« 着たきりスズメ | トップページ | まっ、まさかの転職? »

ホームセンター

マサ兄ぃ、今日もブログ更新サンキュ.なぁ~!!


カーテンの生地と、カーテンレールと、カーテンレールの両サイドにつける玉みたいなヤツと、カーテンレールを通してカーテンを吊るす輪っかと・・・(中略)とにかく、カーテン取り付けに必要なもの一式と観葉植物 GET! 出来たんだね。
今日はFREE TIMEが出来たのかな?
だって、「お鍋&フライパン・セット DE ゲット DE ウットリ。」してカーテン買い忘れてから10日ほど経ってますよね?
しかも、カーテンGETして、取り付けまでって言ったら結構な時間が必要でしょ?
でもって、ここで質問タ~イム!!
マサ兄ぃ、カーテン取り付けたのってリビング? ベッドルーム? それともお仕事部屋?
この色選んだのはマサ兄ぃ?
だって、意外な色を選んだから。


でね、カーテンしわくちゃなのは、ウォッシャー加工ってことにしたらいいんじゃない!!
そうすれば、お洗濯したときもアイロンがけ必要ないから!!
って、ぽこのズボラ度がバレバレ・・・


今日は私も家族とダーと4人で ♪お値段以上 ○トリ♪(ホームセンター?)にお買い物に行ってきました~ぁ。
マサ兄ぃと共通してる気がして、すっごく嬉しくなっちゃった。
アメリカのDIYストアーにはかないませんが、日本のホームセンターっていろんなものがたくさん揃っていて見ているだけでうれし!たのし!大好き!!になってしまうのは私だけでしょうか?
今日は下見のつもりだったけど、洗濯かごとカセットコンロのボンベとクッション(ぽこ父用)をGETしてきました。


マサ兄ぃ、もうひとつ質問が・・・
前から気になってたんだけど、「アダム&イヴごっこ」ってどんなことするの!?
今夜も妄想しすぎで眠れなくなりそうだから、早急にお返事ください!! o(>_<)o

|

« 着たきりスズメ | トップページ | まっ、まさかの転職? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

昔ホームセンターでバイトしてました・・・
何でも揃うから楽しいですよね?
さすがに家一軒分は・・・NYはスケールが違う??
日本って普通はカーテンレール付いてますよね?
すごいところにお住まいなんでしょうね!!

おいらも「アダム&イヴごっこ」知りたいです(><)・・・
まささんからの返信をまつ!よ。

投稿: まつよ | 2006年11月 5日 (日) 00時53分

まつよさ~ん、いらっしゃ~ぃ!
バイトしてたんですか?
じゃあ、ホームセンターのプロですね。
日本では家一軒はムリだけど、ガーデニングならどんなお庭でも出来そう!

マサさんがもしお引越しするときはカーテンレールも外すのかな?
アメリカの賃貸住宅って穴とか開けても平気なのかな?
・・・って、要らぬ心配が続々浮かんでしまうヮ。

「アダム&イヴごっこ」謎ですよね?
ドリブロガーの間では立候補者続出してるので、知らないのは私だけかと思ってました。
私もまつよさんと返信をまつ!よ♪

投稿: ぽこ | 2006年11月 5日 (日) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4067159

この記事へのトラックバック一覧です: ホームセンター:

« 着たきりスズメ | トップページ | まっ、まさかの転職? »