« 約束通りの“親指グッ!” (o^-')b | トップページ | 今年の紅葉は、終わったよー! »

イギリスの或るアーティスト、って誰?

マサ兄ぃ! ぽこブロにお越しのみなさん、こんばんは~!!
マサ兄ぃとソニック君の歴史を知りたい方は、こちら



マサ兄ぃは誰がなんと言おうと偉大だよ~ぉ!!! (← 文字も大きくしてみたよ♪)
だって、DREAMS COME TRUEを結成するって決めた人だもん!!
そして、これまた偉大なよしだみさまと数々の名曲を作ってきたじゃな~い!!
しょぼくなんてあ~りません!
イギリスの或るアーティストさん、カバーするんだったら作曲者の名前をきちんと調べてほしいざます。
でも、私も洋楽アーティストってほとんど知らないから、マサ兄ぃの状況ってそれと同じなのかも・・・


SWEET SWEET SWEET -06 AKON MIX-
今回も予想外のアレンジで新しいSWEET×3の顔が観れました。
最初聴いた時は正直「原曲のほうが好きかも」って思いましたが、何度も聴いているとこれは今だから出来たアレンジだよね!って納得できました。
いつもいい意味で“裏切ってくれる”ドリの曲、大好きです♪

|

« 約束通りの“親指グッ!” (o^-')b | トップページ | 今年の紅葉は、終わったよー! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャンおはよ~♪
今朝、お天気予報を見たら長野に雪マークついてたケド、もう降ってるのかな?名古屋もどえりゃー寒いでかんわ(^・^)

マサさん。ホントにスゴイよね!違う国の人がカバーするなんて”世界的アーティスト”だよ!!
やっぱり美和ちゃんの素敵な詩に、マサさんの素敵な曲。
だから最高の素晴らしい音楽なんだよね~!(^^♪

最近、1号も2号も「もしも雪なら/今日だけは」口ずさんでます。
2号が”TLR”のDVDを見て「ここ行きたいね!」と、初めてライブに関心をもってくれたので嬉しくなったよ~!\(~o~)/

投稿: miki☆ | 2006年12月 4日 (月) 07時06分

おはようございます。
あっという間の2日間でしたね。昨日も楽しかったようで、私も本当に行きたかったです(T_T)
せっかくデジカメも借りてきてもらったのに、ステ旦と一緒に写真撮るの忘れたマヌケな私・・・来週仕事で2回有楽町へ行くので、その時にまた1人で行って来ます!

それから、ぷぅ~さん、はじめまして<(_ _)>
私もsumileの事知りたいです!特にお値段。それがわからないと予約OKが主人から出ないので・・・

投稿: sunny | 2006年12月 4日 (月) 10時14分

ぽこちゃんおはよう。

楽しく過ごせてよかったね。
今日から練習がはじめるけど、久しぶりに弾くので
緊張しています。
サプライズの曲は友達が歌うのでうまく弾けるかどうか
不安です。
終わったら話に来ます。

投稿: yumikuma | 2006年12月 4日 (月) 11時10分

ぽこちゃんこんにちは。

東京に行っていたんだね。コメ読みました。
私も明日から東京に遊びに行きます。
同級生が東京にいるので、式の前に遊びに行って来ます。
WFを見て来ます。
ぽこちゃんに会える時来たら、私の作るケーキとyumikuma
が作るタルトご馳走します。
味はほしょうできないけど・・・

投稿: 小春 | 2006年12月 4日 (月) 12時12分

miki☆ちゃん♪

確かに今朝は寒かったです。
が、ぽこの住んでるのは長野県でも真ん中辺なのでまだ雪は舞う程度?
私はまだ今年雪見てないの。

ドリの曲だったら日本だけじゃなくても世界的に受け入れられるはず!
もっとたくさんの人に聴いてもらいたいよね。
いよいよ来年は2号ちゃんライブデビューしちゃう?
出来るといいね♪


sunnyちゃん♪

本当にいろいろどうもありがとう。
ステ旦と一緒に写真撮れなかったんだね。
申し訳ないことしちゃったなぁ。
お仕事、忙しいみたいだけどがんばってね♪


yumikumaちゃん♪

今日は上手く弾けなくても、ピアノを弾けることに喜びを感じてほしいな。
そうすれば、おのずと弾けるはず! (日本語が変?)
まだ時間あるからあせっちゃダメだよ。


小春ちゃん♪

小春ちゃんもWF行けるんだね。
友達と素敵な思い出作ってきてね。
それから、ケーキとタルトをご馳走してくれるって?
しかも手作り?
わぁ~い!! 楽しみにしてるよ。
でも、それって更に“腹ぽこ”作戦じゃない?

投稿: ぽこ | 2006年12月 4日 (月) 16時41分

ぽこちゃん♪

練習終わって帰って来た所です。
ぽこちゃんの言葉の通り、今日は休む前に比べたて
リラックスして弾けたよ。
まだ時間もあるので自分のペースでやってみます。

投稿: yumikuma | 2006年12月 4日 (月) 20時38分

yumikumaちゃん♪

おかえり&お疲れ様!
よかったぁ~、リラックスして弾けたんだね。
緊張してきたり心配になったら大好きなコーヒー飲んで少し休もうね。
夜ならココアもいいんじゃない?
リラックスできるよ。

投稿: ぽこ | 2006年12月 4日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4415621

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスの或るアーティスト、って誰?:

« 約束通りの“親指グッ!” (o^-')b | トップページ | 今年の紅葉は、終わったよー! »