« 冬三昧にはまだ遠い? | トップページ | 職人技! »

ステキ♪

まさ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新サンキュ.なぁ~っ!!
まさ兄ぃの北海道レポは、こちら


実は・・・
ドリフレ・いちごっちちゃんから札幌のWINTER FANTASIAがどんなに素晴らしいのか聞いておりました。
今まで黙っててごめんちゃい。
だって、ぽこが察するに一番大規模なWFと思ったから!
DREAMS TOWER」なんて絶対感激ものじゃない?
まさ兄ぃの夢、覗き見しようとポチッとしてモニターにすっごく顔近づけてみたけどわからなかった・・・ (o_ _)o...
(しかも、仕事中だし・・・)
  まさ兄ぃの夢も叶いますように☆彡

ドリの衣装を真空パックってまさ兄ぃが考えたんだ!
天才~ぃ!! (← 持ち上げ作戦♪)
でも、まさ兄ぃ、Vサインだよ?
親指グッ! ( ^-')b じゃなくてよかったの?


まさ兄ぃのダウンが北海道の寒さを物語ってるよね。
今朝はこちらも寒かったっす。
そして、本日のcapはカーキ♪
お揃のドリブロガーさん、喜んどけ!!
足跡残してる隣に写るは美和ちゃんのはず・・・だけどcap何色かわからない。
(密かにブラウンであることを祈る、ぽこ)
  ♪明日 ブログ、とても楽しみ♪
   (無理やり『FANTASIA#1』に乗せて歌え!)

なんだか、最後はエラそうな命令形の羅列で、ゴミン...φ(u_u*)


P.S.
 まさ兄ぃの
「♪ほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとに、♪(ここまでは、ドリフの例のメロディーでお願いします。)あっざーす!」
が ♪ほんとに、・・・♪だけでわかってしまったぽこって・・・
 il||li _| ̄|○ il||l

|

« 冬三昧にはまだ遠い? | トップページ | 職人技! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

先ほど書き忘れました。

正ちゃんのブログ
「ほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとに♪」
私ドリフじゃなくて、富士サファリパークかと思いました^^;
だって似てない?
あ、これも全国区のCMじゃないか??

「ほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとに、ライオンだ~」です♪

関東の人は知ってるはず!ぽこさんも聞いたことあります?

投稿: sunny | 2006年12月19日 (火) 13時44分

sunnyちゃん♪

そっかー!
確かに富士サファリパークも同じ歌詞だぁ!!
・・・てことは、ぽこはマサさん世代・・・ (o_ _)o...

投稿: ぽこ | 2006年12月19日 (火) 13時57分

「ほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとに、ライオンだ~」♪
私も知ってるよ~♪
私、ドリフの方わからないかも・・・(^_^;)
sunnyチャンは知ってる!?

札幌のWF。ステッキー☆すぎる・・・。
さすが美和ちゃんの故郷だよね!
あの「DREAMS TOWER」には勝てない。
しかもお2人のサイン付きともなると・・・
名古屋WF、完敗です。(T_T)
私も行きたいよぉ~!!
美和チャンのサイン探したいよ~!!

*いちごっちチャン*
 報告ありがとう!!\(~o~)/
 やっぱ地元はスゴイね!!羨まし~い!
 今日はこの前、収録したTVがやるんだ。
 あの日の思い出がよみがえる・・・(*^_^*)
 でも自分が映ってたら怖すぎる・・・(-_-;)


投稿: miki☆ | 2006年12月19日 (火) 14時01分

私そのCM見たことないの。やっぱり北海道には流れないのかな?ドリフは知ってるけど・・・・

ぽこさん
今日は長野も寒かったんですね。帯広も風が冷たくって
寒かった~。テレビ出演の時みわちゃんは白いcapだったよ。
miki☆ちゃん
私もサインが見たいよ~。ツリーにもサインなんて
終わったあとの行方が気になる?!
あまり上手に報告できなくってごめんね。
今日は名古屋では先日のが放送されるんだね。
miki☆ちゃん映ってるのかな~?私も見れないので
どんな感じだったか教えてね☆

投稿: いちごっち | 2006年12月19日 (火) 15時19分

miki☆ちゃん、私もドリフはわからないです。
そうそう今日は例の番組でしたね。しっかりレポしてね~
もちろん関東でも見れません・・・

いちごっちさん知らない?さすがに北海道は遠いから
放送していませんね。
ぽこさんの住んでる地区まで?でもmiki☆ちゃんはわかる??

ちなみにその曲2番もあるんですよ。

投稿: sunny | 2006年12月19日 (火) 15時30分

miki☆さん

今日、メ~テレ放送だね。録画予約してあります。
夜中にやるのでリアルタイムでは見れないけど
今から楽しみです。
朝、予告は見たよ。

投稿: yumikuma | 2006年12月19日 (火) 15時59分

*sunny チャン

2番って・・・
「ほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとに行きたくな~る♪」
だよね!?(笑)
良かったぁ~!sunnyチャンもドリフバージョン知らなくって。
1人、置いてけぼりだと思った・・・。
さすが”うさぎ組”!ミコチャンはどぉ!?


*yumikumaチャン

私もさっき、録画予約完了しました!
後はオンエアーを待つだけです。
早寝早起きの私には深夜1時はツライかも・・・。
でも「今日だけは」頑張って起きてるつもりです。
自分の変顔が映っていませんように・・・。


投稿: miki☆ | 2006年12月19日 (火) 16時25分

紅白の曲目決まりましたね~♪どんな衣装で歌うのかが
楽しみ^^v

投稿: いちごっち | 2006年12月19日 (火) 17時09分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

ドリフも、サファリパークもわかりました・・・時間差ですが!!

WFがお近くにあるみなさん!!今年のWFは全て「ステッキー☆」ですよね。
来年は、東北、信越での開催もお願いしたいですね!!

投稿: まつよ | 2006年12月19日 (火) 20時04分

やっぱりドリフの♪ほんとに ほんとに~♪が
わからないドリブロガーちゃん、いるよね~(^^ゞ
私の周りでも
「なんのこと??」
っていう疑問が・・・。
その前の『あぶりだし』についても、
「アレって漫画だけの話じゃないの?ほんとにできるの?」
っていう疑問が・・・。
まささんとはひと周り以上離れているとはいえ、
もちろんあぶりだしの年賀状をいただいた経験アリ(^_-)-☆
札幌はやっぱりすごいですね~。
期間限定なんて言わずに、
このままテーマパーク化できないかなぁ・・・>^_^<

投稿: ぷぅ~ | 2006年12月19日 (火) 20時16分

あっ!!
sunnyさん、ぽこちゃん、
2番は知らなかったぁ~(>_<)

投稿: ぷぅ~ | 2006年12月19日 (火) 20時18分

みなさ~ん!
今日もたくさんメッセージありやと~!!
でもって、待たせたなっ!!

え~っ! そんなにドリフ知らない人いるの? (@_@)
(・`ε・´●)チェ
でも、マサさんと話し合うからいいや。
でもって、富士サファリパークの歌、2番は知らないよ~。
miki☆ちゃん、今夜がんばって深夜に観るの?

投稿: ぽこ | 2006年12月19日 (火) 22時58分

ぽこちゃん。みなさん。おはようございます。
今日も寒いけど、いいお天気です!
昨日のまさちゃんのブログの「ほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとに・・・」の次は、”ごくろうさん”しか出てこなかったよ。ドリフのだよね???ぽこちゃん??違う??
うさぎ組、miki☆ちゃんとsunnyちゃんが知らなくてなぜ私が知ってるのかな??なぜならば~ドリフ大好きだから~!!
サファリ-パークのは分からなかった。。。

投稿: ミコドリ | 2006年12月20日 (水) 09時03分

ミコちゃん♪

おはよう~。
やった!
ミコちゃんは、ドリフの「ほんとに、ほんとに・・・」知ってたぁ~♪
正直、miki☆ちゃんとsunnyちゃんがわからないって言ったの凹んでたの。
サファリパークは“富士”だから関西とか四国はCM流れてないから知らない人多いと思うよ。

投稿: ぽこ | 2006年12月20日 (水) 10時20分

ぽこちゃん。
今、お父さんが庭の木を切りに来てくれてるので、聞いてみたら、カトちゃんが言ってたみたいに言ってたよ。「ほんとに。。。」から歌って聴かせた。ちょっと恥ずかしかったよ。
まさちゃんのブログ、たまに分からないのあるんだけど、ぽこちゃんはほぼ全部分かる??私、外国ものが苦手みたい。。。

投稿: ミコドリ | 2006年12月20日 (水) 11時59分

ミコちゃん♪
ミコちゃんパパは植木職人?
ぽこも70年代後半くらいの日本のポップス(?)とかTVネタは知ってるかもしれないけど、外国ものはあんまり知らなかったりするよ。
洋楽もあんまり聴かないし・・・
でも、ミコちゃん『24』好きなんでしょ?
私、カロリーメイトのCMしか観たことないもん。 (笑)
でも、ミコちゃんわからないことあって恥ずかしかったらぽこのコメントの下にある「投稿 ぽこ」をポチッとしてこっそり聞いてね♪

投稿: ぽこ | 2006年12月20日 (水) 12時45分

ぽこちゃん。
ミコ父は、植木職人じゃないんだけど、比較的なんでもできる人なので、木が茂ってきたら、勝手に来て切ってくれます。
助かります。しっかり甘えてます。
外国モノ、あまり分からないの一緒だね。最近少し、洋楽も聴いてます(と言ってもドリがらみ・・・みわちゃんの好きな人の曲とか。)
「24」好きだよ~。これも、ドリちゃんがライブで言っててそれから見だしたの(結局はドリがらみ・・・)

投稿: ミコドリ | 2006年12月20日 (水) 13時17分

いいお父さんだにゃ!
今度、長野に来てもらいたいにゃ!
まずはぽこの部屋の掃除から♪
(全部捨ててしまわれそうな予感・・・)

ミコちゃんって本当にドリ大好きだね♪
すっごくドリ愛を感じる (u_u*)ポッ
確か美和ちゃんってチャカ・カーン好きだよね?
私、一曲だけ知ってる曲があって大好きなんだけどタイトル忘れちゃった。 (~_~;)
それは「トロと旅する」のCDに入ってる曲・・・(ぽこはトロがらみ・・・)
アース・ウィンド・アンド・ファイヤー(← あってる? まささんの好きなバンド)もいいなぁ~って思うけど、CDは買ったことない・・・
ドリ愛、なさ過ぎ・・・? il||li _| ̄|○ il||l

投稿: ぽこ | 2006年12月20日 (水) 14時33分

ぽこちゃん。
アース、私、少し持ってるよ~。まさちゃん、好きなんだよね!それを知る前から少し気になってたので、また、ドリがらみで買いました。
チャカ・カーンそうだね!みわちゃん好きだよね!今度チェックしてみるぞ!!(トロがらみね!ドリがらみでもあるからつながった感じがしていいね!)
ぽこちゃん、ドリ愛なくないよ~!!た~ッぷり感じるよ!!毎日こうしてブログってることも、ドリがらみだよね!!

投稿: ミコドリ | 2006年12月20日 (水) 15時50分

ミコちゃん♪

アース、お勧めがあったら教えてちょ!
それから、チャカ・カーンの曲は家に帰って調べます。
ミコちゃんに「ドリ愛ある」って言ってもらえてうれぴーっ!
ドリにも私たちの愛が届きますように☆彡

投稿: ぽこ | 2006年12月20日 (水) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4600961

この記事へのトラックバック一覧です: ステキ♪:

« 冬三昧にはまだ遠い? | トップページ | 職人技! »