« 冬至 〔二十四節気〕 | トップページ | サンタクロースがやってきた♪ »

焼き肉屋にいました♪

マサ兄ぃ~っ! 昨夜はMステ・スーパーライブ、「おっつでーっす!!!」
お疲れなのにブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
昨夜のMステ・レポートは、こちら


本番直前のマサ兄ぃの顔も緊張しまくりじゃない?
いつものやさしい笑顔がすっかり消えちゃってるよ。
  ♪こっちむいて笑って 照れないで smile smile smile♪

今日は写真無いけど、美和ちゃんもきっとものすご~く緊張していたんだろうね。
それにしてもマサ兄ぃ!

「いくら恥ずかしくても、プロなんだから、ちゃんと指定された位置に立ってほしいなぁ。」

って、美和ちゃんのこと言ってるけど、舌の根も乾かないうちに

「吉田さんが前に出てくれるまでの数分間、ステージフロントに立っていたんですが、いやー、もの凄い重圧感ですね。やっぱり僕にはセンターに立つ資格も度胸もありません。」

言ってること真逆になってるよ!! マサ兄ぃ~っ! (>_<)
今までに数々のライブを経験していてもあんなに緊張するんだね。
歌い終わった後の美和ちゃんの「終わったーっ!」が聞こえてきそうだったよ。
でもね、昨夜のライブは普段ドリを聴いたことのない人も会場にいたはず!
だから、半生・・・? 本生視聴隊じゃん!?
昨夜、Mステに行かれた皆さん、かなりしゃ~わせ者ですぞ。


って、こんなにいろいろ言いましたが、実はぽこは録画組でした・・・
ごめんなさい。
昨夜は“大人の事情”で午前様寸前・・・
ぽこブロガーはぽこの留守中にみんなで盛り上がってたので、帰宅後即効録画チェック!!しました。
一時間遅れだけど『もしも雪なら』フルで聴かせていただきました。
これが今年最後の『もし雪』なんてちょっぴりさみしい。
クリスマスはこれからなのにな。
美和ちゃん・マサ兄ぃ本当におっつーでした!!


昨夜は『WINTER SONG ~DANCING SNOWFLAKES VERSION~』聴いてみました。
始めは一緒に口づさんでいたけど最後のサビで思わず59! ><
初めてライブで聴いた時の感動が未だに蘇ってしまうぽこであった・・・

|

« 冬至 〔二十四節気〕 | トップページ | サンタクロースがやってきた♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

Mステスーパーライブ、楽しんできたよ♪
たくさんの幸せ、ドリからしかっり受け取りました。
KEEKO&yukiの部屋にレポUPしたので、
みなさん良かったらどうぞ(^^)

sunnyさんとも無事に会え、またひとつドリフレの輪が広がりました♪

投稿: yuki | 2006年12月23日 (土) 18時14分

昨日も相変わらず「ステッキー☆」な2人だったね!
TVの前に正座して、今か今かと待っていたけど
う~ん。さすがに足がしびれた・・・(笑)
「もし雪」フルで歌ってくれたね~!かなり感動!!
ぽこチャン。聞こえてきた感じだったよね!?
美和チャンの「終わったぁ~!」で私も「ほっ・・・」
最後のフィナーレまで見てたのに探しきれず、
なんかモヤモヤ状態で寝たけど、
やっぱり最後TVに映ってなかったんだね・・・。

最初から最後まで見ることができた
sunnyチャン・yukiチャンは「しゃあ~わせ」だよ!!

投稿: miki☆ | 2006年12月23日 (土) 19時51分

みなさんこんばんは。

yukiちゃん♪

お部屋に行ってレポ読みました。
sunnyさんと会えてよかったね。

ぽこちゃん♪

今日は昼間の練習だったので、さっきまでMステ見ていたよ。
何度見てもいいね。
今日、飲んで来たよ。(美味しかったよ)
明日いよいよラストです。
また後でね~

投稿: yumikuma | 2006年12月23日 (土) 20時01分

ぽこちゃん。

こんばんは。
明日は、いろいろ忙しくて来れないのでコメします。
月曜日終わったら報告します。
ぽこちゃんテレパ心で受け止めるね。

投稿: 小春 | 2006年12月23日 (土) 23時16分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)
Mステ再度見直して・・・・いいよニャ(^^)
「もし雪」のフル&「雪クリ」しゃ~わせ!!
でもって・・・おっつで~すっ!!

投稿: まつよ | 2006年12月23日 (土) 23時49分

こんばぁ!

yumikumaさん
よしだみよりかは
緊張しないようにね!
俺がまさにぃの代わりにはなれないから!
精一杯で伝わるから!

小春さん
「頑張れ」とは言いません
君らしく振舞えば良いから!
ねっ!

ぽこは起きてるかな??
(~_~;)

投稿: 海炬燵猫 | 2006年12月23日 (土) 23時51分

みなさん、こんばんは!
今日もコメントありがとう。
But! まだトラバされてない・・・

yukiちゃん♪

レポ、読ませていただきました。
yukiちゃんって冷静に観てるんだぁ~って感心しちゃった。
私、ライブでも舞い上がっちゃって記憶が定かじゃないことのほうが多いから。
私も間近で観れたような気分だよ、ありがとう。


miki☆ちゃん♪

ドリの出番待ってる間に足が痺れたってところがmiki☆ちゃん!だね。
昨夜は最後まで起きていられたのね。
よかった、よかった。


yumikumaちゃん♪

練習、お疲れ様♪
小春ちゃんの佳き日のお手伝い、頼みますよ。
いつものyumikumaちゃんのままでいいんだからね。


小春ちゃん♪

いよいよだね。
人生最良の日にしてね。
みんなでテレパ飛ばすからね☆彡

投稿: ぽこ | 2006年12月23日 (土) 23時54分

ぽこちゃん♪

了解。
投稿「ぽこ」にポッチしたので時間があったら読んでください。
うん。ありがとう♪

投稿: yumikuma | 2006年12月24日 (日) 00時00分

まつよさん?

「雪クリ」って?
昨日『もし雪』だけじゃないの?歌ったの・・・ ><


海炬燵猫さん♪

起きてるよ~。
ちょっと遅かっただけだよ・・・
あ~っ、みなさ~ん
メリークリッスマ~ス♪

投稿: ぽこ | 2006年12月24日 (日) 00時01分

yumikumaちゃん♪

は~い、今お返事カキコ中で~す。

投稿: ぽこ | 2006年12月24日 (日) 00時02分

みんな~、ぽこさんに負けたけど・・・
メリークリスマス♪

ぽこさん、「もし雪」の最後に「雪クリ」のフレーズを唄ったよ。
で、おいら感動しちゃったんだから(^^)

海炬燵猫さん・・心強いです。
おいらも負けずにがんばります(^^)

投稿: まつよ | 2006年12月24日 (日) 00時09分

まつよさん♪

最後のか~ぁ!
聴いた! ちゃんと「雪クリ」ってわかってたさぁ~。(← 沖縄弁で読んでね)
ぽこは“大人の事情”に向かう時と帰りに『WINTER SONG ~DANCING SNOWFLAKES VERSION~』聴いたよ~っ。

猫さんになに誓ってるの?
「おいらも負けずにがんばります」って?

投稿: ぽこ | 2006年12月24日 (日) 00時21分

ブ~、ブ~!!
ちゃんとわかってたさぁ~!!(失礼しました。)
そうだよね、気づかないわけないもんね(-。-;)

ぽこさんの攻撃をよけられるように・・・がんばります。
が、正解です。
来い!!受けてたつじぇ!!v(^0^)vカニ

投稿: まつよ | 2006年12月24日 (日) 00時28分

え~っ! 攻撃よけちゃうの?
立ち向かってかなきゃ!!
男だろっ!
でもって、v(^0^)vカニはおいらの大好物♪
いっただきま~すっ! ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

投稿: ぽこ | 2006年12月24日 (日) 00時38分

病院からなのでひらがなww

KEEKOです☆
みなさま、夜更かしさんですねww

焼肉かぁ・・・
ぽこちゃ~ん、今度一緒につれてって!

yumikumaちゃん。
明日はみんなでテレパシー送ります☆
yumikumaちゃんらしくww

小春さん。
おめでとうございます☆

投稿: きーこ | 2006年12月24日 (日) 00時38分

カニはカニでも「ザリガニ」だから・・・ヒヒヒv(^-^)v

KEEKOさんこんばんは・・・
おいらも焼肉おともします。
ゴチです・・ぽこ様。

投稿: まつよ | 2006年12月24日 (日) 00時48分

きーこちゃん♪

夜勤、お疲れ様~♪
どうだい? 病棟の様子は変わり果ててた?
でね、小春ちゃんの結婚式ね、月曜日だよ。。。
でも明日からテレパ送ってもいいよね♪
ピピピピピピピピピピッ! ん?早い?

投稿: ぽこ | 2006年12月24日 (日) 00時52分

ぽこちゃん、ザリガニでいいん?
なら大量に仕入れておきますがww

投稿: きーこ | 2006年12月24日 (日) 00時53分

月曜日・・・プチ間違いだけど
日付変わってるから明日でOK~ww
なんじゃないww

投稿: きーこ | 2006年12月24日 (日) 00時54分

焼き肉?
それはゴチバトルの始まりってことでしょ?
設定金額はおいくら?

一品目は、タン塩!

投稿: ぽこ | 2006年12月24日 (日) 00時54分

あっ!そうか。
もう明日か! あはは♪

ザリガニは食べちゃいけないって死んだばぁちゃんとの約束なんだよ。
ざんね~ん。。。 ><

投稿: ぽこ | 2006年12月24日 (日) 00時57分

キーコちゃん♪

夜勤お疲れさま。
ありがとう。
テレパ受け取りました。
自分なりに頑張ります♪

ぽこちゃん♪

ありがとう。
嬉しかったよ。
ポチしました♪

投稿: yumikuma | 2006年12月24日 (日) 01時02分

ぽこさん、たまねぎ焼けたよ。

おいらはカルビからです。
たまねぎの次はPまん・・ピーマンです。
おいらは、ほ、ほ、骨付きカルビです。
かぼちゃもおいしいよね。

設定金額は「あり金全部」です(^-^;)

投稿: まつよ | 2006年12月24日 (日) 01時04分

おばあちゃんとの約束じゃ、仕方ないね。
じゃ、サワガニはどう?
から揚げにするとおいしいよね~ww
イナゴとかハチの子って食べない?

え?

私野生児???


yumikumaちゃん☆

野生児だけにテレパ強いからww

投稿: きーこ | 2006年12月24日 (日) 01時05分

キーコちゃん♪

大丈夫。どんなテレパでも受け止めるから。

投稿: yumikuma | 2006年12月24日 (日) 01時08分

ぢゃ、私ロースからでww

タンって食べられないの。。。
歯ざわりがダメ。。。

あ!今日、家ね、丸鳥焼くの~ww
クリスマスだからね~ww

投稿: きーこ | 2006年12月24日 (日) 01時09分

yumikumaちゃん☆

それは頼もしいww
じゃ、最高の勢いで送っちゃいますよぉ!
覚悟しててねww

投稿: きーこ | 2006年12月24日 (日) 01時12分

キーコちゃん♪

覚悟は出来ているよ。

投稿: yumikuma | 2006年12月24日 (日) 01時20分

えぇ~っ!?
まずはタン塩で、その後からカルビとかロースにしないと網が焦げるじゃん!! ><
私はタレも好きだけど塩ダレ好き♪
私も以前はタンの歯ごたえが苦手だったけど牛タンなら食べられるようになったよ。

ぽこは長野県内でもお街の子だからイナゴ・蜂の子類はいただきません・・・ (--;
今度送ろうか? 瓶詰め。 ( ̄ー+ ̄)

KEEKOちゃん、鳥の丸焼き?
夜勤明けたら鳥捕まえに行くの?

投稿: ぽこ | 2006年12月24日 (日) 01時25分

1号もね、昨日「空を読む」のイントロ部分、
楽譜なしで弾けるようになってね。
あぁ~きっとyumikumaちゃんも
こうやって練習してるのかなぁ・・・
って思ったら、心が暖かくなりました☆

投稿: きーこ | 2006年12月24日 (日) 01時26分

まつよん公認のスーパー「ヤ○コー」で丸鳥発見したのよんww
捕まえに行く・・・って。。。
確かに普通に「キジ」とかいるけど?
「ターキー」や「ニワトリ」は野生のはいないからww

タンかぁぁぁ。。。
牛タンもダメだぁ。。。
だって家、そのまま「舌」買ってきて調理してるんだよぉ。。。
(ダー様と家のオカン)
あの大きさとか見たら。。。
ダメです。。。

投稿: きーこ | 2006年12月24日 (日) 01時29分

あはは♪
さすがのKEEKOさまも鳥は捕まえに行かないのか。
でも、丸焼きってすごい!
うちはおかんが鳥キライだから丸ごとはムリ。
でも、KEEKOちゃんちタンも丸ごと!? (@_@;)
私も原形見たらひくかも・・・

投稿: ぽこ | 2006年12月24日 (日) 01時35分

おいらも、いなご&蜂の子食べたよ。
運動会のお弁当に持ってくる子もいた(いなごはね)
おいらの家の裏にもキジはいるし・・・・
丸鳥がグルグルしてるのかな?
でも美味しそうww
KEEKOさん夜勤ガンバッテニャ(^^)

ぽこさん・・野菜が焦げるから早く食べて・・ヘルシーだから・・・

では・・おいらは、このへんでお先します。
みなさん、おやすみ~♪

投稿: まつよ | 2006年12月24日 (日) 01時36分

ぽこちゃん♪

今日練習ラストなので、お先に寝ます。
また来るね。
ちゃんとやるよ。
ぽこちゃんドア開けてね。
おやすみなさい。

キーコちゃん♪

1号君すごいね。
やれば出来るんだよね。
私も頑張るよ。
キーコちゃんと話出来て嬉しかったよ。
ありがとう。
仕事頑張ってね。
おやすみなさい♪

投稿: yumikuma | 2006年12月24日 (日) 01時39分

まつよん、お疲れ。
おやすみ~wwいい夢をww

ぽこちゃん☆
ええ、原型はぐろいです。。。
ってか、でかいです。。。
家は結構なんでも「丸ごと」ってアリなんだぁ。。。
チキンの丸焼き、明日ブログるよんww

でわ、私もこの辺で~☆

投稿: きーこ | 2006年12月24日 (日) 01時39分

は~い!
みなさん、今夜もお付き合いいただきありがとう。
ぽこもそろそろおやすみします。
まつよさんとKEEKOちゃんはお仕事・yumikumaちゃんは練習がんばった分だけご褒美があるよ♪
だって、今夜は・・・(*^m^*)

投稿: ぽこ | 2006年12月24日 (日) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4648927

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き肉屋にいました♪:

« 冬至 〔二十四節気〕 | トップページ | サンタクロースがやってきた♪ »