« 今年の紅葉は、終わったよー! | トップページ | 今宵も祭りじゃ♪ »

心はキレイキレイ♪ おしりムズムズ♪

マサ兄ぃ、ぽこブロガーさん、こにゃにゃちは!
マサ兄ぃ、今日もブログ更新サンキュ.なぁ~~~っ!!
最近、心が荒み気味の方はこちらをチェック!!



マサ兄ぃの写真の腕、お世辞抜きでスバラシィっす。
心が洗われて♪キレイキレイ
そして、マサ兄ぃに「全てのプロセスを共に歩いて来たドリブロガーだけ」なんて言われちゃって、ぽこ感激っ♪ (v_v*) ポッ!
マサ兄ぃの中でドリブロガーがどんな存在かが伺えるお言葉♪
めっちゃうれしーっ!!
今日はマサ兄ぃに 『完璧印』 もらえたみたいで顔がユルユルだよ~。


マサ兄ぃが胃をキリキリいわせながら見たランキング♪
ぽこも世間様の目は気になりますけど、でも安心して。
ドリブロガーの中ではずーっと、ずーっと1位独占!ですから!!

おいらも叫んじゃお♪


     「いやっほー!!!」


P.S. マップロちゃん、はじめまして。
    これまたべっぴんさんでんなぁ~。
    マサ兄ぃとG4ちゃんとうまくやってね。
    だってG4ちゃんはヤキモチ焼きだから♪

|

« 今年の紅葉は、終わったよー! | トップページ | 今宵も祭りじゃ♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん、こんにちは♪
そうですよね。ファンの間では常に1位独占状態ですよね!

ココログベーシックは7日までメンテナンスでブログの更新が出来ないことに今、気づきました・・・。
毎日、トラバを目標にしていたというのに・・・。
ということで、じゃんじゃん、遊びに参りますのでよろしくです(^^)

投稿: れいこ | 2006年12月 5日 (火) 16時13分

ぽこさ~ん♪

休憩時間と勝手に言いながらポチッ!!

おいらも絶対・・1位ですぅ!!
イイニクシングルは、20年間つねにベストテン!!に入ることでしょう!!

ワーイ、アニキに「完璧印」・・
おいらも、ぽこさんと一緒で、顔がユルユルになってます。
決して変な意味じゃないです・・・・
ヤバ・・にげろ~~ジャナバーイ!!

投稿: まつよ | 2006年12月 5日 (火) 16時33分

れいこさん♪

えっ!? 7日まで更新できないの?
私はフリー会員なので今回は何もないのかな?
いくらメンテナンスとはいえ丸2日も更新できないのはブロガーにはつらいよね。 ( /_ ; )
れいこさん、7日まで私の代わりにコメントお願いね♪


まつよさん♪

そんなに顔ユルユルだとみんなにぽこブロ来てたのバレちゃうよ。
仕事の顔に・・・ 当分なれないでしょ?
やっぱりサンタになるしかないでしょ!
ヒゲ付ければユルユルわからないかも!!

投稿: ぽこ | 2006年12月 5日 (火) 16時55分

もちろんあっしも1位ですからっ!(^0_0^)
マサさんの「完璧印」。かなり嬉し~い!!
これからも「ドリについていきますーーーっ!」

私も叫んじゃお♪
         「いやっほー!!!」

みんなも遠慮しないで叫んじゃえー!(笑)
失礼しました・・・。

投稿: miki☆ | 2006年12月 5日 (火) 20時39分

2度目ましてDEこんばんはぁ~。
すみません、こないだコメ残させていただいて以降、
たくさんの皆さんがご挨拶してくださったようで・・・。
知らずにぽこさんのブログ部分だけをずっと読ませていただいてました・・・(^_^;)
ぽこさん、私のとこにコメ残してくださって
お誘いいただきありやとぉ~っ!!!
東京にいらした時にKEEKOちゃんにも
お会いできたんですね~。
KEEKOちゃんは、私達“なかよしトラックバッカー隊”(←勝手に命名してます)がWFin有楽町マリオンでグッ♪してたところ、
勇気をふりしぼってちゃーさんと声をかけてくれて
ツリーの下でグッ♪が実現したんだよね~。
ここでもお会いできて嬉しいです。
sumileのお誘いも皆さんからいただいて嬉しいです♪
すみません、しっかりおばちゃんなんですけど・・・(>_<)
よろしかったらご一緒させてください(^_-)-☆
店長さんもとってもいい方なので、
「なか」「よし」になりたいなぁ~。
またまたお邪魔します。
皆さん、不義理をお許しくださぁいっ!!!

投稿: ぷぅ~ | 2006年12月 5日 (火) 21時11分

こんばんは。
夜は寒い~(T_T)

私ももちろんドリは常に「1位独走」ですから!!!
皆にもっともっとドリを広めるため、広報活動頑張ります!

PPPまだ今日も届きません・・・
発送遅れてます??

投稿: sunny | 2006年12月 5日 (火) 22時35分

こんばんは~☆
sunnyさーん!私もPPPまだ、届いてないです~。
明日こそは届くと信じてますっ。

投稿: れいこ | 2006年12月 5日 (火) 22時54分

やっぱり皆さんまだ??
気になってしかたありません(T_T)

あ~ぽこ&まつよのコンビ見る前に本日は
Time Up・・・
残念です~

また明日。おやすみなさい。

投稿: sunny | 2006年12月 5日 (火) 22時58分

miki☆ちゃん♪

「いやっほー!」
  ↑
最近私の気持ちもこんな感じ♪
美和ちゃんとマサさんがいてくれればおいらはどこまでも着いていくよ~ぉ!!
      「いやっほー!」


ぷぅ~さん♪

遊びに来てくれてこちらこそありやとーっ!
私も結構いい歳なので大丈夫です♪
私のほうこそあつかましくお誘いしちゃって。 (^^ゞ
KEEKOちゃんにWFの初日に“なかよしトラックバッカー隊”に声かけたらみなさん優しい方ばかりで感動した!と聞きました。
私もブログ始める前から“なかよしトラックバッカー隊”のみなさんのブログ読ませていただいてました。
みなさんステキなブログなので、私なんかが始めていいものかと悩んだりもしましたが、ぷぅ~さんが読んでくださってるなんて光栄です。
こちらこそ、よろしくお願いします。
いきなり唐突なんですけど、sumile TOKYOはリーズナブルなものもあるんでしょうか?
(行きたいのはMOUNTAIN MOUNTAINなんですが、予算が・・・)


sunnyちゃん♪

ステ旦様はまだお帰りじゃないのかな?
うちも寒~いっ!
明日の朝も冷え込むんだろうね。 ><

PPP届いてました!
でも、みなさんが待っている情報は特に書いてないみたい・・・
まだ読んでないけど、インタビューとかTLRの報告が主みたいってネタバレNG?

投稿: ぽこ | 2006年12月 5日 (火) 22時58分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪
こんばんは!!

sunnyさ~ん、おいらにもPPP届いてませんでしたよ!

ぽこさん、今日、ツリー出しましたよ!
てっぺんの☆をハートにして・・・
でもちっちゃいツリーですが・・・

ぷぅ~さ~ん。
ぜひsumile TOKYO案内してください!!
接待費で落としますから・・・・(誰が??ただいま検討中)
ぽこブロツアー用の旗!作ろうかな~。

投稿: まつよ | 2006年12月 5日 (火) 22時59分

みなさんこんばんみ~ww

家にもPPP届いてたぞぃww
でも一番ほすぃ~情報は…マダァ-? (゚○゚* )っ/凵⌒☆チンチン

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ぷぅ~さんww
ぷぅ~さんはとってもステッキーなママちゃんですよ☆
私が声かけた時も暖かく迎えてくださいました☆

みんなでsumileツアーwwしちゃいたいww
こうなったらドリブロガー&トラックバッカーでsumile貸し切る?

余興はぽこ&まつDEお願いしまぁすww


投稿: KEEKO | 2006年12月 5日 (火) 23時05分

れいこさん♪
sunnyちゃん♪

きっと明日は届きます!
私の所に来たんだからきっと!!
みんなの所に届いてから読もうかな・・・
でも、私文章読むのすっごく遅い。

sunnyちゃん、一足違いでお話できなくてごめんね。
明日はもう少し早く来れると思うので。


まつよさん♪

こんばんは&お疲れさん♪
X'masツリー飾った?
エライ! エライ!!
ツリーはちっちゃくてもハートがこもってるんでしょ♪

ぽこブロツアーの旗?
お腹ぽっこりの絵?
それとも○の中に「ぽ」?
どうせならPPのお許しをもらって「なか」「よし」の写真とかがいいな~。

投稿: ぽこ | 2006年12月 5日 (火) 23時08分

KEEKOちゃん♪

こんばんは~。
そう、そう、一番欲しい情報は無かったよね。

ぷぅ~さん、本当に優しい方♪
ぜひお会いしたいですぅ~。
やっぱ、やるっきゃない? sumileツアー。
じゃあ、まつよサンタとぽこトナカイで登場?
まだ私の鼻に合う赤鼻が見つからないんだよ。
KEEKOちゃんもサンタガールでお願いね♪

投稿: ぽこ | 2006年12月 5日 (火) 23時13分

なに~!!
KEEKOさんからダメだしくらった○山郵便局に負けた・・・
おいらにPPPはいつ届くの~
継続特典のチャームもまだなのに・・・・

じゃ、sumile TOKYO予約係・・貸切頼むね!!
ぽこさん、後で楽屋まで来てね。ネタ合わせしなきゃ・・・・
いつものでいい?せっかくだから新ネタ出す??
メイクさんも頼まなきゃ・・・やる気マンマンです!!
ぽこブロの旗は、まかせて!!あとで仕事サボッって作成するから・・・

投稿: まつよ | 2006年12月 6日 (水) 00時00分

特典チャーム、いただきました♪
2006年継続特典も入ってたよ! ( v^-゜)ぶぃ♪
山形は雪が降ったから?

えっ? これからネタ合わせ?
その前に衣装合わせでしょ!
髪にボヨヨ~ン付ける?
パクリだからダメ?
あっ、トナカイだから角か・・・

週末のことブログってたのに、今回分はほぼ書けてたのに消しちゃった・・・ il||li _| ̄|○ il||l
今夜はもう寝ようかな・・・

まつよさん、旗は任せたよ。
ポールの長さは2m?

投稿: ぽこ | 2006年12月 6日 (水) 00時19分

ぽこさ~ん♪
めげない、めげない・・・・
カニ仕入れてくるから・・沢ガニだけど・・・・
え、特典チャーム入ってましたか(^0^)明日かな?雪じゃないし・・

ぽこさんの角・・・牛と間違われないように注意だね!
(わ~、失礼なこと、言ってしまった、アセ、アセ・・)

旗の長さ2mですか・・・・
おいらはバスガイドさんが持ってるくらいのを考えてました。
もちろん、トナカイのバスガイドさんね!!
ね~、おいらとぽこさん、中に入れてもらえるの?
サンタと、トナカイはダメです!!とかないですよね??

投稿: まつよ | 2006年12月 6日 (水) 00時29分

まつよさ~ん♪

ごめんね~。
昨夜は睡魔に負けてお先に失礼しちゃった。
今夜、改めて書き直します・・・

トナカイにバスガイドさせていいの?
おのぼりさんだからどこもガイドできませんが。
「え~、右手の一番高い所は中指でございま~す。」とかでOK?
トナカイの角は今日、仕事サボって木の枝切りに行って来るよ。

投稿: ぽこ | 2006年12月 6日 (水) 08時34分

おはよぉごさいます☆

ぽこトナカイちゃん、ちゃんと筋トレしてますか?ww
トナカイは体力勝負ですよぉ!ww

まつよサンタさんww
○山郵便局、今回はやってくれましたww
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

sumileツアーww仮装で行くんじゃ来年のハロウィンまでお預けじゃ???
ちなみに私、全身タイツ(黒)、ツッパリリーゼントのヅラ、メイド服(ピンク)なども持ってますが?
(別にコスプレ趣味ではありませんwwあしからずww)
貸し出しましょうか?

投稿: KEEKO | 2006年12月 6日 (水) 10時45分

ぽこ先生。おはようございま~す!

「先生、質問です!」
”イイニクの日記念クイズ”
の答えは発表されたのでしょうか?

KEEKOチャンに票が集まっていたんだけど、
まつよサン0.5票。ぽこチャン0.5票。入っていたよね・・・。
結果はどうだったのでしょう!?(笑)

投稿: miki☆ | 2006年12月 6日 (水) 10時50分

またまたww
そっかぁ!クイズ○ンターの正解発表ww

|・ω・`)コッショリ どないするのん???ww

正解の人の商品買った?
あ!まつよサンタが届けてくれるんだっけ?

ぽこちゃ~んww
クイズの正解者って顔出すんですかぁ???

投稿: KEEKO | 2006年12月 6日 (水) 11時13分

皆さん、おはようございます!!

昨日応募し忘れた”まつよサンタ”!
左から3番目の上のサンタさんに1票~

”イイニクの日記念クイズ”と共に発表
楽しみにしてます(^^)v

投稿: sunny | 2006年12月 6日 (水) 11時15分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんにちは~(^0^)
あ~そうだ!クイズハンターの答えだ!!
正解者には・・
まつよサンタが、あなたの町へ♪え、商品だけでいい?

KEEKOサンタガールさまww←まねしてみた・・・
○山郵便局に何かしたでしょ?脅したとかww

まつよサンタ、KEEKOサンタガール、ぽこトナカイ・・・
KEEKOさんから全身タイツ、リーゼント、メイド服を借りて・・・
誰にお願いするかね?
ぽこさん決めてねww

投稿: まつよ | 2006年12月 6日 (水) 12時35分

KEEKOサンタガール様♪

先週末、いつもの一週間分の歩数を一日でこなしたため昨日まで筋肉痛でした。 (^^ゞ
もし体力が持たないときは途中で降りてもらいます・・・

ねっ! 全身タイツ(黒)、ツッパリリーゼントのヅラ、メイド服(ピンク)ってKEEKOちゃんの趣味じゃなければステ旦の趣味?
KEEKO家ではどんな生活をしているのか、かなり興味津々!


miki☆ちゃん♪

クイズの正解は今日発表でしたね。
では、ご本人の申告制にしますので写真のお方コメお願いしま~す!


sunnyちゃん♪

よっかたね、まだ発表前だからセーフ!
まつよサンタはまつよさんに正解発表お願いしま~す!
(丸投げしてるぽこブロ管理者)


まつよさん♪

今日もお仕事だったよね? ごめんね。
全身タイツ(黒)、ツッパリリーゼントのヅラ、メイド服(ピンク)って正解者へのプレゼント?
ぽこが決めていいの!?
じゃあ、仕事そっちのけで考えときます♪


投稿: ぽこ | 2006年12月 6日 (水) 12時57分

ぽこトナカイ様、おはようございますww

ただいま出稼ぎから戻ってきたサンタガールです☆
(「R」の発音はちゃんと舌を巻いてねww」
家での生活ですか?
我が家は万年常夏?って感じでww
夜寝るときは冬でも半そで短パンww

全身タイツ、メイド服、ズラなどは
殆どが結婚式の余興などで使用しました☆
全身タイツは葉っぱ隊やったww
普通にナース服もありますが???ww

投稿: KEEKO | 2006年12月 7日 (木) 10時49分

KEEKOちゃん♪

お仕事お疲れちゃ~ん!
今日も忙しかったんだね。
だって、夜勤なのにこの時間・・・

よかった~っ。
KEEKOちゃんちって夜な夜なコスプレ大会してるのかとばっかり思ってたよ。
”葉っぱ隊”なつかし~っ!
でも、わたしゃ全身タイツは着れないわ・・・
今度KEEKOちゃんのコスプレ、ブログにUPしてちょ♪

投稿: ぽこ | 2006年12月 7日 (木) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/4435080

この記事へのトラックバック一覧です: 心はキレイキレイ♪ おしりムズムズ♪:

« 今年の紅葉は、終わったよー! | トップページ | 今宵も祭りじゃ♪ »