« WHEREVER YOU ARE♪ | トップページ | 祝!! Mステ出演♪ »

ドリブログ 6ヶ月完走!!

マサ兄ぃ~!
今日もブログUPしてくれてサンキュ.なぁ~~~~~っ!!!
そして、6ヶ月間毎日欠かさずUPしてくれて、大・大尊敬していま~~す♪
年末にかけて忙しいし、今年もずーっと働き続けてるからお休みもアリですよ!
と言いながら、毎日UPされていることに喜びを感じているぽこであります。
そんなマサ兄ぃのありがたいブログは、こちら


そして今日のブログにはマサ兄ぃをブログの呪縛に陥れた yorimo の依田さんが紹介されてます。
依田さんは私たちドリブロガーの恩人です。
だって、マサ兄ぃにブログを始めるきっかけを作ってくれて、私たちドリブロガーを引き合わせる場所を作ってくれた方だから。
依田さん、サンキュ.なぁ~~!!


いよいよ、今夜はMステで動ドリが観れます。
美和ちゃん・まささんもきっとドキドキしてると思うけど、ぽこもドキドキ! みんなもドキドキ!!
マサ兄ぃ、親指グッ! (o^-')bの約束忘れないでね♪
私も仕事の合間を縫って練習しとくから!

親指グッ! (o^-')b

親指グッ! (o^-')b

親指グッ! (o^-')b



【ぽこ連絡】
ぽこブロもなんとか1ヶ月間毎日続けられました。
これもみんなが遊びに来てくれるおかげだよ。
本当にいつもありがとう。
今後もよろしくお願いします。 <( _ _ )>

|

« WHEREVER YOU ARE♪ | トップページ | 祝!! Mステ出演♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ドリブログ半年、ぽこブロ1ヶ月完走
おめでとうございます!!素晴らしい~いつも日記が3日坊主の私には到底無理です^^;

今日はダッシュで帰って、テレビの前で正座で待ってます。
ミコちゃん私も緊張してきた!かなりの緊張屋なんです私^^;

それからKEEKOちゃんのテレパなんだかすごい(笑)ちゃんとお仕事のKEEKOちゃんの分も応援するよ!!

それからそれからコメの確認ぽちっとすると、可愛い~
ぽこさん尊敬!!


投稿: sunny | 2006年12月 1日 (金) 10時20分

ぽこちゃん。みんなおはよ~♪(^・^) 
今日は1日、気分良く過ごせそうだね!!


ピピピピピピピピピッ!!!( ^-^ )b 親指はグッ!


「ぽこブロ」が☆クリスマスバージョン☆になってって感激!
すんごい「カワイ~イ!!」\(~o~)/
ぽこチャン。これからも「ぽこブロ」よろしくね!
こうしてみんなとお話できるのも、
マサさんのおかげです。アリガトウ!!
6ヶ月、お休みナシで更新してくれるのは
ホント嬉しいし、ホント感謝してます!!
正人、サマサマです!!m(__)m


ピピピピピピピピピッ!!!( ^-^ )b 親指はグッ!


今日はTVの前で1時間。
みんな、しゃあ~わせにしてもらいましょ!!


ピピピピピピピピッ!!!( ^-^ )b 親指はグッ!


投稿: miki☆ | 2006年12月 1日 (金) 10時39分

ぽこちゃん、みなさんおはようございます。

ぽこブロ、1ヶ月おめでとう、ぽこちゃん。
ぽこブロに来て、いろんな人と話しが出来たのもぽこブロと
まささんのおかげです。
ありがとう。

今日は、TVの前で「親指グッ」を忘れないようにしないと・・・

ぽこブロのサンタさんかわいいね♪

投稿: yumikuma | 2006年12月 1日 (金) 11時19分

ぽこちゃぁ~ん!

まだ、使えたから遊びに来たよ♪

久しぶりに覗いたら、クリスマスバージョン☆
かわいいね。

おまけに、おともだちも増えちゃってるね!

あ!
言い遅れました。

ぽこ部屋一ヶ月おめでとう (*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ


今夜のために、みんな親指グッ!の練習中なんだ。
宮崎は、Mステやってないんだ。
だから、今夜『宮崎ベイビーズ大忘年会』が出来るんだ。
(ケーブルTVでは映るので、一応、予約済み)

正ちゃん、忘れずにやってくれるといいね(^-^)b


追伸

ここでは、初めてのみなさん!
♪どうぞよろしく♪ですo(*^▽^*)o

投稿: moe | 2006年12月 1日 (金) 12時13分

みなさん、こんにちは。

ぽこちゃん
心配かけてごめんね。
体調もよくなってきました。
ぽこブロ1ヶ月おめでとう。
今月は、yumikumaの誕生日なので、明日お祝いしてあげます。
ぽこちゃんWF見に行くんですね。
感想聞かせてね。
今日のMステ「親指グッ」だね!

投稿: 小春 | 2006年12月 1日 (金) 13時20分

こんにちは♪

ドリブロ6ヶ月完走、ぽこブロ1ヶ月完走、おめでと☆
継続することって大変なコトだけど、
毎日続けてる正さん、そしてぽこちゃん、とっても大尊敬デス。

ぽこちゃん、たくさんのサンタさん可愛い~♪
今日から12月なんだねぇ☆

今日のMステ、私も仕事中なんだ。。
でも、私も仕事しながら、テレパシー送るからね。

ピピピピピピピピピピピピピピピピッ!!

帰ったら、真っ先に録画したMステ見るからね!

それからぽこちゃん、
日曜日に東京来るんだね(^^)
あいにく一日中仕事なんだぁ~(T_T)
とってもとっても、残念。。。
来週平日の昼間だったら、ちょっとだけなら時間あるかもだけど。

でも、また会えるチャンスはあるよね!

投稿: yuki | 2006年12月 1日 (金) 14時40分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんにちは!!

ぽこさん、12月始めのトラバ・・1番ゲットおめでとう(^^)
しかもMステの日じゃ~ん♪

今日も仕事で、生Mステは見られません。
録画を正座しながら見ます。
今ごろ、美和ちゃん緊張してるのでしょうね。
今ごろ、ミコちゃんも緊張してるのでしょうね☆

じゃ、おいらもテレパ送るかな!
ピピピピピピピピピピピピピピピッ!!
みなさん、生Mステ楽しんでくださいね!親指グッ!

投稿: まつよ | 2006年12月 1日 (金) 15時49分

ぽこチャン12月のカキコ、1番乗り~!!だったんだ。
気がつかなくてスミマセンでした・・・。

さすがまつよさん!目の付け所が違う!!
お仕事で生・Mステが見られないのはチョッピリ残念ですね。
それではその時間、みんなでまつよさんにもテレパ送りましょう!!

ピピピピピピピピピッ・・・・・おっと!フライングしてしまいました。
あしからず。

投稿: miki☆ | 2006年12月 1日 (金) 16時08分

みなさんこんばんは。ご心配おかけして申し訳ありませんでした。なんとか私も復活です。

ぽこさん
ぽこブロ1ヶ月そして12月初めのトラバ一番おめでとう。
今日はsumileもオープンそしてMステと素敵な一日ですね。
ぽこさん明日東京楽しんできてくださいね^^
私も明日は楽しみにしていた札幌のWF見に行ってきます。

投稿: いちごっち | 2006年12月 1日 (金) 16時57分

ぽこちゃん♪

12月のトラバ1番おめでとう書くの忘れていました。
ごめんね(><)

いちごっちさん
体調よくなってよかったですね。
札幌のWFの感想聞かせて下さい。

投稿: yumikuma | 2006年12月 1日 (金) 17時16分

ぽこちゃん。

12月のトラバ1番だったの今、気づきました。
遅くなったけど、おめでとう。
ぽこファンとして恥ずかしいかぎりです。
Mステ終わったらぽこブロに遊びに来ます。

投稿: 小春 | 2006年12月 1日 (金) 17時25分

今日はかなりハードな1日です・・・

小春さん元気になってよかった。yumikumaさんと本当に「なか」「よし」の素敵な関係ですね。
いちごっちさんも良くなって安心です。

それから、有楽町にも限定CAFEですって!ぽこさんが来るのに合わせたようで良かったですね♪
今日はトラバ1番&Mステで、いい日だ!!

珍しく私も夜参戦できそうなので、また来ます!

投稿: sunny | 2006年12月 1日 (金) 17時47分

今日は、朝から緊張しぱなっし・・・。
何とか落ち着こうとしても無駄。
そわそわ。。。どうしようもないです・・・。
ぽこちゃん。
毎日ぽこブロありがとう!!
サンタさんいっぱいでビックリしたよ!かわいいニャ!!
まさちゃんには、本当に感謝の気持ちを上手に伝えたい!!
WF楽しんできてね!!
親指用意して、テレビの前に座ります。。。え??早い??

投稿: ミコドリ | 2006年12月 1日 (金) 18時46分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

あと1時間ですよ~!!
まささんと、みなさんのリアルタイム DE 親指グッ!!
成功を祈る(^^)

またまたテレパ送るよ~♪

ピピピピピピピピピピッ!!!
ジャナバ~イ!!

投稿: まつよ | 2006年12月 1日 (金) 19時01分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは&どうよどうよ!!うまくいった??
miki☆さ~ん♪ テレパありあと~です!!
ミコちゃ~ん♪ドキドキはおさまったかな?
小春さ~ん♪、いちごっちさ~ん♪
具合良くなって、おいらもうれし~よ~(T_T)

おいらがんばって8時25分に帰ってきたよ!
ドリは最後だ!と決め付けて・・U2が終わって正座して・・終わった!
でも最後にも「親指グッ!」してくれたよね?
あれは・・おいらに??ん?(^0^)そう思っておきます!!
今再生・・・お~!はじめからやってくれたじゃ~ん(><)
みなさん、成功しましたか?・・・

投稿: まつよ | 2006年12月 1日 (金) 21時01分

今日はドンドン行っちゃうよ~(><)

ぽこさ~ん♪
1ヶ月・・ありあと~(サンキュ.な~♪)
ぽこブロ参戦してから楽しくて×2!!
WF有楽町マリオンカフェ・・ぽこさんのご来店をお待ちしております!!
って、ナイスなタイミングじゃな~い(^^)
良かったね☆ご褒美だね!!
(今日はおいらいい事カキコしてるよね~?)
誰か褒めて・・・・
ps:サンタのイメージに変化したのね・・・遅いよ~。

投稿: まつよ | 2006年12月 1日 (金) 21時19分

みなさ~ん♪ 今日もいっぱいコメントありがとう!
今日から12月、テンプレートもちょっとX'mas気分に変えてみました。
みんなが「かわいい」と言ってくれてよかった♪ o(^-^)o


sunnyちゃん♪

私もミコちゃん・sunnyちゃんと同じく、正座して観ました。
やっぱり動ドリいいよね♪
KEEKOちゃん・まつよさん・yukiちゃんがオンタイムで観れない分、テレパシー飛ばしたつもり!
私もけっこう三日坊主なんだよ♪


miki☆ちゃん♪

私はまだ1ヶ月だけでマサさんに比べたら‘ひよっこ’ですよ。
それにみんながここまで盛り上げてくれたから毎日楽しく続けていられるんだよ。
こちらこそ、今後もヨロシクね♪


yumikumaちゃん♪

私ね、Mステ始まる前の番宣でマサさんの親指グッ!がテロップに被ってて気がつかなかったの。 ><
あ~、なんたる失態・・・
でも、その後はばしばし(o^-')bやったよ!


moeちゃん♪

今日はサンキュ.!
「宮崎ベイビーズ大忘年会」今頃盛り上がってるんだろうな。
moeちゃんの分も動ドリしっかり観ておいたから!


小春ちゃん♪

ぽこブロ来れるようになってよかったよ。
でも、ムリしないでね。
もうすぐyumikumaちゃんの誕生日だね。
ぽこブロでもお祝いしようね♪


yukiちゃん♪

yukiちゃん、お仕事お疲れ様♪
返ってきたら真っ先にドリ観てね。
そして、パワーをもらってね。
今回は残念ながら会えないけど、チャンスは今回だけじゃないもんね。
私、ドリボにもカキコしちゃったよ、ごめんね。 ><


まつよさん♪

今日もお仕事、おっつ~♪
おっ!さすがぽこブロ一番乗りのまつよさん、偶然にも今日TB一番乗りできちゃった♪
全然狙ってなかったのにね。
私って狙った時はかすりもしないのになんも考えてない時に「へ?」ってことが起きるのだ!


いちごっちちゃん♪

体調崩して大変だったね。
そちらは毎日寒いんでしょうね?
豚丼とかジンギスカンとか美味しいもの食べて元気になってね♪
明日はそれぞれのWF楽しもうね。


ミコちゃん♪

予想通り、ミコちゃんまで美和ちゃんとマサさんの緊張が移ってたぁ~。
今日はMステ終わるまで、ううん、終わっても来れないほどドリのこと考えてるんじゃないかと思ってたよ。
ミコちゃん始まる前から終わるまで親指グッ!のままだったの?


みなさん、本当にありがとう。
TB一番乗りもお祝いしてくれてうれしぃ・・・ ( /_ ; )
でも、仕事中にカキコしたから悪い子なんだよ・・・
「今日だけは」許してもらえるかな?

投稿: ぽこ | 2006年12月 1日 (金) 21時31分

こんばんは。

まつよさんお疲れ様。それにしても飛ばしてる~(笑)

正ちゃん約束通り「親指グッ!」してくれましたね!
私もテレビの前で正座して見ました。
こんな日に限って残業で帰ってきたのは19時45分。間に合ってよかった~

投稿: sunny | 2006年12月 1日 (金) 21時32分

まつよさん♪ sunnyちゃん♪

お仕事お疲れ様 & おかえり~。
まつよさん、惜しかったね。
sunnyちゃんはセーフ!!
でも、マサさんたくさん親指グッ! (o^-')bしてくれたよね!
美和ちゃんはピースだったけど!

投稿: ぽこ | 2006年12月 1日 (金) 21時36分

ぽこちゃん。

ありがとう。
結婚式があるから、体調ととのえないといけないね。
「未来予想図2」、yumikumaが弾いて私が歌うんだけど
本番で緊張してしてしまうので、ぽこちゃん一緒に歌ってくれる?
ぽこちゃんがいてくれたら心強いのにね。
yumikuma喜ぶよ。

sunnyさん
ありがとうございます。
yumikumaとはこれからも仲良くしていきます。

まつよさん
ありがとうございます。
ご心配おかけしました。

投稿: 小春 | 2006年12月 1日 (金) 21時49分

ぽこちゃん♪

出てくる前から「親指グッ」準備していたよ。
え~ 被っちゃたの~
終わりもまささん、親指グッで、美和ちゃんピースだったね。
ぽこちゃん、東京でもカフェやるんだね。
タイミングいいね♪
明日楽しんで来てね。

投稿: yumikuma | 2006年12月 1日 (金) 21時58分

小春ちゃん♪

まだ時間あるから、今から体調整えれば大丈夫だよ。
焦りは禁物!だよ。
yumikumaちゃんのピアノで小春ちゃんが歌うんだね。
ふたりの「なかよし」な関係、招待されたみなさんにきっと伝わるよ。
私も一緒に歌うから!
もし私が一緒の会場で歌ったら、小春ちゃんのマイク取り上げてワンマンショーになりかねないから♪ (^^ゞ
ちょっと離れた所で一緒に、ね。

投稿: ぽこ | 2006年12月 1日 (金) 21時59分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

元気いただきましたか??
ね~、こう言うのよくな~い(^0^)
全国のドリファンが正座して「親指グッ!」してるんだよ!!
ちょっと遅れたおいらだって正座してU2見たんだから・・(><)
かなし~・・・
sunnyさ~ん、夜に会えたよ~(T_T)
ぽこさ~ん、ただいま!!
小春さ~ん、ちゃんと唄えますよ!!後ろにみんながいるからね。
yumikumaちゃ~ん、アニバーサリー マンスじゃな~い!!
ガンバ!!だよね☆
ミコちゃん・・まだ親指が・・・良かったよね~。
飛ばしすぎみたい(笑)

投稿: まつよ | 2006年12月 1日 (金) 21時59分

こんばんは
みんな
これからも
「腹ぽこのドジ」をよろしくね!

投稿: 海炬燵猫 | 2006年12月 1日 (金) 22時04分

ぽこちゃん。

そうだね。
体は大事にしないとね。
私、緊張して歌えなくなるからぽこちゃんがyumikumaの演奏
で歌ってくれると嬉しいけど・・・
マイク、ひとり占めしてもいいから・・・
yumikumaからメールきて、ぽこちゃんらしいねと書いて
来たよ。

投稿: 小春 | 2006年12月 1日 (金) 22時07分

まつよさ~ん♪

すでに燃料補給してる?
今夜は満タンらしいなぁ。
制限速度守らないとスピード違反で捕まるよ!

ドリボーダーだけが知ってるサインって嬉しい!!
そして全国のドリボーダーがTVに向かって正座で親指グッ!
マサさん、FNS歌謡祭のサインは??

投稿: ぽこ | 2006年12月 1日 (金) 22時08分

小春ちゃん♪

ダメ! ダメ!
私も結構緊張しぃだから。
しかも、緊張するとどんどん声が大きくなるから! ><
小春&yumikumaだからいいんだよ。
まつよさんも「みんなが一緒」って言ってるでしょ。
だから大丈夫♪だよ。

投稿: ぽこ | 2006年12月 1日 (金) 22時13分

まつよさん、家のステ旦はまだ帰ってこないので、もうしばらく参加できそう。

小春さん式に向けて体調整えないとね!yumikumaさんの伴奏で歌うなんて、とてもいい思い出になりますね。
私も5月の自分の式で、大大親友にブーケプルズでブーケが当たり、本当に2人で大喜びしました。
「なかよし」はいつまで経っても「なかよし」だよね!私も応援しています♪

ぽこさん今頃、明日のことで頭がいっぱいでは?

投稿: sunny | 2006年12月 1日 (金) 22時17分

sunnyちゃん♪

ステ旦帰りが遅いのね。
じゃあ、夕ごはんもまだ?

明日の準備はしたけど、私いっつも忘れ物してそうな気がしてて。
そんなに持っていくものも無いんだけど。
有楽町ちゃんと行けるかな?
期間限定カフェ、入れるかな?
やっぱり今夜も眠れないかも!?

投稿: ぽこ | 2006年12月 1日 (金) 22時32分

燃料満タンです。
だって、ドリブロ見てる人へのサインなんて・・・・
おい、あと30日ある2006年・・・最後もドリでシメ!!!
こりゃ、うれしいでしょ??

小春さん、ぽこさんと同じ意見です。
後ろにいても「おばけ」じゃないですからね!!!
でも、みんながいるからって緊張しないでね。
そんな時はぽこさんの「ぽこ!」を想像して笑ってね。
ぽこさん、ごめんよ(><)

sunnyさん、これからが本番だよ。
おいらと、ぽこさんの「負けず嫌い対決・・」

でもさ、でもさ、ぽこさんにはホント、サンキュ.な~♪
笑顔がもらえる場所を提供してくれたから・・・
ね~、今日も楽しんじゃな~ィ!!

投稿: まつよ | 2006年12月 1日 (金) 22時36分

まつよさ~ん♪

小春ちゃんにぽこの「ぽこ」ってばらしちゃったら引っ込みがつかないじゃん!!
「とにかく引っ込めろ!」って天の声が・・・ ><

まつよさん、笑顔がもらえるじゃなくて、まつよさんがひとりボケツッコミして笑ってたりして!

あ~っ!
今夜、「なか」「よし」さんたちはsumileでクールダウンしちゃうのかな?
ねっ! ねっ?

投稿: ぽこ | 2006年12月 1日 (金) 22時42分

海炬燵猫さん♪

はじめまして! ですよね?
ぽこブロにようこそ♪
申し訳ないんですけど、お名前なんて読むんでしょうか?
こんな感じのブログですが、よかったらいつでも遊びに来てくださいね。

投稿: ぽこ | 2006年12月 1日 (金) 22時55分

ぽこさん♪

大丈夫、「はい~息を吸って~」で、完璧!!
ぽこさんが、ぺこさんになると困るので・・フォローになってない?

小春さん、わかった???笑いすぎです(^^)

そうだよ♪「sumile」OPENじゃ~ん。
きっといるね!「なか」「よし」Tシャツ着て・・・ソレはないな!

でも、クールダウンなのか、「まさとくん、静かに!!」なのかは
おいらも不明です。

投稿: まつよ | 2006年12月 1日 (金) 23時01分

いよいよ明日、WFですね。
今頃わっくわくのどっきどきですよね!
東京でもぽこさんに合わせたかの様にカフェができるし、
よかったですね。

今日のMステはすっごく緊張してるのがわかったから
観てるこっちも緊張しちゃったよ。
2番がカットされたのはちょっと残念だったけど。
次はFNS歌謡祭だね!楽しみ楽しみ~♪

私は今日で1ヶ月と10日目のブログ。
自分で始めるとマサさんの苦労が身にしみてわかりました。
お互いがんばりましょうね(^^)

サンタさんのかわいい背景(?)あるんですね~。
私も探してみようかな。

投稿: れいこ | 2006年12月 1日 (金) 23時01分

れいこさん♪

こんばんは~。
私、れいこさんところに全然行ってなくてごめんね。
はい! いろいろ考えるとやっぱり今夜は眠れないかも。
限定カフェまで出来て申し訳ないくらいだよ。
上手く説明できるか自信ないけど、報告するからね♪

れいこさんは私にブログを始めるきっかけをくれたひとりだからお礼を言わないといけませんでした。
なんとか一ヶ月完走しました。 ありがとう♪
これからも一緒にがんばるよ!

今日ね、他にもクリスマスリースのかわいい背景見つけたよ。
れいこさんも見てみて♪

投稿: ぽこ | 2006年12月 1日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4380626

この記事へのトラックバック一覧です: ドリブログ 6ヶ月完走!!:

« WHEREVER YOU ARE♪ | トップページ | 祝!! Mステ出演♪ »