« ♪初雪♪ | トップページ | プ・レ・ゼ・ン・ト♪ »

一期一会♪

マサ兄ぃ~っ!
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~!!
皆さんお待ちかね「なか」「よし」ツーショットは、こちら



Happy X'mas Show♪2006~聖夜にあの名曲が蘇る!~
名曲揃いのドリだけにどの曲を披露してくれるんだろう。 (u_u*)ポッ
今からX'mas Eveが楽しみ~ぃ♪


そして、本日のお話はドリとプロデューサー「三ちゃん」の出会い。
デビュー当時からドリに着目していたとは恐るべし。
今までのドリブログでも数々の「出会い」を読ませてもらったけど、どの出会いも全てが“今(現在)”に繋がっているんだなぁと感じます。
ドリが出会ってきた多くの人、そして支えてくれてるスタッフのみなさんに心から感謝します。
それから、なによりも
美和ちゃんマサさんに『ありがとう』


今日のお写真、美和ちゃんとマサ兄ぃの笑顔にぽこもニンマリ。 ( ̄ー+ ̄)
なか」「よし」 DE  親指グッ! (o^-')bにうれしいが∞までUP♪
それにしても、三ちゃんってマサ兄ぃより八つ下?
あはは♪

|

« ♪初雪♪ | トップページ | プ・レ・ゼ・ン・ト♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん、こんにちは♪
歌ってくれる曲は何だろうね。
久々に「雪のクリスマス」とか聴いてみたいな。
楽しみだなぁ♪

ふと画面の右側見るとトロが歩いてる!
かわいい☆

投稿: れいこ | 2006年12月 9日 (土) 18時04分

ぽこさん♪

れいこさんのコメ見るまで気づかなかった・・・
トロちゃんがいる~~!!
かわいい~~(><)
で、ぽこさん宅のトロちゃんはすっかり、ご機嫌うるわしゅう~~
ですか??(^^)

投稿: はるちゃん | 2006年12月 9日 (土) 20時08分

ぽこちゃん、こんばんわ!
「三ちゃん」との出会い、2人は生涯忘れられないんだろうね~。素敵だね。で、八つも年下の「三ちゃん」を“尊敬している”と言えるまささんも、大人だよね。素敵♪
今日のまささん、美和ちゃんの顔ときたら・・・超スッキリ!! あんなに晴れやかな2人の顔、久々に見たような気がする(笑)
明日、2度目のW・F に行ってきます☆
そういや、ぽこちゃん、有楽町西武に行ったの~!? うりゃやますぅい~♪“女神”さまは健在だったのかな?

投稿: yumi | 2006年12月 9日 (土) 20時25分

。。。ぽこブロのみんなへ。。。

「オメデトウ!」ってカキコしてくれてホントにありがと!!m(__)m
”ドリ”に会えるチャンス、”ドリボーダー”に会えるチャンスを無駄にしないようにしますね。

ぽこブロでちゃんと報告できるか心配です・・・。

投稿: miki☆ | 2006年12月 9日 (土) 20時34分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは!
こっちは雪でっせ!!

miki☆さ~ん。報告して欲しいですけど、まずは、「楽しんじゃえ~!!!!!!!」
「楽しかった!」だけでも伝わると思います。みんな、そう言う人達だから・・・
その気使いが嬉しいです♪←余計なこと言ってスミマセン。


ぽこさん、明日こそは・・・ミニ雪だるま・・つくりますからね!!

投稿: まつよ | 2006年12月 9日 (土) 23時05分

ぽこさん・まつよさんこんばんは。
まつよさんの雪だるま楽しみにしてるからね^^

投稿: いちごっち | 2006年12月 9日 (土) 23時13分

れいこさん♪

こんばんは~。
私も「雪のクリスマス」聴きた~い♪
「もしも雪なら」もフルバージョンで聴きたいなぁ。
トロはれいこさんのブログのブログパーツ見て、私も貼りたいなぁと思ってやってみました。 (*^^*)


はるちゃん♪

トロかわいいでしょ!!!
ぽこブロの隠れキャラ♪
でも、置いてけぼりトロのご機嫌はまだ直ってないよ~。 ><


yumiちゃん♪

こんばんは~。
美和ちゃんとマサさんってすっごくいい出会いをしてて、今もなお関係が続いているってことがすごいと思う。
私も今日の写真の二人の笑顔、とっても輝いてて私まで笑顔になってしまった。
有楽町の女神様、私はポスターでしか会えなかったの。
おっきー女神様はいなくなっちゃったらしいよ。


miki☆ちゃん♪

今夜は眠れなくてもお布団の中で目を閉じてるんだよ。
報告のことは心配しないで、ドリの二人をしっかり心に焼き付けて来るんだよ。
そして、ドリフレちゃんとの出会いがたくさんありますように。


まつよさん♪

おかえり~。
あれ? はるちゃんは積らなかったって言ってたけどまだ雪降ってるの?
昨夜、遅くまで付き合ってもらっちゃって仕事大丈夫だった?

投稿: ぽこ | 2006年12月 9日 (土) 23時23分

いちごっちちゃん♪

こんばんは~。
もしかしてリアルタイム?
今日も北海道は雪だったんでしょ?
これから益々寒くなるからお身体お大事に。

投稿: ぽこ | 2006年12月 9日 (土) 23時25分

みなさん、ただいも~ww

今日は午前0時過ぎたらww
たくさんのおめでとうをありやとぉww

おかげさまで楽しい誕生日をすごせたよん(*ノωノ)キャー

でもって、きっと20代最後の一年はステキな一年になること
間違いなしっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

だってみんなに出会えたんだもんww
でもってきっとみんなが私をしゃ~わせにしてくれるからっ!

(yωy*)ポッ

みんな(ノ≧▽≦)ノ~~~~『すき』゚+.

投稿: KEEKO | 2006年12月 9日 (土) 23時40分

ぽこさ~ん♪

ただいまっすww
仕事ちゃんとしましたよ!!
大丈夫ですよ!!
え~、今も降ってますよ!!車には5cmほど積もってます!
同じ山形でも全然雪の量がちがうのさ!!ヘヘ!!
おいらのゆきだるまも期待しないで待っててくださいね。

KEEKOさんおかえりなさいww

投稿: まつよ | 2006年12月 9日 (土) 23時47分

miki☆さん

いよいよ明日だね。
miki☆さん、みんなの分まで楽しんで来て下さい。
報告待っています。

投稿: yumikuma | 2006年12月 9日 (土) 23時47分

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

でたwwまつよん、おきゃぁりww
(今日から「まつよん」って呼ぶことにしてみたww)

雪降りなんだねぇww
いいなぁ~ww

誕生日「もしも雪なら」ww
ステキだったのにぃ!

ずるぅい!

ぽこトナカイさぁん!
ソリひいて雪のあるところまで連れてってくださぁい!ww

投稿: KEEKO | 2006年12月 9日 (土) 23時49分

まつよさん・KEEKOちゃん
今日の帯広も夕方から雪だよ~。
KEEKOちゃんまつよさん明日雪だるま作ってくれるって^^

投稿: いちごっち | 2006年12月 9日 (土) 23時51分

ただいみゃ~ww

お~、まつよん派がでてきたにゃww
今日はロマンティックな夜ですぜ!!旦那!
KEEKOさんの代わりに、いちごっちさんと、おいらは
「もしも雪なら」inバースデーしちゃってますからww
ミニ雪だるま・・おくりま~す!!

ぽこトナカイさん、ソリに乗って雪国へいかが・・・・

投稿: まつよ | 2006年12月10日 (日) 00時00分

KEEKOちゃん♪

おかえり~。
そんでもって、お誕生日楽しく過ごせてよかったね。
8,000円のケーキ、拝ませていただきました。
9号ってどんなん?
タバコ吸わないから比較されていてもいまいち大きさが想像できない・・・
今年はみんなにとってもステキな一年だったしこの先一年もきっともっとステキになるよね。
29歳のKEEKOちゃん、これからもヨロシクね♪


まつよさん♪

お疲れサ~ンバ♪
車に5cmかぁ~。
雪をみてまつよさんはどの曲が浮かんだの?
やっぱり「もし雪」かな?

KEEKOちゃん、まつよんに雪だるま送ってもらえば?
バースディープレゼント♪

いちごっちちゃん♪

帯広も雪なんだぁ~。
ソリ持って遊びに行きたいなぁ~。
この際、KEEKOサンタガールとまつよサンタには内緒。
お忍びで雪遊びだぁ~!! ( ̄ー+ ̄)

投稿: ぽこ | 2006年12月10日 (日) 00時02分

まつよんってかわいい~。私も今日からまつよんにしよ~っと
そしてぽこさん内緒でソリもって遊びに来て^^。
一緒にソリ遊びしよう。あ~スケートも楽しいよ。

投稿: いちごっち | 2006年12月10日 (日) 00時07分

ぽこさん♪
いまだにトロちゃんのご機嫌ナナメって(><)
そうとう根深いですか??

miki☆さん
もう「今日」ですね!
うらやましいですね~TV越しのドリじゃなく、目の前で見れるなんて。。。
楽しんで来て下さいね^^

KEEKOさん
お帰りなさい!
誕生日満喫(?!)されました?
みんなもKEEKOさんに出会えて幸せだと思いますよ♪
あとはKEEKOさんのサンタガールを楽しみに待ってま~す!

いちごっちちゃん
週末の夜に登場ってお珍しくないですか?
私も明日には雪だるま作れるかな~^^
うれしいような、悲しいような・・・(^^;)

投稿: はるちゃん | 2006年12月10日 (日) 00時14分

いちごっちちゃん♪

そり持って行くって言ったけど、実はぽこ“滑る”系苦手だったりするの。
子供の頃はこの辺ももっと寒かったから、冬の体育の授業はスケートだったんだけど、小三の12月まで松本に住んでいてスケート2回くらいしかやったことなかったの。
引っ越してきたら毎日で、しかもスピードスケートじゃ立つこともできなくて・・・
ひとりだけフィギュアスケート履いて滑ってたの。
それがトラウマで滑るものあんまり得意じゃないんだぁ~。 ( /_ ; )

投稿: ぽこ | 2006年12月10日 (日) 00時15分

誕生日プレゼントにww

まつよん
「ミニだるま」希望

投稿: KEEKO | 2006年12月10日 (日) 00時18分

はるちゃん♪

トロは寂しがり屋で怖がりだから。
それに出張の時も連れてったから、今回のは相当ショックだったらしい・・・
はるちゃんの雪だるまも楽しみ♪

投稿: ぽこ | 2006年12月10日 (日) 00時19分

あ~、まつよん派が増えた!!
ぽこさん、おいら・・雪と言うと
「雪のクリスマス」なんです。
雪ってイヤだけど、こんな日の雪なら大歓迎です。

ぽこトナカイが高速道路を爆走中!!を想像しました。

投稿: まつよ | 2006年12月10日 (日) 00時19分

ぽこさん
そうなんだ~。残念。私はスキーよりもスケート派なので
スケートは好きなほうなの。小学校のときスピードスケートの
少年団みたいなのにはいってたんだ~。
はるちゃん
はるちゃんおかえり~。私は久々の夜の登場です。なぜかというと我が家のステ旦風邪引いて早々と寝たのでイヒヒ

投稿: いちごっち | 2006年12月10日 (日) 00時20分

ぽこブロガー&誕生日(昨日)の方へww

あしたミニゆきだるま送りま~すww

ぽこさん、編集お願いね!!

ぽこさん、滑るの苦手なの?
転んで行くってのは・・・
(あ~、また失礼な・・・・)

投稿: まつよ | 2006年12月10日 (日) 00時26分

はるちゃん♪

おかえりが言いたくてコメしました^^

投稿: yumikuma | 2006年12月10日 (日) 00時27分

私は雪というと「SNOW DANCE」ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

♪~はらはら舞う雪になって~

…って…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

絶対これっ!


てか、まつよんww
早く外の雪集めて「ミニだるま」作っておくれww

投稿: KEEKO | 2006年12月10日 (日) 00時27分

まつよん♪

呼んでみた。 あはは♪
「雪のクリスマス」なのね。
夜の雪って思わず空を見上げちゃったりしない?
それで頭の中で ♪この夜をあなたにも見せたい♪ ってグルグル
でも、大抵雪かきしてる時なんだよね、そのシチュエーション。
そうしてる間にも最初に雪かいた所はすでに真っ白・・・みたいな。
ぽこトナカイはまだ普通タイヤなので山形には爆走できません。
あしからず!

投稿: ぽこ | 2006年12月10日 (日) 00時27分

いちごっちちゃん♪

スケートも苦手だけどスキーも4回しか滑ったことない・・・
スキー場は不自由しないんだけど。
まつよさんの言うとおりだよ!
転んで滑る回数のほうが多いんだよ!! (・`ε・´●)チェ

KEEKOちゃんは「SNOW DANCE」♪
ダーは初動ドリで美和ちゃんの手の動きを見てしばらくハマってたよ。
その後、「はらはら はらぽこの腹」って歌が変わってた・・・

投稿: ぽこ | 2006年12月10日 (日) 00時32分

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ぽこ旦様wwあんなステキなのに笑かしてくれますなww
そそ、あのダンスを見てからフラメンコ習おうかって真剣に考えてるんだぁwwでも時間の余裕がなくってww

私は「滑る系」全くダメです。。。
出来る方がうらやますぃ~・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

マスカラまつげ?
だいじゃぶww今日のはかなりのウォータープルーフのヤツだからww
でも時々仕事中でもパンダ顔になってることがあるww

投稿: KEEKO | 2006年12月10日 (日) 00時37分

KEEKOちゃん♪

おぉ~、フラメンコかぁ。
一度フラメンコを観に行ったことがあるけど、その迫力たるや素晴らしかった。
なんか“パッション”を感じたよ。
女性の隠された情熱・・・みたいな。
私は美和ちゃんみたいなダンスやりたい、っていうかダーがやれって言うの。
腹ぽこだから。 (・`ε・´●)(・`ε・´●)チェ
やべっ、こんな話したらKEEKOちゃんもまつよさんも会ってるから想像するじゃんね。
想像しちゃダメ~~っ!!

投稿: ぽこ | 2006年12月10日 (日) 00時44分

ぽこちゃん♪

おはよ~
これから、でかけます。
昼からはじまるのでリラックスして弾いてように頑張るね。
昼ラジオドリが出るので録音してもらってあとで聴く予定
です。
帰って来たら報告するね。

投稿: yumikuma | 2006年12月10日 (日) 09時54分

yumikumaちゃん♪

緊張せずに演奏できたかな?
yumikumaちゃんならだいようぶ (*^^)v v(^^*)
報告待ってるからね♪

投稿: ぽこ | 2006年12月10日 (日) 15時48分

ぽこちゃん♪

ただいま~
少し緊張したけどうまくいったよ。
他の人からもいろんなピアノ弾き方のアドバイスを聞いて
1時間練習して帰ってきました。
あと2週間だけど悔いが残らないように頑張るね。
辛くなりそうな時ぽこちゃんに話するね。
ぽこちゃんありがとう。
これからもよろしくね♪

投稿: yumikuma | 2006年12月10日 (日) 20時25分

ぽこちゃん♪

書き忘れたよ。
ラジオ聞けたよ。
DWLの話していたよ☆

投稿: yumikuma | 2006年12月10日 (日) 20時28分

yumikumaちゃん♪

お疲れ様&おかえり~。
上手く弾けたんだね♪ ヤッター! \(^o^)/
今日も練習したなんてエライ! ヾ(^-^ )イイコ
小春ちゃんの披露宴でもきっと上手くいくよ。

ラジオも聞けてよかったね。
miki☆ちゃんも今頃感動に浸ってるかな?

投稿: ぽこ | 2006年12月10日 (日) 21時24分

ぽこちゃん♪

ありがとう。
心から弾ける喜びをもてるようになれたよ。
ぽこちゃんにほめられて嬉しいよ^^
miki☆さんも浸っているよ。
生で見れたんだもんね。
ラジオ「なかよし」の話もしていたよ♪

投稿: yumikuma | 2006年12月10日 (日) 21時39分

yumikumaちゃん♪

“心から弾ける喜びを持てるようになった”なんてすご~い!
yumikumaちゃん、これを機会にピアノを弾ける場を増やしてみたら?
聴いた人もyumikumaちゃんも幸せな気持ちになれるって素敵じゃん!! キャー o(><)o キャー

投稿: ぽこ | 2006年12月10日 (日) 21時54分

ぽこさん・みなさんこんばんは~!

yumikumaちゃん!
昨日は“おかえり”ありがとね~(TT)
それなのに、私はあの後うかがってなくて、今見ました<(_ _)>
おそくなってごめんなさい!
“ただいま~!”
私も、yumikumaちゃんのピアノ聴いてみたいなっ♪
ぽこブロオフ会ではぜひ!!

いちごっちちゃん
ステ旦様は大丈夫??
せっかくチャット状態できたのにごめんなさい<(_ _)>

投稿: はるちゃん | 2006年12月10日 (日) 22時26分

はるちゃん♪

おかえり~&お疲れ様。
お仕事柄、そろそろお忙しいのでは?
まつよんだるま見た?

投稿: ぽこ | 2006年12月10日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4478972

この記事へのトラックバック一覧です: 一期一会♪:

« ♪初雪♪ | トップページ | プ・レ・ゼ・ン・ト♪ »