« ♪行きたいのはMOUNTAIN MOUNTAIN♪ | トップページ | コーヒーブレイク♪ »

オンセーン! ロテーンブロー!

お帰りなさいませ、プリンス・マサトゥー様♪ (← メイド風でお読みくださいまし)
今日はマサ兄ぃに変わってブログの更新してくださって、ありがとざますぅ~。
プリンス・マサトゥー様のステッキーなブログは、こちら



お元気そうで何よりです。
専用船での帰路はさぞかし荒れたとお聞きしましたが、ご無事で安心致しました。
「ジャンセン」と「クリスチャン」もお疲れ様でした。
まぁ、もう日本語を覚えたのね!
なに、なに?

  「オンセーン!オンセーン!」
    「ロテーンブロー!」「ロテーンブロー!」


温泉? 露天風呂?
ええ、ご用意させていただきますとも。
THE LIVE!!!」が終了した今週末にでもぜひ長野にいらしてください。
長野にもワインはたくさんありますよ。
もしよろしければ、クイーン・ミワダラ様もお誘いあわせでお越しください。
もちろん「なか」「よし」さんも大歓迎です。
異国の地で戦ってきた疲れを癒して、イイニクシングルの「手渡し作業」につなげましょう!



プリンス・マサトゥー様♪
長野にお越しの際は、ぜひその「ニュー・ハット」を被って来てくださいね。
マサトゥー様に人だかりができては大変ですから!




     ***イイニクの日まで  あと7日♪***

|

« ♪行きたいのはMOUNTAIN MOUNTAIN♪ | トップページ | コーヒーブレイク♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪
こんば~んは~♪←読みにくい??

お帰りなさいませ「プリンス・マサトゥー様」
ただいま・・まつよです!!←低い声で読んでください。
今日は注文が多いですが・・・

山形にも「オンセ~ン!ロテンブロ~!」は
いっぱいありますから!!ぜひぜひ
「なか」「よし」様とご一緒に!!
ワインもございますですよ!!
ご希望なら、県内をご案内いたします。
雪見風呂も・・・・すっかり番頭気分!

まささん、毎日お疲れさまです!!
ぽこさん♪毎日ありがとね!!

投稿: まつよ | 2006年11月22日 (水) 22時23分

まつよさん♪

今日もお疲れさま!
まつよさん、今週はお休みなし?
私は明日、『勤労感謝』されちゃいますが。
マサトゥー様、山形からもオファーが!
その時は私もお供させていただきます♪
お酒がいただけない代わりにご馳走を用意してください。
雪見風呂もいいね。
でも入ったら最後、出れなくなりそう・・・

投稿: ぽこ | 2006年11月22日 (水) 22時33分

ぽこさま♪
いつも「お帰りありあと~」ございます!

はい~、今週は休みなくなりました・・・
おいらに勤労感謝してくれるのはドリフレさんだけだ~(T_T)

ぽこさんがお供で来た際には、おもてなしいたしますm(_ _)m
え~と、米沢牛、ハタハタ、舞茸のバターソテー、芋こ汁、デザートは、ラフランスシャーベットでございます。
ご希望なら、仲居の「はるちゃん」がドリの
メドレーを披露いたします。番頭もコーラスとして
参加させていただきますが・・・いかが?

投稿: まつよ | 2006年11月22日 (水) 22時49分

まつよ番頭はん♪

来週までお休みなしなの?
大丈夫?
今日、仕事中にブログ見てたから?
明日も働くまつよさんをぽこブロガーみんなで感謝するよ!

えっと、これだけ間食するには何日滞在すればいいのかな?
ていうか♪ まつよさん私を更に腹ぽこにするつもりでしょ? (ーー;)
どんどん美和ちゃんから遠ざかっていく・・・

投稿: ぽこ | 2006年11月22日 (水) 23時04分

ぽこさん♪
あっ、お客様~お客様~。
これは夕食のメニューでございます。
夕食のあとはコーヒーもご用意いたします。
腹がぽこ!となりましたら、グランド3周と言うメニューも
ご用意いたしておりますが・・番頭も一緒に走ります。
負けたら×ゲームもご用意いたしましたが・・
これで、少しは美和ちゃんに近づくかと・・・
クレームは仲居の「はるちゃん」まで・・・

投稿: まつよ | 2006年11月22日 (水) 23時15分

番頭はん♪

グランド3周は寒いので、カラオケルームを貸しきってドリのダンス!ダンス!レボリューション大会にしていただけます?
プレステ&コントローラーは持参してもよろしくてよ。
仲居のはるちゃんはマイク持って歌い続けてね♪

投稿: ぽこ | 2006年11月22日 (水) 23時30分

ぽこさん♪
やった~。今日も無事TBされましたね。
おいらも喜んでしまいます。

あと・・イイニクの日までのカウントダウン
ありがとうです・・(><)

カラオケルームご用意します。
ダンス!しますか?
「DA DIDDLY DEET DEE」
の振り付け教えましょう。
シメはぽこさんが「ヒの字」になって写真撮って
お開き・・・ってどうですか?
おいら「ヒ~の~おお字~」ってコーラス入ります!!
楽しいぽこツアー!!決定!!
幹事は「はるちゃん」です。

投稿: まつよ | 2006年11月22日 (水) 23時46分

うん、今夜はいつになくすんなりTBされました。
と言うことは、いつもは問題があるのかな?
誰か、お気づきの方は『ぽこのここがもんだいじゃない?』係まで投書してください!

ぽこの『ヒの字』はビジュアル的に許されるんだろうか?
美和ちゃんのように美しい『ヒ』になるかな?
今から練習しとこうかな・・・

じゃあ、はるちゃん幹事よろぴこ♪

投稿: ぽこ | 2006年11月23日 (木) 00時00分

ぽこさん♪
ぽこさんに問題はないと思います。
おいら、TBされる前にカキコしちゃうからかな・・
おいらのギャグが寒いから・・・
ぽこさん、いつ一緒にコンビ組みますか?
おいらボケ担当します・・ぽこさんのツッコミ最高です!!

「ヒの字」への道・・・・あいうえお作文
あ・・明日から・・・
い・・1時間・・・・
う・・運動する・・・
え・・笑顔で・・・・
お・・美味しく食べる!!ダメじゃん!!

うまい?うまい?使えない??
は~ゲンメツ・・

投稿: まつよ | 2006年11月23日 (木) 00時27分

えっ! 私とのコンビでいいの?
タカ&まつじゃなかったの?
基本的に私はツッコミ担当だけど、たまにひとりボケツッコミもやらかしちゃうよ。

まつよさんのあいうえお作文
ダーが読んだら「今日からやるんでしょ?」ってすっごい横目で見ながら言うよ。
どうすんのよ~! (>_<)
せめて、
 あ・・明日から
 い・・いつもより
 う・・運動しようかな?
 え・・えっ? そのままの君でいいよ♪
 お・・思いっきり食べる!

って、いつまでたっても美和ちゃんに近づかないじゃん!!

投稿: ぽこ | 2006年11月23日 (木) 00時44分

タカ&まつはドリの前座を狙います!

ぽこ&まつは打倒「南海キャンディーズ」です!!
そうか~、ダーさんからダメ出しが・・・
でも、最後の「お」は食べるんですね??
「え」は・・・「ぽ!」じゃないですか??
でも食べるんですよね~・・・
まだまだ、お笑いへの道は遠いと感じた
まつよであった~(ガックシ・・)

ちがう、ちがう!話がそれました・・・
オンセーン!ロテンブロー!です。
失礼しました・・・

投稿: まつよ | 2006年11月23日 (木) 00時56分

ぽこもドリの前座がいいよぉ!! (>_<)
それか、4649探検隊とか『哀愁のGIジョー』のお引越し隊でもいい!
だって、南海キャンディーズだとあっしが山ちゃんなんでしょ!?
ヤダ! ヤダ!
せめて、ぽこブロガーの想像の中では‘常盤貴子’でいたいのに・・・

ん?
そうだよ、オンセーン! ロテーンブーロ!の話だったじゃん。
反省・・・

投稿: ぽこ | 2006年11月23日 (木) 01時05分

ぽこさん・まっちゃん♪

仲居のはるでございます。<(_ _)>
仲居なのに登場がちょっと遅くなってしまいました。
まっちゃん番頭さん、遅れまして申し訳ございませんでした。以後気をつけます<(_ _)>
これはこれはぽこ様。長野からはるばる起こし下さいまして。私がぽこ様のお部屋の担当をさせていただくはると申します。
スイーツのことなら、なんなりとお申し付け下さいませ<(_ _)>

ちょっと会話に上手く入れなかったけど、こんな感じでいかが~~?(^^;)
まっちゃん番頭さん!
デザートは私にご用意させて!!(><)

投稿: はるちゃん | 2006年11月23日 (木) 01時06分

ぽこさん・まっちゃん♪

♪ね~ど~して~♪
仲居の私が『幹事』なの??
え~><でもお二人に言われたら・・・
幹事、引き受けちゃう~?
ドリフレさん、何人参加?幹事だしぃ~仲居だしぃ~把握しなきゃ~!!
どこの温泉にしょうかな~?
ねっ、まっちゃん♪

投稿: はるちゃん | 2006年11月23日 (木) 01時12分

ぽこさま♪
遅くなりましたが、仲居がマイクを持って
まいりましたので・・・
「はるたらいいね♪」失礼しました
「晴れたらいいね♪」でいかがでしょうか?

唄のあとは・・デザートがございます。
お腹のことは明日から・・・でいかがでしょうか?

投稿: まつよ | 2006年11月23日 (木) 01時22分

よっ! 待ってました~♪
パチパチ!
♪FU~ のところはご唱和させていただくわ。
アンコールもあり?
最後はみんなで「FANTASIA#1」歌っちゃう?
でも難しいな・・・ 「何度でも」で叫ぶか!

今のところドリフレの人数・・・把握する前に芋こ汁で酔っ払っちゃいました。
(なんで?)
この際、雑魚寝するので一番広い宴会場抑えておいてください。

投稿: ぽこ | 2006年11月23日 (木) 01時35分

「ぽこブロご一行様」の案内も忘れずに。
今回は「ひまわり温泉」で足湯ツアー。
足だけです・・・・(><)
仲居さん、準備お願いします。
人数は「いっぱい」で予約してください。

「FANTASIA#1」リクエスト入りました。
B11672です。
「何度でも」は何度でもokです。
各自枕は持参してください。枕が違うと眠れない人もいますから。
朝は、5:45起床で、朝日を眺めて、体操しますからジャージも忘れずに。
これで、美和ちゃんに近づくのでは・・・

投稿: まつよ | 2006年11月23日 (木) 01時47分

足湯だけ?
今の季節、足だけじゃ我慢できないよ~。
まつよ番頭はん、はる仲居さん、心も体もポカポカするような曲を一曲お願いね♪

枕とジャージ持参?
枕は自慢のテンピュールがあるからOK!
でも、ジャージが・・・
同じ3本線でもwmmwのジャージがいいな。
すみませ~ん、wmmw買うためにバイトするので予約3ヶ月後で!

投稿: ぽこ | 2006年11月23日 (木) 01時57分

では、私が名古屋から「MYジェット機」で参りま~す!!
目玉は「まつ&ポコ」!?楽しみにしております。

投稿: miki☆ | 2006年11月23日 (木) 13時25分

miki☆ちゃん

miki☆ちゃんの「MYジェット機」見た~い!!
やっぱ、スパンコール付でしょ☆☆
今夜もまつよさんとお稽古しなくちゃ。

投稿: ぽこ | 2006年11月23日 (木) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4278656

この記事へのトラックバック一覧です: オンセーン! ロテーンブロー!:

« ♪行きたいのはMOUNTAIN MOUNTAIN♪ | トップページ | コーヒーブレイク♪ »