« Hello? Oh, Darlin'!! | トップページ | I LOVE おでん♪ »

☆ダイアモンド・ダスト☆

マサ兄ぃ~! 今日もブログ更新してくれてサンキュ.なぁ~!!
思わず 「わぁ~!!」と声を出さずにいられなかったマサ兄ぃのブログは、こちら


イイニクシングルのジャケット、シンプルだけどこれからのシーズンにピッタリ♪って思ってました。
だけど!
マサ兄ぃが(たぶん)右手にT-9ちゃん、左手にCD持って撮影してくれたこの写真・・・

        「わぁ~!!」

こんなところにもドリからのプレゼントが!!
素敵! ステキ!!
キラキラキラー☆
また嬉しいが1UPだよぉ! マサ兄ぃ!!
私も友達にプレゼントしよっ!



私も人に何かを伝えるのはどちらかと言うと苦手・・・です。
考えをまとめられなくて、言葉が足りなくなってしまいます。
   ‘こんなこと言ったら嫌われるかも・・・’
そう思うと喉元まで出かかった言葉を飲み込んでしまうことも。
ブログを始めた今、不特定多数の方が読むかもしれないと考えると一言一言に責任を持たなくてはいけないな、って思います。
私の発した言葉で傷つく人がいないように・・・



マサ兄ぃ、私にいろんなことを考えさせてくれてありがと。
ドリブロが無かったら、ブログも立ち上げなかっただろうし、PCも手に入れなかったかもしれない。
もうひとつ、こんなにステキなドリフレにもきっと出会えていなかった。

   見慣れた景色にも昨日と同じものはない 何も

この一説の意味にも気づかずに、毎日を無駄に過ごしていたかもしれない。
本当にありがとう。

|

« Hello? Oh, Darlin'!! | トップページ | I LOVE おでん♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。今日はいいお天気。でも風が強いです~
我家のステ旦が床屋さんへ行ってるすきに!
わぁおでん情報が色々増えてます~何だか食べたいぞ!まつよさんスペアリブ私も食べたい~で、ミコちゃんは讃岐うどんね♪私は何作ろうかなぁ。
それからyukiさんが仲間に入りましたね!うれしい~これからもヨロシク!(^^)!

投稿: sunny | 2006年11月12日 (日) 14時14分

sunnyちゃん♪

今日の風は今までよりず~っと冷たく感じるのは私だけ?
いちごっちさんやまつよさんちは雪になったのかなぁ?
ぽこ母によると9時ごろ細かい雪が舞ってたそうです。
私は霧雨しか見てないけど・・・
(寝坊すけだったから!)

sunnyちゃんも得意料理楽しみにしてま~す♪
先日のもつ煮なんていかが?

投稿: ぽこ | 2006年11月12日 (日) 15時18分

こんにちは~。

会社からとどくのか??心配です。

そうなのよ!そうなのよ!
さっきから雪なのよ~~~
みんなで「初雪」口笛で!よろしく!!

投稿: まつよ | 2006年11月12日 (日) 15時23分

まつよさん♪

とうとう冬の便りが来ましたね。
みんなで『初雪』口笛吹いちゃおう!!
せ~のっ!

・・・って、まつよさんお仕事は?

投稿: ぽこ | 2006年11月12日 (日) 16時29分

ぽこさ~ん♪

雪が降ったらヒマになりました・・・
お~!ちゃんと届くことがわかりました(^^)
寒いデス。今は止んだり、降ったり、みぞれになったり・・・
いよいよ冬なんですね?

お仕事中で口笛吹けませ~ん・・でした。
みなさんも、寒くなったので風邪ひかないで
くださいね~。おいら、ちょっとやられたかも・・・

投稿: まつよ | 2006年11月12日 (日) 17時26分

こんばんは。
ドリボでぽこちゃんがブログをやっていると書いてあったので来ました。
ぽこちゃんドリボの返事ありがとう☆
風が強くて寒ったよ。
ドリボとブログの両方参加するのでお願いします。
届くといいなぁ♪

投稿: yumikuma | 2006年11月12日 (日) 18時59分

ぽこさん、こんばんは☆
私も伝えるの苦手です~。
言葉足らずだったり、いい言葉が思い浮かばなかったり・・・。
後悔しまくりの毎日です。

投稿: れいこ | 2006年11月12日 (日) 19時00分

ぽこさ~ん♪

仕事はあと1時間で終わるのだ~!

れいこさんはじめまして!!
yumikumaちゃ~ん♪こんばんは~!
これからも宜しくお願いしま~す(^^)

早く帰って「黒糖焼酎」のお湯割り飲みたいな~!

投稿: まつよ | 2006年11月12日 (日) 19時31分

ぽこちゃん。みなさん。こんばんは。
今日のブログのキラキラキラーには本当に驚いたよ!!
ステキだね!ドリちゃん最高です!!
まさちゃん、サンキュ.なぁ~!です!
またまた楽しみが増えた感じ☆
ぽこちゃんの自己紹介欄に書いてある「どこでもいっしょ」ってあの白いネコの???違ってたらゴメンね!今日、お買い物に行った時に、お菓子コーナーをおちびが見てたので、一緒に見てたら、あったよ!ポーチ?みたいなの??お菓子のおまけになってた。いや?おまけにお菓子が付いてくる?もってる??少し高いんだけど(300円くらい)かわいかったよ~!!

投稿: ミコドリ | 2006年11月12日 (日) 20時30分

yumikumaちゃん♪

yumikumaちゃんもみつけてくれたんだぁ~。
来てくれてありがとう。
ここのところ、ドリボの返信が遅れ気味になっててごめんね。
マサさんのように上手には伝えられないけど、私の言葉でいろんなお話ができたらいいな、って思ってます。
いつでも、何度でも遊びに来てね♪
ドリボにも行くので、こちらこそよろしくね!

投稿: ぽこ | 2006年11月12日 (日) 20時55分

れいこさん♪

私もそうだよ~ぉ。
♪毎晩の後悔、今日もまた・・・♪
でも、後悔したってことは何かに気がついたってことだよね。
気がつかない人だってたくさんいると思うよ。
一緒に成長していこうね。

投稿: ぽこ | 2006年11月12日 (日) 21時01分

まつよさん♪

お仕事終わったかな?
今夜はこの秋一番の寒さ!(ぽこ計で測量)
まつよさん風邪っぽいの?
おうちに帰ったら暖かくして、黒糖焼酎で体温めてね。
今夜は夜更かし禁止!!
わかりましたか~?

投稿: ぽこ | 2006年11月12日 (日) 21時05分

ミコちゃん♪

イイニクシングル、最高だね!!
早く手にとって“キラキラキラー☆”ってしたいね!
きっと、イイニクの日はみんな正座してジャケット傾けて“キラキラキラー☆”ってやるよね♪

違ってない!
どこでもいっしょのトロは白い猫だよ!
私にとっての『こいつ』ちゃん的存在なの。
ぽこんち界隈ではなかなかそのお菓子が売ってないの・・・
( ↑ 絶対並べ替えて読んじゃダメ!!)
ていうか♪ ミコちゃんちのおちびちゃん(4歳?5歳?)とぽこは精神年齢がいっしょ・・・

投稿: ぽこ | 2006年11月12日 (日) 21時13分

ぽこさ~ん♪

ただいま。です。
ゴメンナサイ!雪が降ったのを報告したくて
ドリブロ&ぽこブロの感想がまだでした・・・

アニキ・・やってくれますな~。
確かにキラキラキラー☆知りませんでした。
みんなの為に、そこまでしてくれるアニキ
尊敬します~。さらに1129が楽しみになりましたよ~!

おいらも人に伝えるのはうまくないかも・・
後悔することもしばしば・・・
でも、それを考えることができたのは
みんなのおかげかな?少しは成長してるんだね(^^)

ぽこ計でも、今日は寒いんですね?
ごめんなさい。でも確かに寒いです。
喉が痛くなりました。風邪なのかな?
今日は暖かくして早めに寝ます・・・
北海道も雪かな?
帰りに「初雪」で口笛吹いてきました(^^)

投稿: まつよ | 2006年11月12日 (日) 21時26分

あっ、あってたんだね!
ぽこちゃんち(ちょっと考えちゃった・・・ぽこちゃんたら・・・)の辺りには、ないの??ちなみに、おちびが見てたのは全く違うものだたらね!トロちゃんはとっても高い場所にあったから大人しか手が届かないよ。
私が行ったお店は全国規模だと思うんだけど、ないのかな~??お店の名前ってココに書いていいの??
ぽこちゃんの「コイツ」ちゃんか・・・。かわいくって仕方ないんだね!なんだか、ふらふらしてるイメージがあるよ。
イイニクの日、絶対正座して、ジャケット傾ける人多いと思う。私も間違いなくその1人。
sunnyちゃん、まつよさん。。。(たくさん心配かけてごめんね。でも、ココは本当にあったかいよ。ありがとう!)お料理得意なの??
ぽこちゃん、お皿係手伝うから、うどん湯がくの手伝って~。1人じゃ心細いよ~。

投稿: ミコドリ | 2006年11月12日 (日) 21時29分

まつよさん♪

謝らなくていいのに♪
マサさんの“伝えたい気持ち”がハートの奥まで届いてくるね。
早く“キラキラキラー”やりた~ぃ。

まつよさん、帰ってきてからちゃんとうがい&手洗いしたかな?
今夜はビタミンCも取ってね。
私も風邪のひき始めは喉に来ます。
こじらせないようにね♪

投稿: ぽこ | 2006年11月12日 (日) 22時01分

ぽこちゃん☆

返事ありがとう。
まつお帰り~
ドリボの返事遅くなっても気にしないでね。
ぽこちゃんと話し出来るなんて・・・
実はドリボ読んでいた時いつかぽこちゃんとドリフレになりたいと思っていたの。
現実になるなんて嬉しかったよ♪
また来るね(^^)

投稿: yumikuma | 2006年11月12日 (日) 22時01分

ミコちゃん♪

トロは頭おっきーからね。 あはは♪
トロの魅力についても今後カキコしようと思ってます。

ミコちゃん、「なかよし」写真の時みたいな顔して、正座で“キラキラキラー☆”ってやってそう♪
で、ドリボでマサさんに報告するの!
   ↑ 1129ミコの未来予想図!

えっ? うどん茹でるの?
ミコちゃんと茹でてたらさ、茹で加減みるのに何回もうどん食べちゃって、うどんが少なくなっちゃうかもよ!!
うどん多めに用意しておかないと!

投稿: ぽこ | 2006年11月12日 (日) 22時19分

ここは暖かいニャ♪

うがい&手洗いOK!!
今日は、暖かいビーフシチュー(買ってきた)
食べて寝ます・・・
ビタミンC忘れた(><)
ビタミンD(ドリ)補給してぐっすり・・・
で、明日は美和ちゃんとまささんに起こして
もらうんだ~!!
yumikumaちゃんもありがとね♪

いちごっちさんもお疲れ様でした・・・・

明日もきっと良い日だね。
「明日、朝がとても楽しみ♪」

投稿: まつよ | 2006年11月12日 (日) 22時24分

yumikumaちゃん♪

もう私たちはとっくにドリフレだよ~ぉ!!
ここに来てくれた人は、み~んなドリフレ♪
楽しいことは何倍にもして、悲しいことはみんなで割っちゃえば小さくなるよ。
いつでも来てね♪

yumikumaちゃんの風邪、山形に飛んでってまつよさんとこに届いたみたいだよ。^m^

投稿: ぽこ | 2006年11月12日 (日) 22時24分

ぽこちゃん。
今度、トロちゃんの魅力についても書き込みしてください!!
楽しみにしてるよ♪
うどん、茹でるの。漢字違ってた。ゴメンちゃい。
茹で加減みてうどん減るの覚悟しておくよ!
ぽこちゃんらしい返信で笑ってしまった。今日もあったかい気持ちだよ♪
1129の日は「なかよし」の時の顔のままだよ。

投稿: ミコドリ | 2006年11月12日 (日) 22時30分

まつよさ~ん♪

ビーフシチュー!!!
いいなぁ~。
ぽこの分は? !(^^)!
(って、食いつくところが・・・)

今夜はぽこが歌っちゃるか!
 ♪夜は火の番をするからね
    咳を沈めてくれるように
      たくさんの想いをこめて 魔法を歌おう


投稿: ぽこ | 2006年11月12日 (日) 22時31分

ミコちゃん♪

私も最近、心がポカポカで仕事中も顔の筋肉が緩んでしまうことが・・・
誰にも見られてないと思うけど。
私も変換間違い多いの。
ドリボでよくやってる・・・ (^^ゞ
でも、気にしない~♪
ハートで読めば伝わるのじゃ!
みんな笑顔でイイニクの日迎えようね♪

投稿: ぽこ | 2006年11月12日 (日) 22時38分

まつよさん、初めまして☆
お仕事お疲れ様です。
ドリボではよくお名前拝見しております。
私は最近、ドリボはたまに投稿するぐらいで
ほとんど読む方に回ってます。
キラパスがもらえたらもっとがんばるんだけど。なーんて(^^)
こちらこそよろしくです。

まつよさんが名前書いてくれたのがうれしくて
まつよさん宛のメッセージを書いちゃいました。
ごめんね、ぽこさんm(_ _)m

投稿: れいこ | 2006年11月12日 (日) 22時47分

みなさま☆
ありがとうです。

はい~。おいらは風邪にまけませんから・・
ぽこさんの「おやすみのうた」確かに受け取りました・・・
そうそう、楽しいことはみんなで!!
悲しいことはみんなで割り勘!!
だから,だいじょうV!
おいらも、うどん茹でますか?
ホントにいつか、スペアリブやりましょ!!
お皿係の希望が多いような気がしますが・・
お皿は各自で持参なので・・・係はいりません!!
あ~、またでしゃばってしまった・・・
おいらは、お酌係で・・・

投稿: まつよ | 2006年11月12日 (日) 22時54分

れいこさん♪

気にせずどんどんカキコしてね♪
ここでドリフレの和(輪)が出来るのは私の願いでもあるんですから☆

私もれいこさんのブログでyumiちゃんに話しかけちゃったし。
どんどんドリフレ増やしちゃいましょ♪

投稿: ぽこ | 2006年11月12日 (日) 22時58分

まつよさん♪

届いた? おやすみのうた♪
そう、イイニクの日を前に風邪なんてひいてられないからね。

ミコちゃん、まつよさんがうどん茹ででくれるって!
じゃあ、あっしとミコちゃんはお箸でお茶碗叩く係り~♪
って、本当に実現したいね。
お酒は各自で地元の地酒を持ち寄ったらお酒好きな人は嬉しいよね♪

投稿: ぽこ | 2006年11月12日 (日) 23時07分

ぽこさん、れいこさん
ありがとうございます!

おいらボーイズですが、仲間に入れていただき感謝です。

ぽこブロって暖かくて・・ぽこさんの人柄ですね?
おいらも名前を覚えていただけて嬉しいです。
きっといつかは同じ会場で・・・ってこともありますから・・・
ドリの和(輪)が広がってうれしいです。

投稿: まつよ | 2006年11月12日 (日) 23時20分

また、また失礼します・・・

今TV見てたら、AIさんが・・・
妹とハモれる曲・・ファンPです!って。
嬉しくなりましたよ~!!

投稿: まつよ | 2006年11月12日 (日) 23時50分

まつよさん♪

AIさんって、あのハスキーボイスの?
しかもファンPってところがスゴくない?
ファンPあんまりメディアには出てないのに有名アーティストがそんな風に言ってくれると、ドリでもファンPでもないのに私まで鼻高々! えっへん!!

まつよさんはドリボの時から貴重なボーイズですからね。
これからも頼りにしてますよ!!

投稿: ぽこ | 2006年11月13日 (月) 00時10分

ぽこちゃん☆

ご招待ありがとう~(^^)♪
とっても嬉しいよぉ!!
お皿とお箸、持参します!!

ぽこちゃんはじめ、ぽこブロの皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: yuki | 2006年11月13日 (月) 01時20分

yukiちゃん♪

yukiちゃんも遊びに来てくれてうれし~よぉ!!
最近、ドリボの返信遅くなちゃってたからごめんね。
マサさんの『キラキラキラー☆』みたいに
yukiちゃんの大切な日も ☆キラキラ☆ だといいな~。
まつよさんの所は昨日、雪降ったんだって!

投稿: ぽこ | 2006年11月13日 (月) 09時20分

ぽこちゃん☆

ドリボの返信、ゆっくりで大丈夫だよ♪

まつよさんの所は「初雪」だったんだね。
雪が降ったって聞くと、ドキッ☆としちゃうよ。
☆キラキラ☆になるようにって、ありがとね(^^)

投稿: yuki | 2006年11月13日 (月) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4157646

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ダイアモンド・ダスト☆:

« Hello? Oh, Darlin'!! | トップページ | I LOVE おでん♪ »