« I LOVE おでん♪ | トップページ | おでんダービー *集計結果* »

オータム イン セントラルパーク!?

マサ兄ぃ! 今日もブログの更新してくれて、サンキュ.なぁ~!!
秋のセントラルパークで癒されたい方は、こちら


ていうか♪
私もほんとは癒されたいけど・・・
内緒でカキコ at 仕事中♪


要点だけ掻い摘んで言うと、
今日のドリブログの下の写真すっごく美しい写真)に写っているのは

  『よし』さま と 『コイツ』ちゃん         だよね?



とりあえず、それが言いたかったの!!
続きはおうちに帰ってからカキコします。。。
ぽこブロのよゐこのみなさん、ぽこの上司には内緒だよ♪


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ただいま♪
では、本題に・・・


マサ兄ぃはセントラルパークで今日も“呼吸している”ことを実感できたんだろうか?
ドリブログを始める前からきっと忙しかったであろうまさ兄ぃ。
(もちろん、美和ちゃんも!!)
声が出なくなった時も、目がウサギさんになった時も、他の時だってきっと「たまには休みたい」って思ったはず。
日本は故郷ではあるけれど、戻ってくるところは日本であると思うけれど、マサ兄ぃや美和ちゃんにとっては息苦しく感じる所でもあるような気がする。
そして、ニューヨークも二人にとっては「生きるため」の戦場なんだよね。
だから、アパートに戻るまでのほんの数十分でもいい、ゆっくり呼吸してほしい。
そしてね、元気をたくさん吸い込んでまた私たちのところに帰ってきてね。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


マサ兄ぃ、今日の写真。
出来過ぎじゃなーい?」 なんて言ってるけど、本当は、「天才じゃなーい?

|

« I LOVE おでん♪ | トップページ | おでんダービー *集計結果* »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

私もあの写真はよしさん&こいつだと思います!明日の正ちゃんのブログに正解はあるのか!?
あ、私も仕事中です。シー内緒ね^^;

投稿: sunny | 2006年11月13日 (月) 13時22分

北海道では雪が降った所もあるのに私のところはまだです。まつよさんの山形の方が早かったんですね~。今日はお天気はいいのに
ものすごい強風です。そしてぽこさん
ありがとう。ぽこさんのブログ見るまで
「よし」「コイツ」ちゃんのお姿気づきませんでした。再度拡大して確認してきました。
緑とお二人の姿にとっても癒される素敵なお写真ですよね。ぽこさんぽこブロでは私はよゐこちゃんなので書き込みのこと内緒にしておきま~す。

投稿: いちごっち | 2006年11月13日 (月) 13時23分

仕事中にカキコしています。
いちごっちさん、yukiさんはじめまして
よろしくお願いします。
まつ、風邪大丈夫?
まささんのブログの写真「よし&コイツ」ちゃんだと思います。
ぽこちゃん、私の上司にも内緒してね。

投稿: yumikuma | 2006年11月13日 (月) 15時14分

ぽこちゃん♪

ただいま~
今、おでん食べて帰って来ました。
おでんの具で盛り上がり、楽しい日でした。
私の周りは味噌をおでんにつけて食べます。
コンニャク、だいこん、たまごにつけて食べても美味しいです。
明日も遊びに来ます☆

投稿: yumikuma | 2006年11月13日 (月) 22時04分

ぽこさ~ん♪

今日のドリブロ!!
見てるおいらも癒されました・・・
海外では日本以上に戦い、生きていくため・・
ってことは多いんでしょうね。
その中に、こんなすばらしい場所があって。
まささん、美和ちゃんの心の癒しになってくれている・・・

まささんの写真テクも、ドンドン向上してますよね
(偉そうにスミマセン・・)
まさに「天才じゃな~い!!」です。

ぽこさんも毎日更新サンキュ.な~♪
風邪は、熱もなし!喉あめ持参でがんばってます!!
yumikumaちゃん、ご心配かけました・・・

投稿: まつよ | 2006年11月13日 (月) 22時24分

みなさ~ん♪

たくさんコメントありがとうございます!
<(_ _)>
いつもそうなんですが、ドリブロ読むとすぐカキコしたくなっちゃいまして、とうとう今日は会社からUPしちゃいました。
帰宅後、追加しておきましたので良かったら読んでください。

にしても・・・
ぽこブロガー、仕事中にみんな来ちゃいましたね~。
ステ奥のみなさん、どうか御内密に・・・
例の物はまつよの助が用意します。イヒヒ♪

投稿: ぽこ | 2006年11月13日 (月) 23時41分

おまかせくださ~い!
例の物は・・・おいらが用意します!!イヒヒ♪

ぽこブロガーは熱い!!
これじゃ、雪も溶けちゃうよ~!

ぽこさん追加ありがと~。
ぽこブロ見てると風邪は飛んで行った~。
え?ぽこさんに行っちゃった?

みなさんうがいと、手洗い忘れずに・・・


投稿: まつよ | 2006年11月13日 (月) 23時59分

まつよさん♪

ぽこブロガーほんとあったかい!
でも、地球温暖化だからね、あんまり溶かし過ぎないようにね。
それに、雪溶けちゃったら
 ♪大きな手で ひとつかみで
   たちまち出来る ミニだるま
が出来なくなっちゃう!! ><
今年は誰が最初にミニだるま作るか競争だ!!

私のところには風邪来てないよ~。
ていうか、風邪にまで嫌われてるんかい!!
(今夜はひとりボケ突っ込みで終了)

投稿: ぽこ | 2006年11月14日 (火) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4168626

この記事へのトラックバック一覧です: オータム イン セントラルパーク!?:

« I LOVE おでん♪ | トップページ | おでんダービー *集計結果* »