« 本番まで26時間!? | トップページ | 早起きは三文の徳 »

愛しのハピィディズ♪ in 2006

マサ兄ぃ~っ!今日もそして7ヶ月間連続ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
大晦日にふさわしいステッキーな写真とドリブロは、こちら


いよいよ2006年も今日で幕を閉じます。
そんな年末の最後の最後の瞬間まで今年はドリと一緒に過ごせることを心から嬉しく思います。
ドリブロを読むとすでにマサ兄ぃたちは用意周到のご様子。
今夜は美和ちゃんがライブの時のようにイキイキ・ノビノビと歌えますように。
マサ兄ぃ、美和ちゃんの緊張をほぐしてあげてね。
マサ兄ぃの緊張はあっしたち・ドリブロガー&トラックバッカーがほぐしまっせ!
そして、「めざせ!瞬間視聴率№1!!
ぽこブロガーはTVの前で正座 DE 出番待ちはお約束ですので。


ぽこにとっても今年2006年はドリと共に歩み・ドリに恋焦がれた一年でした。
アルバム「THE LOVE ROCKS」が発売されるや否や、その魅力にどっぷりハマり、連日連夜聴きまくっちゃったな~ぁ。
全ての曲、そして曲順が聴いていてとっても心地いいんだもん。

もちろんツアーにも3回行きました。
初日の浜松公演チケットがGETできてすっごく嬉しかったよ~ぉ。
ダーに感謝♪
その後、名古屋アリーナ、ドリが松本初上陸のホールツアーにも参戦できて、美和ちゃんが「松本ベイビーズ!!」って呼んでくれて嬉しすぎ DE マジ59でした。

松本公演翌日の「半生試聴隊」もあんなに間近でマサ兄ぃを見れるなんて思わなくてビックリ!!
しかも、サインをしてもらえて、握手まで!?
サイン会が始めるまで事の重大さに気がつかず、順番待ちの間、どんなことを話せばいいのかパニック状態に陥り、パニクリついでにマサ兄ぃに信じられないお願いまでしてしまいました。 
キャー o(><o) (o><)o キャー


その後、ドリボード参加・・・からぽこの生活がガラリと変わったことはこの後カキコします。
だって、一度には語りきれなさそうだもん。
と言うことで、今日はぽこブロ複数UP予定です。
乞うご期待・・・?

|

« 本番まで26時間!? | トップページ | 早起きは三文の徳 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん、こんばんわ!
今日のぽこブログのタイトル、最高だね!!
ぽこちゃん、今年は出会えて本当に嬉しかったよー!出会った当初から、いつも優しく接してくれて、元気をくれて、本当に本当にありがとう!何度も何度も助けてもらいました。来年は、ぽこちゃんがくれた元気の何十分の一かもしれないけど、ぽこちゃんに恩返し?ができたらいいな、と思ってます。
来年は、もしかしたら実際に会える!?会えたら嬉しくて泣いちゃうかも~♪ 来年も、こんなへなちょこな私だけど、どうぞよろしくね♪
良いお年を!!

投稿: yumi | 2006年12月31日 (日) 22時20分

yumiちゃん♪

本当!? タイトル、最高かな?
やった!! (小さくガッツポーズ!)
yumiちゃん、こちらこそドリフレになってくれてありがとう。
私のほうがyumiちゃんに元気や優しい気持ちをたくさんもらって、だからがんばれたんだよ。
最近、ドリボに行ってなくてyumiちゃんにもコメ出来てなくてごめんね。
時々しかコメしないのにUPされなくてちょっといじけてるんだぁ~。 (^^ゞ
DWL'07の詳細がまだわからないけど、来年はyumiちゃんと会いたい!
もし会えたら・・・ぽこのほうが先に泣くと思う!
yumiちゃん、こちらこそ来年もよろしくね♪
もしよかったら、この下の「ぽこ」をクリックしてみてください。
本当にありがとう、yumiちゃん♪

投稿: ぽこ | 2006年12月31日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4739618

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのハピィディズ♪ in 2006:

« 本番まで26時間!? | トップページ | 早起きは三文の徳 »