« 5ヶ月間皆勤賞でしょう!! | トップページ | 着たきりスズメ »

星に願いを☆

こんばんは。
「なか」「よし」さんには、こんにちは。

今日も日課の “仕事中にちら読み” ドリブログはこちら
仕事中にドリブロは読めるけど、さすがにカキコは出来ずにこんな時間!
(今日中にカキコしてトラバできるのかな・・・)

最初はマサさんの夕食の話題、ヴェトナム料理は未経験の私にとっては興味津々♪
『妄想癖』のある私にしてはどんな料理なのか皆目見当付かず・・・
引き続き、話題はアジア圏のビールへ。
しか~し!
まささん、ぽこはアルコールは苦手ななのよ・・・ (>_<)
ビールに至っては違いが全く分からず、ただただ『苦い!』の一言で感想は終わってしまうのよ。
大人になれば、場数を踏めば、きっと友達や同僚や恋人と楽しいお酒が飲めると思っていた二十歳の頃。。。

本題をドリブログに戻して。
食事の後、マサさん再び異国の地でステキな出会いをされたんですね♪
バンド名も、「なか」はもちろん「よし」でさえも名前は知らなかったが、歌は完璧に歌えるアメリカの女性。
その女性は『LOVE LOVE LOVE』を日本語で、しかも空で歌ってしまったなんて!!
きっと日本ではこんな出会いは出来ない、ましてや異国で顔を見ただけでそんな話題になるなんて、本当「シンジラレナーイ!
仕事中なのに不覚にも涙が浮かんできました。
このままでは危ないと自己判断し、ドリブログを閉じたぽこでした。

マサさん、アメリカでこんなサプライズが起きたんだから、きっとマサさんの夢「500万枚、売りてぇー!」「グラミー賞、取りてぇー!」も叶うはず!!
そんなマサさんの夢を実現させるために全国の、いや全世界のドリベイビーズはいるんだよ。

「僕らの音楽が、いつかあなたの心に触れます様に。
 そして、あなたの心の中で、ずっと生き続けますように。」

ドリブログに来てるベイビーズの心の中にはドリの音楽はずっとずっと生き続けるから。

【業務連絡】
マサさんの新曲
「うれしい!たのしい!大助花子
DWL'07で歌ってもらうように手配しちゃいますよっ!!

|

« 5ヶ月間皆勤賞でしょう!! | トップページ | 着たきりスズメ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4045240

この記事へのトラックバック一覧です: 星に願いを☆:

« 5ヶ月間皆勤賞でしょう!! | トップページ | 着たきりスズメ »