« 21. May. 1994 part2 | トップページ | ♪FANTASIA#1♪ »

本日の日直 ・・・ ハイッ!

今日は昨日の続き♪
『イイニクDVD』限定版のブッチャケ情報は、こちら


たとえ世間から「極悪人」と言われようとも今日のブッチャケ情報は見ずにはおれませんでした。
なんて、なんて素敵なパッケージなの~~~ぉ!!
しかも、写真だとばかり思っていた「なか*よし」さまが全てイラストとは!!
これがイイニクの日に自分だけのものになっちゃうんだわぁ~☆

ウットリ


しかも、今日は朝からイイニクシングル今日だけは』のMVも観ちゃったし♪
それだけじゃなくて、DCTgarden.comでも一部先行試聴スタートしちゃったし♪
昨日も聞いたけど、こんなに大判振舞いしちゃっていいの、マサ兄ぃ!?


          「キ~ン コ~ン カ~ン コ~ン。」


あれっ?
今日の授業もう終わり?

マサ先生! よく見えなかったので、放課後特別に補習お願いしま~すっ!!

|

« 21. May. 1994 part2 | トップページ | ♪FANTASIA#1♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪
こんばんは~(^^)

今日の日直、女子はぽこさん?
男子はおいらなのよ~!
黒板消しの掃除終わったら、日誌を職員室に
持って行くから・・・
おいらも補習お願いしないと・・・

さっそく「今日だけは」のPV見て来ました。
遅っ(><)、今帰ったので・・・
いい!!すごくイイ!!涙・・キラリ。
昼間に会社のPCで見てて・・・
いちごっちさんも来てましたね。
参加して~!!って我慢してました。

イイニクの日まで・・・こんなにサービスされたら
余計待てなくなる~(T_T)
いやいや・・楽しみに待ちますよ!!

投稿: まつよ | 2006年11月 8日 (水) 21時42分

まつよさん♪

今日もお仕事、お疲れ様でした。
今日はご褒美、何飲むの?

まつよさんが男子の日直だったのかぁ~。
ほら、サボらないでちゃんと日誌書いてね。

私も会社で、恒例の‘こそ見’したらいちごっちさんが遊びに来てくれました~ぁ。
私もお話したかったのでとっても嬉しくって、休み時間じゃないのに‘こそカキ’しちゃいました。
宮崎ベイビーズのmoeちゃんもみつけてくれて、もうぽこ感激!

でもね、さすがに会社では『今日だけは』のMVは観れなくて、早く終わって~ (>_<) って願い続けてました。
こちらは10日からフルバージョン観れるみたいだから、週末のお楽しみ♪だね。
いいこでまつ!よ。

投稿: ぽこ | 2006年11月 8日 (水) 23時18分

ぽこさ~ん♪
こんばんは。

今日は、sunnyさんおすすめの
「黒糖焼酎」をゲットしました。
また飲んでんのかい!って感じ??

黒板消し・・パンパンしてたら真っ白になってしまった・・・
日誌は置いてきました。

みんな来てくれて、見てるおいらも嬉しくて・・
ぽこさん、ありがとう!!

PVフルで見たいですね~。
おいら、よゐこなのに・・・今日だけはわるい子になりました。

おいらもいいこで、まつ!よ。(笑)

投稿: まつよ | 2006年11月 8日 (水) 23時30分

まつよさんっ♪

ぽこブロ(←勝手に命名)で今注目の「黒糖焼酎」のお味はいかが?
私が聞いたところによると、かなり強い焼酎らしいけど、まつよさんはどんなふうにして飲んでるの?
お湯割り? まさか!ストレート? (@_@;)

まつよさん、真っ白けで手に負えそうもないので、ぽこはマサ先生の補習に・・・
真っ白まつよさんが追いかけてくる~!!

明日はマサさんどんなお話してくれるんだろうね♪

投稿: ぽこ | 2006年11月 9日 (木) 00時12分

正解でよかった!

私、トラバ覗いてみることしてなかったから気づかなかったと思うよ。
ありがとう。

ぽこちゃんにはわたしのメルアド分かるのかな?
もし分かってたら、メールもらえるとうれしいです 
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬

投稿: moe | 2006年11月 9日 (木) 00時15分

moeちゃん♪

いきなりドリボにあんなカキコして、わかるかなぁ?って思ってたけど、moeちゃんちゃんとテレパシーキャッチしてくれて本当に嬉しいよ。
ありがとう。
メアド、アドレスに登録しました。
早速メールするね!

投稿: ぽこ | 2006年11月 9日 (木) 00時25分

ぽこさ~ん♪

おいらをおいて補習に行きましたね!
ゲホ!ゲホ!粉にむせました・・・

「黒糖焼酎」は・・お湯割りです。
甘い香り・・アルコール臭くないので飲みやすいですよ!
夏はロック☆←かっこいい~!
水割りが美味しそうデス。報告まで・・・
おいら、お酒強くないから・・

ドリブロ、毎日ネタ多いですね~。
イイニクの日まで続いてくれるといいな!
待ち遠しいけど、楽しく待てるから・・・

明日もお仕事がんばりましょう!!
イイニクまで・・まつ!よ。

投稿: まつよ | 2006年11月 9日 (木) 00時30分

まつよさん♪

まつよさん撒いて補習に行ったのにマサ先生は職員室に居ませんでした。 トホホ・・・

まつよさん、お酒強いんだとばっかり思ってましたよ。
私も下戸なのだ!
缶チューハイ1本で酔えるから燃費いいでしょ?

ドリブロのおかげで毎日楽しいし、仕事もがんばれます。
マサさんに感謝!!
イイニクの日まであと20日!
気合入れていきましょう!!

投稿: ぽこ | 2006年11月 9日 (木) 00時37分

おはようございます&moeさんはじめまして!
先輩喜んでくれましたよ。でも「わすばん」か~来年のDWLファミリーゾーンがあったら歌うかな?
で黒糖焼酎は私ストレート派です^^;
それから私も家や会社の近く、遊びに行く近辺しか詳しくないですから穴掘らなくて大丈夫ですよ。
も一つ情報「SNOW DANCE」のMVも代官山で撮影です♪
あ、ぽこさん私もメアド残しますね~

投稿: sunny | 2006年11月 9日 (木) 10時01分

sunnyちゃん♪

おはよう!
今日もいいお天気だね。 (^-^)b
ダーに黒糖焼酎のこと聞いたら、かなり強いって言ってたよ。
(ダーは結構な酒豪と私は見ている)
それをsunnyちゃんってばストレート!? (@_@;)
sunnyちゃん、もしかしてお酒強い人?
昨夜はまつよさんも飲んだって言ってたよ。

メアド、送ってくれてありがとう。
今夜、メール送るね♪

投稿: ぽこ | 2006年11月 9日 (木) 10時50分

ぽこさんこんにちは~。また今日もお邪魔します。それとぽこブロっていいネーミングですね。私も今日からぽこブロって呼ばさせてもらっていいですか?ぽこブロぽこさんの優しい人柄が表れてる素敵なブログですよね。
そしてぽこさんとまつよさんとの楽しいやり取りも楽しみにしています。そしてそして
北海道ぜひぜひここに来ているsunnyちゃんやまつよさんや皆で会えるといいですね。
私でお役に立てることがあれば北海道情報
いろいろ書き込みしますね。

投稿: いちごっち | 2006年11月 9日 (木) 11時06分

いちごっちさん♪

こんにちは。
ぽこブロにようこそ♪ なんちゃって。
今日も遊びに来てくれてありがとう。
もうどんなふうにでも呼んじゃってください。
でも、ひとつ訂正!
ぽこはいちごっちさんが思ってるほど優しくないですよ~。 イヒヒッ!
マサ兄ぃの子分ですからかなりの悪党です。

私も今度は池田町に行きた~い!!
「よしだみの1UPツアー」行きたかったなぁ・・・
そして、いちごっちさんやまつよさんやsunnyちゃんたちとリアルで再会(?)したいです。
夢よ!みんな、かなってしまえ!

投稿: ぽこ | 2006年11月 9日 (木) 12時48分

ぽこさんイヒヒッだななんて。そんなポコさんが悪党だなんて私にはシンジラレナ~イ。
この言葉北海道ではやりました^^。
ぽこさんの池田ツアー叶うといいですね。
冬の北海道もおすすめですよっ♪

投稿: いちごっち | 2006年11月 9日 (木) 15時30分

いちごっちさん♪

北海道日本ハムファイターズ、優勝バンザーイ!!だったね。
シンジラレナ~イ! 私も使ってみたかったけど機会がなくて・・・
今からでも遅くないかな?

冬の北海道も魅力的♪
スターダストやオホーツク海の流氷、見てみたいなぁ~。
BGMはもちろん『せつなくて』ですっ!

投稿: ぽこ | 2006年11月 9日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4114311

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の日直 ・・・ ハイッ!:

« 21. May. 1994 part2 | トップページ | ♪FANTASIA#1♪ »