« ホームセンター | トップページ | ゴットハンド!? »

まっ、まさかの転職?

ドリカムの「よし」様が、NYでアルバイト!?
そんな、衝撃のスクープは、こちら


ドリブロガー憧れの「sumile」で真剣に料理に打ち込む「よし」様を見たら、sumile Tokyoのシェフになるって言い出しそうに見えちゃった。
NYにはこんなお洒落な女性シェフもいそうだもの。
隣で作業をしているのは、オーナーシェフのジョシュさんでしょうか?
NYでも黒豚って手に入るんですね。
いいなぁ~、私もしゃぶしゃぶ食べた~ぃ☆
付けダレも手作りっぽいなぁ、どんな味かなぁ?
よし」様の手料理を食べられる「まさ」様はじめスタッフのみなさんがうらやましいっす。


よし」様の被っている帽子素敵♪
もしかして、この帽子ってwmmwの新作!?
だったらいいなぁ~。
私も今年、wmmw商品 cap #3とsoft bag DailyをGETしました♪
デザインが可愛いのはもちろんですが、「まさ」「よし」様も愛用してるところが魅力ですよね。
ドリボーダーの間でも冬の新商品希望や期待のカキコで盛り上がってますね。
どうか、美和ちゃんにその声が届きますように・・・


今回のNY滞在でちょくちょくカワイイ姿を見せてくれてるちぃちぃ
今日もかわいくUPされてるよ。


マサ兄ぃ、着うたのダウンロードのやり方は、やさしいドリブロガーが手取り・足取り・ハートも鷲掴み(?)で教えてくれますから早く帰ってきてね♪ (^-^)/

|

« ホームセンター | トップページ | ゴットハンド!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
今日も「まさ」様がんばってくれましたね~。
しかも話題のsumile・・「よし」様&ちぃちぃまで(^^)

「よし」様の手料理食べた~ぃ!ですね!
黒豚しゃぶしゃぶ・・ってことで、なぜか
芋焼酎を用意して読みました(^-^;)

おいらの携帯では着うたNGでした・・・
そろそろ新しいのに変えようかな?

投稿: まつよ | 2006年11月 5日 (日) 21時27分

まつよさん、こんばんは~。
今日のドリブロ、写真も内容もてんこ盛りでしたね。

黒豚しゃぶしゃぶ=芋焼酎ですか?
まつよさん、毎晩晩酌されるんですか?
ドリボのカキコでもワインとか詳しそうだなぁと思ってました。
私はアルコール弱いのでお酒楽しめる人がうらやましいです。
限りなくジュースに近いチューハイは好きですよ。

着うたNGの方、結構いますね。
今年初めに機種変更したんですけど、着うたはあまりダウンロードしてないので、ちょっとずつ増やしていこうと思ってます。
まつよさんもこれを機会にいかがですか?

投稿: ぽこ | 2006年11月 5日 (日) 21時56分

今日も仕事で・・・
会社のPCでドリブロ&ドリボを見るのが
スリルがあって楽しいのですが・・・
今日のは、参りました。
こんなに嬉しいドリブロだと仕事にならないんです~(><)

sumileだし、しゃぶしゃぶだし・・・帰りにお酒・・・って思ってしまいました。
ほとんど毎日、晩酌ですね。
たまには休肝日もありますが・・・
ワインは池田でワインが飲めるお店で情報を聞きました。

着うた欲しいので、新しい携帯に・・って考えてます。
でも目覚ましは着ボイス!!止めませんよ~!

投稿: まつよ | 2006年11月 5日 (日) 22時13分

まつよさ~ん♪
今日もお仕事だったんですね、お疲れ様!
会社でドリブロ&ドリボのチェックした時のスリル感わかりますよ~。
ちょっと前までおうちPCがなかった私は、ドリボのカキコも仕事中にしてた悪いヤツです。(笑)

毎日、晩酌もがんばった自分へのご褒美なんだからいいと思いますよ。
ただし、深酒し過ぎない程度・・・ですけどね。
sumile Tokyoでもカクテルとか楽しめそうですよね?
オープンしたら行ってみたいなぁ~。

ドリボにカキコし忘れたんですけど、まつよさんの部屋って電気消すと星が光るカーテンなの?
すっご~い、ロマンチック☆
毎晩、『銀河への船』気分で眠れますね。

そして、朝はドリの着ボイスで決まり!ですね。
私も止めませんよ~!

投稿: ぽこ | 2006年11月 5日 (日) 23時20分

おいらは平日休みなんです。
なので、休日の人ごみが苦手なんですが・・

会社ではまじめ??くさく仕事してます。
何かを調べてるフリして、実はドリ(^^)

晩酌して、夕飯食べて・・今はコーヒータイムです。
ドリボがUPされない時はヤケ酒(><)デス

sumile tokyoは渋谷なんですってね!
1度でいいから行ってみたいです。

おいらも、いまドリボにカキコしましたが
いつUPされるか?されないかも・・・
そうそう、カーテン・・電気を消すと、☆が
見えるんです!
買う時「銀河への船」が思い浮かびました。

ぽこさんのこの場所を見つけられたのは・・
garden IKEDAで北海道(池田)に関係するファイルがあって。
その中に「FANTASIA#1」の
かえでのプロペラ・・があったんです。
あ~、「かえでのプロペラだ~!」って
ポチッ!としたら、ぽこさんでした。
なので、すごく嬉しくて・・・
余計なことまでスミマセン。

投稿: まつよ | 2006年11月 5日 (日) 23時38分

まつよさん♪
平日休みってどこへ行っても空いてるから得した気分になりません?
以前、あまりに仕事がヒマな時、午後有給取って映画観に行ったら3人くらいしかいなくて嬉しかった♪

私ね、コーヒーは大好きですよ!
普段はブラック派ですが、シアトル系カフェに行くとキャラメルマキアートとかカフェモカとか好んで飲みます。

まつよさんが私のブログ見つけてくれたのもDCT garden IKEDAに行ったからなんですね!!
やっぱりドリの力って偉大だぁ~!
『FANTASIA#1』は私がドリにはまったきっかけの1曲でもあるんです。
今後、ブログでドリの曲についても書いていこうと考えてま~す。

投稿: ぽこ | 2006年11月 5日 (日) 23時55分

ぽこさん♪

そうですね!平日はラクです。
garden IKEDAも1番のりでしたから・・・
ホテルとかも空きがあったりと、助かります。

コーヒーはあまり詳しくないのですが・・・
でも落ち着くので好きです。
甘いのから、苦いのまで・・この表現は変かな(笑)

ドリのチカラはすごいですよ!
sunnyさんとも、ぽこさん、ミコさんとお話したい!!
って言ってました。チャンス!!
何かあると「空を読む」を口ずさみながら
空を見たり・・冬は雪の中で「もしも雪なら」
ってのが定番になりそうです。
ドリの曲すべてに思いがあって・・・
楽しみにしてま~す。
ぽこさんのブログ大好きです(^^)

投稿: まつよ | 2006年11月 6日 (月) 00時09分

まつよさん♪

DCT garden IKEDA一番乗りはさすが!
私もいつか必ず訪れたいです。
そのためにもまつよさんやsunnyちゃんのカキコ参考にさせていただきますっ。

私もsunnyちゃんやミコちゃんやTAKABO-さんとお話した~い!!
ドリボではカキコしきれないこともあってブログ始めたんです。
ドリボで知り合えたみなさんがみつけてくれるといいな・・・って願いながら。
まつよさんがこんなに早くみつけてくださったから書き甲斐がありますよ。
最近、私も空を見上げる回数増えてます。
『空を読む』本当に素敵な曲。
しかも“空を読む”ってフレーズが降りてきたことがさすが美和ちゃん!って思います。
もうすぐだけど、早くイイニクシングル聴きたいですね♪

投稿: ぽこ | 2006年11月 6日 (月) 00時20分

まつよさ~ん♪

今夜はそろそろお開きにしようと思います。
(って、何かの飲み会の閉め?)
もし、コメ書いてる最中だったらごめんなさい。
明日もカキコできるようにがんばりま~す。

それでは、おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2006年11月 6日 (月) 00時28分

ぽこさん♪

さっきドリボUPされてました。
こっちでは、ひょっとしたら・・明後日雪が
チラつくかも・・・って(><)

あとで、いっぱい池田の報告って思ってました。
必ず報告しますからね♪
でも同じ時に北海道にいたのですから・・不思議ですよね?
飛行機だったのでしょうか?同じ空港にいた??とか・・

おいらもブログ・・いつかはやってみたいって思いました。
文字数・・気にしないでカキコできる(^^)
きっと明日はsunnyさんも来てますよ!!
タカ(TAKABO-さん)は最近見かけないから心配デス
ぽこさんに感謝☆毎日が楽しみになりました(^^)

イイニクの日も仕事なんです(><)
CD&DVDが宅配でくるので・・・きっと
1日遅れになるんだろうな~(T_T)
でも楽しみです。早く聴きたいですね♪

投稿: まつよ | 2006年11月 6日 (月) 00時37分

こんにちは!まつよさに教えてもらって遊びにきました!ぽこさんブログ始めたんですね~すごい!!
昨日一昨日とPC立ち上げなかったのに、なんと昨夜の我家の夕飯は”しゃぶしゃぶ”ドリと繋がってます(^o^)丿
また遊びに来ますね!

投稿: sunny | 2006年11月 6日 (月) 11時13分

まつよさん♪

昨夜はお話の途中ですみません。
今朝、ドリボチェックしましたぁ~。
「ままけは」って突然言われたら「お母さんがどうしたの?」って思っちゃいますねぇ。(^^;)
私の友達で山形にお嫁に行った娘がいます。
今度手紙にでも書いてみようかな!

私は何もやってないからお礼は無しですよぉ。
ブログ始めたけど、体制的には『受動』ですから。
ドリブログにトラバしてればいつかは誰かが見つけてくれるかなぁ~、って。
今はまだカキコするのが精一杯。
勉強中です。
でも、この歳で何かを始めるってなかなか出来ないから、自分にってもプラスな気がしてます。
まつよさんが遊びに来てくれるの、私も楽しみにしてま~す。 (^-^)/

投稿: ぽこ | 2006年11月 6日 (月) 11時55分

sunnyちゃん♪

わ~い! 本当にsunnyちゃんが来てくれたぁ~。
来てくれてありがとう♪

私もブログ始めてみました。 (^-^)y
まだ『ど素人ちゃん』のぽこですが、毎日カキコできるように踏ん張りま~す。

え~っ! sunnyちゃんち昨日しゃぶしゃぶだったんだ!!
すごい、美和ちゃんたちとお揃だ!!
共通点があると嬉しいよね♪
私はキムチ鍋でした。

また遊びに来てね☆彡

投稿: ぽこ | 2006年11月 6日 (月) 12時02分

またまた遊びに来ました!3連休明けで仕事する気になりません(と言い訳)
キムチ鍋もいいですね~今夜は昨日から煮込んだ”もつ煮”です。ぽこさんお酒あんまり飲まないんですね。私は結構好きなんです。
それからKEEKOちゃんにもお知らせしましたが、明日のめざましTV”きょうのわんこ”に実家のサニーが出演します。良かったら見て下さいね~(私はでませんよ)ね、まつよさん。


投稿: sunny | 2006年11月 6日 (月) 14時04分

sunnyちゃん♪
私も連休明け、しかも手持ち無沙汰状態(つまりヒマ!)過ぎて自分のブログにきちゃった。 (笑)
さっすが、ステ奥sunnyちゃん♪
昨日から今日の晩ご飯の支度してるとは・・・
sunnyちゃんもだんな様と晩酌するの?
もつ煮って日本酒に親指グッ!(o^-')bでしょ?
私は、缶チューハイ1本飲めればいいほうです。
残してもダーが1滴残らず飲むし。(再笑)

KEEKOちゃんのブログのコメで読んでたよ!
明日のわんこだね! (← タイトル変わってるし)
帰ったらビデオセットしま~すっ!
(sunnyちゃん、実家で白のパンツにアタックされた時のじゃないのね?)

投稿: ぽこ | 2006年11月 6日 (月) 14時44分

もうすぐ帰りです♪
平日彼の帰りが遅いので、我家は金曜とか土日には晩酌します~

日本酒は昔ひどい目にあっているので、もつ煮には焼酎かな。芋は苦手なので私は黒糖派ですが。
缶チュウーハイ1本なんて、かわいらしい(^_^)

わんこの撮影は平日だったので、アタックされたのは別の日なんですよ~女の子なのに力持ちで^^;

投稿: sunny | 2006年11月 6日 (月) 17時48分

sunnyちゃん♪

お仕事お疲れ様~♪
今日は3時からセミナーがあったので、家からです。

黒糖の焼酎?
初めて知ったよ!
明日、ダーに知ってるか聞いてみよ~っと。

明日の『今日のわんこ』予約しました~ぁ。
sunnyちゃんちのsunnyちゃん、どんなか楽しみ♪ o(^-^)o

投稿: ぽこ | 2006年11月 6日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4072818

この記事へのトラックバック一覧です: まっ、まさかの転職?:

« ホームセンター | トップページ | ゴットハンド!? »