« 突撃晩ごはん | トップページ | ありがとう。 »

よっ! 待ってましたぁ~♪

マサ兄ぃ、美和ちゃん、そしてぽこブロにお越しの皆さん、
こんにちは!

今日もステキなプレゼントが待っていそうな兄貴のブログは、
こちら



今朝、よゐ子のみなさんは『冬のナニのナニ』チェックしましたね!

ぽこも観たよ!!

そしたらマサ兄ぃが「ここをクリーック!」って言ってるから、もういてもたってもいられないよ~。 (>_<)

まつよさん、こんな日にお休みだなんていいなぁ~。

早くおうちに帰りた~いっ!

【業務連絡】

冬のナニのナニ』チェックしたよゐ子は、ドリボ & ぽこブロにコメすること。

ぽこは帰宅後、カキコ追加いたします。

「部長、早退させてくださ~い。 午後急にお腹が痛くなる予定なんですぅ。」

|

« 突撃晩ごはん | トップページ | ありがとう。 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

どう?お腹痛くなりそう??
部長さ~ん♪ 早退させてあげて・・

ぽこさんありあと~(^^)
今朝TVで少ししか見れなくて、ドリブロも
朝見た時の「ここをクリック」は画像で
「comming soon」?って出てたような。
もう1回ポチッ!としたらフルバージョンで見れた!!
うれすぃ~!!
今日休みで良かった!!
目から汗が出てきた。ホントに自主制作?
プロの仕事に脱帽!!
また見ちゃお(^^)

投稿: まつよ | 2006年11月15日 (水) 12時52分

え~見たい!今朝ポチッとしたらComing Soonだったのに(T_T)
帰ったら必ずコメします!

それからミコちゃん、ポトフ温まるしいいよね~
ぽこさん県民デーはチケットあれば、入る時はノーチェックなので誰でもOKですよ。れいこさんも大丈夫でしたよね?
もし、行く時は皆さんご連絡下さい。でも6月って梅雨・・・
yukiさん、お祭りはやってないかなぁ。飲食店とかゲーセンとかサービスあるけど。

投稿: sunny | 2006年11月15日 (水) 13時13分

今ね、ドリボに行ったらTAKABO-さんが来てて! (T_T)
もう仕事中なんだけど、慌ててログインしてカキコしてきた。
まつよさん、家で59してるでしょ?
してるよ~! 絶対してる!!

今日は『冬のナニのナニ』観れるし、TAKABO-さんも戻ってきたし、また記念日だね!!
で、相談。。。
TAKABO-さんに「ぽこをみつける」(←『きみをみつける』にかけてみました)作戦どうしよう?

部長~ぉ、やっぱりお腹痛くなりそうですぅ。

投稿: ぽこ | 2006年11月15日 (水) 13時32分

昼休みに用事があって家に帰って来て
TAKABO-さんの名前を見てカキコしたよ。
ぽこちゃんの言うようにまつ59していると
思うよ。

今日はhappy日だね。
今日の日忘れないよ♪

ぽこちゃんの作戦に賛成です。

私もお腹が痛くなりそうです。

投稿: yumikuma | 2006年11月15日 (水) 14時56分

ぽこさん・sunnyさん・yumikumaさん
今日の帰りは皆さんもうダッシュですね?
まつよさん今日は本当いい一日ですよね?
ところで「冬のナニのナニ」チェックしてきましたよ。
とても自主制作で作ったとは思えないほど
素敵なMVでした。もうなんて切ないんだろうという歌詞・美和ちゃんの切ない表情
うーん言葉でうまく説明できません・・・

投稿: いちごっち | 2006年11月15日 (水) 15時33分

な、泣いてなんかないやい(><)←泣いてるやん!
うれすぃ~じゃな~い。
みなさん無事に早退できましたか?

おいらも「タカ」に元気をプレゼントしたいな!
作戦会議・・・「ぽこをみつける」作戦
1、ドリブロのTBをチェックさせるには?
2、かえでのプロペラをみつける為のキーワードは?
3、ドリボにUPさせるには・・・
ぽこさん、sunnyさんがmoeさん、ミコちゃんに送ったような方法が望ましいですね。
何か良い方法を まつ!よ。

    

投稿: まつよ | 2006年11月15日 (水) 16時52分

ぽこちゃん
ただいま~
今日は「もしも雪なら」のPV見れて
TAKABO-さんが戻って来て嬉しかってよ。

私もTAKABO-さんにプレゼントしたいです。
まつの案いいと思うよ。

投稿: yumikuma | 2006年11月15日 (水) 17時32分

みなさん、こんばんは。
もしも雪なら♪
心が震えます。本当にすんごい曲ですね!!まさちゃんの言うように20年59間違いないです!
三人で作ったとは思えないほど素晴らしいMVでしたよね!!(みんなきっとうなづいている??)
ドリボにTAKABO-さん帰ってきててとっても嬉しかったです☆sunnyちゃんが私に教えてくれた方法いいと思うよ!
そして、ぽこちゃんがyumiちゃんに書いてるメッセの中のヒントもいいと思う!!yumiちゃん、気付いてくれるかな??

投稿: ミコドリ | 2006年11月15日 (水) 18時26分

こんばんは。
ダッシュで帰って見ちゃいました『もしも雪なら』のMV。フルで聞いたのも初めてで・・・
これを書きながらも、まだ鳥肌が立っています。
切ない、切なすぎです・・・あのまま想いを伝えないまま終わってしまうのかな?

TAKABO-さん気づいてくれるといいですね!ミコちゃんは私のカキコでバッチリだったから、まつよさん頑張って!(^^)!

投稿: sunny | 2006年11月15日 (水) 19時46分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは~。
DCT-TV ch16見ましたか~?
もしも雪なら・・・切ないですね。
「逢いたい人に逢いたいと言えないクリスマス」
「大人の恋愛って・・・」
やっぱり叶わないことが多くても・・がんばりましょう!!

何かあっても、ここでパワーもらって、また立ち直れるから・・・
1人じゃないって良いね!

ぽこさん、TAKABO-さんは気づいていそうな感じですね。
あとひといきですかね?

投稿: まつよ | 2006年11月15日 (水) 20時02分

ぽこさん、みなさんこんばんは☆
朝、めざましで見てしゃーわせ気分で出かけて先ほどお庭で全部見てきました。
私は最後が特に59です(T∇T) ウウウ
いつも誕生日が来るたびに「また、年取ったよ…。」とうれしいけど哀しいみたいに思ってたけど、この曲、聴いて大人でよかったと思いました。
高校生とか学生時代にこの曲に出会ってもよくわからなかったと思うのです。
以前のドリの曲でも大人になってから理解できたものがたくさんあります。

なんか訳わかんない書込みですみませんm(_ _)m

投稿: れいこ | 2006年11月15日 (水) 20時57分

またまた書込みすみませんm(_ _)m
私、ブログにドリフレさんリンクを作ったんだけど、勝手にぽこさんのブログのリンクを貼っちゃいました。
すぐにお邪魔できるようにしたかったんです。事後報告ですみませんm(_ _)m

今朝、興奮気味でドリボに書き込んだコメントがぽこさんのすぐ上にあってとってもうれしいれいこでした♪

投稿: れいこ | 2006年11月15日 (水) 21時27分

みなさ~ん!

こちらも約束どおりコメたくさんしてくれてありがとう。
ぽこの感想(になってないかも)はブログでUPしました~。
そちらもよかったら読んでね♪


れいこさん♪

私もドリフレリンク作っちゃおう!
れいこさんの1号にしてもいいですか?
これから作り方勉強しま~す。

投稿: ぽこ | 2006年11月15日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4192522

この記事へのトラックバック一覧です: よっ! 待ってましたぁ~♪:

« 突撃晩ごはん | トップページ | ありがとう。 »