« 早起きは三文の徳 | トップページ | 何度でもLOVE LOVE LOVE♪ »

いつもいつでも♪

マサ兄ぃのブログと共に、今年を振り返ります。
(「愛しのハピィディズ in 2006」のつづき・・・)


TLR松本公演・翌日の「半生試聴隊」を最後に私のTHE LOVE ROCKSツアーは終わるはずだった。
でも、マサ兄ぃと握手してドリへの想いを伝えた興奮をどうしても誰かに伝えたくて、8月初旬ぽこはドリボードに手を染めることとなる・・・
あっという間にドリボの虜に。
でも、会社から投稿するだけでは飽き足らず、とうとうMy PCを購入してしまったのでした。 ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

それまでは諦めていたwmmwの商品もいくつかGET♪
cap #3をドリボでできたドリフレちゃんと一緒にデビューしちゃったり、soft bag-DAILYもマサ兄ぃの誕生日に全国のドリフレちゃんと“お出かけ隊”結成してお出掛けしちゃったり。
離れて暮らしていてもドリを通じて繋がってる!って気がして明日が来るのが楽しくて仕方なかった。


あまりに熱中しすぎて周りが見えていなかったころに、ある投稿を目にしてからドリボードへのカキコミ、私がすべきこと、自分を見つめなおす時間があった。
自分なりに一生懸命考えて始めたこのブログ。
私の2006年をドリブログの次に大きく変えたと言っても過言ではない、ぽこブログ。
始めたばかりの数日は、一人で書き綴るだけ、誰とも会話にならない寂しさから「きっと長くは続かないだろう」としょげていたのが正直なところ。
でも、だんだんお友だちが集まってくれました。
毎日続けることが苦痛どころかカキコまずにはいられないほどハマってしまいました。


イイニクシングル&DVD」の発売は本当に待ち遠しかった。
でも、マサ兄ぃがドリブログで曲が出来るまでのいろんな過程を紹介してくれたり、ステッキーなMVをいち早く見せてくれたり。
こんなにファンサービルしてくれるアーティストいままでいた?って思いません?


そして、今年一番心躍ったのが「WINTER FANTASIA」 in 有楽町マリオンでした。
そこで、奇跡の出会いが!! キャー o(><o) (o><)o キャー
私がドリフレさんと会えるのは早くて来年のDWLだと思っていたから。
ぽこが「WFに行けることになった」とカキコしたら3人のドリフレちゃんがぽこに合わせてWFに来てくれたのです。
あの時は本当にありがとうございました。


1221まさとさまの日(?)午前0時に出された「緊急業務命令」に興奮して夜も眠れず。迷惑だとわかっていながら関東に住むドリフレちゃんにメールして参加してもらったゲリラ・ライヴ!!
あの日は参加できないドリフレちゃんもぽこブロに集まって一部始終を固唾を呑んで見守りました。


こうやって書くだけでも今年って本当にいろんなことがあったなぁ~って思います。
そして、どれひとつとってもドリが一緒でした。
美和ちゃん・マサ兄ぃ、本当にありがとう。
そして、全てのスタッフの皆さん、今年は特にお忙しかったですよね?
本当にお疲れ様でした。
それからもう一人、 yorimo 依田さん!
あなたがいたからマサ兄ぃのブログが始まり、今日もこうして更新していただけています。
ここから感謝いたします。 ありがとうございました。

今夜、美和ちゃんとマサ兄ぃの今年最後のプレゼント、しっかり受け取るから!
お二人のステッキーな笑顔と一緒に年越しできることをかみ締めながら・・・
来年もずっとずっとドリについていくから!!


最後にぽこブログにお越しのみなさん。
「いつもいつでも」ぽこブロ応援してくれて本当にありがとうございました。
誰一人として欠けていたら今日まで続けることは出来ませんでした。
来年もドリブログ同様、どうぞよろしく♪


  ☆★☆あなたと出会えたことが今年の最大の宝物☆★☆

|

« 早起きは三文の徳 | トップページ | 何度でもLOVE LOVE LOVE♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪
2006年の最後の日・・・ヤベっ、目が汗かいてら!

楽しかったぁ~、これからも楽しいと思います。
出会いって、宝ものだし、不思議なものですよね。
ドリボがなかったら・・1人で、ひそかに応援してましたが、偶然・・いや、必然ですよね。
逢うべくして逢えたドリフレさん達・・・
おいらも池田に行けるチャンスがあり、そこから広がり・・メールとかしてたら、ぽこさんと話したいのに・・
○○さんとも、話がしたいよね・・・・って。
ぽこさんのブログを見つけた時はホント嬉しかった!
ここで、逢えた事、2006年の中で、ぽこさんに出会えたことは、今年最大の宝物になったよ。
いつも、ボーイズのおいらを助けてくれてありがとな!
今日は「WINNER!ぽこ!」でいいや!
(あくまでも負けず嫌い・・)

投稿: まつよ | 2006年12月31日 (日) 23時03分

よかったよ~!!!!
「何度でも、LOVE LOVE LOVE2006」
マジ泣きました!!
ドリのファンで良かった(><)

投稿: まつよ | 2006年12月31日 (日) 23時25分

ぽこちゃん♪

こんばんは。
ドリの歌聴いていたら指の痛みよくなったよ。
ぽこちゃんとドリボで出会えて、ぽこブロに来れて
嬉しかったよ。
ぽこちゃんに感謝しているよ。
ありがとう。

投稿: yumikuma | 2006年12月31日 (日) 23時33分

まつよさん、(・・、)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ

今、ぽこのドリ納めが・・・
やっぱり、ドリって
    最高っ!!!

ドリの歌がある限り、ぽこのちっちゃい世界は愛でいっぱいになるよ。

何度でも 何度でも 繰り返し呼ぶよ
ドリの名前 声が枯れても!!

まつよさん♪
いち早くぽこブロを見つけてくれてコメ送ってくれたまつよさん♪
あなたが見つけてくれたから、ぽこブロはここまで広まりました。
ドリフレの輪も!
本当にいつもありがとう。
まつよさんはボーイズだけどマブダチだよ!
来年もぽこブロサブリーダーとして頼ってるからさっ!
これからもどうぞよろしく♪
まつよさん、本当にサンキュ.なぁ~!!

投稿: ぽこ | 2006年12月31日 (日) 23時34分

yumikumaちゃん♪

ドリボで「お友達になってください」ってカキコしてくれたyumikumaちゃん♪
頑張り屋さんで友だち想いで健気なyumikumaちゃんにいろんなこと教えてもらったよ。
どうもありがとう。
来年もどうぞよろしく♪

投稿: ぽこ | 2006年12月31日 (日) 23時37分

ぽこちゃん。

こんばんは。昨日はありがとう。
旦那の実家のPC借りてコメしています。
上海情報ありがとう。
yumikumaのおかげでぽこブロに来れて
みんなにお祝いしてもらえて幸せな年でした。
ありがとう。
来年もよろしくね。

まつよさん。

まつよさんともお友達になれて嬉しかったです。
4月に中国に行くまではここに来るのでお話出来るといいですね。
yumikumaのことお願いします。
来年もよろしくです。

投稿: 小春 | 2006年12月31日 (日) 23時40分

まつよさ~ん♪

ドリよかったね。
美和ちゃんの声、胸の奥まで伝わってきたし
マサさんのベースもコーラスも
そして、二人がお互いを思い遣るような目線も。
ぽこもドリに出会えて、ずっとついてきてよかった。
ぽこは、泣いてないもん!! (>_<)

投稿: ぽこ | 2006年12月31日 (日) 23時41分

小春ちゃん♪

ぽこブロをいつも読んでくれてた小春ちゃん♪
今年のクリスマスにはみんなに幸せを分けてくれました。
小春ちゃん、おめでとう、そして本当にありがとう。
住んでいる所は遠くなっちゃうけど、これからもコメ送ってね。
来年もどうぞよろしく♪

投稿: ぽこ | 2006年12月31日 (日) 23時47分

何言ってるだよ!!!

お互い様ジャン。
みんなに感謝だよ。
今日の涙は恥かしくないもん。
だってさ、だってさ、嬉しいんだもん。
「ぽこさん、ありがとう♪」

小春ちゃん、ぽこブロに来れる時は来てよ。
いつでも歓迎してるよ、みんなは(^^)
笑顔ほど、元気をくれるものはないんだよね。
yumikumaちゃんも笑ってる時が多くなったでしょ?
(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)
笑う角には福来る~!って言うじゃん。
心配しないで、兄は、ちゃんとしてるからさ。
今を楽しみましょうね!

投稿: まつよ | 2007年1月 1日 (月) 00時16分

今夜(ん?もう昨夜)、ライブじゃないのにドリの登場前から目から汗出てきたぁ~。
美和ちゃんとマサさん、そしてザブロッカーズがぽこのハートをROCKしまくり!!
美和ちゃんの歌詞、ステキ過ぎ♪
TVの前、一人でも叫んだよ!
ウォー o(><)o ウォー

投稿: ぽこ | 2007年1月 1日 (月) 00時23分

ぽこさんも目から・・・

うちのアパートの横と、上が年末に引越ししました~!
なので・・・
唄って、叫んで、10001回目は手を突き上げて!
美和ちゃんの声・・ちょっと、ヤベ・・
でも、楽しそうで良かった。
今年は忙しいぞい!!
で、楽しいぞい!!
幸せだぞいww

投稿: まつよ | 2007年1月 1日 (月) 00時39分

あっしも~!
拳突き上げ、人差し指立てて、叫んだぞ!!
おかんは横で寝てたけど・・・
TVでこれだけノレるから、DWLも大丈夫!!
うん、今年も風邪なんかひいてられないぞ。

投稿: ぽこ | 2007年1月 1日 (月) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4742957

この記事へのトラックバック一覧です: いつもいつでも♪:

« 早起きは三文の徳 | トップページ | 何度でもLOVE LOVE LOVE♪ »