« いつもいつでも♪ | トップページ | アケオメ♪ コトヨロ♪ »

何度でもLOVE LOVE LOVE♪

美和ちゃん・マサさん・ザブロッカーズのみなさん、そしてスタッフのみなさん

本当にありがとうございました。

今年の“ドリ納め”がこんなにステキでよかった。

美和ちゃんが緊張してるんじゃないかと思ってテレパシー送ったけど、テレパシー送ってくれたのは美和ちゃんとマサさんでした。

本当に、本当にお疲れ様でした。

ダメ!って言われても2007年も期待しまくっちゃいますから!!

2006年が少しずつ思い出になっても  愛してる 愛してる

この先もずっと・・・

|

« いつもいつでも♪ | トップページ | アケオメ♪ コトヨロ♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪

AHAPPYNEWYEAR
あけましておめでとう。
ぽこちゃん今年もよろしくね。
「ぽこ&まつ」のバトル楽しみにしています。

投稿: yumikuma | 2007年1月 1日 (月) 00時04分

もぉ・・・。
なんでこんなにすごいことができちゃうんだろう・・・。
感動で、ホントに言葉にならない・・・。
美和ちゃんのすっごい歌声も、
まささんの優しい眼差しも、
ザブロッカーズたちのすっごいパフォーマンスも
もうみんなみんな感動で・・・。
まささんの最後のグッにまたまた涙が・・・。
一緒に最後の時間を過ごしてくれて
本当にありがとう。
ありがとう。
感謝の言葉しか浮かびません。
ありがとう・・・。

投稿: ぷぅ~ | 2007年1月 1日 (月) 00時07分

yumikumaちゃん♪

明けましておめでとう。
今年もよろしくね♪
yumikumaちゃんもまつよさんとバトってください。

投稿: ぽこ | 2007年1月 1日 (月) 00時12分

ぷぅ~さん♪
本当だね。
ドリにまたしてもやられちゃいました。
ドリに出会えたことを感謝せずにいられない数分でした。
最近のTV出演で一番美和ちゃんが輝いていたように思えました。
今夜はマサさんのほうがステージの前に立ってることもあったね。
ぷぅ~さん、ぽこも一緒に言わせてください。
ありがとう。

投稿: ぽこ | 2007年1月 1日 (月) 00時17分

だよね、だよね!
まささんの、最後の「グッ!」
ちゃんと見たよ・・・で、年越しそばは???
あっ、忘れた・・え~い!年越し酒だ!!

ドリって、なんで、こんなにすごいの?
和田アキコさんの笑顔・感動した~。

あっ、あけましておめでとう!デス。
今年も宜しくお願いしちゃいますが・・・

あ~、ドリ最高・・やべ!明日仕事じゃん!
でも、がんばるで!

投稿: まつよ | 2007年1月 1日 (月) 00時22分

きっと、マサ兄ぃにとっても最高のパフォーマンスになったんだね。
まつよん、和田アキ子に惚れたか・・・?
その恋、応援するぜ!

おっと、明けましておめでとうございます。
今年も勝たせていただきます。
そっか、まつよさん明日仕事始め!
ハード過ぎ。><

投稿: ぽこ | 2007年1月 1日 (月) 00時27分

ぽこちゃん、
『最近のテレビ出演で一番美和ちゃんが輝いていたように・・・』
って、私も同感。
やっぱり美和ちゃんは、
ツアーでもそうだけど、
みんなとの一体感を感じた時に
実力が発揮されるのかなぁ。
グッ♪もすっごく嬉しかったねっ!!!

投稿: ぷぅ~ | 2007年1月 1日 (月) 00時34分

和田アキコさんは、いい人だよね。
おいら好きです。
人を見分けることができる人なので。

ドリは、みんなと一体になると、緊張しないんじゃないかな?
DWLの年か~。
みんな幸せになろうね!!

おいらは、明日仕事始め・・
でも、帰ってぽこブロみるのが楽しみだから・・

投稿: まつよ | 2007年1月 1日 (月) 00時48分

うん、うん!
そうだよね、ぷぅ~さん♪
私たちのテレパが届いてたらいいな♪
今年は美和ちゃんがもっともっと輝けるように私達がドリに愛を届けなくっちゃ!
もちろん、マサ兄ぃにも輝いていただきますっ!

投稿: ぽこ | 2007年1月 1日 (月) 00時48分

あれっ?
ぽこブロ三が日お休みじゃないの?
銀行はお休みだよぉ!
な~んちゃって!
ぽこブロ、今年も毎日UPが目標ですから♪
ケータイからのUPも大目に見てちょ。
まつよさんの力になるならUPするじょ!

投稿: ぽこ | 2007年1月 1日 (月) 00時53分

☆Happy New Year!!☆

私も正座してドリ見届けました。
でも、ここ最近で一番楽しいそうに歌って
ましたよね美和ちゃん?

2006年にいっぱいいっぱいドリパワー
もらって、いい1年の幕開けになりました。

皆さん今年もどうぞよろしく♪

投稿: sunny | 2007年1月 1日 (月) 00時55分

お~、sunnyさ~ん♪
昨日はゴメンなさい。

今夜は??どさくさにまぎれて・・・

ぽこさん、お休みしてもいいですよ?
勝手にカキコしちゃうから。
でも、ぽこさんがいてくれて良かった。

いつも「おかえり~」って。ありがと。
それだけ言いたくてね。

ね、ちょっと、カッコ良くない?今の・・・

投稿: まつよ | 2007年1月 1日 (月) 01時00分

sunnyちゃん♪

美和ちゃんもマサさんも笑顔でよかったよね。
顔色もよかったし・・・ (*^^*)

明けましておめでとう。
今年もよろしくね♪

投稿: ぽこ | 2007年1月 1日 (月) 01時02分

まつよさん、さっきのはジョークだよ、ジョーク。
お休みなんてありえません!
「継続は力なり」ぽこの信条だから。
ていうか♪
そんなことくらいしか出来ないし・・・
今年も毎日続けるだもん!!
ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ
     ↑
    暴れる図・・・

今夜「おかえり」って言ったっけ?って焦っちゃった。
ん? 今の?
カッコいい、カッコいい!
(お年玉狙い)

投稿: ぽこ | 2007年1月 1日 (月) 01時07分

がーん(-_ー;)
ぽこさんは・・いつでも待っててくれるもんね?
「おかえり~」って言ってくれたような気がします。


明日・・仕事始め・・・
なので、今日もお先に休みしますね。
2006念の終わりと、2007年の始まりにコメができて
良かったです。
重い玉・・落としてあげますね。
ぽこさん、いつもありがとう~。
おやすみなさい。いい夢見るよ(^^)

投稿: まつよ | 2007年1月 1日 (月) 01時34分

言ってたよ! 「おかえり~」♪
明日もブログUPして待ってるよ!
だから、明日もお仕事フンバって!!

今夜はまつよさんだけいい夢見る気?
はっ!初夢見なくちゃ!!
今夜はドリの夢、観れそうな予感が♪
ぽこも寝よ~っと。

まつよさん、重い玉?
出来たらお札希望で~す。
よろぴく♪
では、おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年1月 1日 (月) 01時42分

ぽこちゃん、みなさんおはようございます。

あけましておめでとうございます。
去年はみんなに出会えていい年でした。
今年もよろしくお願いします。

ぽこちゃん♪

あけましておめでとう。
また遊びに来ます。
今年もよろしくです。

投稿: 小春 | 2007年1月 1日 (月) 08時16分

ぽこちゃん♪
みなさ~ん♪

あけましておめでとうございます。
自分にとって去年はドリボから同じ気持ちの人たちと出会えたことが最大の宝物でした。
マブダチだったり、妹だったり、いろんな場所に住んでるドリファン
だったり・・・
今年はDWLがあるので、みなさんとお会いできたらいいな~なんて思っています。
みなさ~ん!あまり頻繁にはぽこブロ来られませんが今年もどうぞ
よろしく♪
ぽこブロを訪れるみんなにとって今年が素敵な1年になることを
願っています☆

投稿: TAKABO- | 2007年1月 1日 (月) 08時26分

小春ちゃん♪
明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。
今年は昨年よりいい年にしましょうね。
時間がある時は遊びに来てね♪


タカ♪
明けましておめでとう。
昨年は私と友達になってくれてありがとう。
タカの優しい言葉に救われたこと、心から感謝しています。
今年はDWL年、きっと今年もしゃ~わせになれるよね♪
タカにとってもステキな一年になりますように☆彡

投稿: ぽこ | 2007年1月 1日 (月) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4748921

この記事へのトラックバック一覧です: 何度でもLOVE LOVE LOVE♪:

« いつもいつでも♪ | トップページ | アケオメ♪ コトヨロ♪ »