« 不意の来客 | トップページ | 突撃晩ごはん vol.2 »

またまた、大発見!

マサ兄ぃ~!
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~!!!
ドリブロ保安委員会が総力を注いだ(?)本日のブログは、こちら



わぁ~~~っ!
sumile TOKYOからも富士山が見えるんですね?
マサ兄ぃ、あのねぽこのおうちからも富士山見えるんだよ~!!
お揃い! お揃い!!
でも、sumile TOKYOからは夕日なんだね。
ぽこんちからは『朝日の洗礼』とともに見えるざます。
(  ↑ よいこはこのままで読むこと! 決して並び替えてはならぬ!!)
ますます、sumile TOKYO行くたくなっちゃった。
もし、マサ兄ぃをみつけてしまったら・・・
うん、お話したいのはMOUNTAIN MOUNTAINだけど、マサ兄ぃに迷惑はかけられません。
だから、もしも目が合ったら 親指はぐっ! (o^-')b だけはしてもいい?
だって、マサ兄ぃとドリブロガーの合言葉だから。

そして、新しい記念日が制定されました~ぁ!

   「11月28日」=「1128」=「良い庭(イイニワ)」の日

いいざます、いいざます。
DCTgardenにうってつけの日じゃあ~りませんか!?
でも、今年のカレンダー もしくは スケジュール帳に書いてもいいんじゃない?

マサ兄ぃ、ブログの更新が大変な時はいつでもお休みしていいんだよ~。
でも、お休みはいいけど「や~めた」っていうのは寂しすぎるから、週に一回でも月に一回でもいいから続けてほしいのがぽこの願いです。




     ***** イイニクの日まで  あと 10日!*****

|

« 不意の来客 | トップページ | 突撃晩ごはん vol.2 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪
こんにちは。
今日もTB早かったね。

sumile TOKYOからの夕日&富士山・・いいな~
見てみたいですね。かなりロマンティックじゃな~い!
ぽこさんち(並べ替えませんから・・)からの富士山も見てみたいな~。

おいらのイイニクシングルは前日に届く予定です。でも留守なので・・・
CDショップに通常版を買いに行ってきます。
シングルのジャケットが気になって、欲しくなりました。
イイニワの日、DCT gardenでも何かあったりして・・・

今日も仕事で~す。 またね~♪

投稿: まつよ | 2006年11月19日 (日) 13時44分

こんちわ!大阪は雨ぇ~♪寒いぃ~♪・・妙なテンション(笑)
ぽこちゃん、笑わせないでぇ~(笑)
この間W・Fに行った時、大型書店で「東京カレンダー」を探したけど、無かった(泣)。家の近所には置いてないんよねぇ・・。
ぽこちゃんは心が広いなぁ♪ 私は“月一ブログ”なんて耐えられへんと思う・・考えただけで泣きそう。そりゃ~まささんの体も心も心配やけど・・まささん、ごめんね。まささん、大好きなんだもん(って言い出したらキリがないけどね・・)。
私も“イイ庭”の日に受け取りに行こーっと☆

投稿: yumi | 2006年11月19日 (日) 16時18分

まつよさん♪

今日もコメありがとう!
「イイニク」の日に続き「イイニワ」の日も何かありそうな予感がするね♪
私も通常版ほしいけど・・・悩み中。(>_<)


yumiちゃん♪

こんばんは!
長野も雨だよ~。
11月にもなると雨でも寒いね。
「東京カレンダー」私は本屋で立ち読みして来ました。(^^ゞ
私の心は広くないよ~。
本心は毎日UPしてほしいけど、プレッシャーかけちゃうとほんとに「や~めた!」ってなったらもっと悲しいから。
携帯で更新でも写真だけのブログでもいいよね。
そういえば、yumiちゃんはマサさんのお嫁さん立候補者だよね♪
ぽこは、料理できない・気が利かない・器量も悪いの三重苦なので立候補できませ~ん!

投稿: ぽこ | 2006年11月19日 (日) 21時00分

ぽこちゃん

ただいま~
ドリボのカキコありがとう。
私もカキコしたらUPされていました。
とうとう腱鞘炎になり左手の腫れて痛いです。
Sumile TOKYOの場所見て来ました。
オープンが楽しみだね。

小春、今月いっぱい長野にいるといっていたよ
昨日ね、ぽこちゃんて書いてしまったと
感動のメールが来たよ。

投稿: yumikuma | 2006年11月19日 (日) 21時50分

yumikumaちゃん♪

おかえり~。
昨夜はまるで一緒に過ごしてるように楽しさが伝わってきたよ。
遅くまで話し込んでたんでしょ?
今夜は早めに休むんだよ。
腱鞘炎痛そうだなぁ・・・
ちゃんと専門医に診てもらって本番までに治すんだよ。

小春ちゃんそんなに感動してくれたの?
何度でも呼んでくださいって伝えてぇ。

投稿: ぽこ | 2006年11月19日 (日) 22時05分

ぽこちゃん

ありがとう。
しっかり直すね。

小春に伝言しておきます。

投稿: yumikuma | 2006年11月19日 (日) 22時08分

ぽこちゃん、みなさん、こんちゃww
ブログは続けてほしいよねぇww
うんうん。

でもって、ぽこブログ広報委員会の私としまして、提案!
ドリボにぽこブロのカキコできないなら、キーボードにカキコしてはいかが?
mikiちゃんとか来てるしww
勝手に広報してよければ書き込んじゃうんだけどww

投稿: KEEKO | 2006年11月20日 (月) 00時07分

KEEKOちゃん♪

こんばんは~。
今夜も夜勤?
私ね、キーボードに書いちゃったよ!
ごめん、断りなく書いちゃって。<( _ _ )>
でね、今朝(もう昨日?)miki☆ちゃん来てくれたの!
KEEKOちゃん、気に掛けてくれてありがとう。
ついでにもうひとつお願いしていい?
キーボードをぽこブロの『ドリフレ♪』にリンク貼っちゃってもいいかな?

投稿: ぽこ | 2006年11月20日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4239629

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、大発見!:

« 不意の来客 | トップページ | 突撃晩ごはん vol.2 »