« 心はキレイキレイ♪ おしりムズムズ♪ | トップページ | 今週のベスト10 »

今宵も祭りじゃ♪

マサ兄ぃ~!
今日もブログ更新してくれて、サンキュ.なぁ~~~~~っ!!!
マサ兄ぃのスッテキーな写真を拝みたい方は、こちら



今夜は動ドリ第二弾『FNS歌謡祭』でんなぁ~。
よゐこのみなさんは、ちゃんとスケジュール調整しましたか?

ぽ 「先生! ぽこは今夜レッスン日なのでHDDに予約済みですがいいでしょうか?」

先 「そういうことなら今夜は許可しましょう。
   ただし、レッスンが終わり次第家に直行すること! わかりましたか?」

ぽ 「は~ぃ!!」

音楽の神様、どうかぽこが帰宅するまでドリちゃんを楽屋に閉じ込めちゃったりしてもらえませんか?
音楽の神様が無理ならA嬢様が楽屋のドアの前に立って出れなくしてくれてもいいんだけど。 ヾ(ーー )ォィ 
だって、できたら同じ時間を共有したいじゃない?


マサ兄ぃ、A嬢様の写真の出来がお気に召さない?
じゃあさ、マサ兄ぃからA嬢様に教えてあげて♪
AF機能付のカメラでもレリーズ(シャッターボタン)を一気に押してしまうとピントがズレたままの写真になっちゃうのね。
なので、被写体を決めたらレリーズ(シャッターボタン)に置いた指に力を入れずに下がるところまで押して1~2秒待ってね。
そうするとピントが合うので、そのままシャッターボタンを押す!
この1~2秒がポイントなのよ。
ぽこはね、プロではないけどその辺のことは知ってるんだ~ぁ♪
ぽこブロガーのみなさんも参考にしてみてちょ!



マサ兄ぃの★業務連絡[その1]★

えっ! そうなの?
全然気がつかなかった・・・
ぽこド近視&ド乱視なんだも~ん。
これじゃあトラックバッカー失格?


マサ兄ぃの★業務連絡[その2]★

美和ちゃん、ドリブロガーがついてるよ!
だから、いつものライブと同じでいいんだよ。
みんな応援してるからね♪
マサ兄ぃはいつも「オードリー」とか「キャサリン」が一緒だから緊張しないんじゃない?
美和ちゃんのマイクにも名前が付いてれば緊張しないかも!!

|

« 心はキレイキレイ♪ おしりムズムズ♪ | トップページ | 今週のベスト10 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆

小耳に挟んだ情報によると、FNS歌謡祭で
絢香とのコラボがあるらしいですよ。
新聞には3曲歌うって書いてあったから、
3曲+コラボなのかなぁ。

投稿: れいこ | 2006年12月 6日 (水) 18時51分

れいこさん♪

ドリの出番に間に合いませんでした・・・
できるだけ遅い登場を願ってたんだけど。
しかも、予約録画中なので途中で止められないのでおあずけ・・・
(>_<)
美和ちゃん・マサさんごめんね~ぇ。

sunnyちゃんは間に合ったのかな・・・

投稿: ぽこ | 2006年12月 6日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4445699

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵も祭りじゃ♪:

« 心はキレイキレイ♪ おしりムズムズ♪ | トップページ | 今週のベスト10 »