« マサ先生に賛成!! (*^^*) | トップページ | ♪行きたいのはMOUNTAIN MOUNTAIN♪ »

ぜひ、手渡しで♪

マサ兄ぃ~っ!
今日もブログ更新してくれて、あざ~~~~~ぁすっ!!
今にも湯気が出てきそうなホットなブログは、こちら



マサ兄ぃ、いよいよできましたね、イイニクシングル & イイニクDVD
いろんなことを同時進行しながら、やっと完成にこぎつけたね。
私たちもドリブログを通して、ドリの曲がどうやって作られていくか、どんな苦労があるかがわかりました。
マサ兄ぃ・美和ちゃん・スタッフの皆さん、本当にありがとうございます。


本当はさ、半生視聴隊を再結成して、全国のドリファン&まだドリのCDを買ったことがない人にぜひ手渡ししてほしいでちゅぅ。
でも、マサ兄ぃは今年ずーーーっとお仕事してるからそんなワガママ言っちゃダメだよね。
私もイイニクシングルがどんなに素敵な曲か知ってもらえるように、聴いてもらえるように、そしてCDを買っていただけるようにがんばりますっ!



   ♪ぽこブロガーのみなさんへ♪
今日はブログの更新が遅くなっちゃってごめんなさい。
その上、文章もちと短すぎ?
こんな日も大目に見てちょ♪




        ***イイニクの日まで  あと8日♪***

|

« マサ先生に賛成!! (*^^*) | トップページ | ♪行きたいのはMOUNTAIN MOUNTAIN♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪
こんばんはm(_ _)m

今日のドリブロも感動!!
イイニワの日まで1週間になりましたね。
おいらも、何かできないかな?
会社のクリスマスツリーのてっぺんに「ハート」つけたり・・
何気なくツリーの前に赤白のシングルジャケット置いたり・・・
こっそり有線をCDに変えて「もし雪」掛けたり・・・
しちゃうかも・・・お客様にも幸せを!!

ミコちゃんサンキュ.な~♪
タカ&まつ・・がんばります!
ミコちゃんが、コレ見るの22日かな?
じゃ~1129まであと1週間だよ!


そうそう、カウントダウンしましょうよ!
今、21日のPM10:53
イイニクまであと、8日で~す。

投稿: まつよ | 2006年11月21日 (火) 22時54分

まつよさん♪

おかえり & お疲れちゃん!
私も今日は野暮用でカキコが遅くなっちゃいました。
えっ、まつよさんってツリーのてっぺんにハートつけたり、有線をCDに変えて流しちゃったりできるの?
それって半生視聴隊じゃん!!
ぜひ実行してほしいワン♪

投稿: ぽこ | 2006年11月21日 (火) 23時00分

ぽこさ~ん♪

ただいま~です!!

ツリーのてっぺん(80cmくらい)の☆をハートにするなら・・・
有線をCDにするくらいならできます(^^)
だって、ナイショでやるから・・・(^0^)
CDプレイヤーも、ツリーも私物なので・・・
毎年、クリスマスは、おいらのドリCDなんです。
おいおい、クリスマスも・・・仕事?
そうなんです!!仕事です。
今年は、誰か~メリクリ♪ってカキコして!
まだ先なんですけどね(^-^;)

投稿: まつよ | 2006年11月21日 (火) 23時10分

まつよさ~ん♪

ツリーはまつよさんの私物なの?
そっかー、クリスマスもお仕事かぁ~。
今年はイヴが日曜日だね。
「もしも雪なら」早くお仕事終わる?
だったらみんなで雪乞いする?
がんばったまつよさんには、ちゃんと“メリクリ~♪”メッセあるからだいじょうぶ!
(*^^)v
きっとドリもお仕事だよ!
(って、全然励ましになってない?)

投稿: ぽこ | 2006年11月21日 (火) 23時31分

ぽこさん♪

雪でも早く仕事は終わらないのだ・・・
いっそのこと今年はサンタの格好で仕事しようかな?
帰ったら“メリクリ~♪”ってカキコがあったら嬉しいです。
ドリの昔のビデオ「クリスマスワンダーランド」
を見ながらワイン飲むかも・・・

そうだよね?ドリも仕事だよね。

うえ~!!ストーブの灯油が終わった~。
今から灯油の補給デス・・・
現実に引き戻された・・・(><)

投稿: まつよ | 2006年11月21日 (火) 23時40分

まつよさん♪

まつよサンタ?
いいね、いいねぇ~!
やって! やって!!
私ね、12月になるとサンタさんが宅配ピザ届けてくれるのがめっちゃ嬉しいの♪
これって全国的だよね?
違う?

うわっ! この時間に灯油切れ・・・ (>_<)
補給って入れるの? 買いに行くの?
どちらにせよ、風邪ひかないでね。

投稿: ぽこ | 2006年11月21日 (火) 23時50分

ぽこさん♪

がんばってサンタしてみます。
きっと2時間くらいは恥ずかしいのでしょうけど・・・
慣れたら・・・スゴイかも??

おいらもピザ頼んでみようかな?
サンタだったらプレゼントせんか~!ってタダ??
お金とるの??(><)
おいらは12月に頼んだことないので、わかりませんが、
明日になったら・・みなさんから何かコメあるかも??ですね。

灯油の補給完了!!タンクからです・・・
電動ポンプで良かった(^0^)

寒くなると朝もヒーター君のタイマーがないと・・・
なので、朝なくなったら最悪です。良かった今で・・・
ぽこさんは朝、寒くないの・・・?
あ~、「もし雪」のPVにも出てるけど
暖炉っていいですよね?あこがれます!!

投稿: まつよ | 2006年11月22日 (水) 00時14分

やった~!
まつよサンタだぁ!!
まつよさんの同僚の方、お写真をぜひ☆彡
写メ送って! 写メ!
そしたらぽこブロにもUPできるよ!
(この際個人情報保護法は無視)

ピザ屋さんにはちゃんとお金払ってね。
恐喝はダメよ。
寒空のしたバイクで配達・・・想像だけでも寒そうだよ。 (>_<)

私、自分の部屋にヒーター無いの。
でも今夜はそんなに寒くないかも。
まだ耐えられる。
朝はヒーター無いと動きません。
ぽこには温度センサーが・・・付いてるわけがない。。。
暖炉って暖かいのかな?

投稿: ぽこ | 2006年11月22日 (水) 00時34分

うまくいったら写真送ります(^^)
目線入りor後姿で・・・
期待しないでお待ちください・・・

ピザ屋さんはバイクか~?
こっちは車もあり・・・雪の日にバイクで配達
してる人を見ました。寒いよね??

ぽこさんは、良く起きられますよね?
やっぱりセンサーは付いていないのか~?
ちょっと期待してましたが・・・
暖炉の前でイスに座ってみたいです!
暖かいような・・・心は・・・

投稿: まつよ | 2006年11月22日 (水) 00時44分

車でピザの配達?
でも、雪が積ったらバイクは危ないよね。

私、家のこと母に任せっきりなので朝ぐらい起きないと・・・
それと、毎朝『トロ占い』があるのでそれまでになんとか起きてます。
ドリももちろんですが、トロも私の元気の源♪

暖炉の前に置くいすはロッキングチェア?
最近見ないよね?

今夜も寝つきが悪いかも。
まつよさんは明日お休み?
だったらゆっくり休んでね。

投稿: ぽこ | 2006年11月22日 (水) 00時53分

ぽこさん、こんばんは~♪
私も最近、忙しくて自分のブログの更新でいっぱいいっぱいで、
なかなかぽこブロにお邪魔できなくて寂しかったです。
23日のお休みにはやっとゆっくり出来そうなので
のんびり見ますね。
マサさんは本当に尊敬の一言に尽きます。
ゆっくり出来る日はあるのかなぁとちょいと心配しちゃうけど、
ブログは毎日見たいというこの気持ちがなんとも・・・。
あと、一週間でCD&DVDが手元に来ると思うとワクワクです☆

投稿: れいこ | 2006年11月22日 (水) 01時30分

夜中にこっそりこんばんみ☆
ぽこちゃんとまつよさんwwお笑いコンビ組んでみては?
一人病院のPCの前でにやけてしまいましたよww
ピザの宅配は全国的に「サンタ」になるのでは?私は毎年クリスマス休みを取るべく、23日に夜勤をするのですが
そのときに宅配ピザを頼み、病院に「サンタ」さんが来ましたww

ロッキングチェアに座るときには、膝にペルシャ猫、片手にブランデーグラスでお願いしますww
まつよさんがサンタやるなら、私もサンタガールしようか?埼玉県民特別サービスでww
長野まで愛届けにww

投稿: KEEKO | 2006年11月22日 (水) 01時45分

またまたごめんねww
言い忘れたww

ドリフレにリンクはってくれてありやとぉww

ぽこちゃん、大好きww
おやすみねww
いい夢を~☆

私は朝まで頑張るよんww

投稿: KEEKO | 2006年11月22日 (水) 01時48分

れいこさん♪

おはようございます。
最近、れいこさんのブログもTB時間が遅かったのできっとお忙しいんだなと思ってました。
私も平日は遅くなってしまうので・・・
私に比べたらマサさんはもっと忙しいのに毎日ブログ更新してくれて本当に感謝です。
そう思いつつ、毎日読みたいと欲が出てしまいます、私も。
イイニクの日、本当にワクワク☆
あのキラキラが自分のものになると思うと仕事も手につきません!!

投稿: ぽこ | 2006年11月22日 (水) 08時45分

KEEKOちゃん♪

夜勤、お疲れ様♪
夜の病院で笑い声出さないようにね。
ピザ屋のサンタさん、けっこう和むよね。
うちの母も好きみたいで、「かわいい兄ちゃんがサンタになって・・・」と嬉しそうに言ったことがあるよ。
まつよサンタにKEEKOサンタガール?
ってことは、私がロッキングチェアに座る人?
じゃあ、クリスマスまでに暖炉作らなきゃ!
山に芝刈りにも行かなきゃ!
ブログも更新しなくちゃいけないし・・・
部長~ぉ、有給休暇お願いしま~す!
クリスマスまで☆


やっと、リンク貼りました。
ぽこブロガーのみなさん、れいこさんとKEEKOちゃんのブログにも行ってみてちょ♪

投稿: ぽこ | 2006年11月22日 (水) 08時56分

ぽこちゃん。まつさん。
お2人の漫才?いやいや??ホント、楽しい~☆朝から、大爆笑です!(1人で・・・)
まつよさん。今日、お休み??
ぽこちゃん。コーヒーが好きなんだね!たくさん飲むの?私は、実は、コーヒーあんまり飲めないんだよ。。。でもね、あの、コーヒーの香りはたまらない~♪大好きだよ~!!
で、香りに誘われ、飲んでみると”苦い”やっぱり苦い~ってなります。コーヒー牛乳ならOKです!早く大人になりたい!!?コーヒー入れるのは好きだよ~!香りに癒される~。鼻の穴が大きくなる感じ??
紅茶大好きさんです☆蜂蜜入れたり、黒糖入れたり。。。
今日、少しドリブロのUPが遅い。。。トホホ。

投稿: ミコドリ | 2006年11月22日 (水) 10時08分

ミコちゃん♪

おはよ~!
私もドリブロ言ったけどまだUPされてなかった。
マサさんも寝坊するのか!?
でも、きっとお疲れだよね。

まつよさんと私の会話ってそんなに笑える?
昨日のはそんなでもないと・・・
でも、KEEKOちゃんも笑ってたか。
ここに来てくれるみんながいい人だからついおしゃべりが弾んでしまうのだ♪

ミコちゃんがコーヒー入れてる姿を想像♪
ぷぷぷっ! 鼻の穴がぁ~!
ミコちゃんは紅茶党なんだね。
他にもお勧めの飲み方あったら教えてちょ!

投稿: ぽこ | 2006年11月22日 (水) 10時19分

ぽこちゃん、おはよぉ!またまた登場しちゃったww
ロッキングチェアはきっとまつよサンタさんに頼めば届けてくれるよねww
暖炉作るのは大変だけど~ww私、高速飛ばせば2~3時間くらいでぽこちゃんのお手伝いに行けるよっ!(たぶん…まつよさん?行けるよね???)作ってプレゼント届くの一緒に待ってようか???ww
芝刈りにも行っちゃうの?私はどうにかして多摩動物園からトナカイを借りて来ようと思ってますwwそりは子供がスキーで使うヤツでいいですかね?

私もミコちゃんと同じで紅茶党。コーヒーは全くダメです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 いい大人なのになぁ~。。。
中国茶とか好きでプーアル茶なんかよく飲みますwwちなみにお酒も全くダメ!アレルギーみたいよぉ…il||li _| ̄|○ il||l

投稿: KEEKO | 2006年11月22日 (水) 11時45分

KEEKOちゃん♪

おはよ~っ!
ん? こんにちは!
夜勤お疲れさん!
あれっ?
1号くんの持久走大会は?
確か10:30からだったよね?

KEEKO & まつよサンタが来てくれるなんて♪ (ハート)
私、本物のトナカイって見たことないの!
子供スキーに大人が二人乗りってのもやばそうな気がするけど・・・
はるばる来てくれた時には温泉にご招待するよ!
旅の疲れは温泉が一番!

私は紅茶党の人のほうが大人♪って感じするよ。
KEEKOちゃんごめん!
私、KEEKOちゃんは絶対酒豪だと想像してたよ。(>_<)

投稿: ぽこ | 2006年11月22日 (水) 12時50分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪
こんにちは。今日も仕事でやんす!

KEEKOさん、こんにちは。
サンタガール・・見てみたいですね~。
みなさんの血圧が上がりそうですね?
トナカイの準備お願いしますね!!

ミコちゃん、こんにちは。
今日もお仕事してます。
コーヒーだめなんですね?

では、やばいので・・見つかった!!
逃げろ~!!
またね!!

投稿: まつよ | 2006年11月22日 (水) 13時04分

sunnyちゃん。
私も牛乳好きなんです。ぽこちゃんは苦手なんだね。。。でも、背は伸びた!立派です!
そして、豆乳も好きなの~。えへへ。
ミルクティーもよく作ります。おいしいよ♪
KEEKOちゃん。(”ちゃん”にしてみました)
同じ紅茶党ですね!コーヒーは苦いのがダメなの??それともお腹が痛くなる??
そして、私もゴメン。ぽこちゃんと同じく、KEEKOちゃんはお酒飲めると思ってたよ。
sunnyちゃんの酒豪は頭の中にインプットされてます!
まつよさん。
今日もお仕事でしたか。大変だけど、寒くなったら、ココにくるとあたたかいニャ!
辛い時には、Ring×3をコーラス付きで小さい声で歌うといいニャ!ね、ぽこちゃん!

投稿: ミコドリ | 2006年11月22日 (水) 13時19分

まつよさん♪

今日はお仕事だったんだね。
お疲れ様♪
仕事中にぽこブロチェックしてみつかっちゃった?
もしかして、両手にバケツ DE 立たされんぼ?
KEEKOちゃんのサンタガールで血圧が一番上がるのはまつよさんだと思う人!

    はいっ!!


ミコちゃん♪

えっとね、豆乳はそのままでは飲んだことがないよ~。
コーヒーに入ったのは飲んだことある♪
予想以上に美味しかった♪

投稿: ぽこ | 2006年11月22日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4268449

この記事へのトラックバック一覧です: ぜひ、手渡しで♪:

« マサ先生に賛成!! (*^^*) | トップページ | ♪行きたいのはMOUNTAIN MOUNTAIN♪ »