« 問題です。 | トップページ | 答えは、こちら♪ »

水しぶきニモ負ケズ、杭打ちニモ負ケズ

3日間の「イイニク」講義を終えて、久々のマサさん in NYの生活が覗けるブログは、こちら


これがハドソン川なんだぁ~。
こんなこと言うとニューヨーカーに大ブーイングを受けそうだけど、私の住んでる所にある○○湖といい勝負な水の色・・・
ちょっとショック・・・
生活が便利になっていく反面、環境が悪くなってるのも事実。
汚したのも私たち人間なら、元通りに戻していかなくちゃいけないのも私たち人間なんだよね。
私に出来ること・・・ 日々、考えて行動しないとね。


ジョギング中、顔に水しぶきを浴びてしまったマサ兄ぃ!
マイケル・ジャクソン顔負けの斜め体勢・・・?
それyorimo、ムーンウォークで後ろ向きで進めば顔には浴びなかったんじゃない!?
マサ兄ぃのムーンウォーク見たい! 見た~い!!


「ドン!シュッ!ドン!シュッ!ドン!シュッ!」「ドン!」とマサ兄ぃのアパートの隣でリズムを刻んでいた杭打ち。
やっと終わったのねぇ。
マサ兄ぃの体にそのリズムは刻まれたんじゃないの?
新しい曲のヒントになったんじゃないかと密かに期待に胸膨らます (← 気持ちがね! 実際は膨らまないよっ!! ちぇっ・・・)ぽこであります。


マサ兄ぃ、オールレンガ造りの築100年以上のアパートにいつ招待してくれるの?
ぽこブロにきてくれてるドリフレちゃんたちはみんないい子で待ってるよ~っ!


今日だけは』のMVまだ観てませ~ん。
これからご飯作って、食べて、キレイキレイになったら落ち着いて観ま~す。

|

« 問題です。 | トップページ | 答えは、こちら♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪
こんばんは~。

おいらは自然が関係するお仕事なので、環境とか
水質とか・・(そんな偉そうなことは言えませんが・・)
結構気になります。
ドリブロに来てる方、みなさんですこしずつでも
考えていければ・・・きっと大きな和(輪)になって行くと思います。

美和ちゃんのムーンウォークに対抗して
まささんも「JET!!」でムーンウォーク
見て見たいデス!!

やっと杭打ちが終わったようですね?
でも、また建設が始まったようで・・・
あのリズム・・コンサートホールで味わってみたい??

レンガ造りの築100年のアパートは元倉庫・・
だからカーテンレールがなかったのか??
おいらもよゐこにして、呼んでもらおう!!

投稿: まつよ | 2006年11月10日 (金) 21時57分

まつよさん♪

まつよさんって‘お水’の仕事だったのね?
私の住んでる町にある○○湖、昔は夏になるとみんなで泳いでたらしいのですが、今ではよほどの事情がない限り湖の中に入るなんて考えられないほどの汚染状態です。
もう何十年も住んでいるのに恥ずかしいです。
ひとりの心がけって大切だよね。

マサさんのムーンウォーク、見たいよね!
ベース弾きながらだったら絶対カッコいい!
こそ練してDWLで披露してくれないかな?
これも正夢BOX?

投稿: ぽこ | 2006年11月11日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4137696

この記事へのトラックバック一覧です: 水しぶきニモ負ケズ、杭打ちニモ負ケズ:

« 問題です。 | トップページ | 答えは、こちら♪ »