« 初積もり | トップページ | 冬三昧にはまだ遠い? »

言われたい♪

まさ兄ぃ~!
201回目のブログ更新、サンキュ.なぁ~!!
まさ兄ぃの熱唱(?)から始まるドリブログは、こちら
(でも、字余りだからうまく歌に乗せられない・・・)


今日のタイトル、意味深だと思わない?
言われてみた~い!!
キャー o(><o) (o><)o キャー
・・・もしかして、食いつくところが変?

連日話題になっている「ノロウィルス」対策に消毒液
That's nice idea!
どこに潜んでいるかわからないもんね。
そして、A嬢様のためにあつらえたクリスマスツリー
代々木のWINTER FANTASIAを彷彿とさせる真っ赤なツリー☆
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
私もA譲様と同じく「マスク」苦手です。
だって、信じられる?
空気が通るんだからウィルスだって出入りすると思わない?
やっても無駄!って思っちゃうんだよなぁ~。
ていうか♪ 返って息苦しい感じがしてキライなだけなんだけど・・・
でも、ドリを愛するが故にマスク着用を決意したA嬢様を敬服いたします。


まさ兄ぃってば、ドリボーダーがどんなにまさ兄ぃのこと見てるかまだわからないんだからぁ~。
みんなドリブログがUPされるの楽しみに待ってるんだよ。
でもさ、

  後、21日間。「ドリブロガー、いーちぬーけたー!」するなら今のうち。
  あなたの想像を超えた出来事が待ち受けているかも。


ってどういうこと?
なにが起こるの~ぉ!?
まさ兄ぃ、なにやらかしてくれるのか心配でまた夜眠れなくなっちゃうよ! (>_<)
しかも、すでに頭の中はトワイライト・ゾーンのテーマがグルグル・・・

|

« 初積もり | トップページ | 冬三昧にはまだ遠い? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃんwwブログUP、あざぁ~~っす(*ノωノ)キャー

でもって、今買い物から帰ってきたんだけど!
北の空にまさしく「雪雲」ってかんじなのを見つけた。
なんかさぁ~空ってホント繋がってるんだねぇ。
まつよんの所に降らせているかと思われる雪雲をみて
嬉しくなったのでした☆

でもって!
正さんの言う「想像を超えた出来事」って何何何~~~~!

|・ω・`)コッショリ なんかご褒美くれるんかな???

(*ノωノ)キャー

想像だけでしゃ~わせww

投稿: KEEKO | 2006年12月18日 (月) 11時54分

ぽこちゃん。みなさん。こんばんは。
今日もとっても寒いです。
まさちゃんの222日目なにがおこるんだろう??とてもとても気になります。
今日のまさちゃんのブログなんか、とても弾けてるブログだった。
ぽこちゃん。
トロちゃん、歩いてるのポチッ押すとどうなるの??おちびが大喜びで「ネコがあるっきょる~(歩いてる~)」と言ってマウス持っていくんだけど、ポチッてしても何にもならないの。。。
でも、見てるだけでもかわいいので何にもならなくてもいいんだよ♪素朴な質問でした。

投稿: ミコドリ | 2006年12月18日 (月) 21時41分

ぽこちゃん♪

練習終わってから会社戻って仕事して帰って来ました。
来週の今ごろは感想書いているね。
今日は「親指グッ」だよ。
自分のぺースで頑張るね。

投稿: yumikuma | 2006年12月18日 (月) 22時03分

ぽこさ~ん♪
みなさ~n♪

こんばんは(^^)

部屋に帰って気温3度ってどう言うこと?(そう言うことだよ!)
ちゃんとうがいしましたよ(水が冷たい・・)
なので、暖かいお清めの水が・・・・・
おいらは、マスクするとメガネが曇ってしまいNGです!!

みなさん、風邪&ノロには気をつけましょうね。

投稿: まつよ | 2006年12月18日 (月) 22時14分

皆さん、こんばんは。

まつよさんお疲れ様です。
それにしてもお部屋寒い(>_<)

そうそう昼間のお話。
我家はお金持ちじゃないですからね~
1年間コツコツ貯めたお金で泊まりました!

ぽこさん登場する前にそろそろお暇します←来たばっかりですが
家のステ旦、軽度のヘルニアになって
大変です・・・
寒い時期には多いらしいです。
こちらも皆さん要注意!

投稿: sunny | 2006年12月18日 (月) 22時22分

ぽこさん・みなさんこんばんは
またまた久しぶりの夜の登場。まつよさまお帰りなさい。
ところでsunnyちゃんもう寝ちゃった?

投稿: いちごっち | 2006年12月18日 (月) 22時29分

ぽこちゃん♪

今日、wmmwのbagとcapが届きました。
先生からニット帽プレゼントしてもらいました。

投稿: yumikuma | 2006年12月18日 (月) 22時30分

sunnyさんもお疲れ様です。
ありがとうデス

え~、ステ旦さんおだいじに。
無理しちゃダメですよ~!

投稿: まつよ | 2006年12月18日 (月) 22時32分

いちごっちさ~ん♪

寒くないですか(T_T)
ありがとね~。ちゃんと第2弾がんばるからね~。
明日雪じゃないみたい。でも、いっぱい残ってるから・・・
ヒヒヒ・・・期待しないでお待ちください。

投稿: まつよ | 2006年12月18日 (月) 22時35分

こちらもみなさんありやとーっ!!

KEEKOちゃん♪

「想像を超えた出来事」
もしかして夏休みのナニ?
って、仕事中に思ったんだけど・・・ どうなの?


ミコちゃん♪

こんばんは~。
夜は来れないのかと思ってたけど、OKな日もあるのね♪
マサさん、美和ちゃんにボーカルダメだしされたから今度はジェームス・ボンド狙い?
英語も話せるし・・・
あれれ? トロ(絵)の所にマウス持ってっても何も変わらない?
矢印が手の形に変わらない?
手の形になった時“ポチッ”ってすると「どこでもいっしょ」のサイトに飛ぶはずなんだけど・・・
いちごっちちゃんはトロ自体が見えないと言っていたし・・・
ごめんね、勉強不足でわかりません。。。


yumikumaちゃん♪

おかえり&お疲れさま♪
今日は練習の後、また仕事したの?
年末だから忙しいのかな?
yumikumaちゃんも身体に気をつけてね。
本番は何時からなの?
その時間にテレパシー飛ばすよ!


まつよさん♪

おかえり&お疲れさま~。
部屋の中でも3℃・・・
そのうち長野もそうなるよ。
やっぱり寒いのは苦手だ~ぁ。 (>_<)
まつよさん、お清めの水って温めていいの?
温めたら清くならない気がする・・・


sunnyちゃん♪

こんばんは~・・・と思ったらタッチの差で入れ違いになっちゃった。
ごめんね。
sunny家は近場でもお出掛け頻度が多い気がするよ。
ミラコスタもsunnyちゃんがおねだりすればまたすぐ行けるかも♪
ステ旦さま、ヘルニア!? ><
お大事にね。
ダーも腰痛持ちで仕事から返ってくると動けなくなること度々・・・
何か予防策とかあるのかな?

投稿: ぽこ | 2006年12月18日 (月) 22時38分

いちごっちちゃん♪

こんばんは!
あれ? もしかして、ステ旦さままた風邪? (@_@)
今夜も寒いでしょ?
風邪ひかないように暖かくしてね。
sunnyちゃんはステ旦さまのお帰りだと思われます。


yumikumaちゃん♪

wmmw商品、手にしてニコニコでしょ?
プレゼントも入れて一気に3点GET!?
いいなぁ~。 って私もねぇ~。。。 (^^ゞ


まつよさん♪

明日、まつよんだるま何個作るの?
出来たらぽこブロガーに発送?
溶けないように厳重にね♪

投稿: ぽこ | 2006年12月18日 (月) 22時44分

ぽこちゃん♪

ただいま。
年末で忙しいのと年明けに前いた部署に戻ることに
なって引継ぎがあるからね・・・
pm3時からです。
飛ばして~

投稿: yumikuma | 2006年12月18日 (月) 22時48分

やった~ぽこさん登場うれしいな。またリアルでお話できるのが
楽しみ^^。我が家のステ旦めずらしく早寝をしたので・・
まつよんだるま私も発送お願いします。

投稿: いちごっち | 2006年12月18日 (月) 22時51分

ぽこちゃん♪

ニコニコです^^
3点GETしたけどいつ使おうか悩んでいます。

いちごっちちゃん♪

またお話出来るね^^

投稿: yumikuma | 2006年12月18日 (月) 22時54分

yumikumaちゃん♪

異動するんだぁ~。
年末に大変だね。
じゃあ、仕事中はぽこブロ見れなくなっちゃう?
小春ちゃんの披露宴、テレパシー送るね。
きっとみんなからも届くから。


いちごっちちゃん♪

ステ旦さま、早く寝ると翌日調子割るんじゃなかったっけ?
でも、こうして話せるから感謝♪
まつよんだるま、サイズはみんな違うのかな?
楽しみだね~!

投稿: ぽこ | 2006年12月18日 (月) 22時57分

ぽこさん・yumikumaちゃん
またリアルでお話できる事うれしいです。
ところでまつよさん全然コメないけどもしかしてまつよん
ダルマ作ってたりするのかな?!
yumikumaちゃん
今日も練習お疲れさまでした。そしてwmmw3点セット使うのが
楽しみだね^^

投稿: いちごっち | 2006年12月18日 (月) 23時02分

ぽこちゃん♪

うん、ありがとう~
ぽこブロは見れるよ。
仕事中にもコメ出来るし大丈夫。
しかたないよね。1人辞めるから。

投稿: yumikuma | 2006年12月18日 (月) 23時03分

こんばんば〜ん♪
昨日の夜、突然思い立ち、
夜の246をぶっ飛ばして有楽町まで行ってきました。
パネル展見て、
正夢BOXに投函して
ツリーの前の白いベンチでカフェ…と、
ん???
あっ!おにーさんだっ!
おにーさんカフェ初体験♪
おねーさんとおにーさんの時と
ハートの形が違うかも!
大発見??

投稿: ぷぅ〜 | 2006年12月18日 (月) 23時04分

いちごっちちゃん♪

ありがとう。
使う日楽しみにしているけどね。
いちごっちちゃんと今日お話出来て嬉しいよ。

投稿: yumikuma | 2006年12月18日 (月) 23時08分

yumikumaちゃん私も今日はお話できてうれしいよ。
私も小春ちゃんの披露宴にテレパシー送るね。
あ~披露宴にまつよんダルマ送ってもらっちゃう?!

投稿: いちごっち | 2006年12月18日 (月) 23時15分

そういえば、まつよさん出てこないね。
なにか仕込んでるかな?
前回は5分の早業だったのになぁ~。

wmmw、私はあんまり使ってないよ~。
なんだかもったいなくて・・・
bagは完全にお出かけ用になりそう。
capも買ってきたままだし・・・

ぷぅ~さん♪
こんばんば~ん!
「246飛ばして・・・」ってカッコい~ぃ!!
憧れの246♪
ぷぅ~さんちから有楽町ってどのくらい離れてるの?
都会は駐車場代がお高くて・・・
限定カフェのお兄さんバージョンとお姉さんバージョン、どっちがお好みですか?

結婚のお祝いにまつよんだるま・・・(爆笑)

投稿: ぽこ | 2006年12月18日 (月) 23時23分


いちごっちちゃんもテレパシー送ってくれるなんて嬉しいよ。
ありがとう。
ここまで来る間にとけてしまいそうだよ。
いつかいちごっちちゃんにも会えるといいね♪

投稿: yumikuma | 2006年12月18日 (月) 23時26分

ぽこちゃん♪

もったいなくてつかえないよね。
箱に入れたままです。

投稿: yumikuma | 2006年12月18日 (月) 23時31分

yumikumaちゃん
私もyumikumaちゃんやポコブロの皆さんと会いたいです。
yumikumaちゃんは北海道来たことあるのかな?

投稿: いちごっち | 2006年12月18日 (月) 23時36分

いちごっちちゃん♪

北海道行ったことなくて行ってみたい。
テレビでしか見たことなくてね。
いつか行けたら会いたいね。

投稿: yumikuma | 2006年12月18日 (月) 23時42分

ぜひぜひ北海道遊びに来てね。その時は私ご案内しますので
本当に逢えるといいね。北海道にはタカさんもいるし皆であえるといいな~。

投稿: いちごっち | 2006年12月18日 (月) 23時46分

なんだ?
何かあったのか???

ゆきだるまは明日のお楽しみで~す!!
だって、気温0度なので、夜は危険でしょ??

あしたのデキしだいで、発送の予約をお受けします。
先着3名様まで・・・・当選は発送をもってかえさせていただきます!!

投稿: まつよ | 2006年12月18日 (月) 23時50分


行くことが出来たら案内してしてください。
いちごっちちゃんとタカに会えるといいね。

投稿: yumikuma | 2006年12月18日 (月) 23時50分

いちごっちちゃんが北海道のツアーガイドに立候補してるよ♪
私もあんないしてもらお~っと!
まだ、帯広&池田町は行ったことないから。
オンネトーに行きたいの~ぉ。
でも、遠いんだよね?

まつよさん、たくさん雪あるのに先着3名ぽっきり?
それって、1m越えの雪だるまってこと?

投稿: ぽこ | 2006年12月18日 (月) 23時55分

yumikumaちゃん北海道チームでお待ちしておりますね。
まつよさん
寒い中作ってるのかと思ったよ。明日の出来上がりが楽しみ。
先着3名様って3個作るの?明日は朝から大忙しだ~。

投稿: いちごっち | 2006年12月18日 (月) 23時58分


うん、ありがとう。
いちごっちちゃんとお話出来て楽しかったよ。
また時間できたらお話しょうね。
今日はありがとう^^

投稿: yumikuma | 2006年12月19日 (火) 00時03分

ぽこさん
ガイドちゃんとできるようにお勉強しておきますね^^
北海道にはタカさんもいるし二人でってことで・・・
オンネトーちょっと遠いかも。私もなかなかいけてないよ~。
そして今日はこの辺でおやすみなさい。
今日も楽しかったです。みなさんありがとう^^
ではおやすみなさ~い

投稿: いちごっち | 2006年12月19日 (火) 00時05分

いちごっちちゃん♪

遅くまでお付き合いいただきありがとう。
私が昼間顔出せないからあまりお話できなくてごめんね。
またステ旦が早く寝ちゃった日は遊びに来てね。

おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2006年12月19日 (火) 00時13分

ぽこさ~ん♪

おひさしぶりです!!寒くないですか?

も~、みんな、明日をまて!よ。って言ってるのに・・・
期待はずれだったら困るじゃ~ん(^-^;)

だって、全国で、おいらのファンは3人くらいしかいないんだよ?
3人分でいいじゃ~ん。
ぽこブロに付いてる応募券をプリントアウトして、はがきで送ってくださいね。
あて先は↓  ↓  ↓
山形県  まつよんち宛

投稿: まつよ | 2006年12月19日 (火) 00時15分

ぽこブロに付いてる応募券・・・
いつ付けたの~!!
もしかして「まつよサンタ」貼るの?
しかもこのあて先で届くんか・・・
やってみよっ。

投稿: ぽこ | 2006年12月19日 (火) 00時24分

応募券を探さないといけないんだよ。
応募がないのも寂しいけど・・・職人の手作りなので、大変なんだよね。
住所は大丈夫、山形で、「まつよ」っておいらだけだから・・・
(何か、すごく態度デカイですよね?)
またファンが減ったみたい・・・・

投稿: まつよ | 2006年12月19日 (火) 00時32分

いろんな所に破線があるからいろんなとこ貼っちゃうかもよ♪
ていうか♪ まつよさん、いつから職人になったの?
本当に山形に「まつよ」さん一人なんだな!
私のPC「まつよさん」って変換すると「松代さん」とか「待つ予算」とか変換されるよ。

投稿: ぽこ | 2006年12月19日 (火) 00時48分

ぽこちゃんこんばんはw

メールありがとう。ちょっと元気でた。
久々にへこんだから。。。

でもって「ナニ」もありがとうww

まつよんち宛てに応募券?
送ってやる!意地でも送って「ミニだるま」GETしちゃる!

投稿: KEEKO | 2006年12月19日 (火) 00時49分

KEEKOちゃん♪

お仕事、お疲れ様~ぁ。
今夜は落ち着いてる?
お礼はナシ!ってKEEKOちゃんよく言うじゃん!
KEEKOちゃんは元気じゃなくちゃ♪

こちらこそ「ナニ」早速サンキュ.
KEEKOちゃん、ミニだるまでいいの?
デカだるまが欲しいのと違う?

投稿: ぽこ | 2006年12月19日 (火) 01時04分

KEEKOさん♪
夜勤お疲れ様です(^^)
ヤ○コーにも特別に応募用ポスト用意しましたから・・・・
家の親が回収にうかがいます。

ぽこさん♪
おいらゆきだるま職人なんですよ!!
2つとして同じものがない!!まさに手作り
新潟?に松代ってありますよね?よく笑われました。

「まつよんち」は「ぽこんち」と違って、並べ替えされる心配がないので・・・・・


投稿: まつよ | 2006年12月19日 (火) 01時05分

職人は同じものが作れないと職人じゃない気が・・・ (ー_ー)
まっ、いいか。

並び替えの件、二回書いたらダーにダメだしされた。
でも、注)ってしとかないと何気に最初から読んじゃう人だっているかもしれないよね?
ぽこはさ、「うこん」が苦手なのよ。
どうしても・・・

投稿: ぽこ | 2006年12月19日 (火) 01時12分

失礼しました・・・

「うこん」おいらも苦手です。

明日(今日)は、まず作ってみますね。
評判が良ければ追加で作成しますので・・・・

ぽこさん、KEEKOさん、毎日ありがとうです。
毎日続けるってことはスゴイことですよね。

今日は、お先に失礼しますね。
明日(今日)もステキな1日になることを祈ってます(^0^)

おやすみなさい♪いい夢みてね~。

投稿: まつよ | 2006年12月19日 (火) 01時18分

は~い。
私もそろそろ休ませていただきま~す。
毎晩、寝つきが悪くて・・・
KEEKOちゃん、お仕事踏ん張れ!
仮眠も取ってね。

おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2006年12月19日 (火) 01時20分

ぽこちゃん。みなさん。おはようございます。
昨日のぽこ&まつよも楽しかったよ!プッとふきだしちゃった。
私も、まつよファンです。でもって、もちろんだけど、ぽこちゃんファンでもあります。えへへ。
ぽこちゃん。
たまに夜参加できるんだけど、PCの部屋寒くて凍えそうになるの。。。で、夜は疲れきちゃって、もう、あったかいお部屋でのんびりが定番になってます。
ぽこちゃんは、お仕事もしてて、夜遅くまで起きててすごいって思うよ!!あっ、まつよさんもね!
トロちゃんは、サイトに連れて行ってくれるんだね。でも、あの歩いてるトロちゃん、足とかが棒でかわいい~♪いちごっちちゃんは、見れないんだね。今度、トロサイトにも行ってみます!ぽこちゃん、サンキュ.なぁ~!
まつよさん。
今日もお仕事ですか??寒いけど、あったかくなるようなドリ曲を提供します!「太陽が見てる」はどうでしょう??
yumikumaちゃん。
wmmw届いたんだね!ニット帽をプレゼントしてくれる先生本当にステキですね☆ニット帽とってもあったかいよ。
私、あまり似合わないんだけど、かぶってます。
sunnyちゃん。
ステさん、腰大丈夫??私も私のステさんも腰痛持ちなんだよ。おちび、抱っこするのがきつかった。。。今も。。。
腰痛には、腰痛体操がいいみたいだよ!でも、先生の指示を守ることが一番かも。。。(という、私??守ってない・・・)

投稿: ミコドリ | 2006年12月19日 (火) 09時12分

ミコちゃん(ちゃんて書いてもいい?)

昨日届きました。ありがとう。
暖かそうでいつ被ろうか悩んでいます。
私も似合わないけどね。
ミコちゃん腰大丈夫?
無理しないようにね。

投稿: yumikuma | 2006年12月19日 (火) 11時29分

ミコちゃん♪

こんちは~。
いつもコメントありがとなにゃ!
夜参戦は、無理しないでね。
風邪引いてもすぐには看病に行けないから・・・
後から読んでも笑ってもらえてぽこうれしぃ♪
ミコちゃんにもトロの魅力を知ってほしいにゃ!
本当に可愛いの。 (u_u*)ポッ
おチビちゃんにも見せてあげてね。

yumikumaちゃん♪

お仕事お疲れ様~ぁ。

投稿: ぽこ | 2006年12月19日 (火) 11時46分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんにちは(^^)
yumikumaちゃん♪
お仕事おつかれさまです。

ミコちゃん♪
おいらは今日はお休みで~す!!
これから床屋さんいって「おとこまえ」?になってきます。

投稿: まつよ | 2006年12月19日 (火) 12時41分

ぽこちゃん、お借りします☆

ミコちゃん、ブログにコメありがとうね。
ブログに書いても見てるか分からなかったのでココで。。。
色々考えました。
またブログにUPしてます。
また来てくれたら嬉しいです。

投稿: KEEKO | 2006年12月19日 (火) 12時58分

まつよさん♪

お写真、サンキュ.なぁ~!
どのくらい男前~ぇ!になってきたか報告をまつ!よ。

投稿: ぽこ | 2006年12月19日 (火) 13時55分

yumikumaちゃん。
”ちゃん”でもなんでもいいよ!私も勝手に”ちゃん”しちゃった。ココでお話できて嬉しいです。みんな友達だよ!
ぽこちゃんのおかげです。
yumikumaちゃんは、ニット帽何色にしたの??みわちゃんがかぶってるところ見たいです。
miki☆ちゃん、sunnyちゃん。
うさぎ組のステ旦さんは、みんな腰痛だったんだね。
また、共通点発見。みんな悪くならないように体操しよう!!
KEEKOちゃん。
KEEKOちゃんのブログ、ぽこちゃんとこからすぐ行けるからちょこちょこ行ってるよ。またコメ残します。
ドリボでのKEEKOちゃんの書き込みいつもすごく楽しみにしてたんだよ。とても元気をもらう書き込みばっかりだった。でも、少し来れなくなった時があったから、すごくすごく心配したよ。戻ってきてくれた時は嬉しかった。私は、怖くてあまり参加できてないんだけど、私は、私でいいと思ってる。

投稿: ミコドリ | 2006年12月20日 (水) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4588751

この記事へのトラックバック一覧です: 言われたい♪:

« 初積もり | トップページ | 冬三昧にはまだ遠い? »