« ドリブログ 6ヶ月完走!! | トップページ | 出発〜っ♪ »

祝!! Mステ出演♪

まっさ兄ぃ~っ!美和ちゃ~ん!
ミュージックステーション観ました~ぁ!!
TVでだけど、生歌最高でした!
ライブでも絶対聴きたいよ~~っ。
出来ることならX'masシーズンにライブ☆彡
夢よ! みんな、かなってしまえ~~~~~~っ!!


マサ兄ぃ、約束通り“親指グッ!” (o^-')b 何度もやってくれてありあと~!
ぽこもTVに向かってやったよ!
テレパシーちゃんと伝わったかな・・・?


美和ちゃんの緊張感、伝わってきました。
でも、やっぱり顔が見えて声が聴こえる、しかも生放送で同じ時間に聴けたのが心から嬉しいです。
マサ兄ぃの“ベース”ステキでした。
今回、ベースでメロディ弾いてるでしょ?
すっごく難しそうだけど、マサ兄ぃの魂の旋律届きました。
本当にありがと。


でも・・・ ぽこはひとつ気になってるんよ。
演奏が終わった後、マサ兄ぃが「やべっ」って顔してたの。
みんなも気がついたよね? ね?
気がついてない人はビデオをチェキラ!!
マサ兄ぃ、お辞儀しながら「やべっ」って。
その辺、今後のドリブロで明らかにしてくれるのかなぁ~。


今夜はなんだかぐっすり眠れそうです。
夢の中でも美和ちゃん歌ってくれたらいいな。
マサ兄ぃもお尻フリフリでベース弾いてほしいな。




今日のドリブログもどうぞ♪

|

« ドリブログ 6ヶ月完走!! | トップページ | 出発〜っ♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪

私も気がついたよ~
まささんのやばそうな顔。
まささんて、間違えると顔に出るよね。

投稿: yumikuma | 2006年12月 1日 (金) 22時13分

yumikumaちゃん♪

さすが! よく気がつきました。
そっか、間違えると顔に出るのね。
じゃあ、嘘ついてもばれるタイプだね!
でも、マサさんのそういうところもスキスキスー☆だな。

投稿: ぽこ | 2006年12月 1日 (金) 22時29分

ぽこさん・みなさんこんばんは!

私も見たよ~!!
仕事の片付けしてるとき手を止めて見ちゃった(^^;)
マサさんの顔・・・美和ちゃん歌詞間違えたよね?!
だからかな~?それとも美和ちゃん緊張して声震えてた(?)からかな~とか考えちゃった(><)

ぽこさんのブログかわいいですね!青から白に変わったから
びっくりしちゃいました(^^;)
今開いたから、気づくの遅かったかしら(><)失礼しました~

投稿: はるちゃん | 2006年12月 1日 (金) 22時38分

はるちゃん♪

お仕事終わった?
お疲れさま~~~っ。
やっぱ、間違えちゃったのかな?
最初のほうで「あれっ?」って思ったけど私の聴き間違えかと思ってたよ。

12月になったらサンタさんにしようって決めてたの。
でも、今日もっとステキな感じのテンプレートを発見!
キープはしてあるけど、今日みなさんの反応がとってもうれしかったから25日までこのままでいようか悩んでま~す。

投稿: ぽこ | 2006年12月 1日 (金) 22時46分

おいらもまた見ました。
確かに間違えてましたが・・・・
美和ちゃんに1曲って足りないよね?フルじゃないし・・

24日のイブにもドリに会えるんだね(^^)
クリスマスがすきになったですよ!!
(おかしい敬語は簡便してください)

投稿: まつよ | 2006年12月 1日 (金) 22時53分

まつよさん♪

そう! フルじゃなかった!! ><
「今日だけは」も歌うと思ったのに・・・
でもTV出演は全国のみんなが同時に体感できるよね♪

ほんとだぁ!!
イヴにもドリに会えるね♪
あっ! FNS歌謡祭水曜日じゃん。
レッスンの日だよ~、どうしよ~っ。
でも、ドリが出るの9時過ぎだよね?
(って、勝手に決めてる)

まつよさん、九州かどこかの方言?

投稿: ぽこ | 2006年12月 1日 (金) 23時00分

ぽこさ~ん!
まっちゃ~ん!

やっぱり短いよね?!『あれっ?もうこの歌詞?』って思っちゃったもん!
24日。。。この仕事になってからクリスマスが関係なく?(ワクワク感がなくなってしまい)、逆に他人事のようになってしまいました。仕事的には、バリッとクリスマスを1ヶ月前から謳ってるのに・・・24日TVはゆっくり見れないかな~(><)

ぽこさんにこそっと質問!
(ここで書いたらこそっとじゃないかな?!)
違ってたら大変失礼なんですが、『海炬燵猫さん』はぽこさんダー様??コメがそんな感じだったので・・・
NGだったら、コメ削除して下さい<(_ _)>

投稿: はるちゃん | 2006年12月 1日 (金) 23時05分

わーい、はるちゃんも登場だ!
こんばんは。
家のステ旦はさっきまで会議で、その後ちょっと送別会に
顔出すとの事で当分帰ってきません。
私はMステ終わってから、さっさとゴハン食べました。

そうそう美和ちゃん間違えちゃいましたね。私までかなり
緊張!フルで聞きたかった~

ぽこさん限定カフェは必ず入りましょう!
あ、私も”海炬燵猫さん”ぽこさんの噂のダーとにらんでおります!

投稿: sunny | 2006年12月 1日 (金) 23時09分

ぽこさん!

ごめんなさい<(_ _)>
ぽこさんも「はじめまして」コメしてました。。。

海炬燵猫さん
はじめまして。いきなり失礼しました。<(_ _)>
私もお名前の読み方伺いたいです。

投稿: はるちゃん | 2006年12月 1日 (金) 23時10分

あ~はるちゃん私も勘違い!!
恥ずかしい・・・私も読み方教えてくださいませm(__)m

投稿: sunny | 2006年12月 1日 (金) 23時11分

フフフ・・・おいらもはるちゃんと同じことを思いました・・・
何と読んだら良いのか・・スミマセン。

あの敬語は陣内さん風・・・だから九州でアタリかな?
ドリオンリーの番組だったら、ばっちりフルで!!

FNS歌謡祭は19:00からですね?
一応録画して・・・でも後ろのほうで歌って欲しい・・・デス

あっ、はるちゃん、おかえり~です。

投稿: まつよ | 2006年12月 1日 (金) 23時12分

ぽこさ~ん!
sunnyさ~ん!

sunnyさんこんばんは♪
ステ旦様はまだまだなんですね♪←喜んでる?!(^^;)

sunnyさんは明日でしたよね?
もちろんカフェは行くんですよね?
ぽこさん同様、sunnyさんレポも楽しみにしてますねっ♪

投稿: はるちゃん | 2006年12月 1日 (金) 23時14分

ぽこさん・まっちゃん!

今頃ですが・・・
ただいまです♪
ココでお帰り言ってもらえるのってうれしいですね♪
だから、温かいぽこブロなんですねっ!

投稿: はるちゃん | 2006年12月 1日 (金) 23時18分

そうです~まだまだ帰ってきません。
お風呂も入ったし、お気に入りのルームシューズ履いて
暖かくしてぽこブロに参加してます!(^^)!

WF明日行きます!カフェは行きますよ~嫌って言われても1人で行っちゃう(笑)でも、あのどこに出来るんだろう??
レポ任せてくださいな~

投稿: sunny | 2006年12月 1日 (金) 23時21分

はるちゃん

おかえり~
私が言ってしまいました。
ぽこちゃん まつごめんね。

投稿: yumikuma | 2006年12月 1日 (金) 23時23分

はるちゃ~ん♪

おかえり~、って言ってなかったよ。
おかえり~~っ!
sunnyちゃんちのステ旦まだなんだね! ← 私も喜んでる!? (^^ゞ
海炬燵猫さん
また来てくれないかな?
読めないんですけど~ぉ。

限定カフェ入りた~い!!
でも有楽町マリオンにも辿り着けるのか・・・ぽこ!
WFもわかりやすい所?
迷子になりそう・・・

まつよさん、今度は水曜日21時以降にドリが歌うようにテレパシー飛ばそう!!
ピピピピピピピピピッピピピピピピッピ!
ん? 今日のテレパシー変じゃない?

投稿: ぽこ | 2006年12月 1日 (金) 23時37分

yumikumaちゃん!

ありがとーーー♪
嬉しいね~~~(ToT)
みんなに言ってもらえて!

yumikumaちゃんはお誕生日いつなんですか?
(知らないのは私だけ??(><)ごめんなさい!!)
今月って書いてあったから(^^;)
小春ちゃんとの「なか」「よし」いつもうらやましく拝見してます♪
結婚式はいつですか?練習頑張ってるみたいなので・・・
(これまた、私だけわかってない人??)<(_ _)>
カキコできる範囲でいいですので。。。

海炬燵猫さん、ドリボにもカキコしてましたね!
いらっしゃらないかな~~o(^^)o

投稿: はるちゃん | 2006年12月 1日 (金) 23時47分

ぽこちゃん♪

いつもはPC切っているけど明日は休みなので、コメ
読んでいました。
会社で「ぽこ&まつ」の会話を読んでいるので生で読めて
嬉しいよ♪

限定カフェのコメ楽しみにしています。

投稿: yumikuma | 2006年12月 1日 (金) 23時52分

まだ帰ってきません。
おかげで今夜はドリ三昧!←私が一番喜んでる??

有楽町わからなかったら連絡ください。WFはファッション館とビューティー館の間(外に1度出ます)にありますよ。ちなみにwmmwショップはビューティー館(阪急百貨店と通路挟んだところ)入ってすぐの所です。
有楽町の駅を銀座口から出ると、西武見えます。
限定カフェ、WFの隣って事は外なのかなぁ。どうだろう?

あ~今帰るコールが!!!

投稿: sunny | 2006年12月 1日 (金) 23時53分

はるちゃん♪

これからもちゃんで呼んでください。
16日が誕生日で、小春の結婚式は25日のクリスマスです。
小春とは保育園からの付き合いです。
これからもまつの妹してよろしくです。

投稿: yumikuma | 2006年12月 1日 (金) 23時56分

なるちゃん♪

えっ!? 海炬燵猫さんドリボにカキコ?
観たような・・・ なんとなく名前見たような・・・
思い出せな~い!! ><

yumikumaちゃん♪

まつよさん、行方不明なんだけど・・・
燃料満タンでダウンしたかな?

sunnyちゃん♪

今夜はお開きかな?
私も明日はいつもと同じくらいに起きないといけないのでそろそろお休みさせていただこうかな。
せっかく今夜は盛り上がってるのにごめんね、みんな。
まだ遊べる方は遊んでってね。

投稿: ぽこ | 2006年12月 2日 (土) 00時06分

残念ながら私はTime Up・・・
まつよさんどうしたんでしょ?飲みすぎ??
ぽこさん、忘れ物しないでくださいね~
では皆さん、おやすみなさい(-_-)zzz

投稿: sunny | 2006年12月 2日 (土) 00時09分

sunnyちゃん♪

ステ旦様のお帰りだね。
忘れ物したらメールするので・・・ そうじゃない?
私もこれで、おやすみなさ~い♪

投稿: ぽこ | 2006年12月 2日 (土) 00時12分

ごめん、今頃夕飯食べてた(^-^:)
納豆です!!
で、今コーヒーです。

みなさん、楽しかったですね!!
明日、あさっても楽しい1日ですよ~。
おいらは、3日から埼玉に帰るので、オヤスミになっちゃいます。
4日に参戦しますね。
ぽこさん、お気をつけてお出かけくださいね♪

投稿: まつよ | 2006年12月 2日 (土) 00時16分

まっちゃん!(小声でね!みんな寝ちゃったから・・・)

みんな探してるよ!
隠れてないで~(寝てないで?)
みなさんもう寝ちゃうよ~

ぽこさん!お気をつけていってらっしゃいませ<(_ _)>
と、いうことはぽこブロお休み・・・?

おやすみなさ~い(-_-)zzz

投稿: はるちゃん | 2006年12月 2日 (土) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4389837

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!! Mステ出演♪:

« ドリブログ 6ヶ月完走!! | トップページ | 出発〜っ♪ »