« WFたずねて三千里  *有楽町だよ、ぽこ* | トップページ | *問題* 第三問 »

ドリ名古屋再上陸♪

まさ兄ぃ~、みなさ~ん、おはようでごんす。
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
美和ちゃんとまさ兄ぃのステッキーな笑顔が拝めるのは、こちら



美和ちゃんもまさ兄ぃもご機嫌麗しくてなによりよん♪
お二人ともwmmwの新作 cap #4お似合いざます!
お揃で被って イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
ぽこもwmmwリミテッドショップでcap GETしたから被らなくっちゃ。
今回はいつデビューしようかな・・・
前回(cap #3)はドリフレ manayomiちゃんとドリボで約束して同じ日に一緒にデビューしたんだよね。
soft bag-DAILYのデビューもまさ兄ぃの誕生日にドリボのみんなとbag持って“お出掛け隊”しちゃって♪
遠く離れて暮らしていてもドリフレちゃんとは心が繋がってることを実感できた日だったなぁ~。
・・・話脱線してるよね?


そして、、SUNSHINE SAKAEに行っちゃったのね。
観覧車ふたりで乗っちゃったのかな?
ドリの曲が流れてても、“聴く”というより“歌っちゃう”だと思うけど。 (*^^*)
でもって、スタジオカフェ「soy・ya」で限定スイーツも食べちゃったのねん!!
(限定スイーツはぽこブロ1125参照!)
し、しかも美和ちゃん立ち食いだよっ!
美和ちゃんが頬張る瞬間を下アングルで写真撮ってほしかったワン。
で、美和ちゃんお味のほうは?

|

« WFたずねて三千里  *有楽町だよ、ぽこ* | トップページ | *問題* 第三問 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

。。。ぽこチャン・ぽこブロのみんなへ。。。

私は昨日1日だけで生涯のうちのどれだけ分の
”運”を使い果たしたのであろう・・・と思うぐらい幸せでした。

そもそも私は”PP整理番号 11”と言う
とてつもないイイ番号で当選していたのです。
PPからのメールを見た瞬間、涙が出るほど喜びました。

1時間前にドリ友チャンと待ち合わせ合流。
待っていると”CAP#4”のおかげで何人かのドリボーダーの方に声をかけられ待ち時間もホントに嬉しかったです。
その後、スタジオへ・・・。「ち、近すぎ・・・」が第一印象。
ここで第一のサプライズ。「そこ座ってください。」
「えっ!!??」そこは舞台と客席の間がひと1人通るぐらい
近い最前列。しかもドリが入ってくるセンター通路のすぐ横隣
(ADサン?のすぐ隣)でした。もうそれだけで泣きそう。
収録が始まり美和チャンがマサさんが私のすぐ隣を通過・・・。
続いてすぐ前を通過・・・。
そして第二のサプライズ・・・。見上げると美和と向き合って座ってたのです。司会者に「泣いてらっしゃる方が見えますね」と指されたぐらいかなり59でした。
初めて間近で見る美和チャンはホントに可愛くって、ホントにホントにキレイ!!そしてすごいオーラがありました。
マサさんもとっても素敵で、すっごいカッコ良かったです!
美和チャンのマニキュアの色。美和チャンの素足。
マサさんの靴の模様。マサさんの目じりのシワなど
肉眼で見れるほどでした。
収録も終盤に入り”ドリ”を送り出す時。
最後のサプライズ・・・。舞台から降り奥へ帰るとき、美和チャン・マサさんに握手してしまったのです。

と言うわけで私は今でも夢心地・・・。
これからはもうライブの席が悪くてもかまいません。
美和チャン・マサさん。ファンの皆さん。
私に素敵な時間を本当にありがとうございました。

この模様は12/19オンエアされるそうです。

投稿: miki☆ | 2006年12月11日 (月) 15時09分

miki☆さん

miki☆さんの文を読んで自分も嬉しい気持ちになりました。
美和ちゃんとまささんと握手出来てよかったですね。
放送日まで教えてくれてありがとうございます。
19日に録画忘れないように予約します。

投稿: yumikuma | 2006年12月11日 (月) 15時27分

きゃ~miki☆ちゃん!!
とってもとっても夢のような時間を過ごしたんだね~
やっぱり59しちゃった?そうだよね自分の目の前に
あの正ちゃんと美和ちゃんがいたら私も泣く(T_T)
手はしばらく洗わないように(笑)
たくさんのドリボーダーの方にも逢えた様で、自分のことの
ように嬉しいです♪

ぽこさん気長に待ってますので大丈夫ですよ(^^)v


投稿: sunny | 2006年12月11日 (月) 15時31分

ぽこちゃん

yumikumaの相談にのってくれてありがとう。
式まであと2週間です。
嬉しい気持ちと寂しい気持ちと今は半々です。
実はyumikumaを教えてくれている先生が26日で教室を
閉めて実家の岡山に帰ると話していました。
昨日名古屋のWF見て来ました。綺麗だったよ。
ぽこちゃんありがとう。

投稿: 小春 | 2006年12月11日 (月) 15時41分

miki☆ちゃん
おかえり~、そして昨日の報告ありがとう。
昨日は素敵な一日だったんだね。まささん・美和ちゃんと握手も出来たんだね。握手も出来てmiki☆ちゃんの最高の思い出になったね。miki☆ちゃんの幸せのおすそ分けありがとう。私まで幸せな気持ちになれたよ。
ただきっとその番組北海道では放送されないんだよね?

投稿: いちごっち | 2006年12月11日 (月) 15時59分

ぽこさん・ぽこブロの皆さん
もう皆さん見ましたか~。池田のgadenのツリーの写真
upされてましたよ~。また他のツリーと違って豪華な感じですよね?そして来週池田にツリー見に行ってきます。

投稿: いちごっち | 2006年12月11日 (月) 16時07分

miki☆ちゃん!!
お帰り!まだまだ夢心地。
本当に幸せな1日だったね~。みわちゃん、まさちゃんと握手できて、すっごく近くて、たくさんの友達に会えて・・・。
miki☆ちゃんのドキドキが伝わってきます。
私までドキドキして、とても幸せな気持ちです!!
ステキなお話ありがとう!!

投稿: ミコドリ | 2006年12月11日 (月) 16時39分

ぽこさん・ぽこブロの皆さん!こんにちは

今日は珍しく仕事中にもかかわらず時間ができたので、久々に来てみました。
本当なら毎日チェックしたいんですけど、今は時間のあるときしかできないので的はずれなことコメしてたらごめんなさい・・・

まずぽこブロに来て真っ先にmiki☆さんのコメが飛び込んできました。
読んでる自分もなまら嬉しくなっちゃって仕事中なのに59しそうになっちゃいました。
本当に夢ならいつまでも覚めないで〜って思いますよね☆
みんなを幸せにさせてくれるコメをサンキュ.でした。

投稿: TAKABO― | 2006年12月11日 (月) 17時27分

yumikumaちゃんへ

もう小春さんの結婚式まで2週間になったんだね♪
でも式での演奏が終わったら先生とのお別れが待っているんだね・・・淋しいとは思うけど先生のためにも式では心をこめて演奏して、その音色が今までの感謝の気持ちとして先生の心にも届くといいね♪
今週末はyumikumaちゃんのBIRTHDAYだからまつと一緒にお祝いするからね☆

投稿: TAKABO― | 2006年12月11日 (月) 17時37分

miki☆さん、とってもステキな一日が過ごせてよかったですね。
感動が私にも伝わってきて、とてもうれしい気持ちになりました。
放送は名古屋だけなのかな?
テレビでもまた感動を味わうことができますね☆

いちごっちさん、ikedaのツリー見ました。
とってもゴージャスな感じですね。
すぐに見に行けちゃうなんていいですね。

投稿: れいこ | 2006年12月11日 (月) 17時40分

小春さんへ

だいぶ前にコメあったと思ったんだけど、挨拶が遅くなってごめんなさい。
2週間後には式を迎えられるんですよね〜式当日にはyumikumaちゃんがドリの曲を心こめて素敵な演奏をしてくれると思うので、優しく見守ってあげてくださいね。
2人にとって思い出に残る式になることを願っています☆
これからもどうぞよろしく♪

投稿: TAKABO― | 2006年12月11日 (月) 18時17分

いちごっちさんへ

はじめまして☆ドリボではよく名前をみかけてました。今後もどうぞよろしく♪
自分も同じ北海道に住んでいるんですけど道南だからIKEDAまでなまら遠いんです…だからすぐ行けるなんて羨ましいです。
冬の間は峠越えるのなまらおっかないので雪解けたらまたIKEDA行ってみようと思ってます…だから今は写真で我慢です。

投稿: TAKABO― | 2006年12月11日 (月) 18時31分

miki☆さん

幸せな一日が過ごせてよかったですね。
miki☆さんの文を読んで感動して私も嬉しい気持ちに
なりました。
19日は実家の母に頼んで録画してもらいます。

投稿: 小春 | 2006年12月11日 (月) 18時31分

ぽこちゃんへ

まだ帰ってきてないのかな?
今日は久々にぽこブロおじゃましてコメ書かせてもらいました。
つい最近はまつとのコメが楽しくて仕事の合間にこっそり見ています。
ぽこちゃんのおかげでたまに帰ってきてもドリボ仲間にコメできることに感謝しています。
毎日続けてくれてありがとね☆

投稿: TAKABO― | 2006年12月11日 (月) 18時41分

TAKABO-さんへ

ありがとうございます。
yumikumaも毎日頑張っていると先生から聞いています。
はい。わかりました。
思い出に残るような式にしたいです。
TAKABO-さんこれからもyumikuma見守ってあげて下さい。
こちらこそよろしく。

投稿: 小春 | 2006年12月11日 (月) 18時55分

小春ちゃんへ(いきなりちゃんで呼ばせてもらいました)

yumikumaちゃんとは本当に「なか」「よし」なんだろうね〜
yumikumaちゃんのことは兄貴達(まつと自分)が見守るから!
できることなら自分も式に参加させてもらってyumikumaちゃんを陰ながら応援したいけど無理だからお願いしてごめんね☆
今後はたかって呼んでもOKだからね(^^)v

投稿: TAKABO― | 2006年12月11日 (月) 19時42分

タカへ(これからこう呼ばせていただきます)

ぽこブロでも書いたことがあるけど、yumikumaとは
保育園からの「なかよし」で家もお隣同士で家族ぐるみ
で付き合っています。
謝らないで下さい。
yumikuma帰って来たらコメ喜ぶよ。
お仕事忙しみたいだし、体調のこと心配していたよ。
お仕事忙しいそうだけど体調には気をつけて下さい。

投稿: 小春 | 2006年12月11日 (月) 19時59分

小春ちゃんへ

yumikumaちゃんとは幼なじみなんだね〜自分にも今は離れてる幼なじみがいて2人を見てると羨ましく感じるよ。言えないことも普通に話せるしね〜
自分はつい最近ドリボにもぽこブロにもたまにしか来ることできないからみんなと楽しく話ができるのかと思うけど、小春ちゃんの話を聞いてyumikumaちゃんが心配してくれてるの聞いてなまら嬉しかったよ…
ぽこちゃんもまつもドリファンはみんな優しい人ばかりだよ☆

投稿: TAKABO― | 2006年12月11日 (月) 20時34分

miki☆ちゃん!

良かったねぇ~(*ノωノ)キャー
あたしも自分のことのようにうれしい!
ホントだったらきっと「うらやましい」が勝つはずなのに
なんでかmiki☆ちゃん、あたし嬉しいよぉ!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
よかったぁ!しゃ~わせ分けてのらえちゃったww
ありがとぉ!

でもね、「運」ってさ、使い果たしちゃうもんじゃないんだよ!
「運」って運ぶもの。
だから運ばれてくるの。運んでいくの。
だからね、きっとハッピーって繋がっていくって思うんだ☆
そして運ってきっとみんなに伝染するって思うの!
だからmiki☆ちゃんの「運」きっとみんながしゃ~わせになる為にww使われたんじゃない?

投稿: KEEKO | 2006年12月11日 (月) 20時56分

ぽこちゃん♪

今帰って来ました。
昨日アドバイスしてもらったことを中心に練習して
明日からサプライズの曲弾く練習をはじめます。
あと2週間頑張るだけです。
ぽこちゃんありがとう。

投稿: yumikuma | 2006年12月11日 (月) 20時59分

タカへ

お仕事忙しいみたいだけど体調崩していない?
無理しないでね。
小春からメール来てぽこブロでいいことあるよと書いて
あったので見て嬉しかったよ。
この前のコメに指のこと心配してくれてありがとう。
大丈夫だよ。
札幌のWF見て来たんだね。
私は16日に名古屋のWF見に行って来ます。
スィーツ食べてきます。

タカが応援していてくれると嬉しいなぁ♪
あと2週間しっかり練習して頑張るね。

また時間出来たらコメしてね。
お酒の飲みすぎには気をつけてね。

タカ ありがとう☆

投稿: yumikuma | 2006年12月11日 (月) 21時15分

みっなさ~ん!
今日も遊びに来てくれてサンキュ.なぁ~!!
そして、たくさんのコメントもありがと♪

まずは、miki☆ちゃん♪♪
私からも、しゃ~わせのおすそ分け、ありがとう!!
よかったね、本当によかった。
きっと、神様はmiki☆ちゃんの普段がんばってる姿を知っててご褒美くれたんだよ。 (*^^)v v(^^*) ピース!
だから、みんなもしゃ~わせな気分になれたし、みんなも喜んでるんだよ~。
本当は昨日の余韻で頭の中はまだ日常に戻るのも大変なはずなのに、ぽこブロのみんなに報告するためにがんばってカキコしてくれて本当にありがとう。
みんなにちゃんと伝わってるよ。
miki☆ちゃん、ぽこブロ代表お疲れ様でした♪

投稿: ぽこ | 2006年12月11日 (月) 21時23分

yumikumaちゃん♪
sunnyちゃん♪
小春ちゃん♪
いちごっちちゃん♪
ミコちゃん♪
タカ♪
れいこさん♪
KEEKOちゃん♪

コメントありがとう。
(今日はまとめてでごめんね)
普段時間のないタカもたくさんコメありがとう。
オンタイムでここで会えたらまた話そう!
出張行ってるまつよさんもmiki☆ちゃんの報告読んだら59しそう♪ ( ̄ー+ ̄)

投稿: ぽこ | 2006年12月11日 (月) 21時29分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは~♪

miki☆さ~ん♪
報告ありがとうございます。目から汗が出そうになりました。
その光景が目に浮かんでトリハダが立ってます。
KEEKOさんの言うとおりで、「運」は使い果たす物じゃないと
おいらも思いますww
みんながもらった感動のお返し??「運」は運んで・・・・
お届けしたいですなww
KEEKOさんってスゴイ!!いつもステキなコメントですよね。

お~っと・・・ただいま!!です。
タカ(^^)お疲れさま!!
ぽこさ~ん♪ぽこさんも幸せだよね~(^^)
yumikumaちゃん、お疲れ様でした。
タカ来てくれて良かったね。

投稿: まつよ | 2006年12月11日 (月) 22時02分

まつよさん♪

おかえり~&出張お疲れ様。
やっぱり59しそうだったんじゃん?
KEEKOちゃんの‘「運」って運ぶもの。’って、名言だよね~!!
ぽこにも運ばれてくるかな? ワクワク♪
あれ? ぽこには既に運ばれてきたのか・・・
次はいつかな!?

投稿: ぽこ | 2006年12月11日 (月) 22時15分

ぽこちゃんへ

おかえり〜!
今日はぽこちゃんが来るまでの間、ぽこブロで思いっきりコメさせてもらってたよ〜ありがとね♪
まつは出張でこられないみたいで残念だけどyumikumaちゃん一生懸命練習頑張っているし、小春ちゃんとも仲良くなれたし、miki☆さんのコメでなまら幸せな気持ちになれたし、いつもと変わらず暖かいぽこブロであってくれて嬉しかったよ。
今夜は少しでもまつの代わりに自分がぽこブロ盛り上げられたらいいな〜もしかしたらまつ見てくれてたら親指グッ!!だし

投稿: TAKABO― | 2006年12月11日 (月) 22時23分

ぽこさ~ん♪
いつもありがとな~。ここがあるから帰って来れるんだよ(^^)
ぽこさんの「運」も大丈夫!!
きっと運んでくるからさ!
次は今週末あたりじゃな~い?

投稿: まつよ | 2006年12月11日 (月) 22時25分

タカへ♪

こんばんは&ただいま~。
今日は「おかえり」言ってもらっちゃった。(*^^)v
まつよさんも帰ってきたよ。
今頃あせってコメント書いてるはず!
お互い(まつよさん&ぽこ)負けず嫌いなんでどっちが先にタカにコメント送れるか・・・って必死!?
今日、いっぱいコメントありがとう、ね。

投稿: ぽこ | 2006年12月11日 (月) 22時26分

負けた・・・ と思ったらまだ気がついてない?
まつよさ~ん、タカが来てくれてるよ♪
お先にコメ入れさせていただいやした! +.゜( ̄  ̄人)゜+.゜

ん?今週末あたりに運が回ってくる?
じゃあ、首キリンでまつ!よ。

投稿: ぽこ | 2006年12月11日 (月) 22時29分

タカ・・・ありがとうです。
たのもし~んじゃな~い♪
明日はちょっと朝が早いので、お先に・・・ってするけど
できるまで頼むね。

親指グッ!!したよ。(^0^)v

投稿: まつよ | 2006年12月11日 (月) 22時29分

タカへ

仕事お疲れさま。元気そうで安心したよ。
小春が喜んでいたよ。
コメありがとう。嬉しかったよ。
嬉しくてなに書いていいかわからなくなっているよ。

投稿: yumikuma | 2006年12月11日 (月) 22時31分

まつへ

おかえり!出張お疲れさま。
今夜はコメできないのかなって思っていたからなまら嬉しいよ♪
昼間は会社のPCでまつが作った雪だるまの写真みたよ〜なまら上手に出来てたっしょ!
今夜は嬉しいから少しお酒飲もうかな。

投稿: TAKABO― | 2006年12月11日 (月) 22時31分

ぽこさん♪

負けました・・・「今日だけは」負けを認めます・・・・
おかえり~なさい。
首なが~~くなっちゃうよ!

タカ・・・飲め!!飲んでしまえ(^^)
おいらすでに・・・・ハハハ。
雪だるまは・・・・まつよんだるまなんだって。
おいらのコピーなんだよ。想像してね。

投稿: まつよ | 2006年12月11日 (月) 22時36分

みなさ~ん、こんばんにゃ~ん(*ノωノ)キャー

タカさん、はじめまして~ww
サンタガールのKEEKOと申しますww

ってww

そそそ、「運」って「運ぶ」って書くんじゃん?
なかなかいいところに気がついたでしょww
あっしww(-_☆)キラーン

投稿: KEEKO | 2006年12月11日 (月) 22時38分

タカ♪

まつよさんが「飲め!」ってあおってるよ!!
相手にしないと絡まれちゃうかも。
ちょっとお相手お願いね♪

まつよさん、すでにほろ酔いっすか~?
うたた寝しないようにね。

KEEKOちゃん、本当いいとこついてる~ぅ。
KEEKO語録にはいつも感心させられてるよ。
以前からブログに書かれてる視点が鋭くて、とても太刀打ちできませぬ。
一生ついて行くわ♪ ヤダ? (・`ε・´●)チェ

投稿: ぽこ | 2006年12月11日 (月) 22時49分

yumikumaちゃんへ

今日も練習行ってきたのかな〜お疲れさま☆
毎日練習大変だと思うけど自分のペースで着実に曲をマスターしていってね。
yumikumaちゃんはいつも自分のこと心配してくれてるから嬉しいよ…ありがとね☆
16日は名古屋のWF行って素敵なツリー見ておいしいスィーツ食べていっぱい幸せになってきてね〜今日のドリブロで美和ちゃんもおいしそうに食べてたから楽しみでしょ♪
帰ってきたら報告待ってるからね。

投稿: TAKABO― | 2006年12月11日 (月) 22時50分

ぽこ姉ちゃんww

いやいや、あっしがついて行きまっせ、姉さんww
視点が鋭い?
結構思いつきですが???ww
でも思いついたら結構メモったりしてるww
「あ、コレ使えるww」ってww

ネタ帳ありますからww

投稿: KEEKO | 2006年12月11日 (月) 22時58分

ぽこさん♪
みなさん♪

ホント楽しいよね(^0^)

タカ・・あおってしまったのに・・・スマン
明日、ちょっと早いので、お先に失礼します。
また来てよね!!楽しみにしてるので。

では・・みなさ~ん♪
オヤスミで~す!!

投稿: まつよ | 2006年12月11日 (月) 22時59分

タカへ

今日も練習だったよ。
昨日ね、20人の前でピアノを弾いて、いろんなアドバイス
もらって少しは今までより進歩したと思う。
自分のぺースで頑張るね。

でも無理だけはしないでね。
体が大事だからね。

タカと話が出来て嬉しいよ。
本当たくさん話したいことあるのに・・・

美和ちゃんと同じ物食べれるが楽しみ。
報告するね。

投稿: yumikuma | 2006年12月11日 (月) 23時02分

ぽこちゃんへ

まつは出張から帰ってきて疲れてるから酔いがまわるの早いかもね〜そう言ってる矢先に自分も酔ってきたかも…
KEEKOさん、お名前はなまらおみかけてしていました。時々ブログも見ていますよ。こちらこそよろしくです。
「運」の話は自分も聞いてなまら感心しちゃいました〜素敵です☆
まつよん雪だるまはぽこブロで大人気キャラなのかい?なまら優しい顔してるからきっとまつもそうなのかな〜実際に会えた人達が羨ましいよ。

投稿: TAKABO― | 2006年12月11日 (月) 23時07分

タカ♪

忙しい中、来てくれてありがとうね。
ここがいつも温かいのは、集まってくれるみんなが温かいからなんだよ。
私一人じゃ毎日続けられないと思うんだぁ。
みんなに盛り上げてもらってるから。
タカもその一人。
毎日来れなくても時々コメ残してくれるだけでも元気になれるんだよ。
ありがと。

投稿: ぽこ | 2006年12月11日 (月) 23時09分

KEEKOちゃん♪

ネタ帳持ってるの?
やっぱネタ帳必要かな?
私はカメラor携帯で最近思いつきで写真撮ってるよ。
でも、採用されるのはほんの少し・・・
マサ兄ぃみたいなステッキーなお写真なかなか撮れないんだもん。
「腹ぽこのドジ」なだけにドジ話はたくさんあるけど、ありすぎて忘れちゃうこともあるよ・・・
やっぱ、ネタ帳作るか!

投稿: ぽこ | 2006年12月11日 (月) 23時14分

まつよさん、明日も早朝からご苦労様。
今夜はきっといい夢見れるね。
♪おやすみ♪


タカ、yumikumaちゃん本当にがんばってるんだよ。
プレッシャーもきっとたくさんあるだろうけど、タカやまつよさんの「がんばれ」でたくさん勇気もらってるんだよ。
頑張り屋さんで健気ないい娘だよね♪
まつよさんはまつよんだるまにクリソツです!
人柄が雪だるまにも出てる。 ← 例えが変?
タカも酔いが回ってきた?
毎日忙しくしてるからムリしないでね。
眠くなったら早めに休んでね。
ここはいつでも来れるから。 ねっ♪

投稿: ぽこ | 2006年12月11日 (月) 23時20分

ぽこ姉w

|・ω・`)コッショリ ネタ帳必須アイテムですよww
         作っとけっ!

keikoちゃんがぽこブロにコメント出来ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
って言ってたよ。どうしたんだろ?

ちなみに私は昨日からトラバされない症候群になってます…

il||li _| ̄|○ il||l

せっかくのネタが…

投稿: KEEKO | 2006年12月11日 (月) 23時20分

ぽこちゃんへ

まつはなまら疲れてたみたいだし、明日は朝早いから今夜はゆっくり休ませてあげましょう。
まつ!またゆっくり話しようね。今夜はゆっくり休んでね〜おやすみzzz☆
yumikumaちゃん、みんなの前で頑張って演奏したんだね!なまら緊張しただろうけど式に向けていい練習になったんじゃないかい?
時間があるときならいつでもどんな話でも聞いてあげるから遠慮しないで話してね☆
いつも自分の体調とか心配してくれてありがとね。

投稿: TAKABO― | 2006年12月11日 (月) 23時21分

KEEKOちゅわん♪

よし! 作るぞ、ネタ帳。
忘れないように((φ(..。)カキカキ ← 何に書いてるんだぁ?

そうなんだよ、keikoちゃんがドリボにも書いてくれてたんだけど、どうしてコメントできないんだろう。
ドリボに説明のカキコできるわけもなく、どうしていいやら・・・
KEEKOちゃんところは出来るんだよね?
誰かkeikoちゃんに教えてあげて~!! ><

私も今日10時半頃TBしたのに未だにUPされてない・・・
どうして~?

投稿: ぽこ | 2006年12月11日 (月) 23時25分

タカへ

緊張したけど、勉強にもなったよ。
でもね、終わった時涙が出てとまらなかったよ。
タカと話したかったけど迷惑かけたくなくてね。
これからは話しくなったら話するね。
ごめんね。書きながら59しているよ。
いいえどういたしまして。

投稿: yumikuma | 2006年12月11日 (月) 23時35分

ぽこちゃんへ

確かにぽこブロに集まってくれてる人達が温かいのもあるけど、その人達を呼んでるのはぽこちゃんの気持ちの温かさだと思うよ。
飾りっけのないところが魅力かも…コメしてたらいつの間にか自分が元気になってるし。
これからもささやかながらドリボ同様にぽこブロも応援していくからね!
酔いがまわっててコメがおかしくなっててもご愛嬌ということで…
今夜は久々にいいお酒が飲めそうだよ♪
ぽこちゃんサンキュ.

投稿: TAKABO― | 2006年12月11日 (月) 23時40分

なんだか、そう言ってもらえると照れてしまいますわ。 (u_u*)ポッ
本来なら「おばちゃん」と呼ばれる歳なのに、みんな「ぽこちゃん」って呼んでくれて調子に乗ってるのかも・・・
これでも飾ってるつもりの日もあるけど、やっぱ飾りっけないかぁ~。 あはは♪
私もみんなから元気いただいてます。
毎日笑顔でいられます。
ささやかだなんて、タカだって元気をくれる一人だから、いつでも酔っ払っててもいいからね。
ご愛嬌だって大歓迎♪
わたしのほうこそ、タカサンキュ.

投稿: ぽこ | 2006年12月11日 (月) 23時53分

ぽこちゃん、ちょっとだけごめんね。

yumikumaちゃん、昨日はなまら緊張したんだね…でも頑張って演奏できたんだから自信持っていいんだからね!
たとえ間違っても心込めて演奏すればみんなのハート揺さぶることできるんだから…ドリが教えてくれてるしょ♪
自分はまつと一緒にいつでもyumikumaちゃんを遠くから見守ってるから。
今夜は自分が「おやすみのうた」歌ってあげるから59しないでゆっくり休んでいい夢みて明日も頑張ってね☆

投稿: TAKABO― | 2006年12月11日 (月) 23時59分

タカへ

ありがとう。
あと2週間自分なりに頑張るね。
今日はタカと話が出来て嬉しかったよ。
2人お兄ちゃんがいるから明日の練習頑張れるよ。
明日会議だから・・・
タカまた話しょうね。タカも頑張ってね。
おやすみなさい☆

投稿: yumikuma | 2006年12月12日 (火) 00時09分

ぽこちゃんへ

自分だってもう十分「おやっさん」って呼ばれる歳だけど、ドリファンっていくつであってもガールズは美和ちゃんのようにかわいらしく元気でいるし、ボーイズは正さんのように少年の心持ちながらもガールズを盛り上げてるような気がするんだ。
だから素敵なもの見たりいい曲聞いたりしたら一緒に感動したり喜んだりできると思うし…その橋渡しをしてくれたのがドリボだったりぽこブロだったりするんだよ。
これからも歳なんか気にしないで元気にできたらなまら嬉しいな♪
酔っ払いは「少しロマンティックすぎたかしら?」なんてね

投稿: TAKABO― | 2006年12月12日 (火) 00時18分

うん、何年経っても美和ちゃんとマサさんを憧れ続けると思う。
何歳になってもドリの曲で時間旅行できるんだろうね、あっしたち。
私、元気なだけが取り柄だから!
タカはドリボで出会った時から“ロマンティック”だったよ。
でしょ?

投稿: ぽこ | 2006年12月12日 (火) 00時25分

ぽこちゃん

自分もそろそろ眠たくなってきたからおやすみするね〜今夜は本当にありがとう。
今夜最後にかわいい妹とぽこブロのみんなに…

「朝がもっと輝くように 昼の陽があたたかいように たくさんの想いを込めて 魔法を歌おう」
おやすみ・・・

投稿: TAKABO― | 2006年12月12日 (火) 00時31分

タカ♪

疲れてるのに遅くまで付き合ってくれてありがとう。
私もタカの『おやすみのうた』で眠れそうだよ。
サンキュ.
そして、♪おやすみ♪

投稿: ぽこ | 2006年12月12日 (火) 00時34分

miki☆さん
幸せのおすそ分け、ありがとうございます!!
自分がその場にいたら・・・って考えただけでも、
なんだか鳥肌立ってきます!

KEEKO語録をお借りして・・
ぽこブロのみんなに「運」が運ばれてきますように☆
もちろん私のところにも♪


投稿: yuki | 2006年12月12日 (火) 01時10分

ぽこさん・みなさんこんばんは!

ココ見たら、どうしてもコメしたくなって。。。
ほんと読んでるだけで、温かい気持ちになるぽこブロですよね♪
ぽこさんありがと♪♪

miki☆さん
素敵なお話ありがとうございます。
読んでいるだけでほんと幸せにしていただきました♪
握手までしてもらったなんて、よかったですね!!
うらやましいけど、なんだか幸せです(*^^*)

yumikumaちゃん
「タカ&まつ」二人の兄が応援しているよ!よかったね^^
頑張っている人に、頑張れって言っていいのかわからないけど、
陰ながら私も応援してます(^o^)/


投稿: はるちゃん | 2006年12月12日 (火) 01時43分

yukiちゃん♪
はるちゃん♪

コメント、サンキュ.なぁ~!!
miki☆ちゃんの報告、嬉しいよね♪
もし、自分にも同じ幸運が舞い込んできたら・・・って考えるとちょっと怖いかも。 ><

投稿: ぽこ | 2006年12月12日 (火) 09時37分

はるちゃん♪

ありがとう。
嬉しいよ☆

投稿: yumikuma | 2006年12月12日 (火) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4502674

この記事へのトラックバック一覧です: ドリ名古屋再上陸♪:

« WFたずねて三千里  *有楽町だよ、ぽこ* | トップページ | *問題* 第三問 »