« 21. May. 1994 | トップページ | 21. May. 1994 part2 »

今日の写真も 親指がグッ!

今日もNYからブログの更新、サンキュ.なぁ~!!
「えー、そんなことまで言っちゃうのー。」と意味深なセリフで始まるブログは、こちら


マサ兄ぃってば、

 正直、WOWOWのオンエアーを見てくれて、それだけで大満足だったあなたは、DVD買う必要、全くなし。

って言っちゃった。 言っちゃっていいの? 大丈夫?
でも、それだけ自信があるってことよね!
毎日、マサ兄ぃのブログを楽しみにしているよい子はきっとイイニクの日に手にするはず。
イイニクの日がムリでも、いつかはきっと独り占めしたいライブです♪
ぽこも限定版、予約済みだよ~っ!!


今回、イイニクシングルといい、イイニクDVDといい、こんなに種明かししちゃっていいの?
私たちファンにとっては、製作初期段階からマサ兄ぃにいろんなことを教えてもらえて嬉しいんだけど。
こんなに出血!大サービスしてるんだから、一人でも多く・1枚でも多く手にしていただいて、次の作品へと繋げてほしいです。

ううん、しなくちゃいけなんだぁ~!! (^o^)/


ところでマサ兄ぃ、「イイニク」の日を待つのに唱える呪文ってどんなの?
おせ~て! おせ~てぇ!!

|

« 21. May. 1994 | トップページ | 21. May. 1994 part2 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

毎日ありがとう!!おいらの日課になりましたよ(^^)

おいらもCD&DVD限定版予約済!!
しかもコンビニ支払いなので代金支払い済!!
あとはまつ!よ・・・だけ(^^)
DVDのパッケージを見ただけでもイイニクが
待ち遠しいですよ!
イイニクの日はTV番組見ないでDVDですね。
wowowとの違いを探せ!目を大きく開けて
チェック、チェック!1%か~・・・

イイニクシングルは初登場1位!間違いなし!

そうそう、おいらメガネです!
名前は・・・長野県の市の名前です(^^)
おいらも出血 大サービス!!

投稿: まつよ | 2006年11月 7日 (火) 19時13分

まつよさん♪

こちらこそ、毎日遊びに来てくれてありがとう!
私も毎日の日課になるようにがんばらなくちゃ♪

「今日のわんこ」観ました~ぁ。
本当にカワイイ!
健気にお店番していて、家の近くにあったら私も行くんだけどなぁ~。

イイニクの日、私はまずシングルからかな。
早く通しで聴きたいから。
DVDは週末になっちゃうかも。
でも、早く観たいです。

まつよさんの名前、もしかして今年ドリが来てくれた所?

投稿: ぽこ | 2006年11月 7日 (火) 22時58分

ぽこさ~ん♪

YES!ダイセイカイデ~ス♪
よ・・は「なか」「よし」の「よし」に近いです(^^)
よしだみ、みたいな感覚の、まつよ。デス

わんこ見ましたか!!小さいころの写真に
sunnyさんが映っていれば良かったな~!
って思いました(^^)

おいらは部屋だとCD聞けないかも・・・
PCで聞くしか方法がないんです。
なので、CDは車で聞くと思います。

予定では1129の前日到着予定なんですが・・
早くフルで聞きたいですね~。

今日、池田の報告書を作ってました。
写真入りで・・・
いつかお見せできたら嬉しいな~。

投稿: まつよ | 2006年11月 8日 (水) 00時07分

まつよさ~ん♪

やった、ビンゴ!
ニックネームってみんなどうやってつけてるのかなぁ?って、ドリボに行くと考えます。
私のは・・・ こちらもいずれブログで公開しようと思ってます。
あまりの凹む理由すぎてドリボでは語れません・・・

そうそう!せっかくだからsunnyちゃんも一緒に映れば更によかったのにね!
私もリピートして見ちゃいました。

普段CDは車で聴きますよ。
コンポ壊れたままなので(恥)、PCかポータブルCDプレーヤーで。
私の予約したお店も前日入荷するんですが、イイニクに手にしたほうがいいかな?

ぜひぜひ、池田の報告書見せてくださ~い!!
いつの日か・・・のためのバイブルにします☆

今日、ミコちゃんにカキコしてましたね。
ありがとう、まつよさん。
やっぱり、まだミコちゃん気にしてるんだなと思うと私も胸が痛いな・・・

投稿: ぽこ | 2006年11月 8日 (水) 00時20分

ぽこさ~ん♪

おいらは昔からまつよなんで・・・
名前教えても、まつよの方がいい!って人は多いですね(^0^)

ぽこさんのニックネーム、前にドリボに書いたこと
ありませんでしたか??違ったかな?

池田の報告はあと何日かで完成します。
思ったより写真が少なくて・・・
いつかお見せします!!見てください!

ミコちゃんがここを見つけてくれないかな~?
って思ってFANTASIA#1だったのですが・・・
ぽこさんも思い出の「MAGIC]ですもんね。
少しでも気がはれるといいですね~。

投稿: まつよ | 2006年11月 8日 (水) 00時32分

まつよさん♪

たぶん私も名前教えてもらってもまつよさんって呼ぶと思います。
ドリボでチラッと書いたかな?
ブログに書いてもあまりのくだらなさにコメできないかも・・・です。

池田の報告書、これが完全版ではないはず!
次回は違う発見もあるかもしれないし、写真もちょっとずつ増やして、ってまつよさん本にして出版する?
私にはサイン入りでお願いね☆

まつよさん、いろいろありがとう。
私もミコちゃんにここを見つけて欲しい。
そして、ミコちゃんのいろんな話聞きたい。
まつよさんのドリボのカキコ見つけた時、かなりビックリしました。(次回のお楽しみ)

では、明日のためにそろそろ終わりにします。
まつよさん、明日はかなり寒いらしいので暖かくして休んでくださいね。
また明日♪

投稿: ぽこ | 2006年11月 8日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4097876

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の写真も 親指がグッ!:

« 21. May. 1994 | トップページ | 21. May. 1994 part2 »