« 来年こそは・・・ | トップページ | 愛しのハピィディズ♪ in 2006 »

本番まで26時間!?

マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
今日のマサ兄ぃもステッキーよ♪って思わず言ってしまう今日のドリブロは、こちら


ぽこが真っ先に注目したのは「なか」Tシャツ!
マサ兄ぃが着てるってことは・・・
「よし」様も着てるってこと!? キャー o(><o) (o><)o キャー
「なか」「よし」お二人の写真ってないのかなぁ~?
ん?
今年のクリスマスカードは「なか」「よし」シャツだったね♪
抽選で当選しちゃうラッキーな38組の中にドリフレさんがいたらいいなぁ。 イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
当選された方、もしぽこブロ読んでくださったらご一報ください。

そして、明日は第57回NHK紅白歌合戦だね。
とてもビックリしたことがあったんだけど。
紅白歌合戦の台本って物凄い情報量なんだね。
台本って出演される方や曲順や誰のMCとかしか書かれてないのかと思ってたの。
しかも一字一句間違いがあってはならないんでしょ?
台本製作の担当の方って本当に大変!! (>_<)
出来ることならちょっと中身も見たいなぁ~。 (*^m^*)


もう、明日は大晦日なんだね。
昨日までお仕事だったし、今日は土曜日だから全然年末って気がしないんですよ~ぉ。
でも、明日紅白歌合戦でドリの演奏になったら年の瀬を感じられるのかな?
そして今年のいろんな出来事を思い出すんだろうなぁ。
明日の夜は正座でお待ちしておりますっ♪

|

« 来年こそは・・・ | トップページ | 愛しのハピィディズ♪ in 2006 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん。ぽこブロupありがとう。私が見るのは
今日が最後だからうれしいよ~。
ところで私明日旦那の実家なので紅白リアルで
みられるかが心配です。
あ~でも録画していくんだけどね^^。
そして今年は本当にお世話になりました。
ぽこさん・みなさん良いお年をお迎えくださいね。

投稿: いちごっち | 2006年12月30日 (土) 18時36分

ぽこちゃんみなさんこんばんは。

ぽこちゃんに言わないといけないことがあってコメします。
旦那が転勤で中国に3年行くことになりました。
言い出せなくてごめんなさい。
みんなと知りあえて嬉しかったです。
ありがとうございます。
明日から旦那の実家に帰ります。
みんなに出会えていい年でした。
よいお年をお迎えて下さい。

投稿: 小春 | 2006年12月30日 (土) 20時10分

小春さんこんばんは!
中国ですか!
一緒に行くんですよね
ぽこも少しの間だけれど
上海に仕事で行ってた事があるよ
とてつもないスピードで成長してる国だから
インフラの整備も進んでいるだろうから
中国に行っても「ぽこブロ」には来れると思うよ
意外と近い国だしね!
時差も少ないから
いつでも待ってるよ!

投稿: 海炬燵猫 | 2006年12月30日 (土) 20時23分

いちごっちちゃん♪
今日はブログUPするのがいつもより遅くてごめんね。
でも、間に合ってよかったよぉ。
ステ旦の実家が札幌なんだね。
ちょっと緊張の数日間かもしれないけど、よいお年をお迎えください。
今年、いちごっちちゃんに出会えて本当によかった。
ありがとう。
そして、来年もどうぞよろしく♪


小春ちゃん♪
こんばんは。
今、コメ読んでビックリしたよ~ぉ。
中国のどこに行くの?
(ぽこは上海に6回ほど行きました。)
慣れない地で大変なこともあるかもしれないけど、旦那さんをしっかり支えてあげてください。
小春ちゃんも3年間、いろんなこと吸収して来るんだよ。
時差は1時間だからいつでもネットで話せるから、寂しくなったら遊びに来てね。
下の「ぽこ」をクリックすればナイショ話も出来るよ♪

投稿: ぽこ | 2006年12月30日 (土) 20時30分

んげっ!
海炬燵猫さんに先を越された。 <<_<)o>>>

ほんと、小春ちゃん、場所によっては日本より近代的な所もあるんだよ、中国って。
日本の企業もどんどん入り込んでいるからPCがあれば寂しくないよ!!

投稿: ぽこ | 2006年12月30日 (土) 20時33分

海炬燵猫さん。

はじめまして。ぽこちゃんのうわさのダー様ですね?
yumikumaから聞きました。
上海に行きます。
いろいろ教えてくれてありがとうございます。

ぽこちゃん。

上海に行きます。
旦那の支えになれるように頑張ります。
3年だけどいろんなことを学べるのが楽しみなんだけど
yumikumaのことが心配なんです。
ぽこちゃんyumikumaのことお願いします。
時間が出来たら遊びに来ます。
ぽこちゃんありがとう。

投稿: 小春 | 2006年12月30日 (土) 20時51分

小春ちゃん♪

上海に行くんだ!
だったら生活面は不自由することないよ。
ぽこが最後に行ったのは3年前、その間に更に進化してるはず。
モノレールも乗ってないし・・・
小春ちゃん、yumikumaちゃんは兄貴も二人できたし、ドリフレもたくさんできたから大丈夫だよ。
でも、小春ちゃんがぽこブロ来てくれればyumikumaちゃんだけじゃなくぽこも嬉しいんだけどな♪

投稿: ぽこ | 2006年12月30日 (土) 21時17分

小春ちゃん
はじめまして!(だったよね・・・失礼(~_~;))
ぽこも書いたけど
上海なら「吉野家」は7軒もあるし
スターバックスもあるし
国際都市だから、色々なことを吸収できると思うよ
ぽこと一緒に応援するから!

投稿: 海炬燵猫 | 2006年12月30日 (土) 21時26分

こんばんは。

わ~小春さん上海へ行くの??
ビックリです!
そういう時こそステ奥の腕の見せ所。
旦那様の支えになってね。
でも、あんまり全部完璧にやろう!と思わないでね~
(私その傾向強いけど…)
何か聞いてもらいたい事があったら
yumikumaさんはもちろん、ぽこブロに
来てね(^^)

投稿: sunny | 2006年12月30日 (土) 22時25分

あっ!sunnyちゃん発見♪ (^^)v
そうそう、ぽこが上海で宿泊していたのはホテルじゃなくてアパート。
しかも、ホテルみたいにお掃除やリネン類の交換もやってくれるところだったよ。
上海ではポピュラーらしいけど。

投稿: ぽこ | 2006年12月30日 (土) 22時35分

ぽこさん、こんばんは。

こんな年の瀬に1人お家で留守番です。
昼間大掃除頑張りすぎて両肩痛いです(T_T)

上海行ったことないんです私。
ていうか、海外旅行5年は行ってない…
飛行機嫌いの人がいるから!!!

今夜はまつよさん来ないのかな?

投稿: sunny | 2006年12月30日 (土) 22時39分

sunnyちゃん♪
大掃除&お留守番、お疲れ様♪
肩痛めちゃったの? 大丈夫?
私ね、海外って仕事で上海にしか。行ったことないの。
そっか、sunnyちゃん新婚旅行代わりに池田町だったよね?
sunnyちゃん夫婦はやっぱり豪華客船の旅しかないね。
次回の池田町も北斗星かフェリーで行くんでしょ?

今夜、まつよさん来ないんだよね。
まつよさ~ん?

投稿: ぽこ | 2006年12月30日 (土) 22時56分

肩痛めたと言うか力入れすぎで筋肉痛??
池田は温泉旅行と言ってましたが、その後さっぱり
どこへも行ってません。
あ~あ新婚旅行はタヒチ!!って昔から決めてたのにな(T_T)
次の北海道は絶対、北斗星らしいです。

お~い、まつよさん!!

投稿: sunny | 2006年12月30日 (土) 22時59分

筋肉痛!?
やっぱ、まだ若いなぁ~。
その日に出てくるところが・・・ ><
タヒチ♪
いいよね~、海がキレイで♪
床がガラス張りになってて魚が泳いでるのがわかるコテージ風のホテルがあるってなにかで読んだことあって♪
私も行ってみた~ぃ。 (u_u*)ポッ
でも、タヒチって公用語がフランス語だっけ?
英語もままならないのに・・・

投稿: ぽこ | 2006年12月30日 (土) 23時07分

タヒチと言えばボラボラ島。ボラボラと言えば水上コテージ!
すっごくキレイですよね~
フランス領だからフランス語が公用語だけど、英語でOKらしいです。
新婚旅行で行った友達が言ってました。
でもビックリするほど高いんですよね(>_<)

寒くなって来たので、そろそろお布団行きます!

おやすみなさい。

投稿: sunny | 2006年12月30日 (土) 23時13分

sunnyさん
こんばんは!
フランス領ポリネシアのタヒチ!
ボラボラ島なんて憧れですよね
ゴーギャンが愛した島・・・
たしか、ピースボートも寄航すると思ったよ
飛行機じゃなくても行ける

自分のカタマランかトリマランで
アイランドホッピングするのが夢・・・
その途中にタヒチもあるかも・・・

まつよさんは
飲んでるのかな??

投稿: 海炬燵猫 | 2006年12月30日 (土) 23時15分

sunnyちゃん、また夢の海外旅行のお話しようね。
風邪ひかないように、暖かくしてオヤスミなさい。


海炬燵猫さん♪
カタマラン? (固まらん?)
トリマラン?
よくわからん。
ヨットに乗って自力で行くって事???

まつよんは迷子?

投稿: ぽこ | 2006年12月30日 (土) 23時21分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪
で、sunnyさ~ん♪
お待たせしました!!

おいらも3日連チャンのワックスがけで腰が・・・・
明日もなんだけど・・・・

小春ちゃん、寂しいですけど、またここでお会いできることを楽しみにしてます。
4月までにいっぱいお話できるといいですね。

投稿: まつよ | 2006年12月30日 (土) 23時22分

まつよさん♪

おかえり&お疲れちゃん♪
で、sunnyちゃんはオヤスミちゃんだよ。
すれ違いの二人・・・ (・・、)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ
小春ちゃんはyumikumaちゃんのことが心配みたいだから、まつ兄ぃしっかりお願いしますよ!
 

投稿: ぽこ | 2006年12月30日 (土) 23時28分

あ~!!sunnyさんごめんよ!!
いい夢見ろよ♪←もう遅いよね(><)

ただいま&こんばんは!
遅くなってしまいましたが・・・

こっちはまた雪が「ハラハラ」と・・・
寒いでんな~ぁ(^^)v

投稿: まつよ | 2006年12月30日 (土) 23時37分

今夜も雪なんだぁ~。
夕方の天気予報見たら明日の最低気温、山形 -1℃・長野 -5℃だったよ!
-5℃ってどこの気温だよっ!?
そこで「SNOW DANCE」は替え歌にしないこと!!

投稿: ぽこ | 2006年12月30日 (土) 23時55分

寒いでんな~ぁ。
長野の方が寒いんじゃん。
みなさんも風邪、お出かけには気を付けてくださいね。

う~、「SNOW DANCE」・・替え歌にする前にチェックされたよ~(><)

日付が変わって31日になりましたね。
1年って長いようで、短かったよね。
2007年は、どんな年になるんだろう?
自分の手で、良い年にしなきゃだよね!
すこしロマンティックになってしまった・・・

投稿: まつよ | 2006年12月31日 (日) 00時08分

でも、最高気温は長野のほうが高いんだよ。
今日も風が冷たかったよね。

まつよさんはまだ1年は長いって感じる時もあるんだぁ。
ぽこは短い・・・
年を追うごとに短く感じるよ。 トホホ・・・
まつよさんもいい年になるよ!
いつもがんばってるから。 ねっ!

投稿: ぽこ | 2006年12月31日 (日) 00時41分

ぽこさん、ありがとう。

ちょい明日の仕事の準備をしてました。
明日(今日ですが)1日で2007年の準備をしなくちゃなんて・・無理っぽい(><)

明日は、6時閉店・・・準備してダッシュで帰らなくちゃ・・・
紅白見ながら年越しそば&年越し酒・・・
ぽこさんは??

では、今日もお先に休みますね。
おやすみなさい。

投稿: まつよ | 2006年12月31日 (日) 01時11分

明日も大忙しだね。
でも6時閉店なら紅白余裕で間に合うでしょ?
あっ! まだ予約してなかった。
明日忘れずに予約しなくちゃ。

ぽこは家でおとう&おかんと三人で年越ししま~す。
我が家は年越しそばが年越しちゃったそばになります。
もう両親も若くないので・・・夜はそんなに食べられないらしい。

まつよさん、明日もお仕事フンバッ!
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2006年12月31日 (日) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4731739

この記事へのトラックバック一覧です: 本番まで26時間!?:

« 来年こそは・・・ | トップページ | 愛しのハピィディズ♪ in 2006 »