« WINTER FANTASIA in ぽこTOWN | トップページ | 冬至 〔二十四節気〕 »

奇跡の5分20秒

まさ兄ぃ、昨日は「奇跡」を起こしてくれてありがとう。
そして、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!!
「奇跡」の瞬間を捕らえたスクープ画像は、こちら


「奇跡」を起こしてくれた美和ちゃん・まさ兄ぃ・トリオ ザ ザブロッカーズ、そしてたくさんのスタッフのみなさん、心からありがとう&お疲れ様でした。
こんなに素敵なクリスマスプレゼント、クリスマス前だというのにもらっちゃった♪
「奇跡」の5分20秒を共に過ごしたドリブロガーのみなさん、お疲れ様&報告ありがとう。
ぽこは行かれなかったけどテレパシーは届いたかな?
今日のドリブログを読んで、どうしてかわからないけどすっごく泣きそう・・・
離れていても、逢えなくても、こんなに強いパワーを送ってくれるドリに大・大感謝しています。

  もしも雪なら諦めないって 密かに賭けていた

素敵なフレーズ・・・
この冬、たくさんの人がこのフレーズを胸に何かに賭けるかもしれない。
『もしも雪なら』その願いが、祈りがひとつでも多く叶いますように。
月曜の朝、ぽこの街にも雪が降りたけど、はらはら舞い降りる雪をまだ見てないんだぁ。
もしも雪なら・・・ 私は何を賭けるだろう・・・


今日はいよいよMステ・スーパーライブ
幸運にも会場へ行かれるドリブロガーさん、思いっきりドリを感じてきてください。
そして、感動のおすそ分けをお願いね♪

|

« WINTER FANTASIA in ぽこTOWN | トップページ | 冬至 〔二十四節気〕 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

お隣トラバでおはよう♪

雪が降る地域は「もしも雪なら・・・」で願掛けができるね。
ちょっとうらやますぃ~☆
今日はいよいよMステだね!
7時にテレビ前集合~♪

投稿: れいこ | 2006年12月22日 (金) 10時43分

。。。sunnyチャン・yukiチャン。。。

今日は”スーパーライブ”でドリに会えるね!!
sunnyチャンは連日でよりいっそう羨ましい・・・。
行けれない私たちの分まで楽しんできてね~!
2人が無事会えますように・・・☆

今日は早めに家事を済ませて見るね!!
楽しみだぁ~!!

投稿: miki☆ | 2006年12月22日 (金) 12時45分

れいこちゃん♪
miki☆ちゃん♪

こちらもメッセージありがとう!
今日は早く“ブログって、トラバった”よ! (さっそくパクリ!)
そしたら、れいこちゃんとお隣トラバ♪
れいこちゃんもmiki☆ちゃんも雪が少ないからこそ、年に何回か降る雪に想いを寄せてみませんか?
「ドリに会えますように・・・」な~んて。
Mステ、楽しみだね♪

投稿: ぽこ | 2006年12月22日 (金) 12時50分

今ね、ドリのお庭に行ったらまたまたパワーアップしててビックリ!
しかも、いつもは気をつけてるのに今日に限ってスピーカー「ミュート」にし忘れたら『WINTER SONG』のオルゴールバージョンが流れちゃって、既にお昼休み終わってたから一瞬血の気が引いちゃった・・・
DWL2007.comも新しくなってるから、まだ観てない悪い子ちゃんは今すぐチェキラ!!

投稿: ぽこ | 2006年12月22日 (金) 13時00分

ぽこちゃ~ん。今、お庭行ってきた帰りだよ~!!
ぽこちゃんと入れ違いだったみたい・・・。
「ステッキー☆」になってたね。
ナゼ”名古屋のイルミネーション・ツリー”は映ってないの!?
ちょっぴり寂しい・・・。( ;-;)

投稿: miki☆ | 2006年12月22日 (金) 13時13分

皆さん、こんにちは!
あいにく関東は曇り空(しかも朝は雨)

昨日は本当に奇跡の5分20秒に立ち会うことができて
なんて幸せ。
少しでも皆さんに伝えられましたか?

これから、おめかししてMステ行ってきます!
どうかyukiちゃんとも逢えますように。

暖かい格好で行ってきます!!!

投稿: sunny | 2006年12月22日 (金) 13時14分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんにちは(^^)

ホント毎日ドリ三昧・・ちょっと仕事・みたいな!!

sunnyさん、yukiさん・・楽しんで来てね。

投稿: まつよ | 2006年12月22日 (金) 13時56分

miki☆ちゃん♪

そうそう!
私も観ながらツリーの数数えてたんだけどひとつ少ないから「・・・・・」だったよ。
あの限定スイーツの雪だるまさんでもよかったのにね。

投稿: ぽこ | 2006年12月22日 (金) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4634671

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の5分20秒:

« WINTER FANTASIA in ぽこTOWN | トップページ | 冬至 〔二十四節気〕 »