« てっぺんまでもうすぐ | トップページ | 風邪っぴきさんへ »

祝!! 200回記念 DE 親指はグッ! (o^-')b

マサ兄ぃ~~~っ!!
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
そして、200回(200日?)達成、おめでとう~~~っ!!!
記念すべき200回記念ブログは、こちら


マサ兄ぃ、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
マサ兄ぃがブログを始めてくれて、そして続けてくれたおかげで毎日朝が来るのを楽しみに出来るようになったこと。
7月からDCTgardenにお引越ししてからも毎日更新してくれたこと。
そして、ドリボードも出来てたくさんのドリフレに出会わせてくれたこと。
しかも、ぽこにブログを立ち上げるきっかけを作ってくれたこと。
今も尚、ドリフレが増えつつある喜び・・・
どれをとってもマサ兄ぃのブログが蒔いてくれた種のおかげです。

  本当にありがとう。


マサ兄ぃは恥ずかしがってるけど、こんなにステキな毎日を本にして欲しいってドリボーダーはきっとみんな思っているはず。
マサ兄ぃの文章も写真も大好きな人、たくさんいるのにな・・・
今以上にマサ兄ぃやスタッフの皆さんに仕事を増やし負担になってしまうのは申し訳ないけど。
でも、出来ることならぜひ形に☆彡
なんだったら、「予約限定販売」って出来ないでしょうか?
ご検討ください、な♪
そして、222回目も楽しみにしてます。



ぽこブロは今日で47日目。
まだまだ、ピヨピヨブロガーですが、マサ兄ぃ見習ってがんばりますっ!

|

« てっぺんまでもうすぐ | トップページ | 風邪っぴきさんへ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんにちは~(^^)

まささ~~ん♪200回目おめでと~!!
ドリボにはコメできないと思うので、ぽこブロに最初のコメ!!

おいら・・・yorimoの時のブログ最初の方を見ていなかったのです。・・反省デス。
なので、おいらも「ドリブロの本」お願いします。

今日はPC見る時間ができてよかった!!
今からお昼で~す!!夕方にまた(^0^)v

投稿: まつよ | 2006年12月17日 (日) 14時00分

ぽこちゃん、みなさん

いい週末過ごしていますか?
正さんのブログ200回達成したんですね!!
自分もドリボより先にぽこブロでお祝いのコメしちゃいました。
これからもマイペースでドリブロ続けてもらいたいです。
もちろんぽこブロもねっ!

まつ、お疲れ!
今日は仕事かい?自分は休みだったんだけど、風邪ひいて家で
DOWNしていたよ。
たぶんこれからまた眠ってしまうと思うから、今日はコメできない
けどボーイズ代表としてぽこちゃんとのバトル勝利を願っている
からね!
ちなみに自分もえび派だよ(北海道では生が主流だけど)

投稿: TAKABO- | 2006年12月17日 (日) 14時25分

まつよさん♪

お仕事お疲れさま♪
貴重なお昼休みにコメ、サンキュ.なぁ~!
兄さん、兄さん!!
そんなあなたのために「DREAMS COME TRUE」カテゴリーに「yorimo」入れときましたぜ!
今夜、また眠らせませんよ! ( ̄ー+ ̄)
残り半日もお仕事フンバ!

投稿: ぽこ | 2006年12月17日 (日) 14時58分

タカ♪

具合悪いのにたくさんコメントありがとう。
私もまだドリボにはコメしてないよ~。
ていうか♪ 最近ドリボあんまり行ってなくて・・・
メッセージいただいている方に申し訳ないんだけど。
でも、気持ちはブログに書いたまんまなので。
もう一眠りしたら、タカがもっと元気になっていますように☆彡

投稿: ぽこ | 2006年12月17日 (日) 15時01分

ぽこちゃん♪

自分も時間のあるときにドリブロ読んだ感想をボリボに書き込み
したり、ぽこブロにいない人たちに返信するくらいかな・・・
ぽこちゃんが願ってくれたから、もうすっかり元気になれたよ!
今日はいっぱいコメさせてもらってありがとね☆

投稿: TAKABO- | 2006年12月17日 (日) 15時13分

さすがぽこチャン!!
「yorimo」まで用意をしてるなんてっ!
隙がない・・・。
私は記念すべき第1回からプリントアウトして、
クリアブックにファイルしてあるよ~( ^ _ ^ )b
時々思い出を振り返っております・・・。
ぽこチャンもまずは確実なところで
100回目指して頑張ってね!!

投稿: miki☆ | 2006年12月17日 (日) 19時49分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)

まささんスゴイね。おいらもがんばらなくちゃ!って思います。
さすがmiki☆さん(^^)
尊敬しました。・・・

タカ、お大事にね。元気になったら、またよろしくです。
返信できなくてごめんよ!

ぽこさん、ぽこさんも毎日ありがとう!!
47日目でも回数で行くと何回目なんだろう・・・
毎回楽しいコメありがとうデス・・・・

投稿: まつよ | 2006年12月17日 (日) 21時49分

miki☆ちゃん♪

こちらもコメントありがと。
第1回目からプリントアウトしてるなんてスゴイ!!
ぽこはこの週末、やっとおうちプリンターが!!
でも、用紙がない・・・ ( /_ ; )
明日仕入れてこないと。
miki☆ちゃん、ぽこは手っ取り早いところで50日目を目指します。
あと3日?


まつよさん♪

おかえり&お疲れ様♪
今日で47日目でした。
記事数はかなりいってるのよ。
何回目か知りたい?

投稿: ぽこ | 2006年12月17日 (日) 22時22分

ぽこちゃ~ん、みなさん、こんばんみww

タカさん風邪っぴきなん?だいじゃぶ???
サンタガールが出張看護にうかがいましょか???ww
冗談はさておき今年の風邪はしつこいので…
充分な休養と栄養をww体と心に与えてあげてください。

ブログ200回って。。。
すごいよねぇ。。。感動と尊敬です。。。

私はいつまで続くことやら…
でも3日坊主の私がここまで続いていることが
すでに奇跡的なんですww

投稿: KEEKO | 2006年12月17日 (日) 22時32分

ぽこさ~ん♪
KEEKOさ~ん♪

今日もトラバありあと~♪
祝!200日目のドリブロにトラバ!!おいわいです!

それだけ言いたくて・・・

投稿: まつよ | 2006年12月17日 (日) 22時41分

KEEKOちゃん♪

こんばんは!
おぉ~、ナース居るじゃん!!
タカの風邪が早く治る様にナース・テレパシー送っといて!

本当、マサさんすごいね。
200回って一年の2/3だもんね。
私まだ一ヶ月半だもん・・・
しかも、マサさんのブログがあるから毎日続いているようなもんだし・・・
でも、kEEKOちゃんや他のトラックバッカーさんも一緒だから、私もがんばらなくちゃ!

投稿: ぽこ | 2006年12月17日 (日) 22時42分

まつよ~んww

どういたしましてww
でもってまつよんこそいつもかまってくれてありがとうww

投稿: KEEKO | 2006年12月17日 (日) 22時43分

まつよさん♪

まつよさんも毎日コメントありがとう。
で、今日はそれだけ?

投稿: ぽこ | 2006年12月17日 (日) 22時43分

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ぽこちゃんみ~っけww
こんばんみww

そうだね~。頑張らなきゃ、ってか
もう毎日トラバするのが日課ww
出来ないと禁断症状がぁぁ…ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!

投稿: KEEKO | 2006年12月17日 (日) 22時45分

KEEKOちゃん♪

リアルだよん! DE こんばんみ♪
KEEKOちゃん、ブログ・ホリック?
私もそうかも!! キャー o(><)o キャー
なかなかトラバされない日なんて仕事も手につかない・・・
(最近、会社でトラバってるし)

投稿: ぽこ | 2006年12月17日 (日) 22時51分

私なんて携帯からトラバする方法まで
出来るようになっちゃったよww

だからいつでもどこでもブログUP&ドリボチェケ!

ぽこブロもよく携帯から覗いてるからww

投稿: KEEKO | 2006年12月17日 (日) 23時01分

yahooブログだと“携帯からの更新”&“トラバ”が出来るのね。
便利だなぁ。
私は“携帯からの更新”は出来るけどトラバは出来ないと思うんだよね。
携帯もPCサイトビューワーついてないから、次回買い替えの際は絶対ついてるのにするんだ!
KEEKOちゃんはよくコメ残してくれるのに、私あんまりしなくてごめんね。

投稿: ぽこ | 2006年12月17日 (日) 23時07分

全然OKよんww
私はココでお話できてるからそれでww
別にコメがなくても訪問してくれてる履歴残ってるしww
そんなこと気にしない!!
それがぽこちゃんの悪いところよぅ!
気にしすぎぃは損です!
私みたいに図太くいきましょうww

投稿: KEEKO | 2006年12月17日 (日) 23時12分

でもって、たぶんPCサイトビューアーがあれば
ブログのトラバとかってどのブログも出来るんじゃ???
だっていつもPCサイトビューアー使ってるけど
ぽこブロもコメ出来そうな感じよ???

でもね~携帯だと時間かかるし、URL入れても入らなかったり
せっかく打ち込んだ文字が消滅したり。。。
大変だからホント最終手段として使ってる感じかな?

あ!2月に軽井沢に行くよ~ww
ちょっとぽこちゃんに近づけるww

投稿: KEEKO | 2006年12月17日 (日) 23時16分

KEEKOちゃん、サンキュ.
そう言ってもらえると安心。
やっぱ持つべきものはドリフレ♪だね。

訪問履歴っていつ・誰がってやつ?
わかるの?
私のはその辺、よくわからないんだけど。
アクセス数とかは時間毎・日付毎ってかなり細かくわかるけどね。

投稿: ぽこ | 2006年12月17日 (日) 23時19分

割り込み!!

ぽこさん、今日ね、なかよしな長野のお客さんが来たのよ。
山形から長野まで6時間くらいだって・・・・
ソリ引っ張って来れる?クリスマス近いから心配になった!

投稿: まつよ | 2006年12月17日 (日) 23時20分

yahooブログって訪問者履歴って欄があるんだよ。
でね、訪問者のID、残ってるの。
だいたいコメ残してくれてる人のIDは把握してるから分かるよ。
時間とかは分からないんだけどね~。。。

でもコメにしても何にしてもちょっと読み込み遅いから嫌!

まつよんキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ソリ、私拾っていってもらうんだけど。。。
ぽこちゃん平気かな???ww
最近体重UP気味だしww

投稿: KEEKO | 2006年12月17日 (日) 23時25分

私、PCでもたまにせっかく書いた記事無くなっちゃったりさせてる・・・
まだ自分のPCになれてないところがあって・・・ (^^ゞ

えっ! 2月?
遊びに来るの?
雪がなければ会いにいけるかも♪

投稿: ぽこ | 2006年12月17日 (日) 23時27分

やば!埼玉経由じゃ~ん。
ぽこソリにETC付けとくから、支払いは気にしないで!!
ナビはいらないのかな?
トナカイの足がグルグルしてる~!を想像中!!
最終的には帯広のいちごっちさん宅まで行くんでしょ?
豚丼おごるからがんばって、足グルグルしてね~!

投稿: まつよ | 2006年12月17日 (日) 23時30分

長野-山形間 6時間って知ってる・・・
友達がお嫁に行く前、片道6時間かけて会いに行ったって聞いてたらから。
でも、KEEKOちゃんちはどのくらい掛かるんだろう・・・
埼玉行くまでに筋肉痛で倒れそう・・・ il||li _| ̄|○ il||l
今日も昨日のタイヤ交換で腕が・・・

投稿: ぽこ | 2006年12月17日 (日) 23時30分

ええww

軽井沢、泊まりに行きますよww
2泊もww

|・ω・`)コッショリ キャンプ場ですがww

il||li _| ̄|○ il||l

投稿: KEEKO | 2006年12月17日 (日) 23時30分

高速がつながってるから便利だニャ!

埼玉から長野は近いよね?近くにインターできたし・・・
群馬抜けたら軽井沢だよね?
途中で、釜飯食べて・・・
話がズレてる・・しかも邪魔してる・・・


投稿: まつよ | 2006年12月17日 (日) 23時34分

もしかして、ぽこはお友達(マイカー)と一緒でいいってこと?
だったら、ETCもカーナビも装備してまっせ!! エッヘン♪
いちごっちちゃんとこまで行ったら「じゃがぼっくる」3箱ご褒美にもらえる?
毛蟹とタラバガニもくれる?
・・・ちょっと待って。
北海道まで行ったら名古屋miki☆ちゃん&yumikumaちゃんち~宮崎のmoeちゃんちまで行くとか言う? (@_@;)
だとしたらもう出発しなくちゃ!? (>_<)

KEEKO嬢、2月に軽井沢でキャンプっす?
それは無謀すぎやしません?
凍え死ぬぞ!

投稿: ぽこ | 2006年12月17日 (日) 23時36分

だってね、2年前1歳のわが子を連れて
北軽井沢で雪中キャンプしてるんですよ…
1歳だよ、1歳…
自殺行為でしょ…

だもんで子供3歳となっちゃぁ
お茶のコサイサイだったりするんですよ。。。
あの時に比べたら楽だよ。。。

ぽこトナカイ全国縦断ww
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
私は乗ってるだけでいいんだもんねww

投稿: KEEKO | 2006年12月17日 (日) 23時41分

まつよん♪

もっと詳しく書いてくれないとわからないよ~。
高速はほとんど中央道しか走ったことないもん。
どうやって埼玉に行くの?
埼玉から山形は?
って、聞いたら絶対行かなくちゃ行けないじゃん! ><

投稿: ぽこ | 2006年12月17日 (日) 23時43分

じゃ、おいらは掛け声専門で!
え~?埼玉行って、山形来て、フェリーで北海道。
ご褒美はザリガニで、そのあと、名古屋、宮崎、香川、千葉が最終か?
で、埼玉で、KEEKOさん下ろして、山形でおいらが下りて・・・
6時間かけて帰る・・・ってのでいいですか?

KEEKOさん、キャンプって、バンガローですよね?
テントじゃないですよね?
ちょっと心配になったので・・・

投稿: まつよ | 2006年12月17日 (日) 23時46分

1号くん・2号ちゃんはたくましく育ってるってわけだ!
子供の頃の経験は絶対大人になった時に役に立つもんね。
KEEKOサンタガールさん?
乗ってるだけじゃないわよ!
じゃんけんで負けたらそり押してよね!!
帰りはお土産のMOUNTAIN MOUNTAINなんでしょ?

投稿: ぽこ | 2006年12月17日 (日) 23時48分

まつよん!
千葉まで行ったら解散しないの?
おいらはその足で「夢の国」でバカンス~♪するんだもん。
ミッキーとデートするの♪
モラコスタのバルコニーで花火を見ながら・・・キャー o(><)o キャー

投稿: ぽこ | 2006年12月17日 (日) 23時50分

[壁]∀・)ん?

バンガローってナンダローww

ってか、前はバンガローだった。
室内でも温度-3度とかのねww

でも実はダー様の夢のキャンカーを購入するのです。。。

il||li _| ̄|○ il||l

家計がぁぁぁ。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも!そのキャンカー、来年のDWLでは活躍してもらいます!
遠征万歳!!

投稿: KEEKO | 2006年12月17日 (日) 23時53分

あら、夢の国ww
得意分野ですが???

なんせ1号だけの頃には月3回とか訪問してましたからww
1号は夢の国では迷子になりませんww
むしろ道案内も可能、いや、ガイド並みかもww

最近は全くご無沙汰ですが。。。

ぽこちゃんに連れて行っても~らおうっとww

投稿: KEEKO | 2006年12月17日 (日) 23時55分

キャンカー!?
スッゴーイ!!
まさにDWLのためじゃん?
KEEKO家全国行脚の旅出来るね。
うまやらし~っ。 イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

夢の国、得意分野ですと~。
1号くんにガイドお願いしちゃおっかな~。
ん?ぽこが連れてくん?
連れてってくれるのと違うの?

投稿: ぽこ | 2006年12月18日 (月) 00時01分

うひひww

ぽこちゃんに「連れて行ってもらう」んだww
1号喜ぶぞぉww
その時には赤い服の「お兄さん」もよろしくねww
私は一人で走り回ってるからぁぁww

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ってww

投稿: KEEKO | 2006年12月18日 (月) 00時06分

ぽこさん♪

じゃ、千葉で解散。電車でKEEKOさんとsumileに行って
それから帰ります。

KEEKOさん♪
キャンカーいいよね!
キャンカーにシンボルマーク貼る??DWLでシンボルマーク貼った
キャンカーはチェックだね!1号くん、2号ちゃんにも会える!!
ちなみに明日の山形は最高気温2度だって!!
雪だってさ。

投稿: まつよ | 2006年12月18日 (月) 00時07分

おいらも便乗しちゃえるのね。
ぽこさ~ん、よろしくぅ(^^)

おいら人酔いしちゃうかも・・・

投稿: まつよ | 2006年12月18日 (月) 00時10分

KEEKOちゃん、1号くん迷子にしちゃうよ~。
夢の国ではぽこも子供だからさぁ~。
マウンテン系制覇しなくちゃいけないし!!
一緒に遊ぼうよ~。 ><

まつよさん、なしてKEEKOちゃんと二人でsumileなの!?
KEEKOちゃんのステ旦に言っちゃうぞ。
ぽこも連れてってくれて、ドルチェ食べ放題にしてくれたらこの口は閉じますが・・・

投稿: ぽこ | 2006年12月18日 (月) 00時10分

ぽこちゃん☆
ダイジョウブ。1号全てのアトラクションの場所分かってますww
でもって位置関係もOK!ナビできますww
1号から離れなければ迷子にはならないよww
マウンテン系wwいいねぇ!
ってか連続で乗るよ?ノンストップだよww
開園と同時に入って終園まで~っていうのが
家のコースですが?ダイジョウブ?


まつよん☆
さすがお兄様、ふとっぱらww
sumileでゴチになりやすww
サンタ&サンタガールで宴会でしょ?
私飲めないけど、飲酒運転にならないからちょうどいいよねww

シンボルマークのキャンカーww
うひww
ソレくらい私も楽しませてもらわなきゃねww

投稿: KEEKO | 2006年12月18日 (月) 00時17分

でもってそろそろ今夜はお暇しますww

楽しかったよぉ!

ありやとぉww

ヾ(  `-ω)ω<*) ムリヤリチュッ♪

Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪


ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪

投稿: KEEKO | 2006年12月18日 (月) 00時21分

じゃ、夢の国のあとにsumileでディナーってのは??
なら、その口は閉じるわけね??
ドルチェ食べ放題って、どのくらい食べるの???
帰りの運転もあるから、ほどほどにね!
帰りは、埼玉経由山形行きで・・プップ~♪
ミッキーのCAP買ってあげるね!!

投稿: まつよ | 2006年12月18日 (月) 00時21分

だいじょびーっ!!
ぽこも夢の国へ行く時は大抵朝3時出発、開園時間から閉園時間まで入り浸ってるから!
マウンテン系も連続搭乗、上等じゃない! ( ̄ー+ ̄)
朝一でスプラッシュマウンテン乗って水浸しになったこと2回あるし。
1号くん、ガイドお願いね♪

あれ? まつよさんも行く? 夢の国♪

投稿: ぽこ | 2006年12月18日 (月) 00時22分

KEEKOさん♪
おやすみなさい(^^)またね~!

おや、KEEKOさんが運転してくれるらしいので、
いっぱい食べて、飲んじゃえ~!
ぽこさん、良かったね!で、支払いは・・・・

投稿: まつよ | 2006年12月18日 (月) 00時24分

KEEKOちゃん、今夜も楽しかったよ。
いい夢見ろよ~☆彡
おやすみ。


まつよさん♪

ドルチェは別腹♪
全種類見せてもらってから決める♪
ミッキーのcap買ってくれるの?
じゃあ、シルクハットの!!
の前に、トナカイの角が・・・

投稿: ぽこ | 2006年12月18日 (月) 00時25分

支払いはまつよんでしょ?
ほら、すでに領収書にはお名前が!!
トナカイはお財布持ってないもん。

投稿: ぽこ | 2006年12月18日 (月) 00時26分

はい~、お誘いいただきましたので・・・

でもKEEKOさん、高いところダメだって・・・
夢の国ならOKなのかな??
10年くらい行ってないのよ~。夢の国♪

投稿: まつよ | 2006年12月18日 (月) 00時26分

領収書ってことは・・経費で!
シルクハットは「ハット」だからダメ!!
耳がついたやつね!!
え~、まだ角生えて来ないの・・・間に合わないよ!
なんとかしなくちゃ!だね。

投稿: まつよ | 2006年12月18日 (月) 00時30分

10年前?
そりゃ~、夢の国も変わっちゃってるよ。
ぽこはちょうど一年前に♪
ダーに「帰りたくない~っ!」って駄々こねましたわ。

投稿: ぽこ | 2006年12月18日 (月) 00時30分

こんばんは~☆

あ、KEEKOおやすみしちゃったか。。
ぽこちゃん、まつよさん、楽しそうなお話ですね♪

ドリブロに正さんおめでとう&ありがとうメッセージ残して、
それからKEEKO&yukiの部屋UPしてきたよ。
私もKEEKOのお部屋シェアしてもらって、何回かブログUPさせてもらったけど、毎日は大変!!
ぽこちゃんも尊敬します☆

夢の国もsumileも行きたい!行きたい!!

投稿: yuki | 2006年12月18日 (月) 00時31分

わ~(^0^pポッ!
いいな、いいな~1年前か~。
きっと、10年前のミッキーは、いまごろ・・・・・・
アトラクションも変わってるよね?
ってか、何があるのかも・・・・
やば~、連れてって貰えるまでに勉強しとかなくちゃ!!
ガイドさんがいるから安心か!!

投稿: まつよ | 2006年12月18日 (月) 00時34分

yukiちゃん♪

こんばんは~。
今日もお仕事お疲れ様。

yukiちゃんのブログも可愛くって楽しみにしてるんだんぁ~♪
ただ、読み逃げしてきちゃうこともあって・・・ごめんね。
出来るだけコメ残すように心がけます。
携帯からの更新って大変だと思うよ。
私も時々朝するけど、PCの画面のイメージが携帯だとわからないからね。
私、PC好きなほうだから毎日でも苦にならない・・・ていうか♪今一番時間費やしちゃってるかも。

夢の国もみんなで行ったら楽しそうだね。 o(^-^)o

投稿: ぽこ | 2006年12月18日 (月) 00時36分

yukiさん、こんばんは~。
さっき、お部屋のぞかせていただきました。
まんじゅう探しに・・・(^-^;)懐かしかったです。

投稿: まつよ | 2006年12月18日 (月) 00時37分

まつよさん♪
何も知らずに行っても、それはそれで楽しいんじゃない?
1号くんの案内で♪
今年、シンデレラ城のミステリーツアー終わっちゃったんだよね。
あれ、好きだったのになぁ~。
“勇者の印”結局もらうチャンスがなかったぁ~!! ><

投稿: ぽこ | 2006年12月18日 (月) 00時39分

うひひ。
寝たと見せかけて携帯から投稿しちゃるっ!

yuki~入れ違い残念っ!
明日夜勤だから充電。
またメールするね!


ぽこちゃんとまつよんとyukiとぉ…
あとは誰が行くの?夢の国?

大変だぁっ!


まつよん、私にはミスバニの耳買ってね!
ミスバニっていうのはバンビに出てくるうさちゃんだよ!


でわホントにおやすみ。

投稿: KEEKO | 2006年12月18日 (月) 00時41分

ぽこちゃん☆

私もPC好きなんだけどね、実家住まいでPC共有なの。
だから、使える時間限られちゃうんだ。
まぁ、夜中得意だから、夜中は使い放題なんだけどね♪
私のブログ可愛いってありがとね。
少しづつ私のペースでだけど、頑張るからね☆


まつよさん☆

まんじゅう探しのご訪問、ありがとうございます!
懐かしいでしょ?
また遊びに来てくださいね。
まつよさんが「懐かしい!」ってうなっちゃう物探しておきます。


KEEKO☆

なんだよぅ~(>_<)
寝たと見せかけといて!!
KEEKOには、ホント、またもややられたよ。。
夢の国行ったら、私もお揃いのミスバニの耳、
まつよさんに買ってもらうぅ~!!!


投稿: yuki | 2006年12月18日 (月) 00時54分

え~、KEEKOサンタガールが、バニーガールになるってこと??
お財布と相談して決めます(^^)

ぽこブロの旗つくらなきゃ・・・迷子になっちゃいそうなんで・・・
おいらの記憶では、ビッグサンダーマウンテン??
あとは覚えてない・・・
1号くんに付いていかなきゃ・・・迷子になったらアナウンスされちゃうし・・・

投稿: まつよ | 2006年12月18日 (月) 00時57分

まつよさんが迷子になっても1号くんが見つけに行くって決まってるんでしょ?
大丈夫だよ~。
迷子になったらミッキーとウォルト・ディズニーの銅像の前に集合!ってしとくから。
閉園時間まで待ってないと誰も来ないかも・・・

yukiちゃんのお部屋行ってきたよ~。
キレイ♪キレイ♪
写真がいつもUPされてて楽しみ♪


今夜はぽこもそろそろお休みさせていただきます。
今夜も楽しかったぁ~。
みんな、ありがとう。
おやすみなさい・・・

投稿: ぽこ | 2006年12月18日 (月) 01時03分

ぽこさん、yukiさん・・ありがとうでした。
KEEKOさんは寝たのね・・・?

明日から雪なので・・・憂鬱です。

yukiさん&KEEKOさんのお部屋、今度はちゃんとコメ残しますね。
「べにあかくん」ってなかったでしたっけ??
ま~ゆっくりと・・・・

ぽこさん、今日も楽しかったです。対決はなかったので・・・

では・・(^0^)/おやすみなさ~い♪

投稿: まつよ | 2006年12月18日 (月) 01時09分

ぽこちゃん☆

遊びに来てくれてありがと♪
お手本のは、ホントすっごくキレイなんだけど・・。
私のもキレイって言ってくれてありがと☆


まつよさん☆

「べにあかくん」あったかも・・。
探しておきます!!
明日から雪なんですね。
いいな。コッチも降らないかなぁ。


私もまた遊びに来るね(^ ^)
おやすみ☆

投稿: yuki | 2006年12月18日 (月) 01時19分

おはようございます~

ちょっと~千葉まで来て夢の国だけなの??
我家は?夢の国からだと空いてたら20分くらいかなぁ。
大人数だと狭いけどね^^;

KEEKOちゃん家の1号くん、詳しいんだね。
私も年に1度は必ずランドかシー行くよ!
今年は奮発してミラコスタお泊りしちゃったもんね(^_^)v

投稿: sunny | 2006年12月18日 (月) 09時57分

おはよぅ!

夕べはありやとぉww

夢の国ツアーも企画しちゃう?
いいよぉ、私と一号でガイドするよぉ!
一号はジャングルクルーズのお兄さんにスカウトされてたからww
私は一番最後に行ったのは2号の誕生日?
ってことは6月???
こんなに行ってないのって久しぶりかもぉ。。。
殆ど「ディズニーマニア」だったからww
ミラコスタ!いいよねぇ!
私もまた泊まりたいっ!

じゃ、sumile&夢の国ツアーはミラコスタスイート泊まる?
一泊50万円だから~、50人で泊まれば一人1万円ww

投稿: KEEKO | 2006年12月18日 (月) 10時19分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

おはようさ~ん(^^)

朝からすごいお話ですな・・・
幹事はsunnyさんだね!!決定。

また仕事の合間にお邪魔します(^^)

投稿: まつよ | 2006年12月18日 (月) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4578318

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!! 200回記念 DE 親指はグッ! (o^-')b:

« てっぺんまでもうすぐ | トップページ | 風邪っぴきさんへ »