« 観た? | トップページ | 今朝の “空を読む” »

ベーシスト「なか」の恋物語♪

マサ兄ぃ! 今日もブログ更新してくれてサンキュ.なぁ~!!
日本でお留守番してた「マサズ・エンジェル」が見られる今日のドリブログは、こちら



マサ兄ぃが「オードリー」と出会って、一緒におうちに帰った日のエピソード。
読んでいて『The signs of LOVE ~ETERNITY 』が浮かんできたよ。

  ♪  片思いが突然 恋に変わったあの日  ♪

“両腕に抱えて”ってところがマサ兄ぃらしいな。
「オードリー」はマサ兄ぃの嬉しいも 楽しいも 悲しいも 全部知ってるんだろうなぁ。



マサ兄ぃ、私のような「ど素人ちゃん」は「マサズ・エンジェル」の微妙な音の違いを聞き分ける自信がないので、この曲は「オードリー」・こっちの曲は「キャサリン」って教えてほしいな。
そしたらちょっとは“違いがわかる女”になれると思ううんだけど・・・ (^^)



  ※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`※



昨夜、DCTgardenのNEWSにたくさん載っていたので片っ端からチェックしてたらしっかり夜更かしさんになってしまいました。 (*^^)
だって、what mee mee wantsの新作情報やらYahoo! MUSIC MAGAZINEやらWINTER FANTASIA 2006の更新情報までもが!!
って、目白押しだったんだもん♪
その上、テレビ出演もしてくれるし、今年の冬は いつもの冬とちょっと違うね♪




       ***イイニクの日まで  あと6日♪***

|

« 観た? | トップページ | 今朝の “空を読む” »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

年末まで「ドリ三昧」だねぇ~!\(^-^)/
昨日は私も夜更かしして(いつもは10時ぐらいには寝てしまう究極の早寝チャンなの)「ドリチェック」してたよ~!ホント楽しみ♪楽しみ♪
やっぱりTVで姿を見られるのが1番嬉しいよね!「Mステ」で今度発売するwmmwの新作を身に着けてそうだよね~。「ニット帽」も出るみたいだし念願かなって嬉し~い!!絶対GET!するぞぉー!!でもcapも欲しい・・・。う~ん。主婦にはキツイ・・・。スポンサー探さなくっちゃ(笑)


*はるちゃん
 お久しぶりです♪「ソロモン流」のカキコ はUPされずに悲しかったね・・・。
 その分までぽこブロでお話しようね!!
 仲居サン、よろしくね(笑)

投稿: miki☆ | 2006年11月23日 (木) 13時43分

さっすが、miki☆ちゃん!
Mステ出演の時にwmmwの新アイテム身に着けて・・・って発想が浮かぶのがすばらしー!
「なか」「よし」さんがそれぞれcap #4とニット帽被ってくれると嬉しいね♪
まだ発表になってないけどどっちにしようかなぁ~。
ダーは「ひとつ」って言ったしなぁ~。
悩むね!
私も誰かスポンサーになってくださ~い!!

投稿: ぽこ | 2006年11月23日 (木) 14時23分

私はまだ、ダンナにwmmwcapの話をしてないんだ~。良いタイミングを見つけて話そうかなぁ~って感じ。今、お伺い中。(゜-゜)でもきっと私のことだから「ダメ!!」って言われても勝手に2つ買ってしまうと思うけど(笑)(^^♪ 前回も勝手に買ってしまった・・・。bagもcapも(*^^)v 私は「ワルクマ」ならぬ「ワルツマ」です・・・。

投稿: miki☆ | 2006年11月23日 (木) 15時00分

miki☆ちゃん♪

ステ旦のご機嫌がいい時に子供たちのクリスマスプレゼントの話題から「miki☆のは・・・」って振ってみたら♪
2号ちゃんの送り迎えにはニット帽は必需品!ってアピール☆ アピール☆
miki☆ちゃんの毎日の頑張りぶりを知っていればご褒美にプレゼントしてもらえるよ。

投稿: ぽこ | 2006年11月23日 (木) 16時56分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こ~んば~んは~。←読みにくい?

今日もカウントダウンありあと~(^^)
きっと、いつかのツアーでは、
今のベースは「キャサリンでした・・」
とか、「オードリーでした・・」とか言ってくれる
のではないでしょうか?楽しみですな!!
DWLでも、みんな・・「今のキャサリン?」
とか思いながら参加してたら面白いですね。
いつになく、ベースについて語ってるおいらが・・
(語ってね~だろ~!)ってツッコミが聞こえた。

投稿: まつよ | 2006年11月23日 (木) 21時46分

まつよさ~ん♪

今日もお疲れちゃん!
外は寒かったでしょ?
はいっ! ぽこブロ♪
な~んちゃって。

そうそう! バンドのメンバー紹介にも「オンベース マサ&キャサリン!」とかね。
今のツッコミは私じゃないけどな~。
誰・・・?

投稿: ぽこ | 2006年11月23日 (木) 22時07分

ぽこさ~ん♪

そうだった!ミコちゃんから、疲れたら
「Ring×3」聴いて。ぽこブロに来たら暖かくなれる!って報告いただいてました。
だから無意識にここに来てるんですね?(無意識じゃなくても)

まささんのソロのベースのコーナーなんかあったりして・・・・・
美和ちゃんから「オンベース マサ、ア~ンド キャサリ~ン♪」
なんてこともあるかも・・・
あったら感動でしょ!!ん?でしょ?
早くDWLの場所決まらないですかね?
長野と新潟は隣ですよね?
新潟でDWLがあったら・・行きますか?
気が早い・・・お楽しみは取っておきましょう。

投稿: まつよ | 2006年11月23日 (木) 22時27分

まつよさん♪

そうだよ♪
みんなここに来る時間は違うけど、「昨日も元気でよかった」「今日も笑顔かな」って確認できるよね。
みんながみんなを待っててくれるから暖かいんだね。
「マサ & キャサリン!」って紹介の後、「キャサリーン!!」って声援がおきたらマサさんいじけちゃうかな?

DWL会場、いつ発表かな?
新潟は隣県だけどライブで行ったことないんだよな。
長野も縦に長いけど新潟も長いでしょ?
他の開催地にもよるかな。
交通の便がいい所だったら候補です!

投稿: ぽこ | 2006年11月23日 (木) 22時49分

ぽこさん、みなさんこんばんは☆
miki☆さん、初めまして。

私はwmmwグッズはすべて(と言うほど、たくさんは持ってないけど)密かに購入し、気づかれなかったらそのまま、「持ってたっけ?」って言われたら、前からあったよと言ってしまう、わるゐ子ちゃんです(^^)
今回はcapを狙ってます☆

早く写真がみたいなぁ。

投稿: れいこ | 2006年11月23日 (木) 23時12分

ぽこさ~ん♪

おいら、来年は「アニキ~♪」デビューするのよ!!
「アニキ~♪」って言えたらいいな~。
反応してくれたら一生の思い出になりそう・・
ミコちゃんと約束したのだ・・・
キャサリ~ン♪もいいね???
分かってくれる方いるよね??

DWLはホントにイベントが多くて・・・
ステッカーが早くできたら・・できるよね?
車に貼って参加します!

投稿: まつよ | 2006年11月23日 (木) 23時20分

れいこさん♪

こんばんは。
私も結婚してたらそう言いそう・・・
でも、もともとワードローブ少ないからすぐバレるけど。
男の人って、そういうのすっごく敏感な人と全然気がつかない人に分かれると思いません?
私は敏感な人はちょっと苦手・・・ >_<

capとニット帽・・・かなり悩んでます。

投稿: ぽこ | 2006年11月23日 (木) 23時27分

まつよさん♪

うん、「アニキ~♪」デビューの日に一緒だったらいいなぁ。
マサさん音に敏感だから反応してくれそう! )^o^(

ステッカーまだ選考中なのかな?
それともすでに決定していて作成中だったら嬉しいよね!
できることなら車用とbag用が欲しいにゃ♪
名前も書くんだにゃ♪

投稿: ぽこ | 2006年11月23日 (木) 23時30分

ぽこさ~ん♪

おいらが提出したシンボルマークにも
名前を書けるところを作りました!
発表&入手方法もどうなんでしょ?
つい、うっかり・・・なんてことがないように気をつけましょう!

wmmwのNEWアイテムも・・・手に入れたいですが・・・がんばらないとね!!

今夜は、真面目?なお話が多かったような・・
後で、「ネタ」合わせしないと・・・

投稿: まつよ | 2006年11月24日 (金) 00時51分

ぽこさん・みなさんこんばんは!

マサさんの「オードリー」「キャサリン」の違い・・・みなさんわかりますか?写真を拡大するとわかる??DWLでちゃんと声かけられたら、マサさんもきっと喜んでくれるのでは??

今日、残念なお知らせがドリ保から届いたんです・・・とうとうバックパスの期限が切れてしまうとのおメが(ToT)
でも、みなさんのところに天使が微笑むかもしれないと思うようにして。。。
幸せな気分にしてくれてありがとーという気持ちです(><)←まだあきらめきれてない??

いちごっちちゃん
今日の山形は昨日とは違って天気よかったよね、まっちゃん!風は冷たかったけど。
札幌は除雪車が出動してたみたいだったけど、いちごっちちゃんのところはまだ大丈夫?

miki☆さん
miki☆さんの願いが叶ってほんとによかったですね!ドリボ見てて、私までうれしくなってしまいました^^v

れいこさん
はじめまして。れいこさんのブログも読ませていただいてます!WFの写真なども見させていただきました。きれいですね~実物を見れてうらやましいです。今度はコメさせていただきます。

投稿: はるちゃん | 2006年11月24日 (金) 00時54分

皆さんおはようございます。1日遊びに来られなかったら、美味しそうなコーヒーや新たに番頭&仲居さんが登場したり楽しい、ぽこブロです。
昨日は東京のWFに行けなかった私(T_T)明日美容院の帰りに1人で行ってきます。しかも昼間…でも28日は仕事帰りにwmmw新作、一足お先に見てきます!報告しますね♪
それからmiki☆ちゃん、ミコちゃん私達の繋がり恐るべし!!!

投稿: sunny | 2006年11月24日 (金) 09時45分

ぽこさん、おはようございます♪
私も敏感な人はいやですね。うちはたぶん鈍感な方だと思います。
あんまりファッションとかに興味がないのがありがたい(^^)
私はニット帽がドリボで盛り上がる前からcapを買おうと思ってたんですが、写真upされたら迷うかもしれない気がしてきました。
シングルの通常版も気になるし・・・。

はるちゃんさん、初めまして。
私のブログも見てくれているとはありがとうございます♪ヽ(^-^ )
WFの写真、まだブログを使いこなせてないので拡大したら途中で切れちゃったりしてて申し訳ないです。ぽこさんやみなさんにもごめんなさいです。
やり方を教わったので、時間がある時に編集したいと思ってます。

投稿: れいこ | 2006年11月24日 (金) 10時31分

まつよさん♪

私はもともと真面目なんだよ。
知らなかった~?
wmmwゲットできるといいね。
私も!
27日の発表が待ち遠しいよ♪

はるちゃん♪

昨夜はせっかく来てくれたのに爆睡しちゃった。
ごめんよ~。
えっ! バックパスって期限あるの?
まだもらってないから謎がいっぱいだけどそれってショックだよね?

sunnyちゃん♪

WFの報告、楽しみに待ってま~す♪
写メ送ってくれたらぽこブロにUPしちゃうよ!


れいこさん♪

私もまだ実物見てないのにニット帽にしようかcap #4にしようか悩んでるよ。
ボーナス出るけど来年車検だし・・・
でも買っちゃうような気がする・・・

投稿: ぽこ | 2006年11月24日 (金) 10時51分

ぽこちゃん。みなさん。おはようございます!
私も、wmmw狙ってます☆楽しみ~。
うちのステ旦ちゃんも、全く気が付かない鈍感ちゃんです。おほほ。気付いても、持ってたとか、安かったと言う私。それで納得するステ旦。
まつよさん。来年、私も「アニキ~♪」デビューしますよ!兄ちゃんとの約束ですもんね!(まつよさん、妹たくさん増えましたね)ぽこちゃんもデビューしましょう!DWL07記念に!
sunnyちゃん。体の具合はいかがですか?
WF行くんだね~☆そして、ドリボのどなたかと会えるんだよね?楽しそう☆私、たくさんの方に返信できてなくて、とても心が痛いです。。。うぅ~。よろしくお伝えください。

投稿: ミコドリ | 2006年11月24日 (金) 11時13分

ミコちゃん♪

こんち!
ミコちゃんは当然wmmw買うのはわかってますって!
ミコちゃんちのステ旦も気づかないんだ。
でもさ、旦那さんが敏感 or 鈍感論争に男性陣が反応してしまったら・・・
まつ&タカは異常に敏感ステ旦になってしまうかも!!
「アニキ~♪」デビューの前に「美和ちゃ~ん♪」デビューもしてないよ、あっし。
ライブ会場だと出してるつもりでも声響かないんだよなぁ・・・

投稿: ぽこ | 2006年11月24日 (金) 12時47分

こんにちは。
ミコちゃんありがとう。また昨日は熱出したけど、今日はまぁまぁ元気。
ぽこブロにUPされるように素敵なWFの写真取れるように頑張ります!
さて我家のステ旦も「そんなの持ってた?」とチェックが入りますが、「私は前から持ってたよ。しかも古いよ~」って言うと信じます。でもwmmwはダメだな、バレちゃう^^;
イイニクの日は皆さんがよろしく!言ってたと伝えますね~


投稿: sunny | 2006年11月24日 (金) 13時10分

sunnyちゃん♪

昨日、熱出たの?
まだまだ油断は禁物だね!
ステ旦に美味しいもの食べに連れてってもらいなさ~い!!
sunnyちゃんちのステ旦もだまされちゃうのね。 (^^ゞ
wmmwはさぁ、「あれっ! 言わなかったっけ?」って作戦はどう? (≧ω≦)b

投稿: ぽこ | 2006年11月24日 (金) 22時37分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは。
なぬ??おいは敏感です!!
なんで買わないの??派!!
買わなきゃ!!でしょ!
頼まれてないのに2つ買っちゃったり・・
ん~?ドリファンの旦那さんだったら逆に大変かもよ?
おいらは欲しいと我慢しない人・・・
お金がなかったら、毎日カップラーメン食べてでも買う(><)
余計なお話でした・・・
みなさん・・へそくり貯めましょう!!

投稿: まつよ | 2006年11月24日 (金) 22時48分

まつよさ~ん♪

敏感&購入推進家?
じゃあ、まつよさんは同じくらいドリが好きな子じゃないとダメだね。(笑)
毎日、カップラーメンじゃ栄養偏っちゃうよ。
毎日、♪卵かけごはんはいいよね?♪
でも、あっしは生卵も微妙・・・
食べれなくはないんだけどね。
あっ! 納豆ごはんもいいよね? ダメ?
来週からぽこはへそくり貯めま~す!
ダー、毎日納豆ごはんだよ! (o^-')b

投稿: ぽこ | 2006年11月24日 (金) 23時06分

ぽこさん♪

なんでしょうね??
おいら、ドリのためなら、毎日カップラーメンでも、
納豆ご飯でも、たまごかけご飯でもいい人なんです。

さ~、困ったね!!「ステ奥」の皆さん!!
そうだ!ヘソクリにしないで、「ドリ貯金」って書いてTVの上に置くのよ。
で、「あ~、WMMWのCAPがでるのに、○○円足りない~!」って言ってみては・・
おいらだったら、「ほら!」ってさりげなく
不足分を・・・・こんなことがあったら惚れ直しますよね?
男ってそんなもんですよ!だんな!
おい?旦那はいないよ!(><)

投稿: まつよ | 2006年11月24日 (金) 23時17分

まつよさん♪

明日にでもまつよさんとこにドリ貯金箱“ぽこ専用”を送るよ♪
一番目に付くところに置いてね!
「うわ~っ!ニット帽とcap #4買うのに2万円くらい足りない! )^o^(

まつよさん、それを言うなら
  男ってそんなもんですよ! 奥さん!!じゃない?

投稿: ぽこ | 2006年11月24日 (金) 23時31分

ぽこさん♪

やるな~、なかなか・・・
あなどれない・・・ですな!
おいらがニット帽買って・・・CAP#4買ったらかな・・・申し訳ございません
SOLD OUTです!!

「わたしmmmwのCAPほし~な~~♪」
で男はイチコロですから・・「奥さん!」
でいいですか?
毎日がんばってる(1部フリもあり)?
な奥様方、クリスマスですから・・・
ナイショにしないで買ってもらったほうが
いいですよ!
男が言うのですから「間違いナイ!」
おいらも欲しいのですが・・・

投稿: まつよ | 2006年11月24日 (金) 23時51分

はっはっは!
いままで侮ってたのかい?
じゃあ、明日もグランド3周! うさぎ跳びで♪

うん、私もステ奥のみなさんは一年間のご褒美におねだり作戦もあり!だと思うけどな。
直球ではなく、ちょっとスローなカーブで。
ステ奥:「欲しい物あるんだよね」みたいな?
ステ旦:「何?」
ステ奥:「ん・・・ でもちょっと高いから」
ステ旦:「いくらするの?」
ステ奥:「○○円」
で、その後の反応でwmmwのHPを見せるかナイショにするかはステ奥の判断で。

いかがでしょうか?

投稿: ぽこ | 2006年11月25日 (土) 00時02分

sunnyさん、うさぎ飛びでグランド3周です!
え、おいらなの?
おいら、おならしながら飛ぶよ「ぶっ!ぶっ!」
地球のためにはヤメた方がいいでしょ?

ぽこブロ参戦のステ奥様・・・
ナイショにしないで買ってもらいましょう!!
言い訳、バレたらイヤじゃん・・・・
NGだったら、ぽこさんのツケで・・・
いつか出世ばらいで・・、出世しなかったら
いいじゃん。ね!ぽこさん☆
男としては・・買ってあげたいハズですよ!!
結構プレゼントとか、悩むので・・・
たまには役に立った?
一緒にWF行っておねだり・・・なんてね。

投稿: まつよ | 2006年11月25日 (土) 00時17分

げっ!
ここにもぷぅ~ぷぅ~星人がいた・・・
(;一_一)
ドリブロガーは地球に優しくないと!!

私は出世街道の人間ではないのでツケはムリです。
いつか宝くじが当たったらみんなの分も・・・
って、売り切れちゃうよ!!

投稿: ぽこ | 2006年11月25日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4284199

この記事へのトラックバック一覧です: ベーシスト「なか」の恋物語♪:

« 観た? | トップページ | 今朝の “空を読む” »