« イイニワの日は、イイニクの日イヴ♪ | トップページ | 祝♪ イイニクの日 PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ »

いっせーので!

ドリブログはこちら



イイニワの日の出来事。



最近、ダーと一緒に夕ごはんを食べていなかったので、今夜は鍋にしよう!と言うことに。
でも、ダーは残業時間が不規則で今夜も何時に終わるかわからないと朝言われてた。
お鍋の材料を下ごしらえして、帰ってきそうな30分前に火を点けた。
あとは火が通るのを待つだけ~♪とダーのパソコンを拝借してブログのカキコをしていたその時・・・

  ピンポ~ン! ピンポ~ン! ピンポ~ン!!

げっ! ダーの留守に誰か来ちゃった。
誰だろう? 誰?
あたふた あたふた

  ドン! ドン! ドン!

ひぃ~~~!!
怖いよ~ぉ・・・ 誰?

  ピンポ~ン! ピンポ~ン! ピンポ~ン!!
  ドン! ドン! ドン!


2回も(チャイム)鳴らされたんじゃ出て行かないわけに行かないよね・・・

意を決して玄関へ。
ドアを開けるとすでにその人は20mほど移動していたけど気がついて(ダーの)名前を言いながら戻ってきた。

  「あ~、よかった。 8時って書いてあったから」

と言って小さな包みを私に渡した。

なんだ、宅配のおじさんかぁ~。

ホッとして、伝票にサインをするとおじさんは笑顔で帰っていった。

だって、変な押し売りの人とか苦手なんだもん!!



受け取った包みの送り主を見ると DCTstore の文字。

何? 聞いてないぞ!!




帰宅したダーはテーブルに置かれた包みを見るなり「荷物来るから受け取ってって言ってくの忘れた」と言って包みを開けた。
中からイイニクシングルが!!
でも、だったらなぜ通常盤を買わなかったの!!
白いジャケット見たかったよ~。



私もまだ間に合うかもしれないからと夕ごはんを食べて片付け終わると話もそこそこにダーのおうちを後にした。
なんとか、閉店間際の予約した本屋さんでイイニクシングルDVDをGETしたのでケータイメールでお知らせ。
家に着いても返信がない。
パソコンからもメールしたけど音沙汰なし。
待ちきれずにケータイで電話をかけた。


約束どおり、一緒に開けるよ。

     いっせーので!!

|

« イイニワの日は、イイニクの日イヴ♪ | トップページ | 祝♪ イイニクの日 PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ »

ドリブログ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

わぁ~!いいんだ~いいんだ~。
うやらまし~・・違った「うらやまし~!」

うちにも「ピンポ~ン♪」って来てくれないかな??
明日が楽しみ~☆
おいらは速攻開けるであろう(^^)

投稿: まつよ | 2006年11月29日 (水) 01時10分

まつよさん♪

それを言うなら「うまやらしい」のほうがよくなくな~い?
明日は玄関で宅配屋さんを待ち伏せだね。
右手に印鑑持って!

じゃあ、また明日~ぁ♪

投稿: ぽこ | 2006年11月29日 (水) 01時14分

おはようございます。イイニク関東は久しぶりのお天気!ドリパワーです!
体調の悪かった皆さんどうですか?

私のシングル&DVDちゃん達は本日配達予定。でも今日は、とり、いぬ、かめ、つるさんとご対面なので帰りが遅くなるかも…
昨日購入したcap#4をかぶって、会いに行ってきます!

あ~今日は(今日も?)仕事が手につきません!まつよさん、お仕事しながら、にやけちゃダメよ(笑)

投稿: sunny | 2006年11月29日 (水) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4351146

この記事へのトラックバック一覧です: いっせーので!:

« イイニワの日は、イイニクの日イヴ♪ | トップページ | 祝♪ イイニクの日 PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ »