« 今朝の “空を読む” | トップページ | 北国からのプレゼント♪ »

バーチャル点灯式♪

みなさん、こんばんわ~ん!!
昨日のWINTER FANTASIA in 有楽町マリオンは最初から行かれないと諦めていたの。
だけど、マサ様♪ A譲様♪
本当に サンキュ.なぁ~!!!
まだ行っていないあなたも行った気になれるステッキーなブログは、こちら



マサ兄ぃ~♪
こんなに早くWINTER FANTASIAが見られるとは思ってなかったから、本当に本当にうれしいっす!
写真でもこんなにキレイキレイなんだから、実物見たらどうなっちゃうんだろう・・・
こんなにキレイキレイなんだから、一人で見ても絶対幸せになれそう!
ううん、なれるよ!!


しかも、『WINTER SONG』と『もしも雪なら』が5分おきに流れるんでしょ?
曲に合わせてイルミネーションも変わるんでしょ?
そして、有楽町マリオンでは「女神を楽しめ。』るんでしょ?
いいなぁ~。 ぽこも見た~い!!
マサ兄ぃがお忍びで行く日、声かけてくれないかな~。
ん? それじゃお忍びじゃなくなる・・・ そうだね。 (~_~;)
でも、同じ日じゃなくてもマサ兄ィや美和ちゃんも見たツリーを見れたら、それだけで幸せだね♪



ぽこブロガーのみなさんも最寄のWINTER FANTASIAにお出かけしたら、ぜひご報告をお願いしま~す!!
ちなみにドリフレ♪れいこさんのブログに大阪:DREAMS COME TRUE WINTER FANTASIA in HEPの報告がUPされてます!




        ***イイニクの日まで あと5日♪***

|

« 今朝の “空を読む” | トップページ | 北国からのプレゼント♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こ~んばんは~♪

はい!先生!近くにWFがない場合はどうしたらよいのでしょうか?
東北にはないのですよね~。
れいこさんの写真で癒され、KEEKOさんの
画像もまた綺麗で・・・「わ~!」って思って・・・
コメできずに・・・

もう冬なんですね~。クリスマスが近いんですね~。
寒いのはイヤですが、今年は冬が好き!になってしまいました。
嫌いな雪も今年はおおめに見ちゃう!!
イイニクの日まで、あと何日?ぽこさん!

投稿: まつよ | 2006年11月24日 (金) 22時24分

まつよさん♪

こんばんは。
今日もお疲れ様!
まつよさん、サンキュ.なぁ~!!
ズルして後から編集しちゃった♪
みんなには内緒だよ。 (o^-')b

まつよくん、君にはMYツリーがあるじゃないか!
てっぺんの星をハートにするんだよね?

投稿: ぽこ | 2006年11月24日 (金) 23時00分

間に合った~もうすぐステ旦が帰って来ちゃう!
ケーキは実際に作りました。真っ白でかわいいです。まだ味見しかしていませんが美味しかった♪
明日は私も女神さま&WFに会いに行ってきます~
ぽこさん&まつよさんのやり取り見れなくて残念(T_T)

投稿: sunny | 2006年11月24日 (金) 23時00分

sunnyちゃん♪

ステ旦そろそろご帰宅?
忙しいのにありがとう!
ケーキ、見た目も味も親指グッ!だったんだね。
WF楽しんできてね!

投稿: ぽこ | 2006年11月24日 (金) 23時09分

ぽこさん♪
sunnyさん♪

sunnyさんの夜の書き込みって嬉しいですね!!
おいらの為にケーキを(^0^)・・・
5秒後、勘違いとわかった「ヒロシ」であった・・・

そうだ、おいらには☆をハートにする・・・
って使命があったのだ・・・
ぽこさん、何かズルしたの??わからない・・
グランド3周してきます・・・

投稿: まつよ | 2006年11月24日 (金) 23時26分

うん! 寸暇も惜しんでぽこブロに来てくださるステ奥のみなさん!
本当に毎日サンキュ.なぁ~!!

sunnyちゃんのケーキが食べれなくてもまつよさんにははるちゃんのケーキがあるじゃん!
私も明日ケーキ買ってこようかな・・・

ズル? 何の話??
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

投稿: ぽこ | 2006年11月24日 (金) 23時35分

そうですよね~。
みなさん、昼ドラより、ぽこブロでしょ?
見てるおいらも嬉しくてね~☆

そうだ、クリスマス&バースデーは、はるちゃん
からきっと・・・(コレは、催促?脅迫?)

(^-^)失礼しました。
はるちゃんのところのスイーツは美味しいですよ。
できれば、来て!食べて欲しい物があるので・・
お近くにお寄りの際はぜひ♪

投稿: まつよ | 2006年11月25日 (土) 00時01分

ドリブロガーのステ奥たちは昼ドラ見なさそうだよね。
日中、何の音沙汰の無い時もぽこはこそ見(こっそり)してますから!
見終った後、顔がニヤけてますから!

はるちゃん、まつよさんのバースデーには抹茶ケーキ仕立て(と見せかけて実はわさび入り)をご用意くださ~い!
生クリームにからしも混ぜてね♪
まつよさん、忘れられないバースデーになりそうだね!

投稿: ぽこ | 2006年11月25日 (土) 00時09分

ぽこさん・みなさんこんばんは!

ぽこさん!ご依頼承りました^^v
まっちゃ~ん♪来年のバースデー・・・楽しみにしててねぇ~(フッフッフッ)だ~い好きなお抹茶よ~~~!
それとも、ロシアンシューをご用意いたしましょうか??
ぽこさんにはナニがよろし~い?

投稿: はるちゃん | 2006年11月25日 (土) 00時51分

はるちゃん♪

こんばんは!
まつよさんのバースデーケーキ、お代はまつよさんのツケでお願いね♪
WMMW cap #4とか物々交換でもいいよね!
えっと、ぽこはチーズケーキ系が大好きで~す♪
あと、ベリー系がたくさん乗っかったのも好きで~す。
和菓子も栗入りとか・・・
やばい! だから腹ぽこなのに!! (>_<)
でも、まつよさんがお勧めのだるまシューが食べた~い!!

投稿: ぽこ | 2006年11月25日 (土) 00時57分

何かイヤな計画が進行中・・・

おいらの定番は、だるまシューと、3種類の
プリンです(^-^;)
ぽこさんの鼻の頭にクリームがついてますよ!!
そんな感じのスイーツです!!(どんな感じ?)
2時間以内にお食べください!!

投稿: まつよ | 2006年11月25日 (土) 01時27分

ぽこさん♪

お代はまっちゃんですね^^ かしこまりました(^o^)/早速、取立てに行ってきます♪
・・・?まだ商品お渡ししてない?!(^^;)
だるまシューの話題まで長野に伝わっていたとは・・・恐るべしぽこ&まつ・・・(><)
和菓子もおいしいよ^^v(悪魔のささやき・フッフッフッ)

まっちゃん♪
お代は#4CAPでよろしくてよ~(ホーホッホー?)後ろにA嬢が~??

投稿: はるちゃん | 2006年11月25日 (土) 01時29分

まつよさん♪

鼻につけたクリームはみんなが食べ終わった後に一人で「あ~、まだ残ってたぁ~」って味わうためのだよ!
まだまだ修行が足りないな!
三種のプリンの話はまだ聞いてないよ。
プリンもスキスキスー☆彡よ。


はるちゃん♪

お代は先払いのほうが作り甲斐もでるよね。
まつよさん! お店に貯金箱置いちゃダメだよ。
募金箱に見せかけてもダメだからね!

だるまシューはクリーム入れて二時間以内に食べないとダメなんでしょ?
二時間じゃおうちに帰れないよ!!
おっ!いいこと思いついた!
出張パティシエ♪なんてどう?

投稿: ぽこ | 2006年11月25日 (土) 01時42分

お!いいね~。

ぽこブロご一行様・・・
集合したら、プリンと、だるまシューはおいらが、ご馳走しましょう。

いつか、みんなで、WFなんていいよニャ♪
wnnwのニット帽かぶって・・・

明日も、何かあるといいね☆
明日も、朝が楽しみです!!

投稿: まつよ | 2006年11月25日 (土) 02時00分

ぽこさん、みなさんこんにちは♪
なんと私のブログの紹介が!
写真、拡大したら下の方が切れちゃってすみませんって感じなんですが、よかったらどうぞ見てくださいませ(^^)

投稿: れいこ | 2006年11月25日 (土) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4300276

この記事へのトラックバック一覧です: バーチャル点灯式♪:

« 今朝の “空を読む” | トップページ | 北国からのプレゼント♪ »