« 【業務連絡】 | トップページ | 不意の来客 »

兄貴、おかえり~っ!

マサ兄ぃ!!  おかえりなさ~いっ!!
今日もUP DE サンキュ.なぁ~のマサ兄ぃブログは、こちら


な~んだ、帰ってくるなら
  ♪電話してくれたら 走っていくからすぐに行くから~♪  だったのに。
私、荷物持ちすると評判いいんだよ!
あっ、わかった!!
こっそ~り帰国して驚かそうと思ったんでしょ!!
しっかり驚いたよ。 (^○^)
美和ちゃんも一緒だよね?

わぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃ!! \(^o^)/
みんなぁ、マサ兄ぃが帰ってきたから円陣組むぞぉ!



  ♪見慣れた景色にも昨日と同じものはない 何も

今日もそんな一日。。。

 

|

« 【業務連絡】 | トップページ | 不意の来客 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんにちは!!
おいらもお二人が帰国と聞いてうれしいです。
兄貴~おかえり~!!
しかも、今日はTBが早い(^^)
よ~し!!円陣組みましょ!
掛け声は「ファイぽこ・ファイぽこ!」・・
グランド3周してきます・・・(><)

今日も新鮮な気持ちでいられます。


投稿: まつよ | 2006年11月18日 (土) 12時17分

皆さん、こんにちは。
遊びに来れないと言いつつ、来ちゃった。
ぽこさん私もmiki☆ちゃんへのカキコUPされませんでした(T_T)
WFとsumileは行きたい!オープン初日は難しいかも・・・
とりあえずノドが痛いのが治らないので、このまま悪化しないようにします。
皆さんも気をつけて!

投稿: sunny | 2006年11月18日 (土) 12時45分

ぽこちゃん。みなさん。こんにちは。
まさちゃん(みわちゃんも?)帰ってきましたね!!!
うれしいです!!今日も寒いけど、心はポカポカ!!
sunnyちゃん。喉、大丈夫??首になんか巻いておくといいよ!私も、風邪はほとんど喉からです。。。
まつよさん。今日もお仕事ですか??いい気持ちのままお仕事できてますか??つらくなったら、楽しいドリの歌思い出して!!Ring!×3とか・・・!
ぽこちゃん。「業務連絡」しっかり読みました!ぽこちゃんの心の広さには、脱帽です。私も、ココに救われた1人。そして、とても居心地がいい。ダーくん、幸せだなぁ~。苦手なものたくさん(一緒だよね!!)あっても、こんなに暖かい気持ち持ってるんだもん!!

投稿: ミコドリ | 2006年11月18日 (土) 13時37分

まつよさん♪

「なか」「よし」さんが帰国したからお仕事もはかどってる?
昨日のいちごっちさん情報がMEDIA INFOに更新されたよ!
でもさ、観覧募集が出てたけど、高校生以上25歳未満の女性だって。 (-"- )
いいもん、おうちで観るだもん!!

ところで、掛け声はそれでいいの?
なんか『超~ぉ弱そ~ぅ』じゃない?

投稿: ぽこ | 2006年11月18日 (土) 15時00分

sunnyちゃん♪

sunnyちゃん、大丈夫?
プロポリス入りのど飴は効かなかったんだね。
yukiちゃんもぶり返してるみたいだから気をつけてね。
ミコちゃんの言うとおり首に何か巻いて!
そうだ、ネギ! ネギを巻くんだ!
小さい時、よく巻かれて臭かったぁ~。
WFまでに治さなくちゃね。

投稿: ぽこ | 2006年11月18日 (土) 15時04分

ミコちゃん♪

こんにちは!
sunnyちゃんの風邪心配だね。
私も風邪は喉から。
自分で「のどぬ~る」鏡見ながら塗るよ。
『オエッ!』ってなりながら。(^^ゞ

まつよさんはたぶん『Ring!Ring! Ring!』思い出しながらスキップで仕事してるよ。
で、♪RIng!×3♪で拳を振り上げたところを上司に見られる!

ミコちゃん!
私はやさしくなんてないよ~。
ダーに聞けば絶対「うそにきまってる」って言う。
ダーはなぜか子供に好かれるんだよね。
だから私もそんな感じ? 子供な感じ?
ガキだから面倒見てくれてるのだ! あはは♪

投稿: ぽこ | 2006年11月18日 (土) 15時13分

おぢゃましますwwやっと見つけましたぁ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 トラバしてる人のブログは結構覗いていたんだけど。。。気がつかなかった…。なんとなく、ブログ名に「ぽこ」が使われてるような気がして探してたからww
でもって、昨日ボードのyukiのカキコを見て!「やっぱしぽこちゃんもブログ始めたんだぁ!」と確信して、夕べからトラバしてる人、また片っ端から記事を読んで~。。。たどり着きましたww
ブログ仲間~♪うれしいなwwちょくちょく覗きにきまぁす(*ノωノ)キャー

投稿: KEEKO | 2006年11月18日 (土) 17時26分

ぽこちゃん、みなさんこんばんは。

ぽこちゃん、今東京のドリフレの子の家で
カキコしています。
美和ちゃんとまささん帰って来たんだね☆
嬉しいよ♪
4年ぶりに会えて嬉しくて感激してしまったよ。
有楽町の西武にも行って来たよ。
今日は寝ずに話ししょうねと言っています。
彼女もぽこブロ読んでいると横で言っているよ
また帰ったらカキコするね♪

sunnyさん風邪大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。

投稿: yumikuma | 2006年11月18日 (土) 17時39分

ぽこさんこんばんは。
みなさんはじめまして。
小春といいます。よろしくお願いします。

ぽこさん来ました。今長野の新居にいます。
パソコンが出来るようになったので送ります。
yumikuma、昨日バレーの練習中に手首痛めて
来週練習休むみたいです。
責任感が強い子だから、見ていられなくて・・
ぽこさんにお願いがあります。
励ましてあげてくれませんか?
お願いします。


投稿: 小春 | 2006年11月18日 (土) 18時05分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは~。そして・・
KEEKOさん、こちらでもよろしくお願いします・・・埼玉県民♪
小春さん、はじめまして。yumikumaちゃんの兄の「まつよ」です。妹がお世話になっていますm(_ _)m
ミコちゃん、ありがとう・・もうすぐ有線で「もしも雪なら」がかかるかな?なので、がんばりまっす。
ぽこさん、円陣の掛け声は・・・

もうすぐ仕事も終了デス!!

投稿: まつよ | 2006年11月18日 (土) 20時00分

KEEKOちゃん♪

KEEKOちゃん、みつけてくれてありがとう!!
わ~~~ぃ!!
探すの大変だった?
私、最近ドリボもUPされないし、ブログもTBされないしちょっと凹んでたの。
KEEKOちゃんの顔文字で楽しくなるよ!!
まだまだ「ど素人ちゃん」ですが、よろぴく!

投稿: ぽこ | 2006年11月18日 (土) 20時21分

yumikumaちゃん♪

お出掛け先からもカキコありがと。
4年ぶりっていったらDWLと一緒だね!
そりゃ、今夜は眠れませんねぇ。
有楽町にはまだ女神様いるんだね。
私も観れるといいな♪
小春ちゃんからもカキコ来たよ。
なに? 手首傷めたの? 大丈夫?
結婚式当日弾けなくなったら今までの苦労が台無しになっちゃうから、ちょっとお休みさせて治してね。

今夜、楽しい時間を♪

投稿: ぽこ | 2006年11月18日 (土) 20時27分

小春ちゃん♪

こんばんは。
ようこそ、ぽこブロへ。
愛知に比べると寒いでしょ?
今、風邪が流行ってるからひかないように気をつけてね。
小春ちゃんもyumikumaちゃんがピアノ弾くって言っても少し休みように言ってあげてね。
本番に弾けなかったらガッカリだもんね。

投稿: ぽこ | 2006年11月18日 (土) 20時31分

まつよさん♪

まだ仕事終わってなかったんだ。
早いとこ片付けておうちからもよろしくね。
KEEKOちゃんも来てくれたよぉ~。
益々楽しくなりそうだね♪

投稿: ぽこ | 2006年11月18日 (土) 20時34分

ぽこちゃん、こんばんわ!やっと、遂に(?)ドリさん、帰ってきたね。なんか安心した。無事、おっかえりぃ~やね♪
ぽこちゃんのブログをちょっと借りて・・・
sunnyさん、初めまして。私、れいこさんの所でオマヌケなコメント書いてしまいました。本当にごめんなさい!こんなへなちょこな私ですが、今後ともよろしくお願いします♪
まつよさん、はるちゃんさん、yumikumaさん、初めまして。ドリボでもお見掛けしていますよ~。こちらこそどうぞよろしく♪です。
ミコドリちゃん、元気やった~?数独、始めたんやね。肩も目も疲れるから、あんまり根を詰め過ぎないようにね☆
ぽこちゃん、ごめんね、長々と。あ、れいこさんの所でも報告したけど、昨日のW・F初日、無事会えたよ!ドリボではUPされなかったけど・・。じゃ、またね~♪

投稿: yumi | 2006年11月18日 (土) 20時35分

ぽこさん
まつよさん

返事ありがとうございます。
ぽこさん、yumikumaから電話があって、ぽこブロ読んで元気もらったみたいですよ。
あとでぽこブロにカキコすると言っていたよ。
私も「ぽこちゃん」と呼んでもいいですか?
長野は寒いです。これからもよろしくお願いします。

まつよさんはじめまして。
yumikumaから話し聞いています。
yumikumaとは保育園からの付き合いです。
一昨日はじめてフル聞いて感動しました。
めったに泣かない彼女が涙を流しながら弾いてくれて心から嬉しかったです。
yumikumaともどもよろしくお願いします。

投稿: 小春 | 2006年11月18日 (土) 20時51分

ぽこちゃん

ご心配おかけしました。
久しぶりに練習に行ったら勢いあまって壁に
手首ぶっけてしまい少し腫れてしまいました。
大事な時期に小春にも心配かけてしまいました。
ありがとう。
楽しい時間を過ごします♪

投稿: yumikuma | 2006年11月18日 (土) 21時01分

yumiちゃん♪

ほんま今日はドリブロ読んでビックリしたわ。
TV出演もあるし楽しみやね♪
「なか」「よし」さまがNYにいてもドリブロでマサさんがいろんなこと書いてくれたから寂しくなかったけど、やっぱり近くにいてくれるほうが嬉しいよね。
昨日、よかったね! れいこさんと一歩さんと会えて!!
れいこさんのブログ読んだよ。
yumiちゃんのカキコも。
私もドリフレさんたちに会いたいなぁ~。

投稿: ぽこ | 2006年11月18日 (土) 21時19分

小春ちゃん♪

yumikumaちゃんから電話?
情報早いなぁ~。
と言ってる間にyumikumaちゃんからもカキコ来てるよ。
私は今のところPCでしかお話できないけど、それで元気になってもらえるなんて私のほうが感謝しなくちゃ。
私も‘ちゃん’で呼んでもらえたら嬉しいな♪

投稿: ぽこ | 2006年11月18日 (土) 21時24分

yumikumaちゃん♪

は~い、了解!
東京のお友達とたくさんお話してね♪

投稿: ぽこ | 2006年11月18日 (土) 21時25分

ぽこさ~ん♪
ただいま~!おいらも帰って来ましたよ!

小春さんお返事ありがとうデス!!
保育園からの付き合いですか・・・
いいな、「なか・よし」ですね。
こちらこそよろしくです(^^)

yumikumaちゃん、無理すんなず←山形弁
早く良くなるといいね♪

yumiさん、お返事ありがとうございます。
昨日のWF・・うらやましいです。

おいらもMステは部屋で・・仕事だし、録画です。
しかも男なので、2秒であきらめました(^^)
イイニク&Mステ・・今月の最終週はスペシャルウィークじゃん!!

投稿: まつよ | 2006年11月18日 (土) 22時07分

まつよさん♪

おかえりぃ。
今日もお疲れ様。
今夜も寒いね。
明日は一番冷え込むとTVの天気予報で言ってたよ。

私もMステ録画しなくちゃ。
“何度でも”観たいもんね。

投稿: ぽこ | 2006年11月18日 (土) 22時21分

ぽこちゃん
まつよさん

ぽこちゃんと呼べて嬉しいです。
来月籍を入れるので長野県民になります。
来年のDWLで会えるといいね。

まつよさんお返事ありがとうございます。
yumikumaは周りの人からも妹みたいに
可愛がられています。
家に行くとドリの曲を聴いたり、昔のビデオ
見たりして過ごしたりしています。
これから頻繁に行けなくなるのが寂しい。
yumikumaが帰って来たらいろんな話しして下さい。
私もカキコしに来ます。

投稿: 小春 | 2006年11月18日 (土) 22時31分

ぽこちゃん

読んだらカキコしたくなってきたのでカキコ
するね。
東京のドリフレは95年のDWLで知りあった
て、仕事の都合で東京に行ってから仲良く
しています。
明日カキコするね♪

まつ、ありがとう。
小春、いろんなこと書いてるみたいだね。
「タカ&まつ」にはかなわないよ。
明日帰って来たらカキコするね。
仕事お疲れ様。
明日も頑張ってね♪
ドリボ見た?
私、見た☆

投稿: yumikuma | 2006年11月18日 (土) 22時47分

ぽこさ~ん♪
おいらにも「お帰り~」うれしいです。
部屋は・・寒かった一桁の気温だったので・・
お互いにMステ見ながらポテチでも食べましょう(^^)

小春さん、小春さんとyumikumaちゃんは
いつまでも心がつながってるんだね。
離れてしまっても心は・・一緒にドリ聴きながら電話とかしちゃうんでしょうね。
お互いに自慢の友達だってことが伝わってきました。

yumikumaちゃん、今日はゆっくり楽しんでね。
ちゃんと帰って来るんだよ。
「おかえり~」ってするから。
ドリボ見たよ&返信したよ。UPされるといいけど・・・
明日もがんばる兄であった・・・(ちびまる子風)
みなさん、風邪ひかないようにね。

投稿: まつよ | 2006年11月18日 (土) 23時06分

ぽこちゃん、なぜか周りの人まで笑っていて
手首が痛いよ~

まつ、笑わせないでよ~
友達まで笑っているよ。
大丈夫?
ちゃんと帰るから心配しなくていいよ。
小春から電話があって笑いがとまらないと
言っていたよ。
私までとまらないよ。

投稿: yumikuma | 2006年11月18日 (土) 23時19分

小春ちゃん♪
まつよさん♪
yumikumaちゃん♪

なんだか三次元中継になってるぞ。
(私も入ると四次元か)

まつよさんってば
『明日もがんばる兄であった・・・(ちびまる子風)』
とありますが、まるちゃんちにはお兄さんはいないので
『明日もがんばる友蔵であった・・・』 もしくは
『明日もがんばるヒロシであった・・・』が正解です!

投稿: ぽこ | 2006年11月18日 (土) 23時31分

yumikumaちゃん♪

楽しそうだね。
手首が変な方に曲がってたりしてない?
大丈夫??
おいら、今日もホワイトカレーです。
煮込んだら、さらに美味しくなりました。
1皿分はタカに残して冷凍します。

お土産に「東京ばなな」とか・・って考えてないでしょうね?
月島もんじゃセットがおすすめです。
帰ったら、指にマメつくりながらもんじゃ食べる・・
でも、ピアノに支障のない程度でやめましょうね。
今度、みんなでもんじゃ食べたいね!!
食べた??

投稿: まつよ | 2006年11月18日 (土) 23時35分

が~ん(><)
おいら友蔵・・・
か、ヒロシしか選択できないの・・・
じゃーヒロシで・・・

ぽこさん・・まいりました。
グランド3周してきます・・・

投稿: まつよ | 2006年11月18日 (土) 23時41分

ぽこちゃん♪
まつ♪

楽しいよ。
私の周りには、ドリフレが6人もいて
もりあがっています。
もんじゃ食べたよ。
美味しかったよ。
ぽこちゃんとまつの分みんなで食べてしまいました。
おみやげは秘密。
ぽこブロのみんなで食べたいね。
ドリボUPされてよかったね♪
まだ笑いがとまらないよ☆

投稿: yumikuma | 2006年11月19日 (日) 00時05分

まつよさん♪

もんじゃ、食べたくなっちゃたぁ~。
うちの家族はお好み焼き派なので、もんじゃって外でしか食べたことないよ。
あ~、まだカレーもんじゃ食べてなかった。(>_<)

まつよさんはヒロシかぁ・・・

投稿: ぽこ | 2006年11月19日 (日) 00時08分

ぽこちゃん
まつよさん

yumikumaの所は盛り上がりています。
電話でもわかります。
私の彼も横で笑っています。
明日カキコに来ます。

投稿: 小春 | 2006年11月19日 (日) 00時10分

ぽこちゃん

カレーもんじゃ食べたよ~
美味しかったよ♪
まつ、ヒロシかもしれないよ☆

投稿: yumikuma | 2006年11月19日 (日) 00時13分

ぽこさん♪

おいらと、ぽこさんのもんじゃなくなったらしい。
どうする・・・?
しかもヒロシだし・・・
おいら、もんじゃやったら・・・
あ~、まだダメ!!とか、うるさい人かも。
うちは、お好み焼きのあとに、もんじゃやります。
セットみたいに・・・
あ~、お好み焼き&もんじゃ食べたくなった。
ね~、ぽこさ~ん←色っぽく!!
スペアリブ、讃岐うどん、豚丼、おでん、ホワイトカレー、もんじゃ・・・
何かやりたいですね~。
お皿は洗いますから・・・

yumikumaちゃん、お土産いっぱいでしょ?

投稿: まつよ | 2006年11月19日 (日) 00時22分

まつ

お土産いっぱいないかも?
今日、おかえりて書いてね。

投稿: yumikuma | 2006年11月19日 (日) 00時29分

yumikumaちゃん♪

了解(^0^)\
明日(今日)も遅いけど・・
「お帰り~」ってしますね。
お楽しみのところ失礼しました・・・

へそ出して寝ないように・・
オヤスミで~す!!

投稿: まつよ | 2006年11月19日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4229274

この記事へのトラックバック一覧です: 兄貴、おかえり~っ!:

« 【業務連絡】 | トップページ | 不意の来客 »