« ♪FANTASIA#1♪ | トップページ | 問題です。 »

先生、ここテストに出ますか?

さぁ、みんなぁ席について~ぇ!
マサ先生が来ちゃうよぉ。
あなたの席は、こちら


          「きりーっつ!れーい!ちゃくせきー!」


今日の授業は期末テストに絶対出るよね?
しっかり頭の中に入れないと、イイニクの日追試になっちゃうよ。
ポイントは・・・

はい!  DCT-TV
本編DVDとはこれまた違った装いですっごく勉強になるよね。
どの辺がベストで、どこからがワーストなのかを見極めるのが正解のポイントだね!

次は・・・
はい! ドリが全国行脚して揃えた各地の「あなたにサラダ
うん、うん。
ここもポイントだね。
参加できなかったライブ会場をバーチャル体験できるね。

最後は・・・
は~い! 写真集で~すっ!
表紙もラブリー♪だけど、見て!この厚さ!!
100Pなんて、毎日1Pずつ見てくと100日かかっちゃうよ。
しかも1Pあたり年に3回しか見れないなんて・・・ステキ過ぎじゃあ~りませんか!?


          「きーん、こーん、かーん、こーん」


え~っ! 今日の授業、もう終わり?
じゃあ、イイニクの日までみんなでしっかり復習しようね♪


         マサ先生、ありがとうございました!!


あっ! マサ先生、最後に質問で~す。
「ぱぱらぱー!」ってイイニクの日までの呪文ですか~?

|

« ♪FANTASIA#1♪ | トップページ | 問題です。 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんは!
今日は期末テストに出るかも??ってことで。
牛乳瓶メガネで授業に参加します!
赤ペン&コロコロペン持参で気合はグッ!

今回は赤点取らないように山かけます!!
「DCT-TV」と、「あなたにサラダ」
「写真集」は・・1日1ページ見てたら留年決定じゃないですか!!
DWLの日が追試だったら・・・困る。
おいら、悪い子なので、1日で見ちゃうかも!

「き~ん こ~ん か~ん こ~ん♪」
今日は誰が日直?
ちゃんと日誌置いて帰ってよね!!
黒板消しもね!!

家に帰って復習しなきゃ(^-^;)

投稿: まつよ | 2006年11月 9日 (木) 23時21分

まつよさ~ん♪

こんばんは!
ここは絶対テストに出そうでしょ?
赤点取って留年!なんてことになったらDWL行けないってコト?
写真集、1日1Pじゃ留年?
Σ(゜д゜|||)がーん!
でもさ、でもさ、まつよさんのコロコロペン、コロコロが止まらなくて復習が出来なくなりそうだよ。
私のコロコロは会社だっ!!
取りに行くの~?
暗いよ、寒いよ、怖いよ~ぉ!!

今日の日直はトロ♪
トロはもともと白いから黒板消しパンパンして白くなってもわからないのニャ♪

投稿: ぽこ | 2006年11月 9日 (木) 23時48分

ぽこさ~ん♪
出そう、出そう!!
重点的に復習しなきゃ・・・
コロコロは止まらないけど・・・
ベスト・・コロッ!「美和ちゃんじゃ~ん」
ワースト・・コロッ!「・・・・・・」言えない。
ぽこさん電気持って会社に取に行きましょう!
夜の会社はこわいぞ~。

今日の日直はトロなんだ~?
みんながトロに黒板消しパンパンしてるんじゃないの?
かわいそうだから、こんどトロと旅に行こうかニャ♪
温泉だニャ♪

投稿: まつよ | 2006年11月 9日 (木) 23時58分

夜の会社はオバケが出るんだよ~ぉ。
まつよさん一緒に行って、私の前歩いてくれないと行けないよ~・・・

トロは学級委員だからいじめちゃダメなんだよ。
まつよさん、トロと旅する?
トロは意外とグルメだからお金かかるよ♪

投稿: ぽこ | 2006年11月10日 (金) 00時08分

そうそう、夜の会社って出るんですよね~。
誰もいないのに・・・キャ~(><)
ま、まかせとけ!お、おいらが前をあるく・
「ガタッ」ビクッ・・・・
だ、だいじょうぶだよ~・・・
って感じかな??(^^)
~妄想中~

トロはグルメなの?お寿司は何が好き?
え?えび?うに?・・(おきまり)
ぽこさんのツケで食べますか!

もう10日になりましたよ~。
明日、仕事にならないかも(><)

投稿: まつよ | 2006年11月10日 (金) 00時41分

まつよさ~ん♪

待って~ぇ! 置いていかないでよぉ。
「ガタッ」、ぎゃ~っ!!
まつよさんを置き去りにして逃げる・・・
(相当な妄想中)
コロコロは会社の机の引き出しにちゃんとあったよ!

トロの好物は
  中トロ・しゃこ
お酒もたしなみますよ♪
ツケにするならボーナス出てからにして! ><

投稿: ぽこ | 2006年11月10日 (金) 08時44分

おはようございます~
今朝は立ち寄りで噂の”槍ヶ崎”のすぐ手前まで行ってきました。

いや~『今日からは』のMVフルバージョンで見れちゃいますね!
果たして私の”なかよし”写真は使われているのか???

イヒヒ、ばれちゃいましたか~今では飲む機会がググッと減りましたが、私お酒強いです。あ、皆さんの私のイメージがガラガラと・・・(゜-゜)
それにしてもトロ、しゃこ好き?シブイッ!

投稿: sunny | 2006年11月10日 (金) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4128720

この記事へのトラックバック一覧です: 先生、ここテストに出ますか?:

« ♪FANTASIA#1♪ | トップページ | 問題です。 »