« ただいま~ぁ♪ | トップページ | イギリスの或るアーティスト、って誰? »

約束通りの“親指グッ!” (o^-')b

一日遅れでごめんなさ~い。
マサ兄ぃ・美和ちゃん、ミュージックステーション出演、お疲れ様でした。
生放送に至るまでの過程を知りたい方は、こちら


今回のブログでは、知られざるTV生放送の謎を解き明かしてくれて、マサ兄ぃサンキュ.なぁ~!!
TV局のお仕事は大変そうだなぁ~とは思っていましたが、何度もリハーサルや打ち合わせを繰り返して本番に臨むんですね。
生放送となるとその現場たるやまさに“戦場”と化しているのでしょう。
やっぱり正座して観てよかった~ぁ。 (← ってどんな結論?)

美和ちゃん本当に緊張してましたね。
ライブであんなに素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるのに、TV局には魔物が住んでるのかな?
でも、そこはプロですよね!
私たちド素人ちゃんだったら絶対いろんな物出しちゃうよね!? (← またまたこんな結論?)
そして、最後のマサ兄ぃの顔には『ドリカム、まだまだ精進が足りない。』って書いてあったのか~ぁ。

今週はFNS歌謡祭に出演!だね。
今度はライブ会場的なノリで美和ちゃんらしい・マサ兄ぃらしいパフォーマンスが出来ますように☆彡

|

« ただいま~ぁ♪ | トップページ | イギリスの或るアーティスト、って誰? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4415117

この記事へのトラックバック一覧です: 約束通りの“親指グッ!” (o^-')b:

« ただいま~ぁ♪ | トップページ | イギリスの或るアーティスト、って誰? »