« 北国からのプレゼント♪ | トップページ | 号外で~す♪ »

音楽の種

マサ兄ぃ~っ! 今日もブログ更新サンキュ.なぁ~!!
毎日、ドリブログに行くとUPされてるから、やっぱり当たり前のように思えてしまう私は悪い子なんだろう~ぉ♪
昨夜の興奮が伝わってきそうなブログは、こちら



THE LIVE!!! vol.3成功おめでとうございま~す!
ドリブロにもトラックバッカーさんたちからもたくさんの感想が寄せられてますね。
寒い冬の夜も代官山UNITはアッツーイ夜だったのが伝わってきました。
みなさん、ご報告ありがとうございます。


マサ兄ぃって高校生の頃から音楽の最先端を先取りしてたんだね。
高校生マサは『どうして、みんな俺たちについてこないんだよ!!』ってバンド仲間に熱く語ってたんじゃない?
もしも、タイムマシーンがあったらマサ兄ぃや美和ちゃんが学生時代どんなバンドをやっていたのか、ドリの原点を覗き見したいな♪


私は好きな音楽ってすごく偏っていて、申し訳ないのですがTHE LIVE!!!に出演されている曲はほとんど聴いたことがありません。
(ドリのライブで SAL と NAOMI YOSHIMURA しか聴いてません。)
本当はもっと幅を広げないと・・・って思うんだけど、ドリの曲たちがジャンルにとらわれずいろんな曲を私たちに提供してくれるから満足してしまってるのですよ。
TLRツアーが終わってから、来年のDWLに向けてドリのアルバムをファーストから順に聴いている最中なんですが、何年経っても色褪せることの無いドリの曲たちが益々大好きになってます。
今になって詞の世界が理解できたり、アレンジの素晴らしさに驚いたりまだいろんな発見があります。


ドリに出会えて本当に良かった・・・ と思うぽこでした。




ドリ大好きさんもまだそうじゃない人もここに行って ♪マークをポチッてしてごらん。
私はすっごく落ち込んだ時にやってたら「ふふっ」って笑顔になった出来事があったよ。
(でも、個人差があるのでならない人もいるかも・・・)





       ***イイニクの日まで あと4日♪***



|

« 北国からのプレゼント♪ | トップページ | 号外で~す♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4306761

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽の種:

« 北国からのプレゼント♪ | トップページ | 号外で~す♪ »