« プ・レ・ゼ・ン・ト♪ | トップページ | WFたずねて三千里  *有楽町だよ、ぽこ* »

今日のマサーはハードボイルド?

なんだか緊迫した空気が・・・
今日は小声で・・・
マサ兄ぃ~・・・ もとへ、マサー・アルメイダ、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~・・・!
どれだけ緊迫しているかは、こちらで確認!



ていうか♪
もう一回読み返したけど、マサ兄ぃ『24 -TWENTY FOUR-』見始めたら面白くて、明日もお仕事なのはわかっちゃいるけど止められなくなっちゃったんでしょ?
でもって、マサー・アルメイダに扮して事件性を匂わせる作戦!
でしょ? でしょう???


ぽこは『24 -TWENTY FOUR-』観たことないんだぁ~。 (>_<)
絶対面白いのはわかっているけど、一日24時間じゃ足りない現状・・・
昨日、やっとイイニクシングルの限定版特典DVDと『FNS歌謡祭』を観たところなのに~ぃ。

でもマサ兄ぃ!
ぽこのドリに対する愛は変わらないから!!
だからぽこを見捨てないで~ぇ! ( ̄○ ̄;)

|

« プ・レ・ゼ・ン・ト♪ | トップページ | WFたずねて三千里  *有楽町だよ、ぽこ* »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4493363

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のマサーはハードボイルド?:

« プ・レ・ゼ・ン・ト♪ | トップページ | WFたずねて三千里  *有楽町だよ、ぽこ* »