« ☆VERY MERRY CHRISTMAS☆ | トップページ | 人生楽ありゃ、苦もあるさっ♪ »

今日この佳き日♪

「終日プリプロ。ほほほほほ。」のクリスマスイブ
「終日リハーサル。ほほほほほ。」のクリスマスをお過ごしのまさ兄ぃ。
ほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとにごくろーさん!
でもって、超ご多忙なのに今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
待ちに待った「ナニ」の全貌が!!の今日のドリブロは、こちら


まさ兄ぃ、ぽこもフライングしちゃったよ。 (u_u*)ポッ
でも、クリスマスってなんだか訳もなくしゃ~わせな気持ちになれるから何回言ってもいいよね♪

     今日が本番! メリークリスマス☆彡

よっ!待ってましたー!!の「ナニ」が発表になりました。
ここでも、ぽこはフライング。
ブログの本文を数行読んでたらどうしても左側のイラストが気になってしまい、先に「ナニ」を見ちゃいました。 (ノ;_ _)ノ=3バタ
もう決まったの? 4パターンもあるの? って思いながら本文に戻ったら・・・
あっ! そういうこと!!
ドリブロガーにも選択権があるんだ! わぁ~ぃ!! ヽ(^o^)丿
ん? どれもいい。
どうしよ・・・ 選べない!? 
こんな時に限っていつもの優柔不断さが・・・ (o_ _)o...
締め切りまでじっくり考えます。
待っててね♪


まるでサンタさんのようにステッキーなプレゼント運んで来てくれたまさ兄ぃ。
まさ兄ぃにもサンタさんがしゃ~わせ運んできますように☆彡


P.S. 昨夜の『Happy Christmas Show!』も素敵でした。
   『もしも雪なら』のまさ兄ぃのベース、大好き♪


   ※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ ※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ ※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


今日はぽこブロガー、小春ちゃんの『今日この佳き日』です。
無事に今日を迎えられて本当によかった。
小春ちゃん、心から祝福します。
ご結婚、おめでとうございます。
たくさんの笑顔と祝福と思い出を胸に抱いて新しい一歩を踏み出してね。

ぽこブロガーのみなさん、
午後3時、小春ちゃんとyumikumaちゃんに向けてテレパシー飛ばすよ♪
合言葉は?
親指 グッ! ( ^-')b

|

« ☆VERY MERRY CHRISTMAS☆ | トップページ | 人生楽ありゃ、苦もあるさっ♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

皆さん、メリクリ☆
関東は雪とは無縁のお天気です。

それにしてもドリブログのナニすごい!
仕事そっちのけで直感で私も投票しました。

小春さん、いよいよですね。
今頃お支度しているんだろうな。
自分の時を思い出します。
yumikumaさんと2人にテレパ送ります!

投稿: sunny | 2006年12月25日 (月) 13時07分

ぽこちゃんへ

もうそろそろ小春ちゃんの結婚式が始まったころかな?
2人のことを考えてたら仕事も手に付かず・・・もちろんみんなのテレパシーが届いてるから感動的な素晴らしい結婚式になると
確信しているんだけど・・・そばにいる訳でもないのになまら緊張
しちゃってて恥ずかしい限りです。
自分は仕事中にもかかわらず、小春ちゃんとyumikumaちゃんに
テレパシー送ります。(もちろん親指グッ!)
2人にとって素敵な思い出いっぱいの1日になりますように・・・
みんなの思いが届きますように・・・

投稿: TAKABO― | 2006年12月25日 (月) 15時10分

sunnyちゃん♪
タカ♪

メッセージありがとう。
私の会社、15時にチャイムが鳴るのでチャイムに合わせて親指グッ! ( ^-')b しちゃった。
二人とも緊張してるのかな・・・?
yumikumaちゃん、指先冷たくなってないかな?
私のほうがソワソワしているかも・・・

投稿: ぽこ | 2006年12月25日 (月) 15時39分

ぽこさん
こんにちは。私もお二人のこと考えてるとなんだか3時からそわそわしています。yumikumaちゃんの演奏はもうそろそろかな~?二人にとっては素敵な一日なりますように
そしてyumikumaちゃんが緊張せずに演奏できる事テレパ送ります。

投稿: いちごっち | 2006年12月25日 (月) 15時40分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんにちは(^^)
そして、「小春ちゃん、おめでとう。」
yumikumaちゃんと小春ちゃんにもテレパが届いてますように!
みんなと共に「親指グッ!」

「ナニ」の件は??
みなさんは投票されたのかな?
おいらは帰ってから投票しま~す!!

今日は良い天気の山形・・・ホワイト・・ではなかった(><)
ではでは・・・(^0^)/~~またね~

投稿: まつよ | 2006年12月25日 (月) 16時20分

ぽこちゃん、みなさんこんばんは☆

小春さん、おめでとうございます。
クリスマスに結婚式なんてステキ☆
15時のテレパは送れなかったけど、
きっとyumikumaさんもたくさん練習してたから
上手にできたんだろうなぁ。

大阪も天気よく、雪の気配はまったくなく・・・。
明日は雨らしいから洗濯しまくりの1日でした。

投稿: れいこ | 2006年12月25日 (月) 19時07分

私も1日、小春チャンの結婚式のことばかり考えてたよ~。
今日の名古屋は天気がとっても良くて暖かだけど、
小春チャンとこはどぅだったかな?とか、
今はナニやってるかな?とか、
yumikumaチャンは無事成功!したかな?とか・・・
なんだかソワソワだったよ。
私も心温まるクリスマスになって嬉しいよ!!

投稿: miki☆ | 2006年12月25日 (月) 19時55分

ぽこちゃん。みなさん。メリクリ!!
小春さん。
おめでとうございます♪クリスマスに結婚式だなんてとってもステキですね!みなさんに祝福されて、幸せいっぱいの笑顔で過ごしていることと思います!本当におめでとう!!
yumikumaちゃん。
今日この佳き日に、小春さんのために練習してきた結果を出し切れていると思います。本当にステキな「なかよし」ですね!!
今日は本当におめでとう!!

投稿: ミコドリ | 2006年12月25日 (月) 21時01分

みなさん こんばんは。メリークリスマス

結婚式、無事終わりました。みんなのテレパを送ってくれた
おかげで、私もyumikumaも幸せな一日になりました。
yumikumaがピアノ弾き終わったあと、みんなのテレパで
緊張せず、みんなのこと思いながら弾けてよかったと話して
いました。
みんなに感謝しています。ありがとう。

ぽこちゃん。

無事、終わりました。yumikumaのピアノ練習の時よりも
心込めて弾いていたよ。
サプライズに弾いてくれた曲、周りの人に「クリスマスに聴けて嬉しい」と言われていたよ。
ぽこちゃんのテレパ届いて嬉しかったよ。
ありがとう。
友達からメール来て、yumikuma、先生の家で今日のピアノ弾いている所をビデオに撮ってもらったの見ていたら、先生が泣いて喜んでいたと話してくれました。
ぽこちゃん、本当にありがとう。
時間があったらyumikumaと話してください。
遊びに来ます。

投稿: 小春 | 2006年12月25日 (月) 21時06分

みなさん、こんばんは。メリクリ☆

sunnyさん♪
れいこさん♪
ミコちゃん♪

メッセージありがとう。
嬉しい気持ちでいっぱいです。
ありがとう。

ぽこちゃん♪

ただいま。無事終わりました。安心したよ。
小春、きれいだったよ。ぽこちゃんにもみんなにも見せて
あげたかったです。
「今日だけは」やったよ。2人で思い出話でなく、ぽこブロの
みんなのこと話していました。
ここへ来れて、友達になれてお祝いしてもらえて今日は笑顔で
いようと・・・
ぽこちゃん、指先が冷たくて、カイロであたためていたよ。
みんなのテレパのおかげで、緊張しずに2曲弾けてよかったよ。
「未来予想図2」弾き終わって拍手もらえて嬉しかった。
先生と2人で涙がかれるまで泣いてきたよ。
タカニィーからコメもらえて嬉しかったよ。
ぽこちゃんいつもありがとう♪
幸せな一日でした。

投稿: yumikuma | 2006年12月25日 (月) 21時30分

(T_T)

小春さん
おめでとう よかったね!貴女の幸せは保証されました!!!

yumikumaさん
無事に奏で終えたみたいですね、本当に良かった!

ご苦労様&ありがとう

(T_T)(T_T)

投稿: 海炬燵猫 | 2006年12月25日 (月) 21時57分

みなさん、ぽこちゃん、メリクリ☆

小春さん、おめでとう!
yumikumaちゃん、お疲れ様。
二人の事を想像しただけで心が暖かくなりました。
幸せのおすそわけ、こんな気持ちをありがとう。

今、yukiから電話が来てね。一人でWFに来た、って。
WFのオルゴール、もう聴けない、って思ってたのに
yukiが電話を通して聴かせてくれたんだ。
嬉しくて涙がでちゃった。

みんなと出会えて、みんながいるから
私は今日こんなに幸せです。

みんなありがとう。

投稿: キーコ | 2006年12月25日 (月) 22時09分

みなさ~ん、こんばんは!
今日もたくさんメッセージ書いてくれてありがとう。

小春ちゃん、『何度でも』おめでとう!
私も小春ちゃんの幸運に乗っかれた気分♪
小春ちゃんのおかげでぽこブロのみんなも心温まる一日を過ごせたと思います。


yumikumaちゃん、お疲れ様でした。
演奏、会場の皆さんに感動与えられて良かったね。
これは半年間がんばったyumikumaちゃんの努力の結果だよ。
先生も喜んでくれてよかったね。
先生にとっても忘れられない日となったことでしょう。
『今日だけは』の会話がぽこブロだったの?
もっと子供の頃の話とかすればよかったのに。 (笑)
でも、二人がそんなにまでここのことを思ってくれているなんて・・・ 嬉しいです。 ありがとう。

海炬燵猫さん♪
泣いてないからね!!

投稿: ぽこ | 2006年12月25日 (月) 22時36分

ぽこちゃん♪

「今日だけは」みたいに子供のころの話する前に
小春が「ぽこブロのみんなてあたたかくて、いごこちいいよね」
から話が弾んでしまったよ。
みんなの気持ちが嬉しかったよ♪

投稿: yumikuma | 2006年12月25日 (月) 22時42分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんニャ(^^)
今日は、有線に「今日だけは」リクエストしちゃいました。
yumikumaちゃん、小春ちゃんを想像して・・・・

「小春ちゃん、おめでと!」
「yumikumaちゃん、ありがと!」
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
メリークリスマス♪

ぽこさん、泣いてないの・・・・おいらも泣いてないもん。
えへ・・・・・

投稿: まつよ | 2006年12月25日 (月) 22時47分

yumikumaちゃん♪

ぽこブロの話だから泣かずにすんだのかな?
居心地の良さ・・・ まさにぽこブロの狙いはそれです!
こう見えて(どう見えて?)計算高いのよ! ぽこさんは♪
ウソです・・・
なんも計算してません。
でも、ここに来てくれてるみんなが居心地がいいって思ってもらいたいって願ってます。


まつよさん♪

おかえり~&おつかれさ~ん。
有線で『今日だけは』かかった時、まつよんは絶対涙をこらえてたはず!!
上向いてごまかしてたはず!!
ぽこさんの水晶玉には泣き顔のまつよサンタが写ってます。

投稿: ぽこ | 2006年12月25日 (月) 23時00分

ぽこちゃん♪

今日は泣かなかったね。なんでだろう?
本当に居心地がいいんだよ。
私、いつも思っているよ♪

投稿: yumikuma | 2006年12月25日 (月) 23時07分

ぽこさん♪

ただいま~。
ぽこブロは、いつも、まったりしてて・・・
「糸ノコで、柿の木切ったのも・・ぽこでしょ?」
って替え歌唄いながらクリスマス、仕事してましたよ。
おいら、泣かないけど涙声・・・・
だって、嬉しい時は笑ってるって、決めてるから。
「ツライ時ほど、笑え。苦しい時も、笑え。嬉しい時は、思い切り笑え」が、家の教えなの。
笑顔は福を連れて来る・・・ソレが、おいらの生き方なんです。
泣くことは、恥ずかしくない。でも、次は泣くな!・・・
って、言われました。泣くときは、一人で泣きます。
ちょっと、ロマンティックすぎたかしら~(^^)

投稿: まつよ | 2006年12月25日 (月) 23時18分

yumikumaちゃん♪

今日は笑顔が似合う日だから、涙は出なかったんだよ。
今日は疲れたんじゃない?
あれ? もう家に帰ってるってこと?
小春ちゃん、飯田だよね?


まつよさん♪

なかなかの家訓だなぁ~。
うちそんなのないし・・・
まつよさんの生き方って・・・
ぽこの年賀状の言葉と・・・

投稿: ぽこ | 2006年12月25日 (月) 23時27分

ぽこちゃん♪

今日は笑顔でお祝いしょうと思ってね。
大丈夫だよ。
小春、実家でのんびりしているよ。
旦那もみんなよりはやくお正月休みもらったから・・・

投稿: yumikuma | 2006年12月25日 (月) 23時32分

何?何?気になる~。

あっ!今日さ、赤いポリタンク持って会社行ったのに・・・・・・
灯油買うの忘れたのね・・
いま、「ピロリロ~♪」灯油切れ・・・・・・
明日の朝はどうなるのよ。灯油20分でなくなるみたい・・・
カウントダウンが始まった。
やってしまった~(><)
ドリのDVD見て暖かくなるしか方法はない・・・・

投稿: まつよ | 2006年12月25日 (月) 23時34分

じゃあ、小春ちゃんのんびり出来るね。
ステ旦も♪
yumikumaちゃんとも会えるんだね。


まつよさん、今から灯油買いに走らないの?
朝、つらいよ~。
ダーは朝寒いのがイヤだからこのくらいの時間でも買いに行く時あるよ。
どうする? どうするの!?

投稿: ぽこ | 2006年12月25日 (月) 23時48分

ワイン1本開いた・・・・
飲酒運転は法律で禁止されています。
ホットカーペットさんにがんばっていただきます。
明日は(実は今日も)遅刻しちゃえ・・・
あと4分で26日、クリスマスの終わりで~す!!
楽しかったな♪

投稿: まつよ | 2006年12月25日 (月) 23時56分

会えるよ。30日までいるからね。
明日から仕事なので先に寝ます。
ぽこちゃんと話出来てよかったよ。
また明日。
おやすみなさい☆

投稿: yumikuma | 2006年12月25日 (月) 23時57分

あれっ?
もうクリスマス終わっちゃう?
ドリボにカキコしてない・・・ (T_T)
もうドリボに復活できないかも・・・

そっか、まつよさんすでによっぱ!
お店で一番偉い人が遅刻しちゃっていいの~?

投稿: ぽこ | 2006年12月25日 (月) 23時59分

yumikumaちゃん♪

今日は本当にお疲れ様。
明日もきっと今日とは違う一日・・・
いい夢見てね♪
おやすみなさい。

投稿: ぽこ | 2006年12月26日 (火) 00時00分

大丈夫・・占いカウントダウン見て、二度寝したので・・・
1位だったから安心したんだよね。

あ~あ、クリスマス・・・・
ぽこさんは楽しめたかな?
おいらは良いクリスマスでしたよ。

サンタ?トナカイは来てくれませんでしたが・・

何?何?ぽこブロのテンプレート??
変わったよ!!おいら1番かな?

投稿: まつよ | 2006年12月26日 (火) 00時10分

今朝はコンタクト片方しか入れてないうちにトロ占い始まっちゃって、読めなかった・・・
しかも10位・・・ (-_-;)

クリスマスはウキウキ過ごせた!
ドリがたくさん観れたから♪
まつよサンタと待ち合わせ場所が違ってたんじゃない?

クリスマス終わっちゃったからテンプレートも変えたよ♪
どうよ? どうなのよ?

投稿: ぽこ | 2006年12月26日 (火) 00時21分

ぽこさん「グッ!」ですよ!!
冬っぽくてね☆

今日、会社の先輩から、「昨日もドリカムがTVにでてたね。みた?」って電話がありました。
見たに決まってるっしょ!!って言ってしまった(><)
クリスマス・・良かったよね☆
部屋も暖かかったし・・・夢で、手をつないで、グルグルしちゃったし・・・
トナカイとはニアミスだったけど・・・・
今日は「雪のクリスマス」で出勤でした。

投稿: まつよ | 2006年12月26日 (火) 00時31分

他にもすっごくいい感じのテンプレート見つけちゃった♪
そちらは追々と・・・ (*^^*)

まつよさんばっかり、手繋いでグルグルしたんだぁ。
ふ~ん・・・ (-_-;)
夢でもズルイ!! くやしーっ!!
不貞寝してやる。

ぽこは「WINTER SONG」でご出勤♪
「もし雪・今日だけは」で帰宅しましたぁ。

投稿: ぽこ | 2006年12月26日 (火) 00時43分

ぽこさん・・・やる~ぅ♪

今日のCDは作ったものだったのよ。
まささんソロの「はるかなる50ノット」「手紙をかくよ」も入ってて。
帰りはまささんの唄でした。
嬉しいじゃな~い!!今日は見れないのかな?
ぽこさんのトコロに行っちゃったかな。
見れたらいいよね。

おいらは、今日もお先します。
ぽこさんも、いい夢見てね。
おやすみなさ~い♪

投稿: まつよ | 2006年12月26日 (火) 00時53分

ぽこちゃん♪おはよう

昨日は小春ちゃんにとってもyumikumaちゃんにとっても幸せな1日になってホッとした…と同時に自分までなまら幸せな気持ちになれて嬉しかった。
小春ちゃんはなまら綺麗だったんだろうね〜
yumikumaちゃんは心込めてピアノ弾けたからみんなは感動して拍手してくれたんだね…「未来予想図2」は大好きな曲だからそばで聴いてたら涙が出ちゃうと思うよ。
よくここまで頑張ったね☆
兄貴としてみんなのテレパに感謝だし、ぽこちゃんのアドバイスがあったからこそ練習の成果が出せたと思うよ…ありがとね♪

投稿: TAKABO― | 2006年12月26日 (火) 06時52分

ぽこちゃん♪

おはよう。
会社の朝礼が始まる前に、小春から伝言あずっているので
書きます。
「ぽこちゃん、昨日のコメ嬉しかったよ。ありがとう。
10年の間いろいろあって大変だったけど、少しずつ幸せ
感じています。昨日は本当に忘れられない日になったよ。
ありがとう。」
私からも、ぽこちゃんありがとう。
お疲れさま♪

投稿: yumikuma | 2006年12月26日 (火) 08時12分

タカニィー♪

コメ読みました。ありがとう。
無事に終わってホッとしています。
小春、きれいだったよ~
タカニィー、時間が出来たらまたお話しょうね。
私こそタカニィーに感謝しているよ。ありがとう♪
仕事大変だけど頑張ってね。

投稿: yumikuma | 2006年12月26日 (火) 09時28分

yumikumaちゃん♪

もう会社に出てるんだね。
本当なら今日1日くらい休めたらよかったのに…
昨日は頑張りすぎて疲れてると思うから、あまり無理しないでね。
「今日だけは」と「未来予想図2」の2曲も弾いたの知ってビックリしたけど、心込めて弾いたのがみんなにも伝わってよかったね☆
報告みて思わず拍手してしまったよ。
いつかyumikumaちゃんの「未来予想図2」を聴いて
みたいな♪
今回yumikumaちゃんには誰かのために一生懸命することの素晴らしさを改めて教わったよ。
素敵なクリスマスプレゼントありがとね。
本当にお疲れさま☆

投稿: TAKABO― | 2006年12月26日 (火) 12時09分

タカニィー♪

仕事が忙しくて、今日も残業です。
タカニィーも無理しないでね。
弾いたのは「WINTER SONG」「未来予想図2」の2曲
弾いたよ。
「今日だけは」もMVみたいに、小春と控え室で話していたよ。
昨日のコメありがとう。
仕事頑張ってね♪

投稿: yumikuma | 2006年12月26日 (火) 12時49分

yumikumaちゃん♪

そっか〜今日も残業なんだね。
体調管理はしっかりね!
弾いたのは「WINTER SONG」「未来予想図2」の2曲
だったんだ〜勘違いしてごめんね。
どっちも自分の中では大好きな曲だよ♪
クリスマスにピアノの音色で聴く「WINTER SONG」は
1フレーズ聴くだけでもなまら59だね。
小春ちゃんの「クリスマスに聴けて嬉しい」ってコメの意味がわかったよ。
これからもず〜っと小春ちゃんと「なか」「よし」でいられたらいいね。
いつも心配してくれてありがとね♪

投稿: TAKABO― | 2006年12月26日 (火) 14時07分

タカニィー♪

風邪よくなったの?気になってね・・・
誰にでも勘違いはあるよ。気にしないでね。
タカニィーの「なまら」が聴けて嬉しい。
来年、前の部署に戻るので、引き継ぎで少し忙しい。
でもタカニィーとお話出来てよかった。ありがとう。
小春の意味わかってくれてありがとう。
うん、そうだね。
いいえ。どういたしまして♪

投稿: yumikuma | 2006年12月26日 (火) 14時30分

yumikumaちゃん♪

昨日はお疲れ様でした。
小春ちゃんからのメッセージ、ありがとう。
yumikumaちゃんも腱鞘炎は大丈夫なの?
今日はそちらも寒いんだね。
仕事忙しいけど、無理しないでね。


タカ♪

今日、朝早くからメッセージありがとう。
昨日は自分のことのようにソワソワした一日でした。
タカはまだお仕事忙しいのかな?
タカもお身体大切に。

投稿: ぽこ | 2006年12月26日 (火) 14時41分

ぽこちゃん♪

こんばんは。
こちらは寒くて雨が降っています。
指が痛くて、一時間残業して病院に行ったら
腱鞘炎でした。
しばらくは動かせれないので辛いよ。
タカニィーと少し話し出来てよかったよ。
ぽこブロは居心地がいいね♪
ぽこちゃんも仕事お疲れさま。

投稿: yumikuma | 2006年12月26日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4670037

この記事へのトラックバック一覧です: 今日この佳き日♪:

« ☆VERY MERRY CHRISTMAS☆ | トップページ | 人生楽ありゃ、苦もあるさっ♪ »