« よっ! 待ってましたぁ~♪ | トップページ | 目のつけどころが! »

ありがとう。

「なか」「よし」「スー」さん
ぽこブロに来てくださったみんな

          どうもありがとう!

やっと、やっと観れました、 『冬のナニのナニ
もし、まだの人! ここを「クリッーク!



でも、ごめんなさい。
言葉にできません。
ただ、ただ、せつない・・・
美和ちゃんの表情も、マサさんがベースを弾く姿も、景色も、なにもかも。
誰だってできることならその想いを伝えたい、叶えたいはずなのに。
みんな大好きな人と過ごしたいクリスマス・・・



みんな、【業務命令】きちんと守ってくれてありがとう。
またドリにやられちゃったね。
マサ兄ぃ、公約どおり20年間59させていただきます。
また今夜眠れないかも・・・



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



マサ兄ぃ、クイズの答えは A 3cm は即答で正解!だったよ。
えっ、何の話? と言う人は、ここをクリック



P.S. 津波の影響が起こりそうな地域のみなさん
    大きな被害が出ないことをお祈り申し上げます。

|

« よっ! 待ってましたぁ~♪ | トップページ | 目のつけどころが! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪
今日もお疲れ様でした。
スゴイ1日だったね。朝から、昼から、夜まで・・

「冬のナニのナニ」突然だったから・・・
涙がいっぱい出た1日も、あとわずかで明日だね。
毎日楽しいぽこブロに、楽しく書き込みしてくれる
みなさんに、おいらからも「ありがとう」
あっ、ぽこさんに「ありがとう」だった(><)

北海道の方、被害が出ないといいですね。

投稿: まつよ | 2006年11月15日 (水) 23時43分

今日(もう昨日か)もたくさんプレゼント届きました。
本当にありがとう。

♪お知らせ♪
「最近のコメント」(画面右側です)の下に「ドリフレ♪」項目を作成しました。
こちらのサイトにも遊びに行ってみてね。
きっと素敵な出会いが待ってます♪

投稿: ぽこ | 2006年11月16日 (木) 00時35分

ぽこさん、みなさんはじめまして・こんばんは!
山形のはると申します<(_ _)>
突然お邪魔することをお許しください。

ぽこさんのお名前&カキコをドリボでいつも拝見してました。いつか私もお話したいな~と思っていたのですが、なかなか機会がなくて。。。でも、山形の兄のまつよさんにココを聞いて、何日か前から覗いて(?)いたのですが勇気がなく・・(><)
でも、今日(もう昨日?)は朝からMV見て、私もお話したい!と思い伺いました(^^;
何かあるとき(?)には、私もスイーツ持参しますから、お仲間に入れてくださ~い<(_ _)>

投稿: はるちゃん | 2006年11月16日 (木) 00時53分

ぽこちゃん。みなさん。おはよう♪
そして、はるちゃんさん、はじめまして。♪どうぞよろしく~♪です!ココはとってもあたたかいですよ!!まつよさんと同じ山形なのですね!!
ぽこちゃん、我が家は、また今夜もおでんになりそうな予感です。。。おちびが「おでん~おでん~」と言うので・・・。「おでんは当分の間いらんわ~」と言っていたステ旦、意見がコロっとかわって、「おちびが食べたいって言うんやったらしてやれ!!」と。。。山盛り作ります!
今から、また「もしも雪なら」見て聴いてきます♪

投稿: ミコドリ | 2006年11月16日 (木) 08時53分

はるちゃんさん♪

おはようございま~す。
はじめまして♪
わ~ぃ! またお友達が増えたよ~!!
たくさんの勇気を振り絞って来てくれたんだね。
私も人見知りするから気持ちわかります。
最初はみんな緊張するよね。
でも、来てくれてどうもありがとう。
こちらこそ、♪どうぞ、よろしく♪

『もしも雪なら』すっごくステキだね。
でもとてもせつない気持ちで胸がいっぱい。
きっと昨日はみんなそんな気持ちだったんだろうね。
ドリのこと、いっぱいお話してってね。

はるちゃん(←さん抜いちゃってもいい?)スイーツ持ってきてくれるの!?
じゃあ、ぽこはスプーンも持参しま~す。

投稿: ぽこ | 2006年11月16日 (木) 09時18分

ミコちゃん♪

おはよう~!
『もしも雪なら』ミコちゃんの言ってた通り心が震えたよ~っ!
せつない曲だけど、またドリがステキなプレゼントをくれたね。
こんな愛もあるんだよね・・・

ミコちゃんち今夜おでんなんだぁ。
おいしかったからおチビちゃん嬉しかったんだね。 カワイイな~ぁ。
じゃあさ、今日はちび太のおでんにしてあげたら?
竹串に○△☐の具を刺してあげるの~ぉ。
ぽこも食べに行きた~い♪

投稿: ぽこ | 2006年11月16日 (木) 09時28分

皆さんおはようございます!はるちゃん、はじめましてm(__)m いつも、まつよさんからお話聞いてますよ~私もお話したいなぁと思ってました。

『もしも雪なら』昨日から頭の中をグルグルです・・・私も20年間59でございます。

それから、SMAP剛くんが今のドラマで黄色い服着ている事が多くて、いつも”黄松”を思い出します(>_<)
あ、あの動物園は千葉動物公園なんですよ~って見ている人いなか?失礼しました。

投稿: sunny | 2006年11月16日 (木) 10時03分

ぽこさん・皆さんおはようございます。
そしてはるちゃんここでもよろしくね。
皆さん帯広も初雪が降りました。昨日「もしも雪なら」のMVみて今日の雪だったので
なんだかとってもうれしかった~^^。
ミコドリさん今日はおでんなんですね。
私もミコドリさんのおでんが食べたいです。
ちなみに今日の我が家の夕食は豚丼です。
そしてぽこさんスープカレーの素って売っているんですよ。北海道に来たときにはぜひれいこさんが書かれていた「マジックスパイス」のお店で食べてみてくださいね。おいしいですよ~^^。

投稿: いちごっち | 2006年11月16日 (木) 10時32分

ぽこちゃん、みなさんこんにちは。
はるちゃんはじめまして。まつとの
ドリボのカキコ読んでいました。
よろしくお願いします。
「もしも雪なら」PVよかったです。
今日、ホワイトカレー作ります。

投稿: yumikuma | 2006年11月16日 (木) 12時01分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪こんにちは~♪
はるちゃん、よろしくで~す!!

ぽこさんが、ミコちゃんに書いてた「ちび太」のおでん・・おいしそう(^^)
いちごっちさんのところも「初雪」おめでとう??でいいのかな?
おいら、今夜もホワイトカレーです。
yumikumaちゃんもだね!!

投稿: まつよ | 2006年11月16日 (木) 12時21分

ぽこちゃん、大根もらいに行ってきたよ!
おでん、仕込みました。さてお味は??
”ちびたのおでん”喜びそうなのでこっそり1つだけ作りました。でも、竹串がない・・・ので、小さい”ちびたのおでん”になりました。(つまようじで・・・)
いちごっちさん、今夜は豚丼なんですね!定番ですか??どうやって作るのかよく分からないんだけど、作ってみたことあります。食べたことのないステ旦&おちびにはコレが豚丼だ!と言い張りました。。。よかったらレシピを教えて下さい。。。大体でいいです。(きっとみんな知りたいはず!)いちごっちさんももしかして、sunnyちゃんみたいに、料理好きなんですか??

投稿: ミコドリ | 2006年11月16日 (木) 13時43分

sunnyちゃん♪

黄松知ってるんだ!
よかったぁ~。
黄レンジャーだとまつよさんとふたりで盛り上がっちゃいそうだったから! (^^ゞ
あの動物園って千葉なんだね。
でも、最近ドラマ見れなくて残念。><


いちごっちさん♪

♪あなたの街では もう雪が・・・降りちゃったのね?
そして、♪もしも雪なら・・・ いちごっち家は豚丼!!
あの、また質問で~す。
『豚丼』は“ぶたどん”それとも“とんどん”?
先日、ダーと論争になりました。
正解を教えてくださ~い。


yumikumaちゃん♪

そうだ! 今日ってボジョレー・ヌーボーの解禁日だね。
って、私飲めないのに興奮してる!?
今朝、折込チラシに出てたから知ってたんだぁ~。
えっへん!
ホワイトカレーには白? 赤?


まつよさん♪

ちび太のおでんはおチビちゃんのしかないからまつよさんは“ちくわぶ”をミコちゃんに届けてくださ~い!!
そうすれば、もしかしたらミコちゃんがもう1ケ作ってくれるかも♪


ミコちゃん♪

早速作ってくれたんだぁ!
おチビちゃん、喜ぶぞぉ~!!
私も豚丼のレシピ知りた~い!!
いちごっちさん、ぜひお時間のある時にお願いします。 <(_ _)>

投稿: ぽこ | 2006年11月16日 (木) 14時48分

ぽこちゃん~

ホワイトカレーに白か赤どっちがあうの
わらかないので両方あける予定です。
小春たちが遊びに来るので、ホワイトカレー
とワインは残らないかも・・・
感想書くね。

いちごっちさん
私も豚丼のレシピ教えて下さい。

投稿: yumikuma | 2006年11月16日 (木) 15時11分

ぽこさんみなさんこんにちは
朝降った雪も午後には解けちゃいました。

そして豚丼ですが北海道には「豚丼のたれ」というのが売っていまして豚ロース肉もしくはバラ肉それに私はピーマン玉ねぎを一緒にいためてあとはその豚丼のたれをからめておしまいなんです。あその上に刻み紅しょうがを少しのせても美味しいです。北海道のお店で食べるのはお肉だけだと思うのでもしかしたら皆さんが想像しているのと私が作るのでは違うかもしれないので我が家の作り方でご紹介しました。

ぽこさん
「豚丼」読み方を発表しま~す。
それはぶたどんです。ぽこさんが正解したのかな?


ぽこさん・ミコドリさん・yumikumaさん
私お料理得意じゃないんです。
むしろダメな方なんです。
なのでたれをいちから作っているのではないので本当レシピっていうほどのものではなくってごめんなさい。きっと皆さんはたれの
作り方が知りたかったんですよね?!

投稿: いちごっち | 2006年11月16日 (木) 16時05分

いちごっちさん、「豚丼のたれ」っていうのが売ってるんですね!!それは心強いですね!!
いちごっちさん、お料理得意な感じがしてました!ぽこちゃんと私は、お料理苦手で。。。
池田町に行った時に、帯広の「ぱんちょう」に行きました。お野菜はのってなかったけど、たまねぎや、ピーマンを入れて今度、また、「なんちゃって豚丼」作ってみます。。。
まつよさん、ちび太のおでん(ミニ)はぽこちゃんの言うように1個だけ作ったので、もし、ちくわぶを届けてくれて、しかも、おいしくなくてもおいしいと笑顔で言える演技派なら、特別にまつよさんの分も作ります。
sunnyちゃん、やっぱりちくわぶ売ってなかった。。。
ぽこちゃんの、ホワイトカレーおいしそうだった~。ちなみに、私もシチューをご飯にかけます!!

投稿: ミコドリ | 2006年11月16日 (木) 16時19分

皆さん、こんにちは。
ぽこブロで話題沸騰の”豚丼”私も「豚丼のたれ」を入手したので、来週あたり作ってみます。たれがなくなったら北海道へは買いにいけないので、自力で何とか作ってみたいと思います。
ミコちゃん家の"ちび太のおでん"いいね。今夜は母が遊びに来るので、私は手抜き主婦で”おすそ分け”を心待ちにしています。
ぽこさん”夢がもりもり”めちゃめちゃ見てました(^^)v
それからボジョレー我家は赤を購入予定です!

投稿: sunny | 2006年11月16日 (木) 16時27分

たびたびスミマセン。
ミコちゃん私も「ぱんちょう」行ったよ!美味しかったね~で、その後すぐ「高まん」食べました♪
ちくわぶ売ってないのね。じゃ今度持って行くから、特製おでんもしくは讃岐うどんと交換ね!

投稿: sunny | 2006年11月16日 (木) 16時33分

みなさ~ん!

楽しいゆうげの時間が過ごせましたか?
yumikumaちゃんちのホワイトカレー&ボジョレーも
いちごっちさんちの豚丼も
ミコちゃんちのおでんも
sunnyちゃんちのお母さんのごはんも
み~んなおいしそう♪

いちごっちさん、豚丼の作り方教えてくれてありがとう。
今度買い物に出かけたら私も豚丼のたれ、GETしてきますね。
焼肉のたれで有名なメーカーのなら売ってた気がするから。
私もお野菜一緒のほうが栄養バランスがいいと思いま~す!

投稿: ぽこ | 2006年11月16日 (木) 21時47分

ぽこさ~ん♪
豚丼でもりあがってるみなさ~ん♪

おいらも来週は豚丼に挑戦なのだ!!
実は、タレをいただきました!!(^0^)
おいらの料理は期待してない??ん??

ミコちゃんにちくわぶを届けて・・・・
sunnyさんからボジョレーいただいて・・
ぽこさんにはスプーンを届けて・・・
yumikumaちゃんちのホワイトカレーも食べてみたいし・・・
いちごっちさんちから豚丼ご馳走になって。
はるちゃんから、スィーツご馳走になって・・
あっ、おいらのホワイトカレーいつ食べる?

ぽこ先生、これじゃ、グランド3周回ってる時間がありません。

投稿: まつよ | 2006年11月16日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4199888

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。:

« よっ! 待ってましたぁ~♪ | トップページ | 目のつけどころが! »