30日 (木) 00時46分

はるちゃん♪

やっぱり証拠写真が必要だから潜入操作お願いね!

『今日だけは』の気持ちは妹のほうが共感できるかもね。
でも、美和ちゃんは長女のはず。
やっぱりスゴイ! よしだみってば。

投稿: ぽこ | 2006年11月30日 (木) 00時58分

ぽこさん・はるちゃん

おいらの場合は
「マスカラまゆげ」だから・・・
タレ目も書いてるんだよ。
フフフ・・暴露してしまった。

投稿: まつよ | 2006年11月30日 (木) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4353927

この記事へのトラックバック一覧です: 祝♪ イイニクの日 PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★:

« いっせーので! | トップページ | *問題です* »