« *問題です* | トップページ | お知らせ♪ »

遅刻してすみませ~ん!

やっと、やっと現場監督に会えました。
今日、イイニクの日にやってきてくれてありあと~っ!!
現場監督の生声が聞きたい方は、こちら



今日はどちらの現場に集合なのか聞いてなかったので遅れてすみません。 <( _ _ )>
でも、今日中にお話が聞けて本当によかった。
写真だけでも嬉しいのに、動いて声まで聞けちゃったもんね♪
寒くなってきたので現場監督も健康管理しっかりして年末まで突っ走っちゃってください。



今日はドリラもUPされたし、紅白歌合戦の出場も決まったし、たくさんプレゼントもらっちゃったね♪
美和ちゃん・マサさん・スタッフの皆さん、本当にありがとう。




どうしても、今日はもう一度TBしたかったので。



        イイニクの日、本当にありがとう!!

|

« *問題です* | トップページ | お知らせ♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪
現場監督~♪

今日もお疲れ様です!!
おいらも明日、足場作り手伝いますから・・・

現場監督、ぽこ副監督も無理しないでくださいね。
紅白に現場監督で登場・・・
それはやめましょう・・・
弟子のおいらもがんばります!!

投稿: まつよ | 2006年11月30日 (木) 00時22分

あ~いつのまに~♪
私が現場副監督でいいのかな?
「まつよくん、そこでターンして」
「次、側転からバック宙!」
って指示出しちゃうよ♪ (*^^)v

投稿: ぽこ | 2006年11月30日 (木) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4362561

この記事へのトラックバック一覧です: 遅刻してすみませ~ん!:

« *問題です* | トップページ | お知らせ♪ »