« コーヒーブレイク♪ | トップページ | ベーシスト「なか」の恋物語♪ »

観た?

ぽこブロのみなさ~ん!!

もう観た? 観た?

  Yahoo! MUSIC MAGAZINE

まだの人は、今すぐ チェキラ!

すでに!の人は、何度でも♪

観れない人は、友達・親戚・同僚に聞きまくって見れる環境を探すべし!

Don't miss see!

|

« コーヒーブレイク♪ | トップページ | ベーシスト「なか」の恋物語♪ »

Dreams Come True」カテゴリの記事

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん。ありがとう。昨日は私も喉が痛くて早寝だったので今日パソコン開いてまずぽこブロと思って見たらなんだかうれしい情報があるようなので急いで(ぽこさん
ごめんね)チェックしに行って来ました。
お二人がお話しているの久しぶりに見れてすっごくうれしかった(^o^)
ぽこさん本当にありがとう♪
まつよさん・はるちゃん
昨日は大荒れだったようですが大丈夫だった?こちらも昨日はものすごく強風だったよ

投稿: いちごっち | 2006年11月23日 (木) 15時26分

いちごっちさん♪

喉の痛みは取れましたか?
今年の風邪はひいちゃうとなかなか治らないみたいなので気をつけてね。
私も久しぶりにうごドリを観れてしゃ~わせ♪でした。
ドリ情報見逃さなくて良かったね♪

投稿: ぽこ | 2006年11月23日 (木) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4282060

この記事へのトラックバック一覧です: 観た?:

« コーヒーブレイク♪ | トップページ | ベーシスト「なか」の恋物語♪ »