« お知らせ♪ | トップページ | ドリブログ 6ヶ月完走!! »

WHEREVER YOU ARE♪

マサ兄ぃ~、みなさ~ん、こ~んに~ちは~~っ!
そして、今日もドリブロ更新してくれてサンキュ.なぁ~~っ!!
マサ兄ぃのボヤッキーと美和ちゃんの緊張が垣間見れそうなブログは、こちら



あの、のっけからマサ兄ぃ質問があるんだけど・・・
もしも雪なら/今日だけは』も『DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2006 THE LOVE ROCKS』もイイニク=11月29日発売ですよね?
だよね? だったよね?
それなのに・・・ “オリコン シングル デイリーランキング 2006年11月28日付け”ってどうして? 
 ♪ねぇ~、どうして?
発売日前日から既に『戦いの火蓋』は切られているってこと?
みんなは不思議じゃないのかな・・・


マサ兄ぃの「毎日ブログをやってる人としか分かち合えない「つれー話」が沢山あるのよ。」の言葉、ドリブロガーはしかと受け止めています。
私の場合、マサ兄ぃのブログの内容を読んでからのカキコだからそんなに苦にはなってませんが、マサ兄ぃにはきっと“生みの苦しみ”みたいな感情が常に心のどこかに潜んでいることとお察しします。
それでも、毎日更新されていると『うれしい!たのしい!大好き!!』なのよ。
(昨日のうようなハッピーサプライズはさらに嬉しいが1UP!!)
毎日更新されることに慣れるのではなく、感謝の気持ちを忘れずに読ませていただきます。


そして!
明日はひっさびさのTV出演!! PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
ぽこは予約録画セット済みだよ!
(ていうか♪ すぐ忘れるから早めにセット)
美和ちゃん今頃、ちょ~緊張してるのかな?
マサ兄ぃも気配は見せずと緊張してるんだね。
OK! OK! 全国のドリブロガーがテレパシー送るから♪
ぽこブロのみんなも準備OK?
いつもより強く! 強く!! 4649ね♪

せーのっ!
       ピピピピピピピッ!!!

|

« お知らせ♪ | トップページ | ドリブログ 6ヶ月完走!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャン。昼間は私のお願い聞いてくれてアリガトウ!!m(__)m

録画予約はやっ!!ま、負けた・・・。
って、ウチは早く予約しても子供たちが勝手にイジってる事があるからね~。
でも、久しぶりのTV出演。楽しみだね~♪

「なんで1位じゃないんだ!!(ーー;)」と思ってたら正式発売前の11月28日付だもんね。来週はきっと1位だ!!

強く!強く!!
ピピピピピピピピピピッ!!!

投稿: miki☆ | 2006年11月30日 (木) 17時03分

皆さん、こんばんは。

確かにオリコンのランキング11/28付け??
予約って事ですかね?
来週は必ず1位になるはず!!
私のテレパも。ピピピピピピピピピピピッ!!

今日は帰り遅いけど、必ずビデオ録画セットしなくちゃ~
1年経っても使い方を覚えていないので、ステ旦にお願いしますが^^;

投稿: sunny | 2006年11月30日 (木) 17時57分

ぽこちゃん♪

明日の録画予約しました。
久しぶりにTVに出るので、明日が早くこないか
なぁ♪

来週は、1位間違いないよ~

ピピピピピピピピピピッ!!!

投稿: yumikuma | 2006年11月30日 (木) 18時15分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは~(^^)

まささんの言葉「かくれた名曲(自画自賛・・)」
な~に行ってるだよ!!
こんなに、すんばらしい♪曲だから・・・
テレ隠しなのに、おいらは胸を張って言いたい。
「良い曲だ!」・・みんなわかってるのに
ムキになってしまいました・・(><)

おいらだって・・・・
ピピピピピピピ・・・!!!
親指グッ!楽しみ。
おいらも録画なので・・見ながら、またニヤけちゃうよ~。

投稿: まつよ | 2006年11月30日 (木) 20時42分

みなさ~ん、テレパシー送ってくれてサンキュ.なぁ~!!
美和ちゃんもマサさんも見てくれるといいな♪
ん? ぽこのが一番短いかも・・・
よしっ! まだまだ飛ばすぞ!
  ピピピピピピピピピピピピピピピッ!

投稿: ぽこ | 2006年11月30日 (木) 22時14分

こんばんは。
早くも明日のMステ出演に対して、緊張しております、私。。。どうしようもないです。
みわちゃんとまさちゃんにテレパシー私も送ります!!届け~!!
ピピピピピピピピピピピピピピピッ!!!(ぽこちゃんと一緒くらい??)

投稿: ミコドリ | 2006年11月30日 (木) 22時27分

こんばんは~。
今ドリボにミコちゃんのコメUPされてて・・
嬉しくてダッシュでぽこブロに戻りました!!

おいらも負けずに・・・
テレパ送るぞ~♪
ピピピピピピピピピピピピピピピ!!!

投稿: まつよ | 2006年11月30日 (木) 22時38分

ぽこちゃん、みなさんこんばんみ~ww

明日は!…夜勤だぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ダー様にビデオ頼まなきゃ。。。
Mステの観覧は25歳以下だから~。。。
もう、Mステで生のドリを見ることは出来ないからぁ。。。
せめてTVの前で拝みたかったのにぃ。。。
なんてドジな私。。。il||li _| ̄|○ il||l(夜勤希望してた…)
その悔しさも踏まえて!テレパシーダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
ピピピピピピピピピピピピピピ…ピヨピヨ…[壁]∀・)ん?

投稿: KEEKO | 2006年11月30日 (木) 22時43分

うわっ!
またまたテレパシーが増えてるぞ!!
やった~っ♪
こんなにみんなで強く!強く!テレパシー飛ばしてるから、明日も完全保障付きで素晴らしいパフォーマンスが観れるはず♪

あっしだって!
ピピピピピピピピピピピピピピピッ!!

ミコちゃん♪

夜参戦、サンキュ.なぁ~!!
ミコちゃんも緊張してるの?
だいじょびかぁ?
ミコちゃん、お揃だったよ♪テレパシーの数。
(実は“まつよん”と負けず嫌い対決を日々勃発しているのじゃ!)
ミコちゃん、時間がある時にコメントの「投稿 ぽこ」をポチッてしてみて♪

まつよさん♪

みんなが集まってくれて嬉しいね!!
二回目のテレパシーサンキュ.


KEEKOちゃん♪

明日、夜勤なんだぁ~。 \(◎o◎)/!
でも、録画で観てもドリはドリだから!!
KEEKOちゃんにも踏ん張れテレパだ。
 ピピピピピピピピピピピピピピピッ!!
ていうか♪ KEEKOちゃんナニか生まれたよ。 (ーー;)!!

投稿: ぽこ | 2006年11月30日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4368085

この記事へのトラックバック一覧です: WHEREVER YOU ARE♪:

« お知らせ♪ | トップページ | ドリブログ 6ヶ月完走!! »