« 突撃晩ごはん vol.2 | トップページ | ぜひ、手渡しで♪ »

マサ先生に賛成!! (*^^*)

みなさん、こんばんは~。
そして、マサ兄ぃ!
今日もブログ更新してくれて、あざ~ぁっす!!
そんなマサ兄ぃのありがたいブログは、こちら



マサ兄ぃの講演会♪
ぽこも聞きたかったなぁ~。
きっとマサ兄ぃのことだから半生視聴会の時のように熱く語ったのだろうと推測いたします。
マサ兄ぃは作詞担当ではないけれど、こんなに素敵な言葉を綴ったドリブログでたくさんの人に気持ちを伝えているよ。
講演会に参加された皆さんにもマサ兄ぃの気持ちが伝わっているはず。


子供の頃にマサ兄ぃの講演が聞けたら・・・
私の人生も変わったかなぁ?
子供の頃の経験ってすっごく大切だと思う。
子供の頃に出会った人、物、それが大きな夢になって叶う日が来たら・・・
こんな嬉しいことはないよね。
って、私はまだ子供いないけど・・・
だから、ドリファンのお父さん・お母さんを持つお子さんはかなりしゃ~わせ者!と思います。
だって、生まれる前からドリ聴いてるんだもん。



私も自分の気持ちを伝えるのって苦手だな。
ブログではこんな調子だけど、かなりのあがり症 & 恥ずかしがりです。
だから、美和ちゃんやマサ兄ぃのように音楽で気持ちを伝えることのできる人がうらやましいのだ!

  「自分の気持ちを伝えるのは、やっぱり音楽が一番!」



          ***イイニクの日まで あと9日♪***

|

« 突撃晩ごはん vol.2 | トップページ | ぜひ、手渡しで♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

今夜はやっと仕事終わって家に帰ってきてからお酒を飲みながらぽこブロ見たらUPされてたから書き込みしました!
自分も今日のドリブロ見て子供の頃にドリがいてくれたら違う人生送っていたな〜なんて思ったよ。
正さんが目の前で講演してくれていたら今は話してる意味がわからなくても将来きっと理解できる日がくると思うしドリの曲で救われた人もいるはずだから音楽で気持ちを表現したり今の気持ちを伝えられるのってなまらいいな〜って思うよ‥
今は軽くお酒飲んで酔ってるからまた酔いが覚めたら書き込みするね☆
まつと黒糖焼酎飲みたいな!

投稿: TAKAAO― | 2006年11月20日 (月) 21時49分

ぽこちゃん♪

今日、腱鞘炎の専門に病院に行って来たら
1週間通うことになりました。
小春の結婚式2曲弾くとなりました。
もう1曲はサプライズで弾くので秘密です。

タカ♪

おかえり~
もう飲んでるの?
飲める人が羨ましいよ。
明日も仕事頑張ってね♪

投稿: yumikuma | 2006年11月20日 (月) 22時02分

タカ♪

こんばんは~。
お仕事、お疲れ様!
タカが帰ってくる前にUPできてよかった~。
私もせめて10歳若かったら絶対人生違ったと思う。
でも、ドリに出会えたことは事実だから、それはそれで幸せなんだよね♪
私もドリに救ってもらった一人だもん。
タカも毎晩晩酌するの?
まつよさんもそろそろしてると思うんだけどな。
でも、酔ってる人の文章だとは思わないよ!

投稿: ぽこ | 2006年11月20日 (月) 22時04分

yumikumaちゃん♪

お医者さん行ったんだね。
いい子!
あせらないで、一週間我慢だよ。

あのさ、サプライズなのにここに書いたらバレちゃわない?
編集しとく?

投稿: ぽこ | 2006年11月20日 (月) 22時06分

ぽこちゃん♪

小春もサプライズのことは知っているんだけど
曲を知らないだけなの。
ありがとう。
ゆっく休むね。
その間はぽこブロにカキコに来るね☆

投稿: yumikuma | 2006年11月20日 (月) 22時16分

ぽこさんみなさんこんばんは。そしてぽこさん今日も更新ありがとうございます。
私もまささんの講演ききたかったな。
yumikumaさん腱鞘炎大丈夫ですか?私も娘を産んだときに腱鞘炎になったので辛さはわかります。使わないのが一番いいみたいだけどそうもいかないんだよね?でも無理せずにね。TAKA-BOさんお仕事お疲れ様です。いつかまつよさんと二人で飲める日が来るといいですね。そして今日のドリボの更新遅いですよね?!

投稿: いちごっち | 2006年11月20日 (月) 22時19分

ぽこちゃん、こんばんわ。
私も自分の気持ちを整理して伝えるのが下手。相手の人が“自分の話を聞いてくれている!”と思えば思うほど焦って、何話しているのか、分かんなくなる。話にオチをつけるのもできへんし。なので、子供の頃から「書く」ことは好き。作文、手紙、あと、ここだけの話“作詞”もやってたんよねぇ。
まささんは「ア・レ・ン・ジ」で、そして今はブログでも色んな人の心をROCK!し続けてくれているよねぇ♪
ねえねえ、コメントお一人目は“TAKABO-”さんですよね?かなり酔いが回ってますか~♪私もお酒をたしなむ程度でいいから、飲めるようになりたいなぁ・・。あ、TAKABO-さん、初めまして(笑)
yumikumaさん、腱鞘炎が1日でも早く治りますように・・!yumikumaさんのお名前、前から気になってたんです・・同じyumiなもんで・・。
では皆さん、おやすみなさ~い☆

投稿: yumi | 2006年11月20日 (月) 22時22分

yumikumaちゃん♪

週末は友達に会いに行ってたんだね〜楽しかったかい?っていうかまつの書き込みが楽しかったみたいだね!今は腱鞘炎なってなまらゆるくないと思うけど無理しないで治して本番は最高のコンディションで行かなきゃね。まして2曲も弾くんだから〜会場は59間違いなしだね!
いつも応援してるからね☆
ぽこちょん
夜は毎晩お酒飲んでるけどいつも酔っ払って知らないうちに眠ってるから恥ずかしいよ。
いつかみんなと会って楽しくお酒飲めたら最高だな〜なんて思っているTAKABO―なのでした(今日のわんこ風に)

投稿: TAKABO― | 2006年11月20日 (月) 22時27分

音楽ってすばらしい☆

だって「ルルル~ルル♪」が愛してるになったり・・
「lala~♪」で気持ちが伝わったり。
そのお手伝いをしてくれたのが、ドリであり、みなさんなんですよね(><)
おいらも、ドリに逢えたことは、人生の中で
大きな収穫だったと、今になってわかった・・遅いかな?いや、気づいたことが
おいらの成長のしるしなんだと思っています。
こんな、おいらですが、これからもドリ同様
お願いしたいと思う今日この頃・・・

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪
こんばんは~~~~~(^^)
タカ・・おいらは今日は芋焼酎だよ!
うれしくて・・ちょっとダンディー??
なお話からスタートです!

みんなサンキュ.な~♪

投稿: まつよ | 2006年11月20日 (月) 22時39分

yumikumaちゃん♪

そっか。 よかったぁ~。
結婚式当日、楽しみだね♪ 小春ちゃん。
カキコ嬉しいけど、早く治るようにムリしないでね。

いちごっちさん♪

こんばんは~。
今日は夜に来てくれてありがとう。
腱鞘炎、なったことないけど痛そう。
私の同僚にも何人かいたんですが本当につらそうで・・・

確かに今日のドリボ遅いですね。
ドリ保でなにかあったのかな?

yumiちゃん♪

こんばんは~。
私もyumiちゃんと同じ、焦っちゃうと何話してるかわからなくなるタイプ。 (>_<)
でも、yumiちゃんのカキコで私もROCKされているよ。
だから自信持って!
yumiちゃんもお酒弱いんだね。
あっしも! あっしも!!
でも、気の合う仲間との飲み会の雰囲気とかは好き!

タカ♪

じゃあ、お酒あんまり強くないのか?
本当にね、いつかみんなで会えるといいね。
タカ&まつの親指グッ! (o^-')b見たいし!
「今日のわんこ風」でよかった~。
昨日はまつよさんが「ちびまる子風」で私がツッコミ入れちゃったから!

投稿: ぽこ | 2006年11月20日 (月) 22時45分

いちごっちさん
大丈夫です。ご心配おかけしました。
こんな経験はじめてで・・・
ありがとうございます。

yumiさん
ありがとうございます。
あせらずゆっくり治します。

タカ♪
楽しかったよ。久しぶりに会う人だったから
朝まで話していたよ。
心配かけてごめんね。
しっかり治すね。
本番で59しそうになったらタカ一緒に59してくれる?
飲みすぎないようにね♪

投稿: yumikuma | 2006年11月20日 (月) 22時49分

改めて挨拶するの遅くなりました。sunnyさん、ミコドリさん、いちごっちさん、yumiさん、他にもぽこブロに来ているドリファンのみなさん!北海道ベイビーズTAKABO―です。マブダチのまつ共々これからも仲良くしてくださいね☆
ぽこちゃんにはいつも感謝しまくりだよ〜どんな形でぽこブロ盛り上げていけるかわからないけど自然体で書き込むからよろしくね♪

投稿: TAKABO― | 2006年11月20日 (月) 22時51分

まつよさん♪

おかえり~&お疲れ様♪
「ルルル~ルル♪」が愛してるになったり・・・
って、名言だなぁ~、まつよさん。
「愛してる」って恥ずかしくて言えないじゃん。
えっ? そんなことない? 私だけ?
墓穴掘ったかな・・・ (*_*)

芋焼酎はダンディーなの?
ごめん、「るるる~るる♪」がダンディーなのね?

投稿: ぽこ | 2006年11月20日 (月) 22時53分

タカ♪

そんなに気張らなくても大丈夫だよ。
タカがここに来てくれるだけでぽこブロは盛り上がるから。
ねっ、まつよさん♪
私もまだ全然上手くカキコできないけど、背伸びしてもいつかボロが出ちゃうから、ありのままで行くよ。
何事もムリしてはいけませぬ。(*^^)v

投稿: ぽこ | 2006年11月20日 (月) 22時58分

ぽこちゃん♪

無理はしてないよ。
この楽しみなくなったら寂しいから・・・
また楽しみが増えたね
ぽこちゃん♪
まつ♪

投稿: yumikuma | 2006年11月20日 (月) 23時05分

まつ♪

お疲れ〜自分は帰ってきてから今までぽこブロに書き込みしながら日本酒一升瓶あけていたよ。今夜なまら嬉しい気分でつい飲み過ぎちゃった。いつかドリ話で朝までまつとアゲアゲになりたいな〜親指グッ!したいね!

yumikumaちゃん♪

本番で59しそうになったらいつでも一緒に59してあげるからね☆
自分は飲み過ぎないように気をつけるね〜今夜はゆっくり休むんだよ。

投稿: TAKABO― | 2006年11月20日 (月) 23時10分

yumikumaちゃん♪

そだね。
全部とりあげちゃったらつまらないもんね。
でも、痛いときは休みながらね。
今日もたくさんドリフレが来てくれてぽこも嬉しいよ♪

タカ♪

まじ? 一升開けちゃったの? (@_@;)
もしよかったら、ぽこブロでまつよさんと語り明かして。
まつよさん、今夜はかなり喜んでそう!

投稿: ぽこ | 2006年11月20日 (月) 23時18分

タカ♪

本当?嬉しい♪
タカ、飲めない私も入れてくれる?
明日は仕事なのでゆっくり休むね。
タカもね。

投稿: yumikuma | 2006年11月20日 (月) 23時18分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

昨日、マグロの解体を依頼された「まつよ」です。
ダーさん宛のコメありがとうです。

またまた、音楽ってすんばらしい♪
好き!って言えなくても、ドリの曲を贈ったり
ブレーキランプ5回点滅で伝わったり・・・
今日も、6時10分に有線から「未来予想図Ⅱ」がかかりました。
実は、今日、明日と、改装をしてて、ぽこブロの
昼間参戦ができません・・・
でも、ドリの曲がかかると、みんなの顔(お会いしてないのに)
が目に浮かぶのです。
「まつ、がんばれ!」だったり「まつよさん、もう少しだよ」
とか、言葉にならないのですが。
フフフ、少しロマンティックすぎたかしら?

だから、ここに来ると安心するし、癒されるんです。
スマン、「まつよのひとりごと☆」でした。

投稿: まつよ | 2006年11月20日 (月) 23時23分

タカへ(ぽこさんお借りします)

タカもお疲れさまでした。
おいらのストックのお酒が、残りわずか・・
ちゃんとワイン買ってきたし、来年はワインでカンパイも頼むね。
おいら、タカへ伝えないといけなことがあるんだ!
だから、またここで逢えるよね?

yumikumaちゃん
良かったね。ゆっくり休んでね。

投稿: まつよ | 2006年11月20日 (月) 23時38分

まつよさん♪

お仕事中でも有線聴けるのってうらやましいなぁ。
私はドリ聴くとすぐ声に出しちゃうからダメか・・・
♪ブレーキランプ5回点滅♪は、ガールズの憧れだよね☆彡
まつよさんはちゃんとやってあげるのかな?

今度ドリの曲がかかったら、ぽこの顔は“常盤貴子”でお願いします。
誰がなんと言おうと“常盤貴子”です!

投稿: ぽこ | 2006年11月20日 (月) 23時38分

今夜のまつはなまらロマンチックだね〜何かいいことあったのかい?
自分も昔大好きだった人にプレゼントと一緒に『雪のクリスマス』のCDを渡して出会えたことが嬉しいって気持ち伝えたり、好きな人を家まで送った帰りに車のブレーキランプ5回点滅‥したこともあったな〜もちろんBGMはドリだった。ドリの曲があったから恥ずかしながらに思いを伝えることができたのかな〜なんてね!?まつと一緒に少しロマンチックすぎたかしら?酔っ払いでごめんね。

投稿: TAKABO― | 2006年11月20日 (月) 23時43分

ぽこさん♪

マジっすか?
「常盤貴子」で想像します(^^)
1度でいいので、ほっぺた「ぽこ!」
ってさせてください。

おいらはブレーキランプじゃなくて
ハザードランプ5回点滅させてましたが・・・
いつのお話??って昔の話になりました。
ひゃ~、はずかしい「ぽ!」

投稿: まつよ | 2006年11月20日 (月) 23時44分

おいらはいつもロマンティックなのさ☆
ササ~っとひいて行く音が聞こえた・・・

何かいいこと?ありましたよ!
「マブダチ」がコメくれたから・・・
妹が元気になったから・・
ぽこさんから、おかえり~ってあったから・・
ドリが帰ってきたから・・・
みんながいるから♪たのしいから・・・
毎日が楽しいのもみんなのおかげです。
m(_ _)mありがと!

投稿: まつよ | 2006年11月20日 (月) 23時52分

タカ&まつ♪

ねぇ、ねぇ!
私の存在忘れてない?
まぁ、私は以前から女と思われてないですから気にしてませ~ん。
(o^-')b
なんだか男同士の内緒話、聞いちゃった気分♪
こういうのよくなくな~い?
あっ!違った・・・
ドリ的には・・・
 ♪ちょっとなによ これ楽しいじゃない?
  ちょっとこういうの嬉しいじゃな~い?

投稿: ぽこ | 2006年11月21日 (火) 00時15分

ぽこちゃんもまつも自分がドリボに初めて書き込みをした日からのドリ仲間からこれからも仲良くしてね!『やっぱりそうだ めぐりあえたんだ ずっと探してた人に いつもこ〜んなにシアワセな気持ち 持ち続けていられる』だよ。
今夜はなまら酔っ払ったからそろそろ休みます。
まつ、またここに来るからじっくり話をしようね。
ぽこちゃん、楽しい時間を過ごさせてくれてありがとね♪
ぽこブロにいるみなさん、またよろしくです。

投稿: TAKABO― | 2006年11月21日 (火) 00時43分

ぽこさ~ん♪

忘れてませんて!!
感謝で~す。
TBされたし、ぽこさんも毎日ありがとさんです。
FANTASIA#1は、ぽこブロ学校の校歌ですね。
明日の朝がまた楽しみになりました。
また今日と違った明日も楽しみです。
あ~、今日はロマンティックが止まらない!
by,CCB

投稿: まつよ | 2006年11月21日 (火) 00時49分

ぽこちゃん。みなさん。おはようニャ!
まつよさんと、タカさんのやり取り見て、感動してしまってます。
お酒に強いお2人なのですね!私は、全くダメです(ぽこちゃん、またまた一緒なのだ!)
その、お2人の様子が目に浮かぶようです。
ぽこブロはこんなにもあったかいんだぞ~!と叫びたい気持ちです!
まつよさん。タカさん。男の友情かっこいいです!!

投稿: ミコドリ | 2006年11月21日 (火) 11時46分

ミコちゃん♪

こんにちは♪
コメ、サンキュ.なぁ~!!
タカ&まつの男の友情! いいよね。
いつかみんなで集まってお酒飲みながらいっぱい話せるといいね。
ミコちゃんとあっしは何飲む?
私ね、炭酸飲料も苦手なんだぁ~。
ミコちゃんのだんな様はブレーキランプ5回点滅♪してくれた?

投稿: ぽこ | 2006年11月21日 (火) 12時38分

ぽこチャン、みんなおはよ~♪
今日の名古屋は天気もイイし、風があまりなくてとっても暖かいよ~。

ウチの1号はお腹にいるときからドリをたぁーっくさん聴いて育ったんだけど、2号はドリ半分、ハリケンジャー(戦隊ものです)半分なの(涙)だからあんなオテンバなのかしら・・。ちなみに1号の方が優しいしよ。

私も自分の気持ちを上手く伝えるのは苦手。
人前で話すのなんて特に。緊張しすぎてなぜか涙が出てくるの(笑)笑い事じゃないんだけどね。人を楽しませるのは、喜んでもらえるのは好きなんだけどね。だからぽこチャンの気持ち良くわかるよ。私もそうだから。

そうそう。ぽこチャンに言うの忘れてた!
ぽこブロが始まってるって知ったのは、ドリボーのカキコの中から見つけたんだ。だから前日の何十件かあるトラバを見て探したんだけど「楓の果実***かえでのプロペラ***」タイトルだけで見事!1発正解!!スゴクない!?「ぽこチャンが付けそうだ。きっとこれだ!」って。やっぱりテレパシーだよ。 


*sunnyチャン
 またカキコUPされず・・・だったんだ。
 何でだろうね!?ここまでUPされないと 凹むね。だけど、ぽこブロではたぁ~くさ んお話しようね!

*いちごっちチャン
 北海道のいちごっちチャンだよね!
 ちゃんと覚えているよ~♪
 とっても可愛い名前だしね。
 ぽこブロでもよろしくね!!

*yumikumaチャン
 腱鞘炎の方は大丈夫かな!?
 お医者さんに見てもらうなんて、よっぽど 痛かったんだよね。お大事にして下さ   い・・・。
 そうです。私は名古屋市内の下のほうに住 んでいます。
 「WF」でお会いできるかもね!

*小春チャン
 はじめまして。産まれも育ちも名古屋で  す。私たち近いところに住んでるんだね。 とっても嬉しいです。
 これから末永くどうぞよろしく♪

*TAKABO-さん
 はじめまして。miki☆と申します。
 ドリボーでは良くお名前をお見かけていた のですが、なかなか話しかけれなく    て・・・。でも「今日からは」お話しさせ ていただきますね。どうぞよろしく♪
 PS/日本酒一升瓶を空けてしまったなん て、かなりビックリ!しました・・・。

投稿: miki☆ | 2006年11月21日 (火) 13時03分

ぽこちゃん。
私も、炭酸ほとんど飲まないよ。喉が痛いよね?(分かってくれる?)
そうだなぁ~。何飲もう?
飲みモノで好きなのは、麦茶・お茶・紅茶・フルーツジュースも。。。ぽこちゃんは何が好き?
まつ&タカの男の友情に乾杯!
牡蠣、おいしそうだった~。私、多分、生牡蠣食べたことない。。。でも、牡蠣は大好き!
ミコのステ旦ちゃん。はるか昔に”ブレーキランプ5回”やってくれたよ~(ポッ)見逃さなかった!!
ダー君。
ぽこちゃんのこといつまでもよろしくお願いします。

投稿: ミコドリ | 2006年11月21日 (火) 13時09分

皆さん、こんにちは。関東もいいお天気。
風邪も少しよくなり、お昼は”スープカレー”を完食!
TAKABO―さん、まつよさんを末永くよろしく!私もなんちゃって妹なので。まつよさんいいよね?私もミコちゃんと同い年だし。
yumikumaさん手は大丈夫?私も仕事が忙しかった時に腱鞘炎になった。手はどうしても使っちゃうんだけど、なるべく安静に。
小春さん式の準備大変かな?でも一生に一度だし楽しんで!
miki☆ちゃん、ぽこブロのヒントがダメだったの。ヒントは『FANTASIA #1』歌いながらトラバを見るだったけど(笑)これじゃダメ?
ぽこさん、ミコちゃん私も炭酸系苦手。ビールは飲むのに!といつもステ旦に言われます(>_<)

投稿: sunny | 2006年11月21日 (火) 14時01分

ぽこちゃん、みなさんこんにちは。

Miki☆さん
大丈夫です。
ご心配おかけしました。
今は、市電がある市に住んでいます。
会えるといいですね。

sunnyさん
大丈夫です。
焦らずゆっくり治します。
はじめての経験なので・・・

ぽこちゃん
私も、タカのカキコ読んで、ブレーキランプ5回
見て、私にも忘れられない思い出があります。
今でも思い出すと涙が出てきます。
小春と私にとって思い出の曲です。

投稿: yumikuma | 2006年11月21日 (火) 15時47分

ぽこちゃん、みなさんこんにちは。

Miki☆さん、生れは車の町です。
来月結婚するので、ぽこちゃんと同じ長野県民になります。
こちらこそよろしくお願いします。

sunnyさん、準備でいろいろ忙しくしています
そうですね。一生に一度のことなので楽しみます。

TAKABO-さん、はじめまして。
yumikumaともどもよろしくお願いします。

ぽこちゃん、「未来予想図2」は私とyumikumaにとってもいい思い出の曲であり、悲しい曲です。
この曲弾いて欲しいと頼んだ時、2度と弾かない
と言われたけど「これが最後」と言って弾いてくれるとことになったのです。
話しが暗くなってごめんなさい。

投稿: 小春 | 2006年11月21日 (火) 16時05分

みなさ~ん、今日も遊びに来てくれてありがとう!

miki☆ちゃん♪

miki☆ちゃんはみんなを元気にする力があるよ。
まだ会ったことないけど、カキコ読んでると緊張で泣いちゃうとは思えない。(ごめん!)
でさ、1号くんも2号ちゃんもそんなmiki☆ちゃんの子供だから絶対いい子に育つよ。
ドリ聴いてるし!
“楓の果実”って私らしい?
本当? すっごく嬉しい~っ♪
だってこの曲大好きだもん。
ありがと、miki☆ちゃん♪


ミコちゃん♪
sunnyちゃん♪

私はね、一番好きな飲み物はコーヒー。
お茶は麦茶とか番茶は飲むけど緑茶はあんまり・・・
紅茶はお砂糖入れないと飲めないからあんまり飲まないの。
sunnyちゃんも炭酸苦手なんだね。
ビールは飲むけど。 (笑) (*^-^*)
焼酎はストレートだけど。 (笑)
sunnyちゃん、タカ&まつと対決して!!

ミコちゃん、ダーはドリボでぽことmoeちゃんが話してるの読んでから「ブレーキランプ」やるようになったの!
その時ね、ドリの力を再認識したよ。

yumikumaちゃん♪
小春ちゃん♪

「ブレーキランプ」の話して、ふたりに辛い思いさせちゃったよね。
本当ごめんなさい。

投稿: ぽこ | 2006年11月21日 (火) 22時55分

ぽこちゃん♪

辛い思い出じゃなくて、私たちが大好きだった
お兄ちゃんがね、よくやったくれたんだけど
今、天国で見ていると思うから・・・
小春とね、今日から笑顔でいようと約束したよ
ぽこちゃん、あやまらないで。
小春がぽこブロに来れなくなるて、メールが
来たよ。

投稿: yumikuma | 2006年11月21日 (火) 23時12分

yumikumaちゃん♪

改めまして、こんばんは。
前、ドリボにカキコしてた大切な人だよね?
ごめんね、思い出しちゃったよね。

小春ちゃんは一旦愛知に戻るのかな?
心配しなくてもちゃんとここで待ってるからね。
yumikumaちゃんと一緒の時はまた話せるしね。

投稿: ぽこ | 2006年11月21日 (火) 23時26分

ぽこちゃん。

ぽこちゃん、謝らないで。
ぽこブロに私もyumikumaも来れなくなるよ。
その人はドリが大好きで、「未来予想図2」
の歌詞ことやってみたいと言ったのがきっかけ
でやりはじめてくれたのがいい思いでに
なっています。

投稿: 小春 | 2006年11月21日 (火) 23時27分

小春ちゃん♪

うん、わかりました。
ふたりが笑って思い出せるようになりますように・・・

投稿: ぽこ | 2006年11月21日 (火) 23時34分

ぽこちゃん♪

気にしないで。
大切な人と同じぐらいに大切なドリフレが
出来てすごく幸せだよ。

小春は明日、1度もどって、来週から
結婚式の2日前まで長野にいます。
私も来月長野に遊びにいきます。

ぽこちゃんと同じ空気吸うよ♪

投稿: yumikuma | 2006年11月21日 (火) 23時35分

yumikumaちゃん♪

小春ちゃんもありがと。
頼りにならない姉だにゃ・・・

小春ちゃんも言ってたけど、長野寒いからね。
重ね着できるもの持ってきてね。
(でも、私の住んでいる所より、小春ちゃんの新居のほうが暖かいんだよ。)
空気は絶対おいしい、はず!

投稿: ぽこ | 2006年11月21日 (火) 23時45分

ぽこちゃん♪

ありがとう。
心強いぽこちゃんは♪

暖かい服装で行きます。

投稿: yumikuma | 2006年11月21日 (火) 23時52分

yumikumaちゃん♪

いやいや、私末っ子(とは言っても姉が一人)だから、全然頼りないっす。
こんなんでよかったらいつでも相手してください。

投稿: ぽこ | 2006年11月22日 (水) 00時09分

ぽこちゃん♪

ひとりっ子の私からみたらぽこちゃんは
お姉ちゃんだよ。
私こそ相手して下さい。

投稿: yumikuma | 2006年11月22日 (水) 00時24分

yumikumaちゃんには兄貴がいるよ!
二人も。
頼もしいじゃな~い!

投稿: ぽこ | 2006年11月22日 (水) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4255773

この記事へのトラックバック一覧です: マサ先生に賛成!! (*^^*):

« 突撃晩ごはん vol.2 | トップページ | ぜひ、手渡しで♪ »