« 日々是勉強也! | トップページ | いっせーので! »

イイニワの日は、イイニクの日イヴ♪

マサ兄ぃ~っ!
G-4ちゃんのご機嫌麗しく、ブログの更新サンキュ.なぁ~!!
今日はのっけから「なか」「よし」アーンド「クリス智子さん」のステッキーなお写真でスタートのドリブログは、こちら



今日はイイニワの日♪
なか」「よし」のお二人はいよいよ「イイニクシングル」のプロモーションが始まりましたね。
でも、ぽこはラジオはほとんど聴かないのです。
マサ兄ぃの「サンデーネットワーク」が終わってしまってからトンと聴かなくなってしまいました。
ラジオが入りにくいというのも要因のひとつではありますが・・・
なので、TV出演をとっても楽しみにしてます!
曲はもちろんですが、トークもすごく楽しみ♪


マサ兄ィの「はしゃぎ過ぎ現象」私は好きだけどなぁ~。
それはマサ兄ィのサービス精神旺盛な性格から出てくるものだもん。
そんなマサ兄ィを冷静に見守ったり(単に引いているだけかも)、時にはガツンとツッコミを入れる美和ちゃんも好きよ~ん♪
だからドリはバランスがいいんだと思うから。



イイニワの日の今夜はイイニクの日イヴだよ!
もうすでにイイニクシングル・DVDをGETされている方はどっぷり浸り、明日以降に手にする人は今から神経を集中していることでしょう。
それぞれの人がそれぞれのイヴを楽しみましょ♪


マサ兄ィからの[★業務連絡  その2★]はちゃ~んとわかったよ!
マサ兄ィの「Knit cap」も、美和ちゃんの「cap #4」もどっちもカワイイ!!
できることなら両方GETしたいよ~ぉ。




        ***イイニクの日まで  あと1日♪***

|

« 日々是勉強也! | トップページ | いっせーので! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪

こんばんは。
イイニクシングルとDVD取りに行って
来たよ。
イイニクは聞いたけどDVDはあとのお楽しみ
にします。
「サンデー ネットワ-ク」聴いていたよ。
懐かしいね♪

小春、胃腸風邪と過労と言われたと話していたよ。
新しい環境に体がついていけなかったみたいだよ。


投稿: yumikuma | 2006年11月28日 (火) 21時09分

こんばんは。
イイニクシングル&DVDはお預けですが、wmmwのcap#4を購入しました!小さいスペースでしたがbagやシャツが並んでいて、どれも可愛かったです。ニット帽は私は似合わず^_^;

小春さん心配ですね。yumikumaさん、新しい環境だと確かに体調崩しやすいです。私もよく具合悪くなりました。今度ゆっくり話しを聞いてあげてね。それだけで全然気持ちが楽になるんだよ。友達っていいよね!

投稿: sunny | 2006年11月28日 (火) 21時39分

sunnyさん

ありがとうございます。
元気になったら話しします。
いい存在の友達です。

投稿: yumikuma | 2006年11月28日 (火) 21時42分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは。
sunnyさんとyumikumaちゃんのやりとりも
優しさが・・・見ていて感動。

おいらも、まささんと同じかも・・・
嬉しいと、みんなを笑わせようとして、よく怒られました(><)
今だ同じことをしているので・・飲み会は大変です。

おいらのDVD&シングルは明日になりました・・・

投稿: まつよ | 2006年11月28日 (火) 22時15分

みなさん、こんばんは!
イイニワの日、いかがお過ごし?


yumikumaちゃん♪

小春ちゃん心配だね。
ちょっと頑張りすぎちゃったのか?
今は体調が戻るようにムリしないように伝えてね。
ステ奥sunny先輩の教えを胸に、今こそ「なかよし」の出番かも♪


sunnyちゃん♪

おかえり~。
cap #4ゲッチュおめでと~!
「ニット帽は私は似合わず^_^;」とありますが、もしかして試着OK?
リミテッドショップでもe-bagついてるの?
(質問攻めのぽこ)


まつよさん♪


おかえり~。
sunnyちゃんとyumikumaちゃん、姉妹のような会話♪
私には出来ない的確なアドバイスだわ!
まつよさん、実は私も「はしゃぎ過ぎ現象」よくある光景・・・
この歳になっても落ち着けないil||li _| ̄|○ il||l

投稿: ぽこ | 2006年11月28日 (火) 22時59分

ぽこちゃん♪

小春の彼からメールがきました。心配かけてごめんなさいとぽこちゃんに伝えて欲しいと言っていたよ。
そうだね。
いつでも準備しておきます。
小春に伝えてます。

投稿: yumikuma | 2006年11月28日 (火) 23時11分

yumikumaちゃん♪

小春ちゃんの彼、まめな方ですねぇ。
私は何もしてないからそんなに気にしないでね。
(ぽこブロ見てるって事なので直コメ!)
小春ちゃん頑張りすぎたから神様がちょっとお休みしなさいって言ってるんだよ。
落ち込まないでね。
yumikumaちゃんも一緒だよ。
今週はドリ週間だから♪

投稿: ぽこ | 2006年11月28日 (火) 23時21分

ぽこちゃん♪

お互い無理しないようにするね。
なんかあったらぽこちゃんに相談します。
ありがとう。
そうだね☆

投稿: yumikuma | 2006年11月28日 (火) 23時25分

こんばんは。珍しく夜の参戦。

yumikumaさんと小春さんはとってもいい仲なんだね。素敵だね~

皆さんwmmw試着OKですよ!ニット帽はwmmwの刺繍が前です。スタッフさんに確認しました(笑)e-bagもあります!私は紫を頂きました♪
それでは、おやすみなさ~い。

投稿: sunny | 2006年11月28日 (火) 23時26分

sunnyさん

そういってもらえると嬉しいです。
ありがとうございます。

投稿: yumikuma | 2006年11月28日 (火) 23時36分

ぽこさ~ん♪

毎日ありあと~(^^)
TBされてたね・・(遅いか?)

おいらは、はしゃぎ過ぎ・・って言うより
お調子者と言われました。
今の会社では1番年上なので、少しは落ち着いたフリはしてますが・・・
仕事の顔、ぽこブロをチラ見してる顔は180度違うみたい。
ぽこブロのあとは優しい顔らしい・・・
ドリのリクエストのあともね!

投稿: まつよ | 2006年11月29日 (水) 00時01分

うわ!
コーヒー飲んでたら・・
イイニクの日になっちゃいましたね!!

いよいよ・・・ドリのNEWシングル本格始動!!
明日(今日)もたのしみだニャ♪

投稿: まつよ | 2006年11月29日 (水) 00時07分

まつよさ~ん♪

今日、8:30頃TB送ったんだけどね、一回でTBされなくて遅くなりました。
仕事の顔とドリブロの後の顔、違ってたらバレバレじゃないの?
実はもうみんな知っているとか・・・ ( ̄ー+ ̄)

本当だね、イイニクの日になってた!
ドリボーダーにはステキな一日だにゃ♪

投稿: ぽこ | 2006年11月29日 (水) 00時33分

ぽこさん・みなさんこんばんは♪

まっちゃんのお顔・・・いつもドリの話しだから優しい顔しか見たことないかも・・・
仕事の話のときは違うのね(^^;)
?仕事してるお顔も見てるか??(><)

そんな感じのまっちゃんのお顔ですよ!ぽこさん♪♪(どんな顔??)

いよいよ1129ですね♪
私もまっちゃん同様、今日拝見できるかな?限定版&DVD!楽しみ~(^^)v

投稿: はるちゃん | 2006年11月29日 (水) 00時43分

はるちゃん♪

こんばんは~。
はるちゃん的には仕事の顔もドリの話の時も・・・ってこと?
きっと人柄がわかるって感じかな?
はるちゃんこっそり仕事中のまつよさんの写真撮って送ってちょ♪

私はイイニクシングル&DVDなんとかGETできたのでもうひとつブログUPしときました~。

♪明日 朝がとてもつらいのに~♪
あっ!間違えた。
♪明日 朝がとても楽しみ♪

投稿: ぽこ | 2006年11月29日 (水) 01時02分

ぽこさん♪
はるさん♪

おいらは、タレ目なので・・・
怒ってもタレ目なのよ・・・
イイニワのイブは占い1番目。
イイニワの日は占い2番目。
イイニクの日は??ちょっと心配。

はるちゃん、お褒めいただき??ありあと~。
ぽこさん、きっとばれてます。見てる時はいつもより真剣で、ニヤけてるので・・・

投稿: まつよ | 2006年11月29日 (水) 01時04分

まつよさん♪

はるさん♪になってるよ?
まつよさんって占い信じる人?
私いいことだけ信じる人!
悪いことすぐ忘れる人! あはは♪

私も最近、会社のパソコンの画面が水色に染まっていることが多いからきっとみんな気づいていると思ふ。
だって、ステ奥とも会話しなくちゃ!!

明日はみんなが元気になりますように!
今夜はこれでおやすみするよ。
あっ! まつよさんとはるちゃんは明日お休み?
もしそうなら昼のぽこブロ、ヨロシクね☆

投稿: ぽこ | 2006年11月29日 (水) 01時11分

ぽこさん♪

おいらは明日も仕事です。
でも昼ぽこ参戦できるようにがんばります!!

褒められた時は「はるさん」です(^^)

おいらも、いい夢見に行ってきます!!
ジャナバーイ!!

投稿: まつよ | 2006年11月29日 (水) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4346318

この記事へのトラックバック一覧です: イイニワの日は、イイニクの日イヴ♪:

« 日々是勉強也! | トップページ | いっせーので! »