« WFたずねて三千里  *東京だよ、ぽこ* | トップページ | “本物”であるためのリスク »

怒濤の一晩

まさ兄ぃ~、今日もブログの更新サンキュ.なぁ~!!!
いつもよりUPされた時間が遅くて、ハラハラ・ドキドキしながら待ってたドリブログは、こちら



まさ兄ぃ~、昨日はお疲れ様でした!
美知ちゃん、緊張から解き放たれてゆっくり眠れましたか?
本番終わって、もしかしてsumile TOKYOでクールダウン☆してたのかな?なんて想像しちゃった。 あはは♪


でも、今日ここでぽこは多くを語れないのだ・・・
昨夜、三曲メドレーに間に合わず・・・ (T_T)
諦めかけてるところにトラックバッカー“れいこさん”がコメントを送ってくれて「もしも雪なら」はオンタイムで観ることができました。
れいこさん、昨夜は本当にありがとう♪


本当はフルコーラス聴きたかったよ。
だって、2コーラス目の歌詞だって泣かせるじゃん!! o(>_<)o
ぜひ、全国ネットで披露してほしいのに。
だけど・・・
美知ちゃんの歌声が心の琴線に触れました。
まさ兄ぃの表情もなんだかとっても切なかったよ。
でも・・・ でも!
まさ兄ぃ!! また最後に「やっちゃった」みたいな顔したでしょ?
録画したぽこブロガーさん、はいチェック! チェック!!
TVはいろんなところから撮られていること、忘れちゃ~いけませんぜ。


今夜、帰ってから三曲メドレーは観させていただきます。
みなさんのカキコ読んだだけでもすんばらしーってのは伝わってますけど。
今日は曇り空・・・
そろそろこの辺も「もしも雪なら」なのかな・・・

|

« WFたずねて三千里  *東京だよ、ぽこ* | トップページ | “本物”であるためのリスク »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

皆さん、こんにちは。

私も「もしも雪なら」フルで聞きたかった!!あの流れがいいのに(>_<)でも4曲聞けたからいいか。
ぽこさん帰ってメドレー見たら、コーラスの女子3人見てください。miki☆ちゃんと私わからない人が1人います・・・

ぽこブロの影響でお昼はドトールの”ズワイガニベーグル”食べちゃいました。美味しかった!(いつもは手抜き弁当持参です)
PPP昨日も届いてなかった~!今日は届きますように☆

投稿: sunny | 2006年12月 7日 (木) 14時50分

こんにちは~。今日の帯広はなんだか寒いと思ったら午後から「雪」です。いよいよ本格的な冬になるっていう感じかな~。
ぽこさん私も最後にまささんのやっちゃったという感じ見逃しませんでした。間違ったのかな~?。

sunnyちゃん・miki☆ちゃん
私もあのもう一人の女の人誰だろうと思っていた一人です。
誰か知ってたら教えてくださ~い♪

まつよさん
今日お休みなんだよね?遊びにこないのかな?

投稿: いちごっち | 2006年12月 7日 (木) 15時32分

ぽこちゃん♪

まささん「やっちゃた」顔していたよ。
会社の人も見ていて、まささん間違えたと話していたよ。

miki☆さん sunnyさん いちごっちちゃん

私も女の人1人わかりません。

投稿: yumikuma | 2006年12月 7日 (木) 16時04分

sunnyちゃん♪

sunny&miki☆のウサギ組がわからないなら、私見てもわからないかも!? ><
「もし雪」で美和ちゃんの後ろにいた人でしょ?
ドトールの“ズワイガニベーグル”・・・
東京でのぼり(?)旗見て食べたかったけど入る時間がなくて。
きっと限定だよね。


いちごっちちゃん♪

帯広は寒いんだね~。
積もりそうなのかな? 雪。
よかったら雪景色も見せてくださ~い。
やっぱりマサさんのあの顔は「やっちゃった」だよね!
ライブと生放送のTVでは緊張度が違うのかな?
まつよさんはたぶんドリ三昧中だよ。
DVDとかTV録画とかPPPとか。

投稿: ぽこ | 2006年12月 7日 (木) 16時12分

yumikumaちゃん♪

おっ!ここにも「やっちゃった」証言者が!!

投稿: ぽこ | 2006年12月 7日 (木) 16時13分

ぽこさ~ん。
なんだかもうあたり一面真っ白です。明日には積もってるのかな?もし積もってたら雪景色撮影隊がんばります。
yumikumaちゃん
今日も練習かな?毎日練習お疲れ様。そしてwmmw購入
出来たみたいで届くのが楽しみだね♪私はカートから先が進まなくってbag買えなかったの。そしてまささんやっぱり「やっちゃった」顔してたよね?

投稿: いちごっち | 2006年12月 7日 (木) 16時26分

ぽこチャ~ン。ドトールの”ズワイガニベーグル”に1票!
(だからやってないって・・・。)

綾香。NAOMI.。りん・・・んっ!?誰??って感じでした。
みんなも知らないんだ・・・。
あの男性ボーカルも気になったんだけど・・・。
マサさんの”あの笑み”も気になっていた1人です!

*いちごっちチャンへ
 帯広はもう「雪」なんだねぇ~。
 幼いときから寒いところに住んでる(勝手にきめたんだけど)
 と、ある程度寒いのって平気なの?
 今の名古屋の寒さでもダメな私・・・。
 今日はタイツに、靴下に、ぶ厚い毛糸の靴下を履いてる
 んだけどまだ冷たい・・・。オバチャンみたいだけど(笑)

投稿: miki☆ | 2006年12月 7日 (木) 16時40分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんにちは(^^)
おいら・・二日酔いww

今からがんばりまっす!(復活したけど・・・)

昨日の録画もこれから見なくちゃ・・

いちごっちさん、雪大丈夫??
こっちの雪は完全に溶けちゃいました。今日、ミニだるま作るはずでしたが・・・・

投稿: まつよ | 2006年12月 7日 (木) 17時09分

いちごっちちゃん

仕事が終わったら練習に行きます。私は日にち指定で
苦労しました。
今度bag買えるといいね。
まささん「やっちゃた」顔していたよ。

投稿: yumikuma | 2006年12月 7日 (木) 17時16分

miki☆ちゃん
やっと雪降ったんだよ~。なんだか明日は今年初の雪かきに
なりそうな予感。私小さいころからず~っとこの寒い北海道で育ってきているからある程度の寒さは大丈夫かも。今日も寒いけどまだタイツははいてないの。さすがに家の中は裸足だと冷たいから靴下ははいてるけど。miki☆ちゃん冬の北海道に来るときは完全防備だね。そしてsunnyちゃんもね^^v

投稿: いちごっち | 2006年12月 7日 (木) 17時16分

ぽこさん何度もごめんなさい。
まつよさ~ん。
二日酔いだったのね。ひそかにそんな気がしてました。
そして雪けっこう積もってきたよ。雪だるまは作れそうだよ^^。
yumikumaちゃん
今日は練習これからなのね。応援しているね。
今度私もbag買えるように頑張るね。ありがとう♪

投稿: いちごっち | 2006年12月 7日 (木) 17時21分

ぽこちゃん、おはよぉww

って、今起きたww

ビデオも見ながら途中で寝てしまい…il||li _| ̄|○ il||l
またしっかり見直さないとww
殆ど子守唄状態だった。。。Zzz…[布団]σω-`o)。o○

北海道はもう雪!?
いいな、いいなww
ってきっとこの辺はあんまし雪も降らないから
こんなのんきなこと言えるんだろうな…

でも!ほら、雪の方がソリもよくすべるしww
いちごっちちゃんのところが一番プレゼント届けやすいよねww
まつサンタさんwwぽこトナカイちゃんww


投稿: KEEKO | 2006年12月 7日 (木) 17時29分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪
こんばんは。

KEEKOさん、おはようさんです。

いちごっちさん、ゆきだるま報告楽しみに待ってます!
ひそかに二日酔いに気づいてましたか・・・(^^)

確かにソリに乗って行くなら雪があった方がトナカイさんも楽よね?
トナカイさんは角見つかったのでしょうか?
サンタは準備OKですから・・・

投稿: まつよ | 2006年12月 7日 (木) 17時54分

ぽこちゃん

ただいま。
東京から帰って来ました。
久しぶりに友達に会えて、楽しい時間を過ごして来ました。
WFも見れてよかったよ。
あとでまた来るね。

投稿: 小春 | 2006年12月 7日 (木) 19時52分

ぽこちゃん♪

ただいま~
練習終わって帰って来ました。
先生もぽこブロ読んでいて私にぽこちゃん「常盤貴子」に
似ているのと聞かれたよ。
会ったことないからわからないと答えたけどね。
ドリの宣伝しっかりやるよと言っていたよ♪

投稿: yumikuma | 2006年12月 7日 (木) 20時21分

たまにはお休みだったおいらがお出迎え??

小春さ~ん♪
yumikumaちゃ~ん♪
おかえり~(^^)

ぽこさんは、もうすぐおかえりかな?

投稿: まつよ | 2006年12月 7日 (木) 20時59分

まつよさん

ただいまと言った方がいいですか?

男の友情読みました。
私とyumikumaもあんな会話してみたいです。
少し憧れます。

投稿: 小春 | 2006年12月 7日 (木) 21時12分

ぽこちゃん、こんばんは!
ぽこちゃんに会ったまつよお兄様が羨ましい~!
ぜひ私もぽこツアーに参加したいな♪♪

そうそう、明後日東京に行く事になりました!!
WFとwmmwショップ、堪能してきま~す。

sunnyさん、yumikumaはじめまして。
ドリボでお名前を良く拝見してて、お話できたらな~って思ってました。これからどうぞよろしく♪

TAKABO-さん、なまらご無沙汰してます!(←この使い方、あってる??)私もぽこちゃんとまつよさんを心配させちゃった一人です。2人にはほんと、めちゃくちゃ感謝してます。
久々にお名前を発見して嬉しかった私です。

投稿: manayomi | 2006年12月 7日 (木) 21時22分

小春さん

気をつかっていただいて・・・

タカとは、ここでしかお話できないので・・つい熱くなってしまいました。
小春さんと、yumikumaちゃんはツーカーな仲だと思うので
そんな友達がいて羨ましいです。

投稿: まつよ | 2006年12月 7日 (木) 21時22分

yumikumaさん

ごめんなさい。さっきの書き込み“さん”を書き忘れちゃいました。
こんな超おマヌケな私ですが、許してください( ̄▽ ̄;)

投稿: manayomi | 2006年12月 7日 (木) 21時25分

manayomiさ~ん♪

お帰りなさ~い(^^)
明後日東京ですか!楽しんできてくださいね。
西武のパネル展は下りのエスカレーターなので、1度6階まで行った方が良いです。
おいらたち・・逆から行ってしまい、大変だったから・・・
夜のWFが見れるならキレイでしょうね!!

投稿: まつよ | 2006年12月 7日 (木) 21時33分

ぽこさん、みなさんこんばんは☆

みなさんのわからないもう一人のコーラスの人は
とあるところからの情報によると
「元CORE OF SOULのフッコ」という方らしいです。
私もどんな人かはさっぱりわからないのですが・・・。

投稿: れいこ | 2006年12月 7日 (木) 21時54分

みなさ~ん、こんばんは~ぁ!
待たせたねぇ~。 ( ̄ー+ ̄)
今夜も話しに花が咲いているようでうれP! ← ふ、古い?

いちごっちちゃん♪
いよいよ雪が降って明日の朝はきっと冬景色に変身しているね。
私、ダイアモンドダストも見たことなくて憧れてるの~ぉ。

miki☆ちゃん♪
miki☆ちゃんってすっごい冷え性?
靴下の中に唐辛子入れてみ!
私もやったことないけど・・・

KEEKOちゃん♪
まつよさん♪
確かに雪があったほうがソリは滑るけど・・・
上り坂はソリから降りてね♪
んで、下り坂は一緒にソリに乗り込むよ!

小春ちゃん♪
おかえり~。
いい思い出が出来てよかったね。
yumikumaちゃんも練習頑張ってるみたいだよ。
小春ちゃんとyumikumaちゃんのステキな友情もうらやましいよ♪

yumikumaちゃん♪
練習、お疲れ様。
お願いですから「常盤貴子」説は封印させてください!!
今頃、sunnyちゃん・まつよさん・KEEKOちゃんが苦笑いしてるから!! ><

manaちゃん♪
WF行けるんだね!!
おめでとう♪
すっごく感動するから、しっかり心に焼き付けてきてね。
先週、私もそこに居たんだよ。
ドリファンの聖地って感じだよ。 
ねっ!まつよん♪

れいこさん♪
さっすが! れいこさん!!
でも、私も「元CORE OF SOULのフッコ」知らないです。
せっかく教えていただいたのになぁ。
今後もドリと接点があるのかな?
ねぇ~。

投稿: ぽこ | 2006年12月 7日 (木) 22時46分

こんばんはぁww
遅くの起床(?)でお目めパッチリww

manayomiさん、おはつですww
明後日有楽町行くんですか?楽しんできてくださいねww
パネル展!
そうです!6階から下っていくといい感じにみれます☆

カフェに、ハート型のクッキー売ってます☆
お土産に是非ww

投稿: KEEKO | 2006年12月 7日 (木) 22時47分

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ぽこちゃん、リアルタイムぢゃんww

(-ι_- ) クックック 

ぽこちゃん、常盤貴子説ww
そりゃみんな会いたいよねぇww

ぽこちゃんはすっごくステキな方ですよww
|・ω・`)コッショリ 常盤貴子なんか目じゃない!
家の2号がかなり気に入ってしまってましたからww

|・ω・`)コッショリ ちなみに家の2号がリスペクトしてるのは
         峰 不二子ww

投稿: KEEKO | 2006年12月 7日 (木) 22時52分

KEEKOちゃん♪

おはよ!
明日のおデートはどちらに行くか決まってるのかな?
もしかしてWF♪
ステッキーなお時間を楽しんでね。

限定カフェの売り子さんは日替わりらしい・・・
土曜日はお姉さんだったけど日曜日はおじさ・・・お兄さんだったから。
まつよさんが来るってわかってたからサービスだったのかな?
(o^-')b

投稿: ぽこ | 2006年12月 7日 (木) 22時56分

ぽこさ~ん♪
おかえり~(^^)

お~っと、常盤貴子説が封印されたら・・・峰 不二子説が浮上しました~。

おいらもぽこさんはステキな人だと思いますよ(^^)
誰に似てる???ん~考え中!!

KEEKOさんもかわいい人でしたよ~。
1号ちゃんは男前だし、2号ちゃんはかわいかったし。

逢えたら納得するはずです!!お楽しみに(^^)

投稿: まつよ | 2006年12月 7日 (木) 23時01分

こんばんは☆

私もリアルタイム?
それとも、ちょっぴり遅かった?
今、ドリボ行ってきてた~!

ぽこちゃん、ココへの書き込みお久でごめんね。
この間の、有楽町、KEEKOとまつよさんと出会えたってコトで、
良かったね~☆☆
私も、会いたかった!

ぽこちゃんは、「常盤貴子」に似てるの?
私も気になるよ!!
封印をまた解いちゃってゴメンネ、ぽこちゃん。
気になる!!

投稿: yuki | 2006年12月 7日 (木) 23時01分

KEEKOちゃん♪

リアルタイムだよ! リアル♪
ちょっと! ちょっと!!ちょっと!!!
KEEKOちゃん、常盤貴子は封印するんだってば! (>_<)
森山中『大島』とかなら許されると思わない?

でもね、でもね、2号ちゃんがカワイイって言ってくれたのが嬉しくって♪ ← KEEKOちゃんが気を使って書いてくれたとしても信じてる!
仕事中、時々思い出して顔が・・・ ユルユルww
2号ちゃんが20年後、峰不二子になってることを心から祈ってるから☆彡

投稿: ぽこ | 2006年12月 7日 (木) 23時02分

リアルタイムww

いやいや、気を使ったんでなくてマジなお話ww
2号は好きなタイプと嫌いなタイプがはっきりしててねww
苦手なタイプの人には近寄らないのよね。。。
自分から近寄っていく時って好きな人なんだぁww
まぁ親が好きな人は2号も好きになるww

峰 不二子。なれたらいいねぇww
でも家にはあんなナイスバディな遺伝因子はカケラもございませんww残念~ww

まつよさんww
お褒めいただきありがとうごじゃりますww
でも全身タイツ着て葉っぱ隊やりますよww
ツッパリのづらかぶって学ラン着て氣士団やっちゃいますよww

あと「ww」使えるじゃんww

投稿: KEEKO | 2006年12月 7日 (木) 23時11分

まつよさん♪
yukiちゃん♪

うわぁ~、リアル隊が増えたぞ!! イェ~ィ!!
まつよさん、ただいま♪
今夜は遅くてごめんね。

あの、本当に常盤貴子さんに申し訳ないので・・・
似てるんじゃなくて私の好きな女優さんなんだよ、yukiちゃん。
似てるのは森山中の大島さんです!
(これ読んだらダーが爆笑して眠れなくなってるかも・・・)

KEEKOちゃんはアバターのまんま!(わからない人はKEEKO'sブログへGo!)
とてもママとは思えないほどオシャレさんで、でもステキなママでしたよ♪
まつよさんはもう見るからに優しいお兄さん♪
コメント読んでもその人柄が伺われますが。
私もyukiちゃんに会いたかったよ~ぉ。
今度は会おうね♪

投稿: ぽこ | 2006年12月 7日 (木) 23時11分

ぽこちゃん♪

「常盤貴子」説封印できないよ。
KEEKOさんの言うこと信じてぽこちゃんに会えるの
楽しみにしています。

投稿: yumikuma | 2006年12月 7日 (木) 23時11分

よかった~、2号ちゃんにとって“好き”の部類の人で。
1号くんも恥ずかしがらずにお話ししてくれて嬉しかったよ。
私、ちびっこと遊ぶんじゃなくて遊ばれる人なんで。

KEEKOちゃんの葉っぱ隊観た~い!!
ぽこブロツアーの時は衣装持参でお願いね♪
私は事務所がNGなので観るだけですけど。 ( v^-゜)ぶぃ♪

投稿: ぽこ | 2006年12月 7日 (木) 23時16分

yumikumaちゃん♪

今夜から森山中『大島』に変更になったから!
ピアノの先生にも森山中って言うんだよ!!

投稿: ぽこ | 2006年12月 7日 (木) 23時17分

うひww
なんかチャットしてるみたいじゃんww

yukiもね~すっごくきゃわいい子なんだよぉww
なんかね~ん~。。。
私とタメとは思えない感じww

私アバに似てる?ん~髪型とかはかなり近いけどww
かおはもっとぶ~ちゃんですわww

ぽこちゃんが森三中の大島???
いやいや、そりゃないない!
もっと優しくてかわいらしい方ですよww

まつよさんは優しいお兄さんww
うんうんまさにそうww
カイ○ズの店員のお兄さん、って感じww

投稿: KEEKO | 2006年12月 7日 (木) 23時19分

おや~さらに苦戦してますな~。
常盤貴子の話はおいらが原因みたいなものなので・・・・
ぽこさんの事務所は「トナカイ」までならOKなのね。

KEEKOさんの「葉っぱ隊」ちょっと期待してます。
きっと衣装持参でやってくれそうww
そう「ww」使える(^0^)ww←調子に乗りすぎ。

投稿: まつよ | 2006年12月 7日 (木) 23時28分

そう、この時間帯はチャットと化すんですねぇ~。
大抵、まつよんvsぽこの負けず嫌い大会ですがね。

う~ぅ、yukiちゃんに会いたいが100UP!
チャンスはDWLだね。
まつよさんがぽこブロツアーの旗作ってくれるみたいなので、それが目印で集合!! \(^o^)/

投稿: ぽこ | 2006年12月 7日 (木) 23時28分

そうそう、トナカイが「ぽこブロツアー」って書いた旗持ってるので
みなさん集まってくださいね。

やっぱりDWLの季節は「トナカイ」ぢゃないかww
夏バージョンのキャラ見つけなきゃ!!
トロでもいいニャww

ぽこさん、トロの機嫌直ったかな?

投稿: まつよ | 2006年12月 7日 (木) 23時32分

ぽこちゃんの好きな女優さんが常盤貴子さんなのかぁ~♪
森山中の大島??
KEEKOが、そりゃないないって言ってるから、
ますますわかんなくなってきたぁ~!

KEEKOはね、ホント、ぽこちゃんが言うとおりアバターのまんま!
可愛くって、明るくって、優しくて、ステママだったぁ(^^)
あんなステママの一号クン、二号チャンは幸せ者だぁ~!

優しいお兄さんのまつよさんにも会いたいなぁ~!

ってか、KEEKO!
ハードル上げるのやめなさぁい!
可愛いとか言われると、会った時に「えっ・・・yukiちゃん?(^^;)」ってなるからぁ~!!

ぽこブロツアーは、衣装持参なんだ?
私は、マツケンの衣装とピンクレディーできるよ!
仕事で使ったの♪

投稿: yuki | 2006年12月 7日 (木) 23時36分

アバをサンタバージョンにしてみた~ww

したらば髪型が変わっちまってなんかイメージがぁ…

il||li _| ̄|○ il||l

夏のキャラね~。。。
う~ん…
いいじゃん、あえてトナカイww
それだけに目立つしww

ぽこツアーの旗、2mあるらしいからww
みんな一目瞭然だぁねぇww
うひひ楽しみww

でもってお先におやすみ~ww

ヾ(  `-ω)ω<*) ムリヤリチュッ♪

投稿: KEEKO | 2006年12月 7日 (木) 23時38分

DWLの季節・・・
あの、水着もNGですから!! ><
バドガールもダメ!!
なんたって私は“腹ぽこのドジ”ですから♪

トロのご機嫌はまだ直ってないよ~。
誰か~、中トロ・シャコ・納豆巻きをおねがいしま~す!!


ねぇ、yukiちゃんも衣装持ってるの?
yukiちゃんの仕事って・・・
じゃあ、yukiちゃんも衣装持参だからね。

投稿: ぽこ | 2006年12月 7日 (木) 23時43分

やっぱりトナカイ?
でもダイエットになるってダーは喜ぶな、きっと。 (;一_一)
旗はまつよサンタに持ってもらうよ~。

KEEKOちゃん、おやすみぃ♪

投稿: ぽこ | 2006年12月 7日 (木) 23時46分

KEEKOさんが白くなった(^^)
オヤスミなさいww

おいらもyukiさんに会ってみたいです(^^)
今、みんなで大想像大会が始まっております!!
ピンクレディーで想像中!!

おいら、ちょいワル風で参加しようかな?
ぽこさんはトナカイなのね。夏用にメッシュのトナカイスーツ作るかい?
2mの旗は軽量化をすすめないと筋肉痛になるね。
がんばって作りま~す!!

投稿: まつよ | 2006年12月 7日 (木) 23時46分

ぽこちゃん♪

わかりました。

おやすみなさい☆

投稿: yumikuma | 2006年12月 7日 (木) 23時55分

KEEKOが白くなったぁ☆

はぁ~い(^^)/
衣装持参して参加します♪

あとね、天使の輪とか、色とりどりのアフロとかあったよ☆
サンタ帽も持ってた♪
私、仕事で何してるんでしょ(笑)仮装屋?

まつよさん、ピンクレディーでは想像しちゃダメですよ。
期待を裏切ることになりますから・・。
せっかく埼玉に戻られてたのに残念でした。
ちょいワル風、楽しみにしてますね♪

投稿: yuki | 2006年12月 7日 (木) 23時55分

ぽこさん・みなさんこんばんは~!

もうチャットの時間は終わっちゃうかな・・・(:-;)
みんなオネムになってきたかしら??

ぽこさ~ん!
♪あ~いつの間に~♪
「常盤貴子」から「森三中・大島」になっちゃったの?!(@@)
まっちゃんはもう二日酔い治った~?
KEEKOさんにはお会いしてないけど、葉っぱ隊・・・ちょっと想像
つかないです・・・(><)あのブログのアバターのイメージが
しっかりついてしまいました♪

投稿: はるちゃん | 2006年12月 8日 (金) 00時00分

本当だ!
KEEKOちゃんがサンタガール風に衣装替え!!

yukiちゃんはミー派? ケイ派?
私はミー派だった!
世代的にかなりハマったお年頃なので、今でも踊れそう。
でも、踊らないよ!

まつよさんのちょいワル風ってカッコよくない?
でもって、私はクールビズのトナカイ?
夏は角が抜けてトナカイかわからないかもしれないよ~。 ><

投稿: ぽこ | 2006年12月 8日 (金) 00時04分

はるちゃん♪

だって!
だって、常盤貴子だと会った時にガッカリされちゃうじゃない?
それに、どっちかって言うと森山中・大島?
KEEKOちゃんはほんとにアバターのまんまだから。
アバターにはさすがに葉っぱ隊無いよね。 (^^ゞ

投稿: ぽこ | 2006年12月 8日 (金) 00時07分

ぽこちゃんは、ミー派だったんだね☆
私もおんなじぃ~♪♪
私は、踊っちゃうよ!
ぽこちゃんは踊らないってコトだし、そもそもミーちゃん派で被ってるから・・。
一緒に踊ってくれるケイちゃん派を探さなくちゃ!

さてさて、昨日のFNSもいっかいリピートして、今日はおやすみ☆
お先にごめんね。
また、遊びに来るね♪

投稿: yuki | 2006年12月 8日 (金) 00時18分

yukiさん、ピンクレディーから天使の輪に変更しま~す。
羽根付きですよね?
埼玉県民はみんな衣装持ってるのかな?(笑)

はるちゃ~ん♪おかえり~って、こんなに遅く帰って来ないか!
失礼しました。

ぽこさ~ん♪
おいら「ケイ派」でした。
おいらのちょいワル風・・ヒゲとサングラス・・目がタレ目なので隠さないと・・
クールビズのトナカイね~。
あ~、みんなの前で角を切って夏用にする?
みんなが集まるまでは角つけててくださいね。

投稿: まつよ | 2006年12月 8日 (金) 00時21分

yukiちゃん♪

今夜、リアルで話せて楽しかったよ。
ありがとう。
また来てね♪
おやすみ~ぃ。


まつよさん♪

帽子は被らないの?
テンガロンハットってやつ?
ちょいワル風はシャツの第三ボタンまで外さないといけないんだよ。
ライブでトナカイの角は周りの人に迷惑でしょ?
でも、良く考えたらトナカイってあんまかわいくないじゃん。
美和ちゃんみたいに宙吊りでお出迎えにするか!

投稿: ぽこ | 2006年12月 8日 (金) 00時30分

おいらも・・・

yukiさんありがとうでした。おやすみなさい。

ぽ、ぽこさん・・・ちゅ、宙吊りですか・・・・
大丈夫ですか?
クレーンの手配もおまかせください。

ちょいワル風で、第三ボタンはずして・・・腕には金色の時計☆
似合わないでしょうね~。

投稿: まつよ | 2006年12月 8日 (金) 00時37分

そう、そう! 宙吊り。
美和ちゃんのメリーポピンズ風かティンカーベル風♪
でも、宙吊りもきついかな?
まつよさん、似合う・似合わないは考えないで、実行あるのみ!でしょ。
なんだったらタカも一緒に!

投稿: ぽこ | 2006年12月 8日 (金) 00時43分

まっちゃん、ただいま~♪
じゃないって!!ここにくるのが遅かったんです(><)

ちなみに・・・・
私はミー派でした(^^;)
真ん中の姉がケイ派だったので、私はミー・・・
レコードのLP盤(っていうんでしたっけ?)それを幼稚園に持っていってかけてもらた記憶があります(^^;)先生もよくかけてくれたものだと今更ながら思います。。。先生に感謝ですね^^

投稿: はるちゃん | 2006年12月 8日 (金) 00時47分

宙吊りしながら何しましょうか(笑)
バンジージャンプと間違われたりしないでしょうね(笑)

うで毛とか書かなきゃ・・・・
タカもやってもらわなきゃですね。説得します。

入り口でダ○屋と間違われたりして・・・注意が必要ですね。
今、FNS見てました。はずかしながら、「なか」「よし」シャツ・・・
やっと見れたので良かったです。

投稿: まつよ | 2006年12月 8日 (金) 00時50分

ぽこプロガー、ミー派が多いぞ!
私、始めて買ったレコードがピンクレディーの『UFO』
毎晩TV観ながら一緒に踊って「うちが壊れる!」って怒られてたなぁ~。
今は怒られないように車の中でしか歌わないようにしてるけど。

投稿: ぽこ | 2006年12月 8日 (金) 00時52分

私、まだFNS歌謡祭観てない・・・
HDD録画した時の頭出しが出来るのかわからなくて。
出来ないとなると2時間以上他のアーティスト観なくちゃでしょ?

宙吊りは宙吊りでも足から吊るすのは勘弁して!! ><


そろそろ、ぽこもおやすみでござる。
明日のご来店もお待ちしておりま~す。
まつよさん、はるちゃん遅くまでお付き合いいただきありがとう。

投稿: ぽこ | 2006年12月 8日 (金) 00時54分

ケイ派はおいらだけか・・・・

HDDでは頭出しできないかも・・・
おいらのはできませんので、早送り4倍速で見ました。
1時間くらい早送りすれば見れますよ。
がんばって見てください。

さすがに足にはできません。
ポケットのお菓子が落ちちゃうから・・・・
今日、冬バージョンのガーナのCM見ました。
トナカイの角がありましたね。見ましたか?

投稿: まつよ | 2006年12月 8日 (金) 01時01分

まだ、明日になればケイ派も出てくるかもよ。

ポッケのチョコは溶けてるはず!!
だって、ドリが大好きで熱すぎるでしょ? みんな。
冬バージョン ガーナのCMちゃんと観てないなぁ~。
美和ちゃんの声に反応してTV観たけど、あっという間だった・・・
じゃあ、ガーナのCM制作会社に行けばトナカイの角貸してくれるかな?

投稿: ぽこ | 2006年12月 8日 (金) 01時07分

ぽこさ~ん♪

おやすみでござる!!
ケイ派の人はyukiさんと踊って欲しいですね(^^)

FNSは次の休みにゆっくり見てくださいね。
ではでは・・・
ステキな明日が待ってますから・・・

投稿: まつよ | 2006年12月 8日 (金) 01時16分

ぽこさん・まっちゃん♪

私も新CMみたよ^^v

では、そろそろおやすみなさ~い<(_ _)>

投稿: はるちゃん | 2006年12月 8日 (金) 01時19分

おはようございます~

あぁ昨晩は夜参戦できるはずだったのに(T_T)
すっごく楽しそう!!!
れいこさんコーラス情報ありがとうです。私naomiの「なかよし」お姉ちゃんかと思いました^^;
顔似てませんでした?

それから私会社の仮装忘年会でピーターパンで2位取ったことあります!!!←どんな会社よ
ピンクレディーも幼稚園の頃歌ってたらしいけど、どっちが好きだったのかなぁ。

manayomiさん有楽町行くんですね。私昨日また行ってきました。WFキレイですよ!wmmwショップ、まだcapもbagもありますから!カフェ?も健在。

KEEKOちゃんのNewアバター冬らしくていいね!!私も皆に会いたいです~

投稿: sunny | 2006年12月 8日 (金) 10時04分

まつよさん♪
はるちゃん♪
昨夜は遅くまでつき合わせておいて、いきなり「おやすみでござる」しちゃってごめんね。


sunnyちゃん♪

おはよう~。
昨夜はリアルでトークな人がたくさんいて、sunnyちゃんも待ってたんだけど残念・・・ ><
また、ステ旦の帰りが遅い時は来てね~♪
それから、sunnyちゃんはピーターパン!?
ねぇ、どうして~♪ みんなコスプレ持ってるの!?
私も友達の披露宴で「白鳥の湖」やった人見たことあるけど・・・
sunnyちゃんに会ったのはいちごっちちゃんと私だけ?
えっとね、sunnyちゃんはほんわかムードのかわいい女の子ですよ。
でも、私より落ち着いてる感じもしたなぁ。
私が落ち着かなさすぎ??

投稿: ぽこ | 2006年12月 8日 (金) 11時27分

ぽこちゃん

昨日の夜楽しそうなコメ彼と呼読んでいました。
yumikumaが日曜日にピアノでなにかやるらしいんだけど
緊張しているみたいで、相談にのってあげたいんだけど
今日から彼の実家に行くので話聞いてあげられないので
夜、ぽこちゃんにポッチすると思うので話聞いてくれませんか?
お願いします。

月曜日に遊びに来ます。

投稿: 小春 | 2006年12月 8日 (金) 13時26分

ぽこちゃん

漢字間違えたの消すの忘れてしまいました。
急いでコメしたので・・・

これから彼の実家にいっていきます。

投稿: 小春 | 2006年12月 8日 (金) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4456324

この記事へのトラックバック一覧です: 怒濤の一晩:

« WFたずねて三千里  *東京だよ、ぽこ* | トップページ | “本物”であるためのリスク »