« 今日この佳き日♪ | トップページ | 嵐が‘来た’!? »

人生楽ありゃ、苦もあるさっ♪

ドリにいっぱい会えたクリスマスは行っちゃったね・・・
でも、ぽこも泣かない。
まさ兄ぃ~っ! 今日もブログ更新してくれて、サンキュ.なぁ~っ!!
連日「ま、まにあうのー?」の嵐にもまれているまさ兄ぃの近況は、こちら


本日は、「ザブロッカーズ・チーム紅白」が紹介されています。
半年に渡るTLRツアーに参戦したよゐ子だったらもうお馴染みのメンバーだね! ( ^-')b
でも、ぽこは未だにケイタくんシゲさんの判別がつきません・・・
ごめんなさい。
優しいぽこブロガーさん、どうか迷える子羊に愛の手を・・・

でも!紅白の演奏、今からとっても楽しみだよ~っ!
どんなアレンジなのかな?
今年最後の歌い納めを(TVからだけど)この目で見れる喜び。 (*^^*)
美和ちゃんはもちろん、まさ兄ぃのベースも楽しみにしてるからね♪


まさ兄ぃからクリスマスプレゼントをもらえる美和ちゃんがとってもうらやますぃ~けど、美和ちゃんの反応は今ひとつ・・・だったのかな?
それって、プロの道はやっぱり険しい!ってこと?
でも、まさ兄ぃ泣かないで。
今は日の目を見なくても、何年か先にとてつもない金の卵に変身するかもよ!
まさ兄ぃにも10001回目は来るから!

|

« 今日この佳き日♪ | トップページ | 嵐が‘来た’!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

皆さん、こんにちは。
関東大雨です…

小春さん、yumikumaさん昨日は
お疲れ様でした。
素敵な1日になったみたいですね♪
私も皆と同じで1日中そわそわ
しちゃいました。
写真が出来上がると、また当日を
思い出して感動すると思います。

クリスマスは終わりましたが、
私も気持ちを切り替えて年末モードで
頑張ります!

ぽこさんキラキラの雪の結晶キレイですね!

投稿: sunny | 2006年12月26日 (火) 13時11分

みなさん こんにちは。
愛知も雨が降っています。

sunnyさん

昨日のコメありがとうございます。
忘れられない日になりました。

ぽこちゃん

私もケイタ君とジゲさんの判別できないよ。
冬らしくてきれいだね♪

投稿: yumikuma | 2006年12月26日 (火) 13時21分

ぽこチャン。こんちはぁ~!!
ぽこブロのみんなもこんちはぁ~!!

ぽこチャン・yumikumaチャンに続き、
私も”ケイタ君・シゲさん”の区別がつかない1人・・・(^_^;)良かった仲間がいて。
楽しみだね!紅白バージョン。衣装も毎年の楽しみだよ~!!

わたしも美和チャンのサイン入り”クリスマスプレゼント”欲し~い!!
中身は何だろう!?私、贅沢は言わない。
外の紙袋でいいので下さ~い!!\(~o~)/

*yumikumaチャン
 雨、降ってきちゃったね。
 しかも昨日はあんなに暖かだったのに
 今日は寒い・・・。
 yumikumaチャンは大役果たして「ホッ」としてる
 と思うから、風邪をひかないよう体調には気をつけ てね!

投稿: miki☆ | 2006年12月26日 (火) 14時09分

miki☆ちゃん

寒いよね。
ありがとう~
miki☆ちゃんも風邪には気をつけてね♪

投稿: yumikuma | 2006年12月26日 (火) 14時15分

sunnyちゃん♪
yumikumaちゃん♪
miki☆ちゃん♪

こちらもメッセージありがとう。
テンプレート、なかなか好評でよかったです。(*^^)v
ぽこのイメージじゃない!と言われたらどうしようかと・・・
ケイタ&シゲ、判別不能トリオができたぁ~!!
ステージで遠目でみるとわからないよね?
体系も似てるし・・・
今度「右手にリストバンドしてるのがケイタ」とか目印つけてくれないかな?

投稿: ぽこ | 2006年12月26日 (火) 14時44分

ぽこさんみなさんこんにちは~。
私もケイタ君・シゲさんの区別つきません。
二人ともなんだか遠くから見ると似ていますよね。
きっと近いところから見るとわかるのかな~。
テンプレートとってもきれい。
紅白の衣装もどんな感じになるのか楽しみ。
yumikumaちゃん・小春ちゃん。
昨日は素敵な一日だったようですね。お疲れさまでした。yumikumaちゃんのピアノ今度聞きたいな。
そしてとっても「なかよし」なお二人に会いたいです。

投稿: いちごっち | 2006年12月26日 (火) 16時14分

いちごっちちゃん♪

ありがとう。いい日になったよ。
また、腱鞘炎になり指が動かせなくて少し辛いよ。
私も小春もいちごっちちゃんに会えるといいね♪

投稿: yumikuma | 2006年12月26日 (火) 21時15分

こんばんにゃ~ん(*ノωノ)キャー

今日はお仕事でしたので遅めの登場ですww
ぽこちゃん、この雪の結晶きれぇ~(yωy*)ポッ
いいなぁ、ぽこブロww

yahooはね~、あんましイイのがない。。。

il||li _| ̄|○ il||l

でもってyumikumaちゃん☆
昨日はお疲れさまぁwwよく頑張ったね!
頭イイコイイコしに行かなきゃww

投稿: KEEKO | 2006年12月26日 (火) 22時27分

KEEKOちゃん♪

ありがとう。
頭イコイコしてくれるなんて嬉しいよ♪

投稿: yumikuma | 2006年12月26日 (火) 22時34分

みなさん、こんばんは~!
今日もたくさんメッセージありがとう♪

いちごっちちゃん♪
おっ! ここにもシゲ&ケイタ判別できない娘が!!
パフォーマンス中、立ち位置とか変わっちゃうと更にわからないよね。
大晦日は目を皿のようにして違いを見つけようね。


yumikumaちゃん♪

お疲れ様♪
やっぱり疲れが溜まってたんだね。
腱鞘炎、再発しちゃったんだ。
これからはしばらく手を休ませてじっくり治すんだよ。


KEEKOちゃん♪

お仕事お疲れ様♪
KEEKOちゃんにもほめられちゃった!(u_u*)ポッ
ぽこがココログを選んだのはテンプレートの多さ♪
文章の幼稚さをテンプレートでカバー!
どない?
KEEKOちゃんはちゃんと内容が充実してるからだいじょび!

投稿: ぽこ | 2006年12月26日 (火) 22時51分

ぽこちゃん♪

お疲れさま。
再発していまいました。
しっかり治すね。
ところで、まつ見ないんだけど、どうしたんだろうね?
「ぽこ&まつ」見たいのに・・・

投稿: yumikuma | 2006年12月26日 (火) 23時00分

本当だね。
今夜、まつよさん来ないなぁ~。
どこまで灯油買いに行ったんだろうね?
昨夜、灯油切れだ!って叫んでたから。
yumikumaちゃんが呼べば出てきたりして♪

投稿: ぽこ | 2006年12月26日 (火) 23時06分

呼ばれて、飛び出て、じゃじゃじゃじゃ~ん♪

ぽこさ~ん♪
yumikumaちゃ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)
みかん食べてました・・・(^-^;)
みかんの手で、PC触りたくなくて(><)
ごめ~ん。灯油もマンタンなのさ(^^)
おまたへしちゃった?
え?待ってない??あ、そぅ~。

投稿: まつよ | 2006年12月26日 (火) 23時18分

yumikumaちゃん、まつよさんはねぽこブロに来ないと思ったら浮気してたんだよ~。
苦し紛れにみかん一口で食べて言い訳してるんだよ~。
しかも、おまた“へ”
“へ”だよ、“へ”!!

でも、恒例の・・・
まつよさん、おかえり&お疲れ様♪

投稿: ぽこ | 2006年12月26日 (火) 23時25分

うひょww

まつよん登場だぁww
みかん食べ過ぎると手が黄色くなるよね~ww

ぽこちゃん☆
内容充実してないから(最近あんましUPしてないからww)
今慌ててUPしてみたりww
結構気まぐれブログww

投稿: KEEKO | 2006年12月26日 (火) 23時26分

ぽこさん、KEEKOさん。
いえいえ、お二人のブログには、元気をもらってますから・・・

だって、和歌山のみかん美味しいんだも~ん。
手が黄色っぽいよ(^^)

んでもって、ただいま~。
「へ」はお許しを・・・
ホントは、今日も灯油切れを期待してたりしない?
今朝は寒くてさ、めざましTV見ながらまた寝たからね!!
偉くないんだけど・・・

投稿: まつよ | 2006年12月26日 (火) 23時33分

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

まつよん。ソレはきっと「KEEKO菌」に感染しましたね。
至急、東○山の○○会病院2階へ入院することをお勧めします。

|・ω・`)コッショリ 私が点滴刺しちゃるww

投稿: KEEKO | 2006年12月26日 (火) 23時38分

ぽこちゃん♪

やっぱり、浮気していたんだね。
誰もかまってくれないからかね?
私は、ぽこブロとKEEKOちゃん所だけだから・・・
ぽこブロに来てぽこちゃんとお話出来るのが嬉しいから♪

投稿: yumikuma | 2006年12月26日 (火) 23時39分

KEEKOちゃんは忙しいのにがんばってるよ!
尊敬しちゃう♪
私のブログ、最近UP時間早いでしょ?
仕事してる振りしてUP! UP!だよ。
本当はまじめなんだよ。
お仕事が少ないだけ・・・
KEEKOちゃんのブログにはROCKされっぱなしだよ♪


まつよさん♪
今夜も灯油買い忘れて帰って来てたらブログのネタにするつもりだった。
タイトル「わすれものまつよん」♪
めざましTV観ながら二度寝?
なんてしゃ~わせな人・・・
うまやらし~ぃ。

投稿: ぽこ | 2006年12月26日 (火) 23時43分

まつよさん、KEEKOちゃんに点滴してもらっとけ!
とりあえず「ブドウ糖」?

yumikumaちゃん、まつよ兄貴来たよ~。
でも、浮気の相手はKEEKOちゃんでした♪

投稿: ぽこ | 2006年12月26日 (火) 23時45分

まつよん、点滴嫌で逃げたか…

(・`ε・´●)チェ

ニゲロー(・ω´・lll))))  ヽ(゚ε゚ヽ)))))マテェ~!

ww

私は一足お先に退散しようかな?

投稿: KEEKO | 2006年12月26日 (火) 23時50分

では、今日はこの辺でww

また明日は休みなので朝からお邪魔しますからっ!

Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

|・ェ・)@ |ェ・)@ |・)@ |ノj ))バナナフリフリドロンッ *パッ♪

投稿: KEEKO | 2006年12月26日 (火) 23時51分

ぽこちゃん♪

浮気相手KEEKOちゃんだったんだね。
まつニ度寝出来るの?
うらやましい~
明日も仕事だからお先に寝ます。
ぽこちゃん楽しかったよ。
ありがとう。
おやすみなさい♪

投稿: yumikuma | 2006年12月26日 (火) 23時55分

KEEKOちゃん、yumikumaちゃん
今夜も遊んでくれてありがとう。
いい夢見てね♪

おやすみなさい。

投稿: ぽこ | 2006年12月26日 (火) 23時58分

えっww「KEEKO菌」にww
自覚症状がないのにww感染してる?ww
wが多いのは、そのせい??
入院するなら東○山まで行きます・・・
仕事になんないでしょ?ネタ考えながら点滴・・

ぽこりん♪・・ひそかに灯油・・・期待してたでしょ?
「わすれものまつよん♪」結末は凍死・・・・
笑えな~ィ(><)
今朝も、半寝坊・・・笑ってごまかす・・ナイスガイ!
ありゃ・・・寝癖です・・・ピコン♪
いや、アンテナです!と言い張るおいらって・・・
おちゃめ(^^)?かな・・・

投稿: まつよ | 2006年12月26日 (火) 23時58分

ぽこさん・みなさんこんばんは~♪♪

ご無沙汰しておりました<(_ _)>
みなさん、メリクリでした~~(:-;)
やっとクリスマスも終わり・・・って、
yumikumaちゃん・小春ちゃん
お疲れ様でした~!
ちゃんとお祝いコメや、頑張ってコメをしたかったのですが、ほんと遅くなってごめんなさい<(_ _)>

また今までのように、お邪魔させていただきます♪
ぽこさん・みなさんよろしくです!

このテンプレート(?)綺麗ですね(^^)/

投稿: はるちゃん | 2006年12月27日 (水) 00時06分

はるちゃん、お疲れ様でした。
少し、ノンビリしてくださいね。
(普段はノンビリか?)

そんな、おいら・・ステキだなんて・・(^0^)嬉しい・・・
え?ぽこブロのテンプレートのこと??
失礼しました・・・・

投稿: まつよ | 2006年12月27日 (水) 00時09分

まつよさん、「わすれものまつよん」の結末はせめて冬眠・・・にしません?
凍死ってリアルすぎてネタに出来ない。
ぽこは結構怖がり・・・
二度寝して寝癖作って出勤?
しかもアンテナ・・・
何を受信するんだ!? それで!! ><


はるちゃん♪
メリクリ~☆彡
そして、お疲れ様でした。
まつよさんから「はるちゃんつらそう」情報を聞いていただけに心配でした。
でも、今夜から復活!ありがとう。
はるちゃん、疲れたときはムリしなくてもいいからね。
いつ来てもぽこはいるでしょ? ねっ!

投稿: ぽこ | 2006年12月27日 (水) 00時13分

まつよさん・・・ (-_-;)
誰も寝癖ほめてないでしょ?
テンプレートよ! テンプレート!!
そんな、はるちゃんステキだなんて。 (u_u*)ポッ
だから、テンプレート・・・

投稿: ぽこ | 2006年12月27日 (水) 00時15分

ありがとーございます(ToT)

いつ来ても受け入れてくれて、ほんとうれしいよ~~

体調は全然大丈夫です(^^)v
ご心配をお掛けいたしました<(_ _)>

あとは、年末・年明けがまた勝負時期になります・・・
(--;)

まっちゃんありがとね~~♪
まっちゃん・・・ステキ??ナニが??
ん?まっちゃんはステキだよ~~(^^;)
ね、ぽこさん♪

投稿: はるちゃん | 2006年12月27日 (水) 00時19分

アンテナで、ぽこGPS・・・
今、仕事のふりしてPCでブログ更新シテマス・・・
あっ、お昼ご飯デス・・・たまご焼きが・・とか。
決してストーカーぢゃないww

はるちゃんは、元気だよ。(おいらがコメするな!)
テンプレートに気づいたか!
まだまだだな!
文字が、0.1mm大きくなったんだよ。
区画整理みたいなもんだよ。
結晶も、輝きが増したんだよ。
12月27日だからね。わかったかな?

投稿: まつよ | 2006年12月27日 (水) 00時26分

年末・年始にも決戦が待ってるんだ。
お餅とか?
みんながおやすみの時に仕事しなくちゃいけないから大変だよね。
でも、はるちゃんいつも明るいからお店も人気あるんだろうな♪

えっ! まつよさん、ステキ?
う、うん、ステキだよ。
だよね? はるちゃん♪

投稿: ぽこ | 2006年12月27日 (水) 00時30分

まっちゃん。。。

(小声でね)
1227・・・なんだっけ??
ん?まっちゃんのお休みの日??

投稿: はるちゃん | 2006年12月27日 (水) 00時31分

まつよさん、こわ~い!!
今日のお弁当に卵焼き入ってたよ~っ。
(@_@;)
伊達に寝癖作ってたんじゃないんだね。
KUWABARA KUWABARA

投稿: ぽこ | 2006年12月27日 (水) 00時33分

まっちゃんの回答を待たずして、そろそろzzz
また来ます!!
お先におやすみなさいです<(_ _)>

ん!まっちゃんはステッキーだー!!
ぽこさん&私のお墨付き♪(^^)v
どうだ~?まっちゃん!
美女からお墨付きをもらったぞ~~!

では!

投稿: はるちゃん | 2006年12月27日 (水) 00時36分

こんばんは☆
今日も遅くに登場でゴメンネ。
ぽこちゃん、雪の結晶キレイ☆

今ね、雷鳴ってるの。
怖いよ~(><)
こういう時って、PC切らなくちゃダメなんだっけ??

あ、ぽこちゃんがKUWABARA KUWABARAって言ってる。


投稿: yuki | 2006年12月27日 (水) 00時37分

び、美女?あ~、失礼しました。
お二人ですね(^-^;)
フフフ・・・たまご焼き・・美味しそうに食べたよね?
ぽこGPS・・・使えるね(^-^)

yukiさんこんばんは!!
カミナリは・・・大丈夫ですよ。
ひどいときはLANケーブル外すとか???
こっちもカミナリ多いですけど・・・
今だ無事ですから。
ぽこさんの
KUWABARA KUWABARA・・は
おいらのカミナリみたいなので・・・・・

投稿: まつよ | 2006年12月27日 (水) 00時46分

はるちゃん、お疲れなのに来てくれてありがとう。
ゆっくり休んでね。
おやすみなさい。


yukiちゃん♪
こんばんは~。
こっちも雷鳴ったよ~ぉ。
夜の雷って怖いよね。 (>_<)
LANケーブル抜くの?
あのね、ぽこは無線LAN。
どうするの~?

今度から卵焼き食べる時は隠して食べなくちゃ!

投稿: ぽこ | 2006年12月27日 (水) 00時54分

ぽこちゃんトコも雷鳴ったの?
なんか繋がってるって思えて嬉しいけど、
雷は大っ嫌いだからイヤ!!

まつよさん・・私PCに疎くて、LANケーブルって何?って感じです。。
ぽこちゃんの、無線LANもわかりません~(><)!!

投稿: yuki | 2006年12月27日 (水) 00時59分

はるちゃん、お疲れ様でした。
具合悪いのに、ご苦労様でした。(たまには優しく)
ゆっくり休んでくださいね。

ぽこさん、カミナリは大丈夫だと思います。
無線なんですか・・・いいな~。
ぽこさんは、卵焼き、何をつけますか?
おいらケチャップなんですが、しょうゆ?そのまま?
それは、どうでもいいか??(^-^;

大きい口開けないようにね。(^^)

投稿: まつよ | 2006年12月27日 (水) 01時01分

yukiちゃん、PCに電源コードの他にケーブル繋がってる?
あれば、たぶんそれがLANケーブル。
でも、これ外しちゃうとネットに繋がらないのと違う?
まつよさん、教えて~!!

投稿: ぽこ | 2006年12月27日 (水) 01時09分

yukiさん・・・
あまり気にしなくて「大丈夫」デス(^^)
いぢわるかな?
LANケーブルは、光とか、ADSLとかの接続で使うケーブル(コード)
です。
電源コード以外で、「カチッ!」ってつなぐものです。
おいらはアパートなんで平気みたいです。
カミナリ落ちたら・・・電気製品は全部壊れるみたいなので・・・あきらめるしかないみたい・・・

ごめんなさい・・・心配かけました。
1000分の1くらいの確率なので・・そのままでOKかと。

投稿: まつよ | 2006年12月27日 (水) 01時10分

卵焼きって何かつけるの?
味ついてるから、ぽこはそのまま。
でも、スクランブルエッグならケチャップかけて食べるよ。
出汁巻き卵も出汁の風味で食べる。
基本的に素材の持ち味を楽しむのが好き♪
とんかつもソースつけずに食べるの好きだったりするけど、変?

投稿: ぽこ | 2006年12月27日 (水) 01時12分

まつよさん・yukiちゃん
今夜はお先に失礼します。
季節はずれの大雨ですぐ眠れるかわからないけど、通勤中眠くなってしまうので・・・
明日も朝が楽しみ♪だね。

それでは、おやすみなさい。

投稿: ぽこ | 2006年12月27日 (水) 01時18分

PCに何か繋がってるよ!
PCの後ろ側いろんな線があって、ごちゃごちゃ!
なんか難しいねぇ・・。
ていうか、無線て、線が無いから無線なんだよね。
無線LANていう種類のケーブルがあるのかと思った、
無知なyuki・・・。
心配しなくて平気なんですね♪
エレクトーン持ってるから、雷の時は電源切らなくちゃって思うんですよ。

卵のお話、楽しそう♪
私、卵大好き☆
オムライスのケチャップは、やっぱりハートマーク♪
卵焼きは普段なにも付けないけど、
お酒飲んでる時のダシ巻き卵は、大根おろしにお醤油♪

あら、ぽこちゃん、お休みなさいです。
ステキな夢見れますように☆

投稿: yuki | 2006年12月27日 (水) 01時19分

ぽこさん・・おやすみなさい。
ドリの夢は見れた??
今度は見れますよ!!

yukiさん、エレクトーンは電源切るのですか?
電波が飛ばないものは平気かと・・・
PCを良く見ると、LANって書いてあるかも?
あっ、今見なくても・・(^^)

そうそう、お酒のときは、大根おろし&しょうゆ
美味しいですよね。・・納得(日本酒)
ちなみにオムライスには、ケチャップで名前書きます。
マル「ま」って(^^)

投稿: まつよ | 2006年12月27日 (水) 01時28分

電源飛ばないものって??
エレクトーン、実はネットと繋げられたりするんですよ。
エレクトーンそのものがPCみたいな感じ?
だから、雷鳴るとなぁんか怖いんです。
せっかく作った演奏データが消えたら泣いちゃう(><)

お酒の時は大根おろしにお醤油ですよね♪
わぁ~い(^^)気が合う♪
オムライス、ちゃんと名前書かないと、
誰かに食べられちゃいますもんね!

投稿: yuki | 2006年12月27日 (水) 01時37分

え、エレクトーンって、すごいんですね?
知らなかったです(^-^;)
コード抜いちゃうと困るものもありますよね?
ビデオとか・・
家はいっぱいあるところとか、避雷針(カミナリが落ちるようにアンテナがあるところ)が近くにあったら
安心ですから我慢するしかないと思います。

yukiさん、お酒の時は、大根おろしは合いますよね。
なにげに喜んでるおいら・・・
オムライスには、名前かハートは書きますよ(^^)
お約束みたいに・・・
みんなやるんですよね??きっと。

投稿: まつよ | 2006年12月27日 (水) 01時49分

すごいでしょ(^^)
yaSyaさんが2003年のDWLで弾いてたのと同じモデルのエレクトーンですよ♪
良かったらチェックしてみてくださいね♪
コード抜いちゃうと困るものありますねぇ。
だから雷は嫌いだぁ~!!
でも、我慢・・・。
そういえば雷、ちょっとおさまってきたみたいです。

大根おろしは万能ですよ!!
うぅ~、おいしいお酒が飲みたくなってきた!
オムライスに名前かハート、お約束ですよね(^^)
好きな人の名前書いちゃったり☆
明日のお昼はオムライスに決定♪

投稿: yuki | 2006年12月27日 (水) 01時59分

決断早や!!
こっちは美味しいお酒が多いので・・・
困り者です・・・
おいらの明日は、「豚丼」にチャレンジ!!
夕飯ですが・・・
オムライスには「LOVE」もいいですよ!
自分で食べるのに・・ナニヤッテルノカ・・・

ピアノ、エレクトーン、シンセサイザー・・・
できる人ってすごいですよね?
今、お話して良いのか??
ニーヒャ好きだったんですけど・・・
明日チェックしてみますね。

yukiさん、おいらもそろそろオヤスミしますね。
ぽこさん風・・いい夢見てね☆
では・・またで~す!!♪

投稿: まつよ | 2006年12月27日 (水) 02時15分

おいしいお酒がたくさんだなんて羨ましいです。
豚丼いいですね!私も今度チャレンジしてみようっと♪
オムライスに「LOVE」
切ないなぁ・・。

ニーヒャ好きだったんですね。
私は正さん派だったけど、仲良しのドリフレちゃんがニーヒャ派だったなぁ。
明日、チェックしてみてください!

ではでは、おやすみなさい☆☆
いい夢見たいな。。

投稿: yuki | 2006年12月27日 (水) 02時24分

あ~、昨夜先に寝ちゃって後悔・・・ ><
yukiちゃんとまつよさんがオムライスで盛り上がってた!!
食べ物ネタ、一緒に語りたかったのに。 (T_T)
WFでまつよさんとKEEKOちゃんに会った後、新宿駅の地下にある「東京カフェ」でオムライス食べたぁ~。
おいしかったよ。
また、食べ物ネタしようね。 ね? ね!!

投稿: ぽこ | 2006年12月27日 (水) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4681925

この記事へのトラックバック一覧です: 人生楽ありゃ、苦もあるさっ♪:

« 今日この佳き日♪ | トップページ | 嵐が‘来た’!? »